忍者ブログ

Kitsch<キッチュ>

[独]まがい物。俗受けする安っぽい物。                                                                                  ここは腐女子による腐女子のためのblogです。ネタバレも含みますので、ご注意。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

汚れた手で花を喰らい、君と共に生きるのだろう。

どもども~
23歳になりました。柑南でっす。

最近はめっきり凹みがちで、地を這うテンションで生きていましたが、
ここにきてようやく気分が浮上しつつあります。
まぁ、売上はあいかわらずクソみたいですが。←

明日から1泊2日で研修に大阪へ行くのですが、
未だに準備も課題もやっていないとゆうwww

面倒臭いなぁー・・・・(お前)

てかあると思ってた場所に、持っていこうと思ってた鞄が無くて、
やる気を根こそぎもってかれたってゆうwww

いやでもやらんとなぁー・・・・・・・・・・・・・・・・(ホントにな)

でも少なくとも明日から2日間は売上を気にしなくていいので、
結構気が楽ですwww

私最近ようやく前々から気になって狙ってたPCゲームを手に入れまして、
そんで毎日ちょっとづつプレイしてたんですけど、
昨日ようやく1つのEDまでたどり着けたんですよ!!!!!

全力バッドエンドでしたけどwwwww(失笑)

主人公もう用無しと喰われて終ぅぅ了ぉぉおお!!!!

えぇぇぇぇぇええええってなったwww
まっさきにバッドエンドとかwww

てか私が楽しみにしてたキャラが1ミクロも出ずにオワタwww

いやいやいやいや!!!!ってなったwww

とりあえず、また1からプレイしていこうと思います。(作文)

そんで今日ですね・・・
休みだったんで、1日中ダラダタしてたワケですよ、休みだったんで。
そんで久しぶりにパソでサーフィンしてたんですw

久しぶりに私が崇拝レベルで通ってるサイト様
(柑南の分身かと思うくらい好みツボが合致しているという奇跡のサイト様)
で夏目小説読んだ後に、
そういえばこのサイト様で読んだことなかったなーと、
初めてナルトの小説も読んでみたんです。

まぁいわずもがな、サスナル中心ナルト総受けなんですが、
里の者から忌み嫌われて憎悪の対象とされて、
言われない暴力や罵詈雑言を浴びせられてきたナルトが、
大きくなって認められて、愛されてる小説を読んで、なんか泣けた。
もしくは、幼少時代にずっと一人でいるナルトに、
一緒に帰るぞ、ってやや強引に家に連れて帰るシカマルとか。
息子と一緒に帰ってきたナルトに、
憎悪の目を向けるでもなく、笑って迎えてくれたその両親・・・・
暴力を振るわれるのではと怯えたナルトを、笑顔で撫でてくれるとか・・・・

なんかもう泣けるわホント!!!!!

てかそこのサイト様のシカマルが男前すぎて禿げるwww

ちなみにここのサスケさんはかなり電波でかなり爆笑キャラですww
いや真面目なサスケさんもいらっしゃいますよ。希少だけども。(真顔)

なんかさー、ナルトもそうだし、夏目も、燐もそうなんだけど、
柑南はさ、ずっと身を斬られるようなツライ経験をしてきた子達が、
ドロドロに、もう本当ドロドロに愛されて甘やかされてるのが大好き
なんだよね。
・・・溺愛。そう溺愛されればいいんだ!!!

そんで愛され慣れてない、愛され方も甘え方も分からない子が、
その状態に困惑しながらも幸せを感じていればもう幸せなんだ柑南が!!!(お前がか)

辛く苦しかった今まで分、これからは笑って幸せに楽しく生きてほしいんだ!!!
って私はかーちゃんか!!!!!(自ツッコミ)

でもホント、皆に愛されて大切に大切にされてる受けを見るのが好きです。

さてさて、追記に最近柑南宅に仲間入りした新入りをご紹介www
ずっと気になってたんだけど、やっと手に入れたんだ!!!!!


    <柑南>
red moon/kalafine

P,S 銀さん、ナルト、そして十代目!!!!お誕生日おめでとうございました!!!!(一礼)



cabfa62f.JPG

『10-4』 葉芝 真己

 学園に潜入するディーコイ。
 音も立てず気配も見せず、気づくと奴らはそこにいる。
 葉芝真己が描く世を忍ぶボーイズライフ・ストーリー!
(アマゾンより)
というお話なんですが(分かるか!)
とにかく主人公の弟の兄命加減が堪らないんですよ!!!!

しかもコレ、かなりガチっぽいんですが、
ボーイズラブではなくボーイズライフストーリーてwwww
どっちもBLやんけ!!!!(笑)

ちなみに「D→COY(ディーコイ)」とは?
表向きはイケメンぞろいのギャルソン風カフェだけど、
裏では一見さんお断りの秘密調査機関。
構成員達は主に潜入捜査を行い、捜査対象の周辺に「擬態」し調査をする。

-主要キャラ-

伍代七緒(主人公)
 「D→COY」一番の古株で、
 小学生時にとあるきっかけで社長自らにスカウトされ、
 現在は高校生チームの一員として依頼を受けている。
 貧乏、庶民根性が精神、神経まで沁み込んでしまっているのが玉に傷。無自覚イケメン。
 触れた者の思考を読み取り、操作する能力を持つが、読みすぎると容量オーバーで倒れる。

伍代然
 七緒の弟で兄弟そろって「D→COY」入りを果たすという異例のイケメン兄弟。
 リアル兄貴以外アウトオブ眼中で兄貴至上主義。兄貴の言うこと以外基本聞きません。
 兄貴が黒と言えば白であろうと黒。赤でも黒!!黒って言ってんだろうが!!!!
 七緒絡みで怒らせると一番凶暴だと社内で噂されるほど。
 対象の頭に触れることで、特定の記憶を消去できる。
 七緒から他人の記憶を消去する消磁器。

須藤航平
 「D→COY」きってのモテメン。長身で腹黒。モデルの仕事をこなしたりしてる。
 芸能界からお呼びの声がひっきりなしにきているらしい。
 情報系の仕事をこなすことが多い。

渡瀬麻弓
 大手企業のご子息。「D→COY」では希少種可愛い系。
 防犯グッズの開発が趣味だが、あまり実用的ではない。
 思考と言動がほぼ一致しているので、七緒に躊躇なくベタベタ触る。
 顔と身長から、女装をして潜入することも多い。

キャラ紹介はこんな感じwww
とにかく然がオフィシャルで兄貴至上主義でオイシスギルwww
大型番犬キャラかなぁ。兄貴のためなら殺人でも犯しそうだよホント。
航平はちょいちょい七緒にチョッカイをかけるというか、
絶対狙ってるので然によく殺されそうになっている。
でも航平は魔王キャラだから全然平気(爆笑)真っ黒だよ航平はwww

この漫画、すっごいオイシイし、そこそこ面白いんだけど、
3巻で完結なんだよね・・・・勿体無い!!!!!
もっと読みたかったなぁ・・・・・

3巻に出てきたキース(偽名)、別れ際に自分が七緒の顔につけた傷を、
舐めるくらいのアクション起こしてほしかったなぁ・・・・(コラ)
帰りのヘリで笑ったのは絶対面白いオモチャ見つけた的な笑いだったと思うよ!!
だから絶対彼はその後七緒に会いに来てる!!!!日本に!!!!(断言)

最近柑南、下剋上萌えなので、弟兄かなりオイシカッタですモグモグ!!!!
んもう七緒がキレイ美しすぎるんだから!!!!
華奢だし!!!!まつ毛長いし!!!!
良い漫画に出逢えて柑南しやぁ~わせぇ~っ!!!!!!(うざ)


さてさて、航平と然の七緒争奪戦を妄想し腐りたい気持ちは満々ですが、
柑南研修に持っていく課題をまだ1ミクロもやってないので、
そろそろ取り掛かります(えー)

 

拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール

+柑南(かんな)+
ピッカピカの新社会人の変態です。 受け子ちゃんは総受けアイドル思考で暴走してます。マンキンを崇拝気味。 漫画・ゲーム・映画・小説割と無節操に萌えております。最近は生モノにも触手を伸ばし中・・・どこまでいくつもりなんだろうか。

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[08/16 Airi]
[05/16 backlink service]
[10/18 柑南]
[10/03 夏樹]
[04/01 柑南]

手風呂

主張

バーコード

Copyright ©  -- Kitsch<キッチュ> --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]