忍者ブログ

Kitsch<キッチュ>

[独]まがい物。俗受けする安っぽい物。                                                                                  ここは腐女子による腐女子のためのblogです。ネタバレも含みますので、ご注意。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

できるだけ高い場所で、次の風が来るのを待とう。


 
っじゃーん!!!!私、降臨!!!!(by聖兄)

約2カ月ぶりに更新します柑南っす(爆発)

なんとなぁーっく、仕事してゲームして遊んで酒飲んで漫画読んで仕事してー
な生活を送っていたら、パソコンを全然、まったく触らない生活になってまして・・・。
まぁ、毎日萌えだけはかかさずに摂取していたんだが(栄養)

ゲームはさ、デビルメイクライを今更ながらに中古で購入して、
今更ながらにプレイしてみて、結局主人公に萌えヌェーと早々に放棄。(え)
私主人公が好きになれないと全然ダメなんだよねぇ(今更)

そんでもって突然またまたOZを始めてみたり・・・
始めるっつーか、続きをねw
まだ隠し章見てないし!!!!プレイしてないし!!!!!
ハッピーエンド見てないし!!!!!


でも英知のかけら(?)が見つからヌェー・・・・!!!!!(絶望)
パソコンで攻略サイトを開いて地道にプレイ中・・・

フィールが可愛すぎてツライ。

アルミラ姐さんとかレオンに過保護か!と言わんばかりに大切にされてるフィールがかわゆい。
アルミラ姐さん、第1章では敵で、第2章から味方になるのに、
すでに第2章から過保護すぎて大変オイシイです(モグモグ)

レオンは第2章で敵で第3章から味方になるのですが、
第3章から不器用ツンデレ大変オイシイです(モグモグ)

本編ではアルミラ姐さん、第3章?からフィールの事名前で呼んでくれるんですが、
レオンは不器用ツンデレヘタレなので、ずっと「小僧」呼びです。
しかしEXモードでは、既に全クリした各章をプレイできるのですが、
そのモードで戦闘すると、全力で名前で「フィール」って呼んでくれるレオン愛しいです。

早く隠し章プレイしたいなー・・・・・
お父さん、早く出てこないかなぁ・・・・
一緒に戦いたいなぁ・・・・
フィールの「父さん!」が聞きたいなぁ―。

でも英知のかけらあと8つも集めにゃならんとか・・・

さらにハッピーエンドを迎えるためには、
12話以降(だっけ?)全部、神と戦闘した最後のキメ技は必殺技じゃなきゃダメとか、
正直面倒すぐる。

でも・・・あ――――

見たいなぁ・・・・

フィールが幸せそうにはにかんでくれたら、柑南もうなにもいらない(どうした)

ああ、ゲームの話に大変花が咲き誇ってしまった(ウッカリ)

そう言えば、アニトリ、どんどんオフィサルトリコマが深刻化していまぷね。(ぷ?)
グルメ界から無事帰還したトリコを出迎える小松の絵とか、
え、何処の新婚さん!!???
レベルに二人の世界でしたね。
先週の回とか・・・・・
おまいら・・・・オフィサルに夫婦すぎるわ・・・ってなった(笑顔)
普通に、実は結婚してましたーとか、今度の月曜日結婚しますーって言われても
柑南驚かない自信がある。(ぐっ)

そんぐらい、アイツ等自然に夫婦すぎる。

そうそう、柑南また新しい漫画に手を出しましたwww
CLAMPの「GATE:7」でーす。・・・・あれ、題名違ったかな?(爆)

Airiに幸村出てるよ―って言われて、
しかも内容恋愛ものじゃなくて戦ってるよーって言われて、
ホイホーイと買ってしまいました★

幸村様ぁぁぁああ!!!!!!!状態。(何ソレ怖い)

想像以上に幸村様が麗しくてもう堪らん!!!!!

そしてまさか十勇士まで勢ぞろいで出演なさっているとか・・・・!!!

才蔵と佐助に挟まれてまさに水戸黄門状態の幸村様に、
柑南の心を激しく打ち震えた・・・・!!!!!!!(萌えで)

てか幸村様INOCHIな十勇士に、柑南は狂喜乱舞した!!!!!(意味分からん)

いかにも激!過保護っぽい才蔵が大好きですwwアハ!!(笑顔)

あ、もちろんチカちゃんも可愛いよーwww
でもなんだろう、チカちゃん受けでは今んトコ考えてなウィッシュ(うざい)

あの後幸村様とチカちゃんが仲良くなって、
もし笑い合うような間柄になったなら、
さぞお花ちゃんズになるんだろうなぁ・・・・(は)

てか私ほんっとーに、過保護な攻め大好きだなって思う。(急に)

良いじゃない過保護攻め!!!!!
受けを溺愛しすぎる攻め!!!!!
絶対の忠誠心を持つ攻め!!!!!

ああ、イイ・・・・・!!!!!(恍惚)

最近しみじみ思うのはさ、
私って、なんとなく茨の道が好きなんだなって・・・・思う。
え、何がって、カプの話だよ。(真顔)

王道ももちろん好きなんだけど、
あんまり数を読んでるうちに飽きちゃうのか、マンネリになるのか、
ドマイナーカプが異常なほどに読みたくなるのよ。

例えば、
OZのレオン×フィールじゃなくて、ヴィティス×フィールとか、
銀魂の土方×銀時じゃなくて、高杉×銀時とか(これはこれでまぁまぁ王道か)
虜だと、トリコマじゃなくて鉄コマ、マチコマとか、
裏僕はルカ夕も大好きだけど、焔夕、愁夕とか・・・・・

数が希少だからこそ、余計に読みたくなるのかなぁ・・・・・(真剣)

受けの事を幸せにしてくれそうな相手なら、
そのカプ全部読みたい!!!!網羅したい!!!!!!!(溢れるパトス)

ああ、萌えたい・・・・・(最近そればっかり)


最後に、良い歳した大人たちが、
全力でワルフザケをするとどうなるか教えよう!!!!

こうだ!!!!!!(開眼)
08c9453c.jpeg<5年ぶりくらいに行ったボーリングにて>


大人になるって、こういうことだよ・・・・。
恥?何ソレ美味しいの?(真顔)
言わずもがな、柑南は坂田です(ドヤァ)

やっぱジャスタウェイにすればよかったかなぁ・・・・(そこまで恥は捨てきれなかった)


最後の最後に、裏僕の祇王 夕月ちゃん!!!!
日付変わっちゃったけど、お誕生日おめでとう!!!!!

きっとルカとか、戒めの手達に盛大に祝われたんだろうと思います!!!!
そしてパーリー終盤には天白さんも駆けつけて、再会のハグを要求したんでしょう!!
もちろんルカに阻まれることだろうと思いますがw
お開きになって、眠る夕月の傍らには、夜に溶け込んで会いに来ちゃった、
奏多さんとルゼがいるとおもいますよwww
恐らくルカに追い出されると思いますがwwwwww(最強セコム)

とにかく夕月!!!オメデトーっ!!!!!!


さて、寝るか―!!!!!




        <柑南>
 
パレット/ポルノグラフィティ

 

拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

+柑南(かんな)+
ピッカピカの新社会人の変態です。 受け子ちゃんは総受けアイドル思考で暴走してます。マンキンを崇拝気味。 漫画・ゲーム・映画・小説割と無節操に萌えております。最近は生モノにも触手を伸ばし中・・・どこまでいくつもりなんだろうか。

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/16 Airi]
[05/16 backlink service]
[10/18 柑南]
[10/03 夏樹]
[04/01 柑南]

手風呂

主張

バーコード

Copyright ©  -- Kitsch<キッチュ> --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]