忍者ブログ

Kitsch<キッチュ>

[独]まがい物。俗受けする安っぽい物。                                                                                  ここは腐女子による腐女子のためのblogです。ネタバレも含みますので、ご注意。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

馬鹿は死なないと治らない。なら考えたって仕方がない。

アルフレッドに勝ったぜひゃっほォォォい!!!!!(歓喜)

おっとすみませぬ!!柑南です!!
いい加減管理人空気で申し訳…!!!(土下寝)

にしても!!今日(昨日)勝ちましたねアルに!!

菊の底力思い知ったか!!!(落ち着け)

明日、っていっても今日ですが、
ヨンスとの5度目の対戦ですよ…!!

もうなんてーか、またか、な感じが否めませんが、
これで白黒ハッキリつけましょーや!!って感じっす!!

何の話かって??WBCですよお姉さんんん!!!(誰?)

さて、それはさておき。

昨日ね、本当はblog更新する気満々だったんですが、
そゆ日に限ってパソ様のご機嫌が麗しくないんですよねー。
元気にフリーズしやがりましたから…!!
なんだよなんだよ、このパソそんなに古くヌェぞ!!!

重たすぎんのかなぁー……

そんで、昨日ですね!!
素敵過ぎる頂き物を二つもしてしまいましたので、
うpさせてもらいますよーww

まず、nayuより、ミニミラーデコですww
a85e4165.jpg

かわいいですよねーww
でも携帯につけてもし壊れたら勿体ないすぎるので、
部屋に飾っておく予定です。
マカロンのストラップも期待してます!!(金払って買えよ)

nayuは今流行りのスイーツデコとかもやってますんで、
興味のある方は、リンクんとこのchocolate-Aliceへ!!!


続いて夏樹様より、blog新設祝いとして
素晴らし過ぎる絵をいただいちゃいましたーww↓↓↓

素敵過ぎる頂き物ww
 


これで初描きですか姉さん!!!!!!(驚愕)

メールで頂いたとき、リアルにガクガクしましたよ!!手が!!!
歓喜の震え!!(何それ)

いやー嬉しいですねーww

私愛されてる!!!!!(大きな誤解)

夜中のテンションに入りつつあります柑南!!!(煩ェよ)

んでこの前nayu宅に行ってですね、
カテゴリの話をしたんですよ。
分けれないって。
そしたら、
私の記事ひとつひとつが長いんだと指摘を受けまして。

一日にひとつの記事を長々と書くんじゃなくて、
記事を分ければいいんじゃないかとアドバイスを貰いました!!

なので、今日コレ書いたらもう一つ記事書きます!!
そっちは感想の記事で!!漫画の!!

そういえばこの前バイトで、
一緒に入った新人さんが泣いてしまって

マジどうしようかと思ったーーー……!!!!

慣れるまで仕事覚えるまで頑張れ!!新人さん!!!!(叱咤激励)

ゲーム「大神」のはぐれ珠があと残り7個なんですが、
駆けっこで勝てる気がしない……(ヘタレ)

では、そろそろ次の記事へいきますか!!!!(なんかウザイ)


     <柑南>
おしゃかしゃま/RADWIMPS

拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール

+柑南(かんな)+
ピッカピカの新社会人の変態です。 受け子ちゃんは総受けアイドル思考で暴走してます。マンキンを崇拝気味。 漫画・ゲーム・映画・小説割と無節操に萌えております。最近は生モノにも触手を伸ばし中・・・どこまでいくつもりなんだろうか。

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/16 Airi]
[05/16 backlink service]
[10/18 柑南]
[10/03 夏樹]
[04/01 柑南]

手風呂

主張

バーコード

Copyright ©  -- Kitsch<キッチュ> --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]