忍者ブログ

Kitsch<キッチュ>

[独]まがい物。俗受けする安っぽい物。                                                                                  ここは腐女子による腐女子のためのblogです。ネタバレも含みますので、ご注意。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プロセスと結末にもう愛想つかされてるみたいだ。

こんばんは~
気がつけば6月!!!!6月だよチクショウ!!!

どうも!!!ビースト柑南っす!!!

最近相方やら、りさ様に獣・・・ビーストと命名されたので、
もういっその事、ビーストと名乗ってやろうかと!!!(え)

ビーストっていうか、むしろケダモノと呼んでくれェェエエ!!!!!(どうした)

それほどに萌えに貪欲すぎる柑南です。

それよりも・・・・・・

双葉の誕生日を呟きでしか祝えなかった・・・・!!!!(絶望)

いや、祝うつもりもあったんだけども!!!

・・・・・ダメだった・・・・
絵とか、描く気ではいたんだけど、なんだろ・・・やる気?出ませんでした・・・・
下書きでオワターバロスーなった・・・(ばーん)

いつか、今年中には、描くかもしれない・・・(果てしない)

さてさて、柑南がやる気と自分との戦いで悶々としてる間に、
漫画も新刊が結構出ましたね!!!!

黒執事では、葬儀屋がシエル好き過ぎてもうどうしよう!!ってなったり。
てか葬儀屋イケメソすぎて涙が出るところだった・・・・・

セバスチャンは言わずもがな、あくまでもシエルを守りきってますしね!!!!(溌剌)
気合でシエルの手を掴んだ彼には、柑南もう拍手喝采!!!よくやった!!!!(上から)

とりあえず、シエルが皆に愛されてて柑南幸せ~だったww
闇も1ヶ月でシエルになにがあったのか、詳細キボンヌ!!状態ではあるけども・・・・。
エリザベスはイイ女だよ・・・(ホロリ)

OPでは相変わらず船長可愛いカッコイイ美しい状態で
もはや柑南はバーサク全開です(ワケ分からん)

早く魚人島に麦わら帽子をかぶったドクロマークがはためくと良いなぁ・・・・
人間と魚人・人魚のかけ橋・・・・友愛の証。素敵だなぁ。

して、新世界に入ったは良いけども、どうなることやら・・・
とりあえず船長が楽しそうなら、柑南はもう何も望まない・・・!!!!(キリッ)

アニワンはサンル全開で柑南部屋を転げまわるところでした・・・・!!!!(変態だ)
ジンベエに対して
「うちの船長がヤバイ時に、そばにいてくれたんだろ。-(中略)-俺達にとっても恩人だ」
かなりウロだがだいたいこんな感じの台詞吐きましたよねサンジィ!!!!

あれはもうハッキリと、
「うちの(大事な)船長が~」と聞こえましたよね!!!!!!????(落
ち着け)

完全に「大事な」ってカッコ書きで台詞に入ってましたよね!!??

オイちょっとアニメスタッフコラァァアァア!!!!

ありがとぉぉぉぉおおおお(号泣)

美味しすぎて柑南の中の黒き獣(通称ビースト)が大暴れですよ。
ええもう、滾りすぎて危なかったフーやれやれ。(何)

アニトリもトリコマ夫婦すぎて爆ぜろ!!!!状態だったし・・・・(え)
客馬?の中ではサニーさんが小松に迫りすぎて滾ったし・・・・。

顔近い顔近い顔近い顔近い顔近いよぉぉぅぅぅぅぅぉおお!!!!!

どうもアニトリの攻めズ達はいちいち小松に顔が近すぎると思うんですよ(笑顔)
約1名毒野郎は顔近いどころか、
いつの間にか小松の背後に全力待機するという特殊能力をフル稼働してくるけどな!!!
怖ェーよ!!!!(爆笑)

とりあえずあのアニメに出てくる攻めズは皆、ホテルグルメの料理長に骨抜きなんだろ?
小松が全力で溺愛されまくる物語なんだろ?そうなんだろ?(ウザイ)


フーさてさて、とりあえず一通り萌え尽くしたところで、
柑南が最近またまたオイシイと耳にして、
アニメを全巻借りて見て、原作も5巻まで買って読んだ作品について、
追記にて大暴れしちゃうんだぜぇ。ケダモノだろぉ?(うぜぇ)

ああ萌えってイイわぁ・・・・!!!!

私もうホント、本当に変態っていうか、性癖?ヤバイなぁ・・・・・(独り言です)

            
 

                            <柑南>
不完全燃焼/石川智晶
 



8bd8c03b.jpeg
『神様ドォルズ』
 
ですっ!!!!(笑顔)

知ってる人いるかな・・・一応、小●館www(笑)

とにかく匡平様がチート主人公すぎて柑南ゾクゾクする!!!!(変態だ)

んもう最強!!!!匡平様最強!!!!
隻の中の隻だよ!!!!!最強ォォォォオ!!!!!!
(落ち着け)

漢字分かんないから、カカシの名前はカタカナで表記しますけど、
アマテラス?をブッ飛ばした時も、マガツヒに頭強打されて意識飛ばした時も、
阿幾の大量虐殺現場に駆け付けた時も、
もう最強。最も強い隻だよ。ククリの能力を最大限使いきれるのは匡平様だけ!!!!

アマテラスぶっ飛ばした時なんて、山割ったからね!!!

マガツヒなんてフルボッコだったしwww
あれはホント、なんていうフルボッコwwwww

儀式無しで隻の座を奪えるのなんて、阿幾と匡平様だけだもんね。
まさに運命の二人!!!!!たまらん!!!!

過去数百年にわたり、全く開かず使われなかったククリの左手を、
開いたのも匡平様。
対桐生戦で、詩緒操るククリが、窮地にて左手を使用出来たのだって、
あれ全部匡平様がやってるからね!!!!しかも無意識に!!!!

アニメはそこんトコ上手に作ってあったなー・・・。
アニメだと、カカシを動かす起動音が、カカシごとに違って、
さらに操縦者によっても起動音が違う設定になってるんだけど、
ククリが対戦中にめちゃくちゃ良い動きをしたり、左手を開いたりする時は、
決まって匡平様の音楽が流れてるんだよ・・・・!!!!

コレさっき笑顔動画のまとめ見て始めて気付いたんだけど!!!!

鳥肌・・・・・・!!!!!!!!!(ボツボツ)

匡平様ァァァアアア!!!!!!!!!!ってなるwww

そんな才能あふれる、隻になるべくして生まれてきた匡平様は、
自分のその能力に気が付いているから、
だから隻を辞めたんだよね・・・。

ブ千切れたりして理性を失ったときに、自分を抑えられないから、
自分の力で、周り皆を傷つけてしまうから・・・・。

過ぎた力は、お互いを不幸になるだけ、ですか・・・・・。

んで、阿幾はそんな最強匡平様の才能に気付いて、
匡平様に固執する、匡平信者です。(真顔)

阿幾はもうホント匡平様好き過ぎてツライわぁ!!!!

彼はアニメ中ほぼ「匡平・・・」しか言ってないよ!!?
彼の行動はすべて匡平様のため!!!!(プラスにしろマイナスの意味にしろ)

先生と寝たのだって、クラミツハを取り返したのだって、詩緒をバカにするのだって、
まひるをけしかけるのだって、日々乃にチョッカイをかけるのだって、

すべては匡平様のため・・・・・・!!!!!!!!

もう怖いです阿幾さん・・・・
女子大生が馬乗りになってグリグリしたって反応しません!!!

彼が反応するのは匡平様にだけ!!!!!!!(確信)

阿幾さんは、きっと、匡平様と二人で隻で村のしきたりもジジイ共も皆皆ぶっ潰して、
二人で、生きていくことだけを望んでいるのではないだろうか・・・・。
匡平様を誰よりも理解してて、認めてて、求めてるのは彼だけだよ・・・・愛だな・・・。
イカレてるけど。

だいたい匡平様が村を出たことを知って、
即座に匡平様を追いかけて脱走するとかww
そして久々に会うからとか言って、エレベーターで人殺しますかね?どんな土産だw

そんあ阿幾さんだけど、
クラミツハの起動音はとても穏やかな、子守唄みたいな曲なんだよなぁ。
あれって、操縦者の内面を表してるんだと思うんだよ。

阿幾って、育ちとか環境が特殊すぎて、ねじれて歪んじゃったけど、
それでも心底優しいヤツなんじゃないかなって。
ただ、普通とか、優しさとか、優しくする方法が分からないだけで・・・。

逆に匡平様の起動音ってかなり禍々しいんだけど、
これは匡平様の内面が、常識とか理性で強固に塗り固められてはいるけど、
心底はかなり荒っぽいというか、狂暴というか、それが匡平様なんじゃないかなーって。

全く違うようで、似た者同士でまさに運命の二人なんではないか!!!!!!(え

詩緒と桐生もアイツらきっと度を超えたブラコン双子だし・・・。
アニメの最終回辺りで、日々乃がマガツヒの暴走に巻き込まれた時には、
そんな必死さはなかったのに(桐生に至っては手も出さない)
日々乃を助けようとした匡平様がマガツヒに巻き込まれた瞬間、
その時の双子マジ半端ナイ・・・・すごいようん。

勾史朗(?)は唯一の良心ww(爆)
アイツが日向の御館様になったら、きっと村も良い方向に向かうんじゃないかな。
んー・・・彼一応既婚者だけど、勾×匡ぷめぇwwwww(てめ)

いやだって勾史朗良い男なんだもん!!!!!

あー・・・アニメもっとチートすぎる匡平様見たかったなぁー・・・
てかスタッフ2期やる気満々でしょwww
「to the next story」とか文字出しちゃったしね!!!!

2期予告みたいな映像も出しやがったしな!!!

ちょ、もう全力で全裸待機するしかないじゃないですか!!!!(バッ
今年の夏も節電ですしね!!!(バッ
裸が過ごしやすい季節になりましたからね!!!!!(バッ

っあぁぁー
早く原作揃えてぇー・・・・・
まだ5巻だもんなぁ・・・
やっとまひるが出てきたトコだもんなぁー。

匡平様意外の事柄に興味の無い阿幾さんが見たい・・・・・
歪み切った阿幾の、匡平様に向けた愛情物語なんだろ?そうなんだろ?

余談ですが、柑南はとあるサイト様で、ククリ×匡平を読んで、
主従ぷんめぇぇえええ!!!!!ってなっています。(何それ怖い)

自分の隻は匡平様だけ!!と豪語して憚らないククリが見たいれす・・・・。

カカシ擬人化もかなりぷまいれす(涎

なんかさぁ・・・アニメ見ててさぁ、
匡平様の、泣き顔超見てぇ!!!!っていう衝動に襲われた・・・
悔しそうに、屈辱に歪む顔とか!!!!!
恥辱に耐える顔とか!!!!
無様に泣いたりするものか、と耐えてる顔もイイ・・・・!!!!
快感に流されるものかと、声を出すまいと唇をかみしめ過ぎて血が出てる顔とか・・・・

たまんねぇぇえええ!!!!!!!!!!(頭大丈夫か)

なんか、チートなキャラ程組み敷いて抑え込みたい・・・・(どうした)

もうこれ性癖?どうしようもヌェなwwwww

とりあえず、早く原作揃えたいなー・・・・・

拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

+柑南(かんな)+
ピッカピカの新社会人の変態です。 受け子ちゃんは総受けアイドル思考で暴走してます。マンキンを崇拝気味。 漫画・ゲーム・映画・小説割と無節操に萌えております。最近は生モノにも触手を伸ばし中・・・どこまでいくつもりなんだろうか。

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/16 Airi]
[05/16 backlink service]
[10/18 柑南]
[10/03 夏樹]
[04/01 柑南]

手風呂

主張

バーコード

Copyright ©  -- Kitsch<キッチュ> --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]