忍者ブログ

Kitsch<キッチュ>

[独]まがい物。俗受けする安っぽい物。                                                                                  ここは腐女子による腐女子のためのblogです。ネタバレも含みますので、ご注意。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆっくりと目を覚ました。狂おしい程変わらぬ世界で。


こーんばんは~。
なんかもう気がつけば8月も終盤ですね・・・
人はこうして生き急ぐ内に歳を重ねて行くんですね・・・・・・・・・(怖)

なんか、何を書こうとか、決して思ったわけではないのですが・・・
なんかムショーに書きたくなりまして、blogを。

柑南、相方の影響か、虜に暴走中であります・・・・・・・・・(カミングアウト)←

小松可愛いよ小松ぅ!!!!

四天王がイケメソでおいしすぎました先生・・・!!!!!!(誰に言ってんだ)

イケメソ達がブサカワな小松ぅを求めあうとか
鼻血出過ぎて失神しそうです先生・・・・・(だから誰だ)

四天王だけに飽き足らず!!!
伝説の研ぎ師や再生屋、さらには敵集団の副料理長にまで!!!!!

ちょ、オイシイトコ総取りじゃないですか先生!!!!??

天性のタラシ能力で、周りを次々とオトしていくという・・・・
これだから主人公受けは止められヌェ!!!!!!(落ち着け)

そして、相方に借りた虜薄高い本のヤーさんパロを読んで・・・・・

ヤーさんパロぷめぇぇぇえええ!!!!

ってなったwwww

てか小松の経営する小松食堂とか超行きてェェエ!!!!
美味しいに決まってるもん!!!
小松の料理とか美味しくないわけがないもの!!!!(絶対の信頼)

ちっちゃなその食堂に通い詰める、大規模組合の若頭達・・・・

ちょ、萌えないはずがないじゃないの!!!!!!(赤面)

萌福w萌福wwww(造語100%)

ところで、虜のヤーさんパロももんのすごくオイシイんだが、
フと思ったわけだ柑南は。

マンキンのヤーさんパロって犯罪級にぷまくね?って。(馬鹿だ)

なんとなくふんばり温泉チームの、あの3人の立ち位置が、

若頭と若頭を守る鉄壁の側近二人って感じじゃね?って。(阿呆だ)

ピッタリじゃね!!???(落ち着け)

あーいーなぁ若頭wwww
時々兄貴がちょっかい掛けに来るよwww

兄貴は家出後にイタリアでマフィアな集団つくりあげてたりねwww

どんな家系だwwww(爆笑)

ああ、良い!!!!
良いわこの設定!!!!
萌えよ萌え!!!!萌えるわ!!!!!!(落ち着けって)

蓮はもちろん中国マフィアで、チョコはギャング、ホロは・・・どうしよう。
食いっぱぐれて野たれ死んでた所を若頭に助けられて、
そんで麻倉組に入ったとかいんじゃない?
下っ端設定www
でも若頭に対する忠義は誰よりもありますーって、ありきたりすぎるかしら?

リゼ公はヨーロッパの方で、ハオ様率いる最大マフィア集団に対抗する、
警察組織みたいな?

にしても葉様が若頭とか・・・・
さぞ組合員の人数は膨大でしょうね・・・・www
葉様の心酔して入会する輩が後を絶たなそうだwww

ああどうとでも設定できますね!!!!(鼻息)

ワンピのマフィアパロも絶品ですしね!!!
ワンピはヤーさんというよりもマフィアだし、
マンキンはマフィアというよりヤーさんのが合ってる気がします。

ああ萌えを書き殴っていたら大変眠たくなってきました・・・・
萌えっていいよすごく萌えは・・・

あ、アニメ夏目見ましたか皆さん・・・!!!

的場の若様ァァァア!!!!!!
出てきてすぐに夏目を拉致監禁緊縛とか、

ハシャギすぎではありませんか!!!!???(笑顔)

顔近すぎてアーッな展開になるかとドキドキしたよ!!!(期待)
あのままちゅうかまそうモンなら、
絶対歯止めがきかなくてお持ち帰りコースまっしぐらでしたね!!!!(ニコ)

ま、そんなの絶対夏目至上主義の斑様がお許しになるとは思えませんが!!

斑様プラス、夏目様至上主義軍団・犬の会メンバーが!!!

とりあえず、夏目が美しすぎるのがイケナイね。
うんうん。

ああああダメだ眠たくてテンションが!!!!

おやすみなっさぁーい!!!!!!



         <柑南>
バランスドール/Prague
 

拍手

PR

「あいしてる」って言うあなたの言葉は「さよなら」よりも哀しい

久しぶり飲み会w
 
5月になりました~柑南っす☆
ぺーぺーすぎる社会人1年生、頑張ってますよー
日々落ち込んだり凹んだりorzったりしてますが、
そんな自分を叱咤しつつ頑張り中。

てか3月4月の私の記事、改めて読み返すと

本っ当おもんないわぁ~(げんなり)

記事がつまらなすぎてビックリした!!!

なので、今日は腐blogらしく、萌え話を書き殴ろうかと・・・
思ったけど、何の漫画の感想を載せたのかまったく記憶にないので、
ちょっとテキトーに・・・(爆)

あ、傍らのコーヒーが無くなった・・・(どうでもいい)

えーっと、ワンピの62巻!!もう読みましたか!!?
表紙裏の船長の「俺は元気だぞー」ってメッセージに励まされました!!!(泣)

カリブーが中々に好きなんですが、
それよりも!!!!

そそそ、双壁ルが止まらな・・・・い!!!!!!!!(激震)

「エンブンノード」が分からなくて、早々に話を聞くことを放棄し、
ゾロと二人でお互いの2年間を話し合うゾロル・・・!!!

魚人島に無茶な入国をして、
気を失ったままだった船長の傍らに待機し、
(しかもケイミーはキッチンでスープを調理していたのに、
それを手伝うこともなく、だ!!)
目覚めた船長をみて安堵の笑みをもらし、
即座に帽子を被せてあるというサンル・・・!!!!

船長がちゃんと目覚めて、帽子をちゃんと返してから、
ようやくケイミーにラブハリケーンするという律義っぷり!!!

サンジ本当お前どんだけ船長大好きなんだよ!!!!(笑顔)

てか1つのシャボンに双壁ルで入ってるあのシーンとか・・・!!!

ネ申かと・・・
本当ネ申すぎるシーンでしたごちそうさまぁぁぁぁあ!!!!!!

2年ぶりで、しかもいきなりあんな狭い密室に3人で入っちゃたらおめぇ・・・

何もない方がオカシイだろうが!!!!!!!!!(オカシイのはお前の頭だ)

少なくとも船長は
まず間違いなく双壁に念入りなボディチェックはされてるハズだ!!!!(開眼)

とりあえずクルーに心配かけ過ぎな船長は、
皆に抱きしめられてればいいんだ!!!!!(真顔)

チョッパーが前にも増して船長信者になっててビミョウにニヤニヤしてますww←


えーっと、あとは、さっき読んだ青エク2巻について。
燐もだんだんと主人公お決まりのタラシ能力を発揮してきましたね!!!(は)

雪男、とりあえず兄さんが大好きで大好きなのは分かった。承知した。
なんか、雪男ってちょっとヤンデレ・・・??
ヤンデレでもいい!!!!(何か言いだした)

なんか、雪男が兄さんって叫ぶと萌え・・・る・・・

燐がいちいち可愛いのがいけないんだね!!!(笑顔)
不器用だけど優しいし、なんだよ可愛いな!!!!(壁殴)

騎士の素質ありまくりな兄さんステキ!!!

アイコンタクトで通じ合える兄弟素敵過ぎる!!!!ハァハァ!!!

そしてこの巻で間違いなく勝呂は燐に惚れただろ!!!!(勘違い)
その取り巻きも!!!!!特に志摩!!!!!

あれ?私頭の病気か何かかな・・・・(非常に今更)

志摩燐とか、萌えませんか・・・?(マイナーにも程がある)

てかメフィスト・・・お前敵なのか味方なのか全然読めない・・・
もし敵で、燐を傷つけるようなことがあったら、
雪男がマジ暗黒と化すぞ・・・・!!!!!

まぁとりあえず置いといて、
燐の手料理がマジ食いたい!!!!!(お前)
プロ顔負け!!!!なんとゆうwwww
レパートリーが和食と洋食てww
和食作れるとか燐の料理の腕前ハンパネェ・・・!!!!

雪男!!お前ちゃっかり兄さんの手料理をいつも堪能していたんだな!!?
あの調理室でのちゃっかりブリで察したぞ柑南は!!!!(憤慨)
弟の特権かコノヤロー羨まし過ぎるんだよ!!!!!(ギリギリ)

ああ今日ツタヤに冷やかしに行ったから、続きを買えばよかった!!!(悔)

とにかく、前髪をピンで上げた燐が可愛いすぎる件。

勝呂・・・GJ!!!!!!(全力)


最後にーリドル4巻ー。
相変わらず葬儀屋の名前が覚えきれないのだが、
ロエンが敵なのは分かった。(そこだけか)

そんでもってリドルが隼を大好きなのもよぉく分かった。

なんてーか・・・葬儀屋と契約者の関係が、
裏僕のツヴァイルトみたいなんだよなぁ・・・(苦笑)
まぁあれはさ、皆が夕月のこと大好きだからいいんだけど、
こっちは微妙なんだよねぇ・・・。

くそう・・・ジャケットに騙された!!!!(黙れ)

まぁ・・・ダンテのことも気になるので、様子を見よう。
リドルと隼の関係のこれからも気になりますし(爆)

オニメg・・・ゲフン、
ブラッドとリドルで隼を取り合ってくれねーかなぁ(無理)


そういえばもうすぐ愛すべき双子の生誕記念日だなぁ・・・
絵描きたいけど・・・私ここ数カ月まともに絵描いてないし、
無理かなぁ・・・・

てか、双子も今年で26歳かぁ・・・(しみじみ)


ああ・・・萌えが足りない・・・萌えたい・・・・・・(飢)
明日も仕事だ、頑張るぞ!!!!


       <柑南>
この夜を止めてよ/JUJU

拍手

・・・総受けについて本気出して考えてみた。

ああ、何故だろう"迷いは無い"そういうわけじゃない

toro生ドーナツ

久しぶりに明るいうちに更新しています~柑南っす。
なんだろう・・・今日ものっそいクシャミがでる・・・これから換金所のバイトなのに・・・
しょうがないティッシュ持参していくか・・・(げんなり)

えーっと、↑の写真ですが、そう!!
ちょっと前に話題になったtoro生ドーナツでっすー
昨日の朝、おばさんがハイテンションで持ってきたwww(笑)
で、夜に頂きました。
うん、美味しかったっす。
うん、ドーナツの形したババロアだよね?(爆)

クリームチーズ味を食べましたが、
まんまレアチーズケーキの味でしたwww
美味しかったけどねww

最近また例の無気力シンドロームを発症しておりまして、
夜中にひたすら漫画を死んだように読んでます・・・
闇末と夏目を読みました。

都筑受けが読み腐りたい・・・!!!!!!!

くそうなんであんなに可愛いってかふつくしいんだよ都筑!!!!
邑輝じゃなくても、手出したくなりますよね!!!??(ならん)

ああもう1回アニメ見たくなってきた・・・!!!

邑輝に襲われる都筑・・・!!!
を守る・・・!!!!

うんうん、

最高ジャマイカ!!!!!!(輝く笑顔)

十二神将→都筑も大変オイシイですしね!!!もぐもぐ!!(コラ)


夏目も・・・
的夏!!!いや、的→夏!!!!萌えすモエス!!!

名夏もイイ!!!

でもやっぱり斑がサイコウwwww

そしてやっぱり、
藤原家に行く夏目の話で泣いてしまう私・・・
夏目を抱きしめて、頭なでてあげたい!!(お前がやると犯罪だろ)

ああ久しぶりに語りだしたら止まらなそうだ・・・
ヤバイもう準備しないとバイト・・・!!!!(焦)


      <柑南>
クロニクル/ナイトメア

拍手

僕たちに残された青い空を 当たり前だと思い込んでた日々

2日連続登場です。柑南です。

べ、別に卒論がやりたくないわけじゃ、ないんだからねっ!!!(どんなツンデレだ)

ちゃんとやりますよー。これ書いたら(爆)

なんかさー、今日バイト中にいきなり、
DDのこと思い出してさぁー。

DDって何かって??

決まってるじゃない!!

ドラゴンボール、じゃないよー!!!

ドラゴン・ドライブだよー!!!!(分かりづらい)

略してドラ・ドラ!!!
要するにDD!!!!!(略しすぎ)

知ってる人どれくらいいるのかな・・・

昔マンキンとか、ヒカ碁とかと同じ日にアニメやってたんだけど・・・
DD→マンキン→テニプリ→ヒカ碁
みたいな(笑)

木曜日はアニメDAYだったの!!!!(懐かしい)

あれ?木曜日、だった、よね??
水曜日だったっけ・・・???(曖昧かよ)

ま、いいや。(いいんだ)

なんで急に思い出したかはよく分からんのだけど、
急にフっと思いだして、なんかものっそいアニメ見たくなった・・・!!!

でもどうせツ●ヤには置いてないだろうし・・・

フラストレィショォォォォン!!!!!!(歯ぎしり)

蟲師も置いてないからな、あそこ。
妖逆門も置いてないからな、あそこ。

置いてあるDVDのチョイスが謎すぎんだよ・・・(悶々)

大空レイジが見たいんだハァハァ!!!

レイジとチビの犯罪級癒し系コンビが見たいんだぜハァハァ!!!!(落ち着け)

当時自分ものすごく氷レイ好きだったなーとか、
純レイも結構好きだったなーとか、
太陽さん素敵だったから太レイも好きだったなーとか、
橘もオイシカッタよなーとか、
航平のキャラもオイシイから、航レイも(以下略!!)

ま、ようするに

レイジ総受けオイシカッタなーもぐもぐww

みたいなwww(どんだけ頭沸いてんだお前)

てか氷室→レイジ←純柴の三つ巴ウマウマだったww
このエリートサンド美味しすぎるwwww

ホントなー
あの最終回の後、氷室もちゃんと帰ってきてればいいんだけど・・・
いや絶対彼は帰ってきてる!!!!!
レイジ一人で帰すわけないもの彼は!!!!(何の自信)
んでレイジに俺と一緒に住めって猛烈アプローチかけまくってれば(自重)

てかさぁ・・・
レイジと一緒にいたあの女(ヒロイン?)の名前が猛烈に思い出せん(爆)

その女のことが好きなアイツの名前も・・・萩原だったっけ??

ザ☆うろ覚え!!!!!(笑顔)

チビの名前はセンコークーラー!!!!あれ、合ってる?(笑)

なんかホント久々に読みたくなってきた・・・!!
うん、原作もだけど、氷レイを!!!!(爆発)
まだサイト様残ってるかな・・・・・(無謀)

氷室は公式でもうレイジのストーカーだからなぁ(笑顔)
レイジに執着しすぎてホント、どうしようもないヤツだよなww


・・・・懐かしい曲が懐メロなら、
懐かしいアニメは懐アニ??(笑)

あーホント懐かしいなぁww

レイジはホント、可愛いんだよ!!!!!(何の主張だ)



   <柑南>
TRUE/下川みくに

拍手

声を殺し弱く震える手に 唇を落とす

気がつけば、11月・・・だと・・・!!??

どうもこんばんは。柑南ですw

もう本格的に冬ですね・・・マジ寒い(ガタガタ)

最近・・・自分の受けキャラに対する萌えの範囲の広さに、
いっそ恐怖を感じます・・・・・。

私の萌えポイントって・・・総受けしかないのだろうか・・・

主人公の性格が、強気でもヘタレでも泣き虫でもワンコでも素直でもお馬鹿でも不良でも・・・
容姿も、美形だろうが平凡だろうが、ちょいブサイクだろうが・・・
設定が、王道転校生でも転校生の同室の子でもその友達でも隣の席の子でも、
はたまた生徒会長でも副会長でも風紀委員でも腐男子でも・・・
挙句の果てに、生徒じゃなく先生でも用務員でも・・・・・・・

重要なのは、

主人公が総受け

であることと、

ノンケで割と常識がある子であること。

だから俺様受けとか、下半身野郎受け無理ww
誘い受けとか、前々から無理だったもんねぇ・・・積極的な受けは苦手w
あとヤンデレ受け・・・歪んでる受けも苦手。スレまくってる受けもダメだなー・・・。

さすがにまだ親衛隊受けには手を出していない・・・が、
このままだと時間の問題な気がするぜぃ。

腐男子受けは、ホントに最近出逢って萌え滾ったww
生びーえるを見るためだけに、
自分で演技してキャラつくったりいろいろして王道設定を必死でつくりあげて、
待望の転校生!!これでやっと生びーえるが拝めるぜぇぇえ!!!
って喜んでたはずなのに、気がついたらアレ?なんで自分が迫られてるの?みたいなwww
自分の萌えを実現させるために頑張ったのにねwwみたいなww萌えるーwww

無自覚美形も萌えますが、あまりに無自覚すぎるとちょっと引くww

私ホント、リアルに頭沸いてんのかwww

最近本当版権離れがはなはだしい・・・けど、
今日久しぶりに夏戦争の薄高い本読んだらやっぱり萌えたwww
物理部可愛すぐるwww
もうホントお前ら・・・同棲しちまえよ!!!!!(落ち着け)

そろそろ自分の持ってる薄高い本の把握のために、
ひとり読書会を開かねば・・・!!!!
(そのまえにやるべきは掃除だろうが)

アニメ咎狗では、やっとシキ様がアキラを気に行ったようですしww
私は例えリンが相手でもアキラは受けですww←

早くシキ様、アキラを襲ってk(自重)

って何の話をするために参上したんだったか、完全に忘れたwww
あ、そうそう、やっぱり買っちゃいましたー
5b17f0f0.jpg>波根

そしてやっぱり波根が出るという・・・予想大当たりじゃヌェか(爆)
もう1個買っちゃおうかなー
でも、リスクがデカすぎるんだよなー(苦笑)

本当、足元見てやがるぜ鼠が・・・!!!!(舌打ち)

へふぅ・・・
もう11月かぁ・・・・・・

卒論提出まで、あと約1ヶ月
柑南のゼミの発表まで、あと4日

柑南!!!そろそろその重た過ぎるケツをあげるときよ!!!

ホントいい加減やらねば・・・(遠い目)

髪染めに行きたい・・・


         <柑南>
DISTRESS AND COMA/the GazettE

拍手

  

プロフィール

+柑南(かんな)+
ピッカピカの新社会人の変態です。 受け子ちゃんは総受けアイドル思考で暴走してます。マンキンを崇拝気味。 漫画・ゲーム・映画・小説割と無節操に萌えております。最近は生モノにも触手を伸ばし中・・・どこまでいくつもりなんだろうか。

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[08/16 Airi]
[05/16 backlink service]
[10/18 柑南]
[10/03 夏樹]
[04/01 柑南]

手風呂

主張

バーコード

Copyright ©  -- Kitsch<キッチュ> --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]