忍者ブログ

Kitsch<キッチュ>

[独]まがい物。俗受けする安っぽい物。                                                                                  ここは腐女子による腐女子のためのblogです。ネタバレも含みますので、ご注意。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

立ち止まるなんて無理だよ、この星の上に生きてる限り。


どうもこんにちは~柑南です。

ああ・・・もう3月も終わりですね・・・社会人か・・・

もうね、最近ね、テンションが全然上がらないのよ!!!!

バイトもさぁ、水曜日が最後だし・・・
みんなが「寂しい」って言ってくれるのはすごくありがたいことだと思う。
でも・・・なんか実感沸かなくて・・・
来月には私はあの店にはいないとか・・・当事者が実感ないとか(爆)

ああもうダメや・・・モチベーションが低すぎる・・・・↓↓orz

Tとか、りさ様とか、友達と会ってる時はそうでもないんだけど・・・
人寂しいのかな・・・(苦笑)

近状報告!!!
ここ2週間で、闇末をようやく揃えまして(遅)
蟲師全巻と、DDの1~8巻、
そしてそして、今更すぎますが、ホイッスルの1~4巻を購入www

お前何冊買い占めてるんだよみたいなね・・・www

いや、蟲師と、DDの1~5巻はTに売ってもらいましたwwラッキーww

あと、それ以外のオリジの薔薇本wwwww(オイ)
これは3冊だけだけど(笑)
いや本当はもう1冊欲しい本あったんだけど、
売ってると思ってた古本屋になかったっていう・・・
またあの古本屋へ買占めに行かなくては・・・!!!!!

年下攻めってぷまいよなぁ(ヨダレ拭け)

ホイッスルだけど、夏樹様よりオススメいただきまして、
んで買ってみました!!!
風祭君がナニあの可愛い子状態・・・!!!
サッカー部の姫すぐるwww
先は長いですが、ちまちま買い集めようと思います(笑)

それと、古本屋でなんと懐かしいサ\タ/★/ス\マ本を見つけてしまい、
1300円→300円になっていたので、即座に購入www
それ見たらまたも青熱が急上昇しましてwww

テンションの上がらない日々なので、
笑顔動画で見つけたリーダー映像とか、わちゃ映像、つーtop映像を見て、
テンションをあげてもらっています(爆)
青ソロのWC紙男(笑)をメンバー全員で歌ってる映像とかもあって、
すんごい元気もらってますwww

ま/や\やとか本当に可愛いですよねwwwwww(メロメロ)

あまぞーんで検索してたら、どうやらクリップDVDがあるようなので、
買おうかどうしようか考え中・・・・

いや、多分買うと思うけど(爆)

やっぱりカッコイイよね彼ら。

さて、せっかく買った新刊を早く読まなきゃだな(爆破)


        <柑南>
グラウンドゼロ/RADWIMPS

拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

こんばんワニー!!!

笛!!
買ったのね、エライ!!!
カザの可愛さはマジパネェよ?!
何だろうね、巻を重ねる毎に可愛さも進化するって、そりゃキャラも読者もはまるよ!!!
あれは主人公受け好きーには堪らない漫画だもの
トキメキが止まらない…っ
  • 夏樹 さん |
  • 2011/03/29 (01:49) |
  • Edit |
  • 返信

こんばんワニーっ!!(便乗)

コメントアザッス!!!!
笛!!買いましたよー4巻までですが(苦笑)
カザはホント可愛いww
なんですか、けしからん!!!!
このトキメキを増幅させるためにも、
早く集めちゃいたいです!!
  • 柑南 さん |
  • 2011/04/01 (01:30) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール

+柑南(かんな)+
ピッカピカの新社会人の変態です。 受け子ちゃんは総受けアイドル思考で暴走してます。マンキンを崇拝気味。 漫画・ゲーム・映画・小説割と無節操に萌えております。最近は生モノにも触手を伸ばし中・・・どこまでいくつもりなんだろうか。

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/16 Airi]
[05/16 backlink service]
[10/18 柑南]
[10/03 夏樹]
[04/01 柑南]

手風呂

主張

バーコード

Copyright ©  -- Kitsch<キッチュ> --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]