忍者ブログ

Kitsch<キッチュ>

[独]まがい物。俗受けする安っぽい物。                                                                                  ここは腐女子による腐女子のためのblogです。ネタバレも含みますので、ご注意。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飛べるよ、君にも。羽を広げてごらんよ。

あけました!!!2013年!!!
なんと約半年ぶりの更新でございます柑南でございまっす!!!

 いやぁ、この半年・・・とてもとてもいろいろなことがありましたねぇ。
まず、年明けてるしな(笑)

3年は最初の店舗で勤務するもんだと思っていたっていうか、言われてたんだけど、
まさかまさかの1年と半分で異動になったりなww
早いから!!!ビックリだわもうww

で、今blogを更新しているこのパソさんも!!!
なんと念願のデスクトップですよ!!!
そうですよ買っちまいましたよ!!!
学生時代ほどパソ触らないのにな!!!(泣)
でもいーの!!ほしかったんだもんソ○ーのパソ・・・!!!
超カッケェーんだからな!!!(自慢)全然使ってあげてないけど!!(勿体ない)
 
で、異動先の店舗の先輩の奥さんと仲良くなったりとかww
ていうか、同志様だったんですよwwまさかの奇跡ww
プラス職場のパートナーさんにも同志様を発見するというww
ま、好きCPは全然かぶってないけど!!!
 全然更新しないこのblogを教えようかどうしようか悩み中・・・・
 
てか大学ん時の友人からの年賀状に
「blog見てますv」って書いてあって戦いた・・・(ガクガク)・・・・・
見てたんだ・・・・・・・・・・・(愕然)
それを踏まえて、更新できそうなときには真面目に更新しよっかなぁーとは思った(笑)

さてさて、腐女子のblogらしく、腐った話でもしましょうかw
真面目に一直線に相変わらず腐りまくっていますのでw
話題はたくさんあるんだ・・・
何から書けば・・・
えーと、最近増えたジャンル・・・作品の紹介でも(笑)

まず・・・ 有名どころですが「黒子のバスケ」

気になってた、すっごく気にはなってたの!!!
同志様方に口をそろえて「お前絶対ェ好きだわ」って言われ続けていたからね。
 
そんなん、読むしかないじゃない!!!!!!!!(マミさん風)

いきなり3巻くらいまで購入して読んでみちゃいました(笑)

なに黒子総受け確定じゃん・・・・・!!!!!
(戦慄)

ってなって、ちょうど自分の誕生日もあったので、兄に強請ってみたら、
そのときの新刊まで買ってくれましてww
まぁ、まだ全巻は読んでいないのだけど、
ようやくキセキの世代が出そろった辺りまでは読みましたw

で、もちろん王道な火黒とか青黒・黄黒バリウマーってなってるんですけど、
赤黒とか、特に紫黒めっさぷまいです・・・・(ハァハァ)
なぜ紫黒が最近柑南の琴線かき鳴らすのか謎ですが、
もちろん誠凛→黒大好きですよww
特に日黒とか木黒ww日→黒←木も大変にぷまい。
まぁ、一番ぷめぇーのはキセキ黒ですけどね(ドヤァ)
 
ま、ま、なんでもオイシイよ本当。
高黒とか・・・・あと無冠の世代に愛される黒子もイイww
 
なんでもイイ!!!!!!!!!(結局)

とりあえず早く最新刊まで読まなくては・・・(ホントだよ)

続いてー「ハイキュー!」っす。
これは素直に、素直に面白い!!!
自分がバレーをやってたからか分かんないけど、
読んでて試合が目に見えるように感じれるから、すっごい面白い!!
 
もうさ、日向すごすぎる。

あのブレード攻撃はホント天才。
絶対止められないよ!!!!
ああああんな風にプレーできたら気持ちいいんだろうなって、ホント思う!!!

もちろん色んな意味でも激ウマだしな!!!(最低!)

だってしょうがない。本当しょうがない!!!
だって日向がフェアリーだから!!!!(真顔)

影山デレるの早いwww
デレてから半端ないしwwwキモベレベルだわ。キモベルww(ナニソレ)
なんだかんだ日向を気にしすぎ!!!!構いスギ!!!
そのうち手を握って「俺は、お前が好きだよ!!」とか言い出すんじゃないw(キモベ迷台詞)

影山の求めるプレーを再現できるのは日向だけ!!
日向に最高のプレーをさせることが出来るのは影山だけ!!!
 
なんなんもう!!!!!!!!!(悶)

こんなん、影山何があっても日向手放さないよねこれから先!!!怖いwww
 影日ももちろんだーい好きなんだけども、
月日も大好きなんだよーww(爆)
意地っ張り同士www

月島はプライド高すぎで、日向は頑固スギ、な意地っ張りカプwwかわええww
 月島、恋の自覚してから影山並に独占欲強そう・・・
嫉妬とか半端なさそうだわ。
それを素直に日向に言えなくて、八つ当たりして、日向泣かす→大焦り、みたいなww
 恋人同士になったらすっごいナチュラルにほんわかラブラブしてそう・・・。
ツッキー基本的に根はやさしいヤツだろうしさぁ(笑)

ああ819も早く最新刊読まなくちゃ・・・!!!!

そして「暗殺教室」も読み始めましたよーw
だって周りが勧めるんだもん、全部読むしかないじゃない!!!!(再マミさん)
 
渚がかわいい。とにかくかわいい。
そして業がかっこいい。もうこの2人くっつけるしか、ないよね?(聞くな)
 なんか何気に仲良いしねw
渚を守ってあげちゃう描写もありましたしww
もう業渚認定wwwww

せんせーと渚でも全然イイけどねww(え)
 
くっそー!!!書きたいネタっていうか、吐き出したい萌えはたっくさんあるのに!!
腕・・・・手首が痛い・・・・クソ・・・・・

ああ、そうそう!!!ワンピの映画見てきました!!!2回!!!!!(爆)
 今回の映画も船長様が大変麗しく、艶めかしく、凛々しくいらして、
柑南は大変に満悦でございましたww

一味全員船長に甘すぎwwお前ら船長信者マジだわww
クルーは船長のために。
船長はクルーのために。

ああ、イイ、です・・・・・
(恍惚)
 
とにかく、だ!!!

愛する船長の臀部が見れて、柑南は幸せの絶頂でした!!!!!
(鼻血)

ブルックさん!!!船長に傘を差しながら、恭しく頭を垂れてあの台詞は反則ですお。
ブルックだからこそ、出てきた台詞。
絶対クルー全員の意志そのものなんだろうけど、
それを言葉に出して言えちゃうのはブルックの特権だよねw

それはそうなんだけど・・・・Z先生ェ・・・・・・(号泣)

先生は最初から最後まで「先生」だったなぁって、心底思った。
もう言動とか、行動がすべて「先生」そのものなんだもん。やさしいもんスッゴく。

ああ学パロ読みたい・・・Z先生に教鞭をとっていただきたい!!!

でもマフィアパロが本気で読みたいんだ・・・!!!
ボスを守る鉄壁の守護者みたいな?
 もう復活!パロでいい!!!(笑)

ルフィ(大空)
ゾロ(雨)
サンジ(嵐)
ナミ(雷)
フランキー(晴)
ロビン(霧)
ブルック(雲)

あれ?ウソップは?
(笑)アレだ、バジル君のポジ・・・名前忘れた!!!www
結構いい線いってると思うんだけどなぁ・・・(誰得?)
誰か書いてくれないかな・・・・・・・・・・・・・・・

ああそうだ、この前漫喫で久しぶりに復活!を読みましたww
でもタイムアップで、途中までしか読めなかったんだけど・・・
とりあえず、いろいろ突っ込みどころはあったけども、
とりあえず10代目が愛されててよかったw(笑)

あれも早く続きが読みたいなぁ・・・・・

ああああ、やばいもう眠い。うう・・・・まだ、書きたいこと、あるのに・・・うう。
 
・・・・・・・・萌えたい。 オイシイ萌えをあたえてください・・・・

真昼受け読みたい(ボソッ)       


        <柑南>
 ■■■

■■■

Mr,Children/ and I love you

拍手

PR

できるだけ高い場所で、次の風が来るのを待とう。


 
っじゃーん!!!!私、降臨!!!!(by聖兄)

約2カ月ぶりに更新します柑南っす(爆発)

なんとなぁーっく、仕事してゲームして遊んで酒飲んで漫画読んで仕事してー
な生活を送っていたら、パソコンを全然、まったく触らない生活になってまして・・・。
まぁ、毎日萌えだけはかかさずに摂取していたんだが(栄養)

ゲームはさ、デビルメイクライを今更ながらに中古で購入して、
今更ながらにプレイしてみて、結局主人公に萌えヌェーと早々に放棄。(え)
私主人公が好きになれないと全然ダメなんだよねぇ(今更)

そんでもって突然またまたOZを始めてみたり・・・
始めるっつーか、続きをねw
まだ隠し章見てないし!!!!プレイしてないし!!!!!
ハッピーエンド見てないし!!!!!


でも英知のかけら(?)が見つからヌェー・・・・!!!!!(絶望)
パソコンで攻略サイトを開いて地道にプレイ中・・・

フィールが可愛すぎてツライ。

アルミラ姐さんとかレオンに過保護か!と言わんばかりに大切にされてるフィールがかわゆい。
アルミラ姐さん、第1章では敵で、第2章から味方になるのに、
すでに第2章から過保護すぎて大変オイシイです(モグモグ)

レオンは第2章で敵で第3章から味方になるのですが、
第3章から不器用ツンデレ大変オイシイです(モグモグ)

本編ではアルミラ姐さん、第3章?からフィールの事名前で呼んでくれるんですが、
レオンは不器用ツンデレヘタレなので、ずっと「小僧」呼びです。
しかしEXモードでは、既に全クリした各章をプレイできるのですが、
そのモードで戦闘すると、全力で名前で「フィール」って呼んでくれるレオン愛しいです。

早く隠し章プレイしたいなー・・・・・
お父さん、早く出てこないかなぁ・・・・
一緒に戦いたいなぁ・・・・
フィールの「父さん!」が聞きたいなぁ―。

でも英知のかけらあと8つも集めにゃならんとか・・・

さらにハッピーエンドを迎えるためには、
12話以降(だっけ?)全部、神と戦闘した最後のキメ技は必殺技じゃなきゃダメとか、
正直面倒すぐる。

でも・・・あ――――

見たいなぁ・・・・

フィールが幸せそうにはにかんでくれたら、柑南もうなにもいらない(どうした)

ああ、ゲームの話に大変花が咲き誇ってしまった(ウッカリ)

そう言えば、アニトリ、どんどんオフィサルトリコマが深刻化していまぷね。(ぷ?)
グルメ界から無事帰還したトリコを出迎える小松の絵とか、
え、何処の新婚さん!!???
レベルに二人の世界でしたね。
先週の回とか・・・・・
おまいら・・・・オフィサルに夫婦すぎるわ・・・ってなった(笑顔)
普通に、実は結婚してましたーとか、今度の月曜日結婚しますーって言われても
柑南驚かない自信がある。(ぐっ)

そんぐらい、アイツ等自然に夫婦すぎる。

そうそう、柑南また新しい漫画に手を出しましたwww
CLAMPの「GATE:7」でーす。・・・・あれ、題名違ったかな?(爆)

Airiに幸村出てるよ―って言われて、
しかも内容恋愛ものじゃなくて戦ってるよーって言われて、
ホイホーイと買ってしまいました★

幸村様ぁぁぁああ!!!!!!!状態。(何ソレ怖い)

想像以上に幸村様が麗しくてもう堪らん!!!!!

そしてまさか十勇士まで勢ぞろいで出演なさっているとか・・・・!!!

才蔵と佐助に挟まれてまさに水戸黄門状態の幸村様に、
柑南の心を激しく打ち震えた・・・・!!!!!!!(萌えで)

てか幸村様INOCHIな十勇士に、柑南は狂喜乱舞した!!!!!(意味分からん)

いかにも激!過保護っぽい才蔵が大好きですwwアハ!!(笑顔)

あ、もちろんチカちゃんも可愛いよーwww
でもなんだろう、チカちゃん受けでは今んトコ考えてなウィッシュ(うざい)

あの後幸村様とチカちゃんが仲良くなって、
もし笑い合うような間柄になったなら、
さぞお花ちゃんズになるんだろうなぁ・・・・(は)

てか私ほんっとーに、過保護な攻め大好きだなって思う。(急に)

良いじゃない過保護攻め!!!!!
受けを溺愛しすぎる攻め!!!!!
絶対の忠誠心を持つ攻め!!!!!

ああ、イイ・・・・・!!!!!(恍惚)

最近しみじみ思うのはさ、
私って、なんとなく茨の道が好きなんだなって・・・・思う。
え、何がって、カプの話だよ。(真顔)

王道ももちろん好きなんだけど、
あんまり数を読んでるうちに飽きちゃうのか、マンネリになるのか、
ドマイナーカプが異常なほどに読みたくなるのよ。

例えば、
OZのレオン×フィールじゃなくて、ヴィティス×フィールとか、
銀魂の土方×銀時じゃなくて、高杉×銀時とか(これはこれでまぁまぁ王道か)
虜だと、トリコマじゃなくて鉄コマ、マチコマとか、
裏僕はルカ夕も大好きだけど、焔夕、愁夕とか・・・・・

数が希少だからこそ、余計に読みたくなるのかなぁ・・・・・(真剣)

受けの事を幸せにしてくれそうな相手なら、
そのカプ全部読みたい!!!!網羅したい!!!!!!!(溢れるパトス)

ああ、萌えたい・・・・・(最近そればっかり)


最後に、良い歳した大人たちが、
全力でワルフザケをするとどうなるか教えよう!!!!

こうだ!!!!!!(開眼)
08c9453c.jpeg<5年ぶりくらいに行ったボーリングにて>


大人になるって、こういうことだよ・・・・。
恥?何ソレ美味しいの?(真顔)
言わずもがな、柑南は坂田です(ドヤァ)

やっぱジャスタウェイにすればよかったかなぁ・・・・(そこまで恥は捨てきれなかった)


最後の最後に、裏僕の祇王 夕月ちゃん!!!!
日付変わっちゃったけど、お誕生日おめでとう!!!!!

きっとルカとか、戒めの手達に盛大に祝われたんだろうと思います!!!!
そしてパーリー終盤には天白さんも駆けつけて、再会のハグを要求したんでしょう!!
もちろんルカに阻まれることだろうと思いますがw
お開きになって、眠る夕月の傍らには、夜に溶け込んで会いに来ちゃった、
奏多さんとルゼがいるとおもいますよwww
恐らくルカに追い出されると思いますがwwwwww(最強セコム)

とにかく夕月!!!オメデトーっ!!!!!!


さて、寝るか―!!!!!




        <柑南>
 
パレット/ポルノグラフィティ

 

拍手

地上にぶつかるその瞬間まで、飛んでく、空を落ちてく。

ぐーたん
 

約1ヶ月ぶりのblogでございますー!!!!柑南っす!!!

生きてます生きてました!!!!
なんつーか、全然、全く、余裕で生きてました!!!!(何だソレ)

blogはねー、ホラ、
私ゲームしたり資格の勉強したりアニメ見たり漫画読んだりしてたもんで、
なかなか時間がねwwww(ほぼ好き勝手やってるじゃねぇか)

先日初めて仕事終わりに友達と夜通し酒飲もうぜ!!と、
夜の11時半~3時半くらいまで飲み放題で飲んできました!!!

なんつーか、4時間半飲み放題は素敵すぎるwww

お酒最高!!!!!(黙れ)

あそこ料理もおいしかったし、
何より安かったから、絶対また行きたいなぁーww

それはそうと!!!

アニメの虜ホンマにヤヴァイですよねっ!!!!!!(唾)

公式がトリコマの最大オフィシャルスポンサーすぎて怖いwwww

トリコの小松への愛情がアマアマすぎる!!!!!
愛が!!!ラヴが行動から口調から視線から溢れ出ている!!!漏れだしてる!!!!

駄々漏れ!!!!!!!(笑顔)

来週はいよいよプロポーズ大作戦だもんなぁ!!!
楽しみぃぃ!!!!
全力でハァハァガクガクするんだろうな柑南は!!!!(気持ち悪い)

てか来週(今週)のアニ夏もいよいよ月分祭ですしwwww

夏目の花嫁衣装姿ゴチソウサマァァァアアア!!!!!!!(落ち着け)

煌めき過ぎててウザイあの人が出張ってくる回ですね(ニコ!)
初っ端静司さんに遅れを取りまくってしまった名取さんww
ふぁーいとvV
ま、「裏目の名取」だもんねww(byニャンコ先生)

アニメの夏目って、原作の3割増しくらい可愛いよね(真顔)
原作の夏目は美しさが迸りすぎてぐちゃぐちゃに(自主規制)

げほん。とにかく夏目受けは旨すぎるって話だ(え)

話は飛びますが、このまえ久々に裏僕読んだら、
キョーレツに夕月受けが読み漁りたくなって、検索しちったぜ・・・
夕月受けぷまい。堪らん!!!!

あんまり無いけどな!!!(泣)

どうやら私は愁夕とか焔夕とか九夕が堪らんらしいww
ル夕はホラ、前提っつーか、公式じゃん?
ル夕前提の夕月総受けみたいな?サ・イ・コォォォオ!!!!!(起立)

そうそう、私先日とうとう手を出しましたよマギの個人誌にww(爆)
ま、あんま出てもなかったから1冊しか買ってないけどさ!!

そんで思ったことは・・・・・

私やっぱりアラジン受けだわwww

アリアラとか、シンアラとかジュアラとかwww
もうアラジンが10歳とか、シンドバットが年増とかどうでもいい!!!
いや、むしろシンドバット様は犯罪的でいい!!!!(初登場がZENRA☆だもぬ)

・・・・モルジアナ、最強のアラジン守護神じゃね?(爆笑)
ファイリス最強すぎるよーこえーwwwwww

モルジアナで思い出したけど、
今週アニワンの縛られた状態で戦うルフィに異常に興奮したんですけど私・・・・
縛られていても尚、あのしなやかさ!!!強さ!!!!

妙な色気も感じたしな!!!!!(変態)

原作では船長の「友達じゃねぇか」に号泣したしな!!!!

早く次の巻が読みたいアルよー・・・
クルーの船長信頼度が神クラスで、柑南感無量であります・・・・!!!!!(滝涙)

ああ久しぶりにblog書き始めたら内容がカオスwww
どんだけ溜まってたんだ私www

ああ萌えたいー!!!!
アラジン受けをくれー
夕月受けをくれー
ルフィ受けをくれー
銀さん受けをくれー

もーえーたーいーぃぃぃぃぃい(うざい)

とりあえず、明日こそ接骨院へ・・・・行きます!!!!(きっと)


         <柑南>
緋い棘/Asriel
 

拍手

織りなされる未来と過去の 変わらぬ願いよ

2012年!!!!オメデトウゴザイマシタ!!!!!(過去形)

なんと、気がつけば1月も半ばでございます☆柑南っす!!

年女なんで、今年こそ、輝いていきたい・・・・!!!!(無理)

とんでもなくスローペースで更新してますこのblogも、
こんな調子でダラダラと続けていく次第でございます(エヘン)

さてさて、今日はやたら手に傷を負った一日だった・・・なんなんだ・・・
現在の私の手・・・左手の指5本中4本負傷中・・・・
ラッピングしようとして包装紙と一緒に親指ザックリやるし、
パネル作ろうとハリパネ切ってて人差し指一緒に切ろうとするし、
コタツのユニット?の中身見せろって言われたから、
箱開けたら箱に薬指と小指ヤられるし・・・

今日、ホントに指難の相が出てたに違いない・・・・・

一日眠たかったしな!!!!!
え?何でかって?

朝4時までゲームしてからだよォォォオ(馬鹿だ)

だって!!!交響曲が!!!!もうクリアだと思って!!!
だったらもういっそ最後までやったろうと意気込んじゃったのよ!!!!(馬鹿だ)

とりあえずクラトスがロイド溺愛だってこたァ、まるっとすべてお見通しだったぜ私ァ!!!!
毎回毎回助言しにきてるトコとかさ!!!
いちいちいち優しいんだよクラトスこのやろう!!!!!!
言葉の端々に愛しさと優しさがほとばしってるのよんもうっ!!!!!

プレイヤーをガクガクさせないでくださいよゴチソウサマァァァァアア!!!!!!

ゼロスは正直あんまりロイドと絡んでくれないからなぁー・・・・

ロイドを裏切ってコレットを差し出した時には、
惨殺してやろうかと思ったけどさ☆
(テヘペロ)

その後の名誉挽回シーンもあったことだし、ま、許してやらんこともない(上から)

にしてもコレット救出に行く救いの塔?はホントハラハラしたわー・・・
そんな、ロイド一人でユグドラシルと戦わせるなんてことはありえないだろうと思いつつ、
一人ずつ仲間が犠牲になってくのは精神的にきつかった・・・・(プレイヤーが)

だって一人で戦うとかしんどいじゃない(そこか)

ま、結局みんなメインイベントには駆けつけてくれたけどさ!!!!

そんでもってユグドラシル・・・いや、ミトスがただのシスコンだったとは・・・・
なんか、ミトスがハオ様と被りまくっててマイッタ☆
声が一緒なだけでああも・・・いや、設定も似てるせいだコレ。

話を戻そう。
一人で戦うとか嫌すぎた柑南は、まさかクラトスとの1戦が個人戦だとは・・・
コントローラー持ったまま慄いた・・・だって・・・ひとりて・・・・
私が深淵で最後、アッスとの一騎打ちの時、どんだけ死んだと思ってんだ!!!!!!!(知るか)
あの時の記憶がこみ上げて・・・(トラウマ)
覚悟して挑んだら、意外とアッサリ勝ちました(爆)

あークラトス死ぬのか―って思ったらユアンが助けてくれたしー
無事親子が和解できて柑南はホクホクwww

今度はまたもコレットがミトスに身体を乗っ取られて攫われるという・・・
ピーチ姫か貴様・・・・・!!!!!

もうここまででセーブして寝たよ昨晩・・・・
眠さの限界だったんだ・・・・
今日フル番だったし・・・

このお陰で今日一日眠たさと手の負傷に煩わされたんだ!!!!(どう見ても自業自得)

でも次のミトスとの戦闘で本当に最後っぽいんで、
とりあえず最後の決戦前に各地をウロウロしよう(笑)

なんか、交響曲のOVAが見たいなー・・・明日借りてこようかなー

ホントはジャケ買いした漫画の感想を載せたかったが、
今日の追記は静司さんのセイで夏目祭りになると思います。(何)

クソ、眠たい・・・・!!!!

拍手

・・・静司さんハシャギ過ぎ。

汚れた手で花を喰らい、君と共に生きるのだろう。

どもども~
23歳になりました。柑南でっす。

最近はめっきり凹みがちで、地を這うテンションで生きていましたが、
ここにきてようやく気分が浮上しつつあります。
まぁ、売上はあいかわらずクソみたいですが。←

明日から1泊2日で研修に大阪へ行くのですが、
未だに準備も課題もやっていないとゆうwww

面倒臭いなぁー・・・・(お前)

てかあると思ってた場所に、持っていこうと思ってた鞄が無くて、
やる気を根こそぎもってかれたってゆうwww

いやでもやらんとなぁー・・・・・・・・・・・・・・・・(ホントにな)

でも少なくとも明日から2日間は売上を気にしなくていいので、
結構気が楽ですwww

私最近ようやく前々から気になって狙ってたPCゲームを手に入れまして、
そんで毎日ちょっとづつプレイしてたんですけど、
昨日ようやく1つのEDまでたどり着けたんですよ!!!!!

全力バッドエンドでしたけどwwwww(失笑)

主人公もう用無しと喰われて終ぅぅ了ぉぉおお!!!!

えぇぇぇぇぇええええってなったwww
まっさきにバッドエンドとかwww

てか私が楽しみにしてたキャラが1ミクロも出ずにオワタwww

いやいやいやいや!!!!ってなったwww

とりあえず、また1からプレイしていこうと思います。(作文)

そんで今日ですね・・・
休みだったんで、1日中ダラダタしてたワケですよ、休みだったんで。
そんで久しぶりにパソでサーフィンしてたんですw

久しぶりに私が崇拝レベルで通ってるサイト様
(柑南の分身かと思うくらい好みツボが合致しているという奇跡のサイト様)
で夏目小説読んだ後に、
そういえばこのサイト様で読んだことなかったなーと、
初めてナルトの小説も読んでみたんです。

まぁいわずもがな、サスナル中心ナルト総受けなんですが、
里の者から忌み嫌われて憎悪の対象とされて、
言われない暴力や罵詈雑言を浴びせられてきたナルトが、
大きくなって認められて、愛されてる小説を読んで、なんか泣けた。
もしくは、幼少時代にずっと一人でいるナルトに、
一緒に帰るぞ、ってやや強引に家に連れて帰るシカマルとか。
息子と一緒に帰ってきたナルトに、
憎悪の目を向けるでもなく、笑って迎えてくれたその両親・・・・
暴力を振るわれるのではと怯えたナルトを、笑顔で撫でてくれるとか・・・・

なんかもう泣けるわホント!!!!!

てかそこのサイト様のシカマルが男前すぎて禿げるwww

ちなみにここのサスケさんはかなり電波でかなり爆笑キャラですww
いや真面目なサスケさんもいらっしゃいますよ。希少だけども。(真顔)

なんかさー、ナルトもそうだし、夏目も、燐もそうなんだけど、
柑南はさ、ずっと身を斬られるようなツライ経験をしてきた子達が、
ドロドロに、もう本当ドロドロに愛されて甘やかされてるのが大好き
なんだよね。
・・・溺愛。そう溺愛されればいいんだ!!!

そんで愛され慣れてない、愛され方も甘え方も分からない子が、
その状態に困惑しながらも幸せを感じていればもう幸せなんだ柑南が!!!(お前がか)

辛く苦しかった今まで分、これからは笑って幸せに楽しく生きてほしいんだ!!!
って私はかーちゃんか!!!!!(自ツッコミ)

でもホント、皆に愛されて大切に大切にされてる受けを見るのが好きです。

さてさて、追記に最近柑南宅に仲間入りした新入りをご紹介www
ずっと気になってたんだけど、やっと手に入れたんだ!!!!!


    <柑南>
red moon/kalafine

P,S 銀さん、ナルト、そして十代目!!!!お誕生日おめでとうございました!!!!(一礼)

拍手

・・・新入りwww

  

プロフィール

+柑南(かんな)+
ピッカピカの新社会人の変態です。 受け子ちゃんは総受けアイドル思考で暴走してます。マンキンを崇拝気味。 漫画・ゲーム・映画・小説割と無節操に萌えております。最近は生モノにも触手を伸ばし中・・・どこまでいくつもりなんだろうか。

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/16 Airi]
[05/16 backlink service]
[10/18 柑南]
[10/03 夏樹]
[04/01 柑南]

手風呂

主張

バーコード

Copyright ©  -- Kitsch<キッチュ> --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]