忍者ブログ

Kitsch<キッチュ>

[独]まがい物。俗受けする安っぽい物。                                                                                  ここは腐女子による腐女子のためのblogです。ネタバレも含みますので、ご注意。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラスに羽根奪われたまま 泣いている天使には PISTOLSを

どでかケーキ
 
お久しぶりです。柑南です。

とりあえず、ご報告。


柑南、第2志望企業様から内々定を頂くことができましたーっ!!!

昨日人事の方からお電話頂きまして・・・。
本当はメールで結果を知らせるって話だったんですが、
「嬉しい話だから電話しちゃった」と言われましたwww

柑南これでなんとか…首の皮一枚繋がりました……。
 
嬉しすぎてちょっと泣きました。
泣きながら相方に電話しました(やめろ)

第1志望の企業様は、今週一次面接があります…。
柑南、もうひとふんばり頑張ります。

さてさて、ご報告も済みました…。
ところでみなさん、お気づきでしょうか?
冒頭の写真…
なんか、違和感感じませんでしたか?

よーく見てください。
できれば画像をクリックしてよぉーっく見てください。

ケーキの大きさを。

りさ様の携帯と大きさを比較してあるので、
よく分かると思いますが…

デカいんですよ。ホントに。

ちなみにケーキに添えてあるフォークですが、
このフォーク、パスタとかを食べる用の大きいフォークですからねw
普通のケーキ用の小さいフォークじゃないですよww

このケーキひとつ600円OVERですw
まぁこの大きさなら納得ですよね。満足感が半端ないですからw

そしてここのお店、大きいのはケーキだけじゃないんですよ…

485772f7.jpg

分かりますか?ミルクが入ってるピッチャーの大きさが以上なことが…(笑)
水差しかと思ったもん(爆)

このコーヒーも700円

ちょーっと割高かなぁとも思ったけど、
よく考えると、私がよく行く午後紅茶も、ケーキセット1575円だし、
そう考えるとそうでもないなとww

ケーキ美味しかったので、また行こうと思いますww

さて、今日はどでかケーキと私の報告のみで終わります。
今日は日和と裏僕のアニメがやるぞーっ!!!

追記に拍手お礼ww


        <柑南>
DON'T CALL ME CRAZY/ポルノグラフィティ

拍手

PR

・・・拍手お返事

自分の代わりはあるけれど ひとつだけと思えるものが心を動かす

fa21e708.jpg
 
こんばんは~柑南です。blog書くの久しぶり…かな?
 
ちょっとひと段落?したので書きにきましたw(うざ)

就活の話の前に!!↑の写真をごらんなさい!!!(誰)

夏戦争ですよ!!!!

相方にオススメされて、漫画を即買いした阿呆ですw
本当は小説から入りたかったんだけど、
本屋を5軒ハシゴして見つからなかったので、漫画先に読んじゃいましたw
 
今日駅のバカ大きい本屋で見つけて買ってきました!!小説版!!!
相方に勧められたピクシブ見てて、
勝手に静帝に萌え上がったので、デュラ2巻も一緒に購入www

臨帝もすきだけど、もしかして静帝のが好きになるかもしれん…
小動物を甘やかすように無意識に帝人を甘やかしてるシズちゃんとか萌えww
うざ…げふん、臨也さん(stk)から帝人を守ってればいいww
うざ…げふん、臨也さん(stk)は例え電柱でぶん殴られてもめげないぞw
うざやさん(stk)はドMなドSでお願いします…!!!(何の話)

戦争サンドが最高!!!!(またか)

静帝←臨でも!!

静→帝←臨でもオイシイ!!!!

この戦争サンドって、どこかOPの双壁と似てる部分があるような気がするぜ…
リーダーを守ればいいよ!!!最強(凶)二人組でwwww

もう誰も帝人に手出せないもんねww

正臣ヤキモキww

あれ?結局総受けかwwww(今更)

ってなんで夏戦争の話しようとしてんのにデュラの話になってんだ!!!!(お前だよお前)

はい、改めまして夏戦争の話。
事の始まりは相方とのチャット中…
急に相方が悶え始めたんです(何事だよ)

後日詳細を聞いてみると、なんと萌えていたとのこと。
それが夏戦争だったわけですよ。(前フリ)

なんでも大変オイシイとの話「だったので、
最近妙に飢えていた柑南は、すぐに飛びつきましたww(は)

映画をやっていて、ヱヴァのアニメの絵と同じっていうのは知っていたんだが、
内容を全く知らなかったので、次の日に早速買うことにしました。

しかし!!!

私が買おうとするとどの本屋にも売ってないというミラクル。

なんやねん。

とか思いつつ、大学の本屋、乗り換えする駅にある本屋、
地元に駅の本屋、つたや、ちょっと距離のある地元の大きめの本屋
とハシゴして(雨の中)
最後の本屋でようやく漫画だけ発見!!!

本当は小説版が欲しかったが、
背に腹はかえられない…!!と2冊を掴みレジへ!!!

帰宅後早速読んでみる……

え、ちょ、健二かわえええええ!!!!!(ガクガク)

数字が大好きとか素直に尊敬…私数字苦手だから…
日本代表になり損ねたって…
やめとけ!!!!

世界大会なんかに出場して

悪い虫がついたらどうすんだ!!!!!
(何の心配?!)

それはそれでオイシイけどさ!!!(だから何の話!!?)

そんで佐久間!!!
佐久間が大賢者に見えるんだけど…(まるマ)
え、似てないですか?ポジ的に…

佐久健もすごく美味しいと思う!!!親友!!!
部室に二人っきり!!!!WAO★(黙れ)

そんな可愛いすぎる健二があこがれの先輩に頼まれて、
先輩の実家へ…!!
で、でか…!!
葉の実家くらいありそうな立派なおうちです。

先輩の実家で先輩の彼氏のフリをすることになった健二くん。

ちょっとぉぉお!!!

先輩宅、オイシイキャラ多いじゃないの!!??(オイ)

まずなんか公式CP的扱いを受けてる
カズマくん!!!(漢字忘れたw)

健二よりも4つ年下!!
でもイケメン!!!そして鬼畜になれそう!!!(え)
将来が有望すぎる中学生です!!!

年下攻め萌えス!!!!!!!(大興奮)

5年後くらいに身長も健二を飛び越えて、
満を持してヤっちまえばいいのさ!!!!!(何を!?)

ずっと弟のように思ってた、
イケメンすぎる良い男に成長したカズマに迫られて、
混乱と羞恥と戸惑いで

流されてしまえぇぇぇえ!!!!!(最低!)

そして侘助さん!!

大人の色気!!!

過去暗い、影背負った感じとか、ひねくれてる性格とか、
なにもかもオイシイ設定の大人お色気組ww

謎多きスマイルダンディズム理一さんと一緒に
健二にアプローチしまくってればいいww

色気コンビに口説かれて、真っ赤になってオロオロしてればいいよ健二!!!

理一さんサラっと「愛してる」とか言いそうだもんねwww

でもなんか理一さん腹黒そうだから、
自分にとって不利になる出口を全部ふさいで逃げれなくして、
それを確かめてから笑顔でガンガン攻めていきそうww

つまり完全確信犯。策士なタイプだと思いますww

ああ、最高ジャマイカ…!!!!!(悶絶)

侘助さんは、不器用ながらに愛すればいいよ健二をww
でも本人が愛とやらを分かってないから、
このCPはすれ違いとか、よくありそう。

健二泣かせたら、ただじゃおかないぞww(笑顔)

初めは遊びのつもりで関係を始めたはずなのに、
気がつけば自分の方が健二にのめりこんでるとかそんな感じ?

あれ?私の妄想…日々たくましくなってない?(苦笑)

妄想話はこれくらいにして、
今日の就活の話を…。

なんと、柑南、

同志様とお友達になりました…!!!

今日某会社のGWがあったんですね。

そこでお友達になった子と、
お互い昼からも予定あるから、昼飯でも一緒に食べようかという話に。

ちょうどそこが、某人気ロールケーキのお店の近くだったので、
そのお店で食べませんか?とお誘いしたところ、快諾してくださったので、
ランチへ…

お店の前に出てるメニューを見たときに、
その子が
「パ~スタ~♪」って言ったんですね。

柑南思わず、
「APH好きなんですか?」
と条件反射のように尋ねたところ、
「あ、好きです~。わかりましたか」

と…!!!!(感激)

その時点でヲタ様だ!!と興奮した柑南は、
ちょ、早く決めて話しましょう!!と中へ(爆)

注文も済ませ、早速お話を開始w

とりあえず自分が菊大好きですということを伝えましたw
Rちゃん(仮)はアントーニョが好きなんだそうだ。

そして柑南、APH知ってるということは、もしかして…と思い、
「私腐女子なんですけど、そうですか?」
と直球150キロのボールを放ってみる。
すると
「前まではそうだった」
とのこと。

現在は男性向けを中心に見てるらしいww

でも久しぶりに腐話しましたww(笑)

しかも1次選考で知り合った子とか!!!
初対面で腐話(爆笑)

仲間増えていいじゃまいか!!!!

Rちゃん(仮)に東方について教えてもらっちゃったw
ようやく東方理解。ありがとうRちゃん(仮)!!!!

噂のRちゃん(仮)にはココのこと教えたから、
もしかしたら、見に来てくれてる?かな??

こんなblogですゴメンナサイ!!!!(土下座)

是非またご飯食べに行きましょうね!!!!

ああ今日手風呂ちょっと描こうかな―とか思ってたけど、
気付いたらこんな時間…
寝ようかな…どうしようかな…

明日はさりげに楽しみにしてた、
虎穴の説明会★(爆発)

なんとRちゃん(仮)も行くんだって!!!
なんというデスティニー!!!!(うざい)

しかし残念ながら時間が違うから、会うことはできなさそうだ…↓↓

新たなお仲間探すぞー!!!
広げよう腐のWA★


古泉の新しい曲って、
コレ完全にキョンへのラブソングだよね?ね!!!(確信)

        <柑南>

ただの秘密/古泉一樹(小野大輔)

拍手

闇の中には愚かな聖者が 嘲りの禁じられた言葉 運命を殺す

戦友とランチ

 
またもお久しぶりな登場です。柑南です。
最近ひたすらになんだろ…25ってるというか…
また例の無気力シンドローム中というか…。

今日もAiriがせっかくお誘いくださったのに、
柑南ESをまだ清書してなくて、泣く泣くお断りさせていただきました…
Airi本当にごめん……↓↓orz

ああもうホント、いつまで続くんだろうこんな生活…

ああだめだ。

どんどん鬱になっていく……。

さて、気を取り直して!!!
先日、地元を離れOSAKA!!へ遠征(説明会)に行ってきました!!!
で・も・ねー
まぁったくOSAKAを満喫することなくバックホーム!!!!(泣)
絶対たこ焼き食ってやると意気込んでいったのに、
駅周辺にたこ焼き屋もお好み焼きやもない!!!

しかたなくマクドへ…(えぇ)

そんで、駅についてすぐに帰りの特急切符買っちゃったもんだから、
説明会が延長したせいで、お土産を買う時間が9分に……!!!!

1つ隣のOSAKA駅で途中下車して、ダッシュで改札出て、
目の前に見えた売店に走りこんでお土産を殴り買い、
走ってまた改札を抜けてギリギリセーフ!!!
帰りの電車間に合いました…!!!

帰りの電車もう1本遅いヤツを買えばよかったんだよ…
いや、だって初めてだったんだもぬ……(拗)

しかも!!!
帰りの電車の中でさ!!!
私熟睡してたのに!!!!

後ろに座ってたオサーンに、いきなり何の前触れもなく

頭鷲掴みにされた…!!!!!(驚愕)

驚いて起きたわ!!!
何事!!??的な。
なんでもオサーン、立ち上がろうとして、
前の座席を持ったら、そこに私の頭があったらしい。
いやね、私座高高いしね、うん、100歩譲ってそれはいいとしよう。

なんで2回???(笑顔)

1回やって分かったやろ!!??
私の頭がその高さにあるって学習しろよ!!!!(激怒)

2回も私の睡眠を邪魔しやがって…(舌打ち)

まぁ電車間違えることなく無事に地元に着き、
帰りの電車に乗り換えるためにホームに出たら、
なんだか無性に安心して、ふぅーってなった。

初めての場所ってやっぱり緊張するもんね。

帰ってから2,3日自暴自棄になってました。

きっと疲れてたんだと思います。(作文)


そして冒頭の写真の話。
この前、とある広告代理店?の説明会へ行ってきました。
そこで電車の遅れのせいで遅刻してきた子がいたんです。
それで、その子私のいるテーブルに座ったんですね。

目が合った瞬間に、ニコって笑い合いました。
あ、友達になれそうな子だ、と柑南直感。

説明会の最中は、同じテーブルの子たちと和気あいあいと過ごしまして、
説明会終了後、なんとなく一緒に帰りませんか?とお誘いしてみる。
快く承諾してくれたので、一緒に駅まで歩くことになりました。

私は午後から特に何も予定もなく、
ただ学校に履歴書を買いに行かなきゃなーくらいでした。
昼飯どうしよっかなーとも考えていました。
その子も、予定はないらしい。
柑南、思い切って、ランチ誘ってみました。
単純にその子と話が合いそうだなーって思ったんで。

それも快諾してくれたので、いざランチへww

柑南説明会で知り合った子とランチ行ったの初体験でしたww
その時の写真がアレ↑ですwww

そんで色々話しているうちに、
なんと漫画好きのオタク?だと判明wwww

飯食いながら漫画の話で盛り上がりました(爆笑)

ケーキまで美味しく頂いた後に、
なんとザンプショプにまで一緒に行きましたww(何) 

あああれで同志さんだったら萌え本の店とか案内してあげたのに!!!
さすがにそこまで聞けなかった…!!!(歯ぎしり)

今度聞いてみようかなー…(え)

てか今度柑南、虎穴の説明会に行ってきますwwww

同志さんに会えることを楽しみに!!!(お、ま、え)

あーあ、総受け主義の同志さんに会いたいいいい!!(何言ってんだ)


そして最近、
25で幻想魔伝最遊記を39~50話(完結)まで見ました(何してんの)

やっばい。悟空可愛すぎる……!!!!(ガクガク)
アニメの悟空なんか幼い?

抱きしめたい…!!!!!!(保護者&保父さん&悪友に殺されろ!)

三蔵が大好きすぎる悟空可愛いwww

三蔵様ツンデレすぎる!!!

そんでホモ…げふん、焔が変態すぎるwwww

いちいちエロいんだよォォォオ!!!

けしからん!!! も っ と や れ !!!!(笑顔)

っていうか、もう!!
八戒とか悟浄とかに愛でられてる悟空がSAIKOU!!!ハァハァ!!

浄空とか大好きですwww
紅空とかも大好きですwww


マイナーなのは、承知の上!!!(握り拳)

ああやばい、もう5時だぜベイベー(誰)
履歴書書こうかなーとか思ってたのに…ナンテコッタイww(反省しろ)
ああああ25で見つけた、ルト菊ソングだと疑わない曲がとれない…!!(悔)

キョンの曲ってなんでこう…笑えるんだか(オイ)
古泉の曲もとれないいいいい。

ファインダーシリーズ第1巻に収録されてる、
リスキーソサエティの嶺瞳が激しく萌える件について(何だよ)
手出しちゃったし、嶺あれから我慢の利かない人になっちゃてんじゃないかと…
「ちょ、嶺…!!!お前、なんかキャラ変わってねぇ…!!??」みーたーいーなー。

瞳が可愛いのがいけないんだ!!!!(何の話だよ)

そして今日バイト中に思ったこと。
言わずと知れた、OPの船長を守る高すぎる双壁について。
飛ばされてすぐ、
あの二人はとにかく船長のこと心配してたんじゃないかなーって。

仲間どころか、船長さえ守り切れなかった自分たちに、
とにかく腹が立って、悔しくて、やりきれなかったんじゃないかなーと。

だって…ねぇ。
今や船長はクルー達全員の心の支えですよ??(真顔)
その船長が、自分たちを守れなかったって泣いてんじゃないか、とか。
そんなことグルグル考えてればいいよwww(お前仕事しろ)

あれ?私相当頭沸いてる、か、な??(ニコ!)

ああ前半真面目?に就活の話をしていたのに…
後半萌えでぐっちゃぐっちゃになってしまった…!!!(後悔)

とにかく萌えたいんだ私は!!!
飢えてるんだよ!!!!!(うるさい)

追記に、拍手お返事www
ありがとーっす!!!


        <柑南>
Errand/飛蘭

拍手

・・・拍手お返事w

君がひとつの物語なら、まだいくらでも書き換えられる。


3月ですね~柑南です。

もう3月か…あ、という間に過ぎ去った2月…。
こんな調子ですぐ4月になるんだろうなぁ…(遠い目)

さっき、車まで走って、車で飛ばして、
ESを速達で出してきました~。

就活タノシスギルww

郵便局の時間外窓口が8時までなので、
7時半ごろに家を飛び出して提出してきたww

ちょ、どだけギリギリだよww

早めに書けばいいのに~ってホント学習しヌェな私(苦笑)

昨日弟の卒業式で、帰りに家族でご飯食べに行って、
お酒を…飲んでしまいました…(懺悔)

今日軽く二日酔いww
飲みすぎだろオレww

はぁ…(落ち込む)

でも!!
最近ホント、書類選考とか、筆記試験とかの1次選考で
バカバカ落されてるから、
すっっごい久しぶりに1次選考合格しましたってメールきて、

不覚にも泣きそうになってしまった。

嬉しかった本当に。

まだ、1次通っただけなのにね(苦笑)

よし、
頑張るぞ。


話題が180度変わるけど、
最近漫画読んでて思う。

麻見さん、前髪おろすと意外に可愛い(爆)

麻見さん、高羽好きすぎるんじゃね?


も・え・る…!!!!!(黙れ)


     <柑南>
堕天國宣戦/ALI PROJECT

拍手

今も滲むあの日はぐれた記憶が 涸れた筈の痛みを傷に変えた


へろー・へろー・柑南です。

本日、初めての面接でした……………

玉砕★

あれで通ってたらモーゼもビックリな奇跡(爆)

っあ―――……
またメールで不採用通知されるんだぜ…
音沙汰がないよりは諦めつくけど…
けど…

ショックに変わりはない。

ああああ嫌だなぁ……(松尾バションボリ)

しょうがない。次に生かせるように頑張ろう。

そんで…
そうそう、結局、買っちゃったよ。

ファインダーシリーズ2,3巻(爆)

我慢できなかったんだ…!!!!(堪えろよ)

そして、やっぱり買いだしたら続きが気になる!!!
明日…たぶん…買うよ…4,5巻(再爆)
1巻どーしよっかなぁ…携帯に入ってるんだが……

まぁ、しばらくは…いいか(笑)

わーお!!!
高羽の運命はいかに!!!!?
フェイに香港へ拉致られちゃったもぬね!!!

麻見さんんん!!!!
怪我して大変だけど頑張ってェェ!!!
奈落の底まで一緒に堕ちてもらうって言ったのアナタなんだから!!!

てか高羽、無事帰国できても、
日本で待ってるのは麻見様とのめくるめく奈落の日々ww

頑張れ!!!高羽!!!!(またか)

つーか、2巻……
ちょっと麻見←フェイな感じでちょっとアレだった……

でもよかった!!!
麻見さん最後までヤっちまうのかとハラハラしてたけど!!!
麻見さんにも好みがありますからね!!!
その好みが高羽だったワケだ!!!(嬉々)

ふっふっふ

次の巻でフェイ→高羽な展開になるらしいから
今からワクワクドキドキハァハァ!!!!(やめれ)

さて、
本日のメインイベント!!!!

ただのワルフゼケです。
先に言っておきます。

コレハタダノワルフザケデス。(読みづらい)

ついでに言うと、恐ろしく汚いです。
だってペン入れしてないですもん。
下書きですよ落書きですよ。

よーするに、出来心ww
 

それでもおkって人はどうぞ!!!↓↓(ちょっと重たいかも)

サスケ・カークランド(笑)

りさ様!!!ごめんなさい!!!(名指し)

一度はやってみたかった声優ネタww

次はバッシュ様な蓮とか、スクアロ的菊とか、
描けたらいいな……描きたい……いつか(曖昧)


うおっともうこんな時間!!!
母上が今渡米してるから、

今からハンバーグ作りますよwww

作れたよな私……(大丈夫か)

 

        <柑南>

Nephilim/abingdon boys school

拍手

  

プロフィール

+柑南(かんな)+
ピッカピカの新社会人の変態です。 受け子ちゃんは総受けアイドル思考で暴走してます。マンキンを崇拝気味。 漫画・ゲーム・映画・小説割と無節操に萌えております。最近は生モノにも触手を伸ばし中・・・どこまでいくつもりなんだろうか。

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/16 Airi]
[05/16 backlink service]
[10/18 柑南]
[10/03 夏樹]
[04/01 柑南]

手風呂

主張

バーコード

Copyright ©  -- Kitsch<キッチュ> --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]