忍者ブログ

Kitsch<キッチュ>

[独]まがい物。俗受けする安っぽい物。                                                                                  ここは腐女子による腐女子のためのblogです。ネタバレも含みますので、ご注意。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君のために星を砕き、飾り付けた“目印”。

お、お久しぶりでございます・・・・柑南でっつ。

や、約1ヶ月ぶり・・・ってか2カ月ぶりだろうか・・・・(ガタブル)

とりあえずイイっすかね?(何だよ)

CDが届きましたーザマーミロー

萌える本を持ってこーい

激萌えるスマ本を持ってこーーい


(@日和)

届きました・・・・・・・っああああああああ!!!!!!!!(激震)

なんかもう!!!
だってCP曲が違うんだもぬ!!!
2枚買うしかあるめぇよ!!!!!(え)

シングル2枚買いましたよコノヤロー・・・

アルバムは1枚で我慢したよ!!!

オマケのDVDの内容が違って、さらに初回特典のオマケも違って、
かなり・・・かんなぁぁぁああり悩んだけど!!!!!(馬鹿か)
オマケのDVDが見たい方にしました。

始めて聞いております(ドキドキ)

なにはともあれ!!!!生き伸びました7月!!!!
滋養強壮剤と休足シートで駆け抜けました★(吐血)

疲れやら、ミスがしわ寄せのように8月押し寄せておりますが!!!

怒られてショゲる落ち込むのと、売上をつくんない仕事しないのは話が違うので、
柑南はへこたれません!!!負けないぞ!!(を、ちょっと気持ち上がってきた)

さてさて!!!

前回更新以降、揃えましたよ神ド!!!!!

んもうマジで想像以上に匡平様最強チート!!!!!!!!!(大興奮)

なぜ阿幾匡少ないんだろうか・・・・・
クラミツハのあの布みたいな触手?で縛り上げてm(自主規制)

そんな妄想ばっかりが留まるところを知らないのに!!!!

とりあえず、匡平様は阿幾の初恋www
幼な匡平様マジ可愛い可愛い可愛いいいいいい!!!!
「ごめんなさぁぁい」ってちょwwww

掻っ攫ってレロレロしたいくらい可愛い食べちゃいたい!!!!!(落ち着け)

大きくなった匡平様カッコイイ強いふつくしいもんだから、
泣かせたい表情を歪めさせたい唇かみしめ過ぎて血が出ちゃうとか(自主規制2)

ハァ・・・・ハァ・・・・
だめだ。匡平様のことを考えるとどんどんビーストに・・・(いつもだろ)

なぜ阿幾匡が少ないのかホント分からない・・・・
銀さんと同じ感じか(凹)

そういえばワンピの映画が12月公開だそうで!!!

うっは楽しみw

また絶対初回で買いますよ予約して!!!!
絶対面白いようわあああ楽しみ!!!

今年はまだまだまどマギも映画公開するし、エヴァもQやるし!!!
大捜査線も9月公開でしょ?

映画が熱い!!!!!!!胸熱!!!!!!いろんな意味で!!!!(コラ)

ああああ楽しみだよぅ(ハラハラ)

銀魂は映画やんないのかな?
トリコとか・・・・

そう、トリコ!!!!アニトリ!!!!

どんっっっだけ夫婦ですかトリコマァァ---っ!!!!!!!!(絶叫)

ゼブラタソいること忘れてないよね?ねぇ!?特にトリコ!!!!!
小松以外見えてなさすぎだろお前!!!!
小松以外考えてなさすぎだろお前!!!!

ちょ、ココすわんの生霊が襲来すんぞ逃げてェェェエエ!!!!!は)

次回はトリコとゼブタソで小松をめぐった波乱の予感・・・・
どこの昼ドラだよwww

アニワンでは双璧→船長が留まるところを知らないっっ!!!!!
なんだかんだで第一優先が船長な双璧が好きです(エヘン)

船長のチートさにも惚れ惚れしますよね!!!!!(ハァハァ)
ホーディが弱く感じるほどだぜぇ・・・・

そういや原作では船長。ホイホイ死の外科医にナンパされてましたね(違)
ローはどんだけルフィに弱いんだよメロメロか!!!!デレデレか!!!!!

よかったなロー!!!!!
ルフィに「ありがとう」とか「会えてよかった」とか笑顔で言われて!!!!

本当は嬉しすぎてむせび泣きそうだったんだろ?
必死で奥歯をかみしめて耐えてたんだろ?そうなんだろ?
だから最初言葉が少なくそっけなかったんだろ?

ルフィが笑顔満開で「恩人」だなんていうから、
一味はギリリとしながら手が出せない(敵意も向けきれない)感じだったじゃない!!!!

罪な船長なんだからんもうっ!!!!!(笑顔)

ああ萌えたぜぇワンピ・・・・・・ふぅ(感歎の息)

七霊・・・ようやっと思い出してもらえてよかったねフラウ!!!
やっぱフラテイだよなーって心底思ったwwww

そしてミカエル様、ようやくテイトとお話できてホントヨカッタネ(笑)
ずっとコミュニケーション取りたがってたもんね☆

ああでもカストルさんとラブが捕まっちゃったしなぁ・・・
ハルセは目覚めさせてもらえてうれしかったけどさ。
アヤたんは全力でテイトを(色んな意味で)奪いにくるだろうし・・・

本当どうなっていくのか・・・・・
軍部に潜入していた他の七霊はどうなったのか・・・

ううううう。

あ、っていうか知らないうちにサーヴァンプの2巻が多分出てる。
買わなきゃ・・・・チェック漏れだわ・・・
真昼ぅwwwww

真昼って、総受けですよね?(聞くな)

最遊記も最終章スタートで新刊出たしww
これからホント楽しみな漫画が多すぎて身が持たないよwwwww

あーアナスイの化粧品が欲しい・・・・
シャドウとか口紅とか・・・
ううううう


欲しい物が多すぎてどうすればいいのか・・・・(順番に買おう)

最後に、りさ様の呟きに感化されて、
ス●ちゃんコスしたサスケがむっちゃ描きたくなった爆)

あぁーやりたいことが多すぎて身体が足りない時間も足りない。
なんてことだ。

とりあえず、久々にblogに喚き散らしたら、
テンションちょっと回復したwwww

     

                        <柑南>
PAPERMOON/Tommy heavenly6

 


拍手

PR

非情に思われど気にはせぬ 微笑のひとつでもくりゃりゃんせ


お久しぶりです柑南です。
なんと!!!!12月お初記事でゴワス(爆死)

いやだって繁忙期でさ・・・(ウソ付けゲームばっかしてたくせに)
いやホントだって!!!
まぁ、疲れ果ててたってのもありますが(苦笑)

さて、世間ではホワイトなクリスマスも終わり、
いよいよ年越しを残すのみとなりましたね(吐血)

クリスマス・・・ガチでクルシミマスだったわぃ。

世間のリア充ども・・・破裂しろ。パーン

まぁまぁ乗り越えて、今日、ですけども!!!

ザンプ改の今月号・・・マンキンのゼロストーリーが、
先月で葉様のターン終わってるからさー、
正直あんまり興味無かったんだけどさー(最低)

今日本屋でチラ見したらさー、
なんと、付録でカレンダーついてるしさぁ!!!!!

なんと・・・・

あの某笑顔動画で一躍殿堂入りした
「恐山ル・ヴォワール」のCDが抽選で当たるとかさァァァア!!!!!!

まじでかまじでかよぉぉぉぉお!!!!

知らなかった自分マジちょっとファンとしてどうなのよ!!!!(ブチ切れ)

明日全力で投函してきます!!!

今年最後の運だめし!!!


1年頑張ってきたんだから、ちょっとくらいご褒美下さいよカミサマぁ!!!!(切実)

でも抽選って、私今までこういった類は一度も当選したためしがないのよね・・・。
なぜ応募者全員サービスじゃないのかしら・・・
お金なら払うからさ!!!(泣)

ああマジで欲しい・・・・
いや、曲自体は某笑顔動画からDL済みだから、
音源が無いわけではないんだけど・・・
でもさ!!!だってファンだもの!!!なんだって欲しいわよ!!!

今日サーフィンしてたら林原さんのコメント見つけたので、
こっそり(?)載せてみる↓↓
http://www.starchild.co.jp/artist/hayashi/news/index.html


ううマンキン愛してる・・・・(泣)

あ、あとそれから!!
今日七霊とDOLLSの新刊も買いました★
まだおお振りとか、読んでない新刊あるけど、
七霊だけさっき気になりすぎてイッキ読みww

・・・・・展開・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とりあえずフラウとアヤナミ様がどっちもテイトが大好きすぎて、
どっちもテイトに非っ常に執着していることは理解した!!!!(え)

そして相も変わらずカルはカッコヨスなぁwwww
早くテイトと絡まないかなー!!!(何期待してんだ)

ああでもやっぱり、早くフラウとテイトが再会できますように・・・!!!!

さて、他に何書こうとしていたんだったか・・・
とりあえず、最近は萌えに飢えすぎていまして、
またオリジの脇役主人公受けにドップリ中www

先生受けって、ぷまいよなぁ・・・(ニヨニヨ)

さらに最近、仕事中にフと、
黽視点による、葉様総愛されが読みたくてたまらなくなりました(何ソレ)

超唯我独尊状態の黽は不思議に思うハズだ。
自分と母(メイデン)にしか柔らかい目線にならない父(蓮)が、
(自分と同じくらい強い)憎たらしい生意気な花の父(葉)を見る時にだけ、
自分と母に向ける視線とはまた別の柔らかい視線になる事を。
ソイツ(葉)と一緒にいる時だけ、父(蓮)の雰囲気も和らぐ事を。
そして気付くハズだ。
ソイツ(葉)の周りにいる連中は、どいつもこいつも雰囲気が柔らかくなる事を。
その原因がソイツ(葉)自身だって事を。
ソイツ(葉)がいるだけで、その場の空気が穏やかになる事を。
ツンケンしてる花でさえも、ソイツ(葉)に構って欲しいだけであると。

そんでもって黽も気になり始めればいい。

そんでもって花と黽で葉様を取り合えばいいんだ。

邪すぎんな私の頭・・・・
癒されたいのは私なんだよ葉様ァァァア!!!!(泣)

今更だけど、黽って漢字コレであってるのかしら?(コラ)

ああマンキンが愛しすぎてどうにかなりそうだ!!!!(今更)

とりあえず今日はこれくらいにしておこう・・・
クルシミ・・・げふん、クリスマスにケーキのケの字も味わえなかったので、
今日はちょっと車出してオイシイケーキ食ってきました!!
やっぱり美味しいケーキと珈琲って癒しであり楽しみですよね!!!!

さて、明日も仕事がんばんべ!!!!!!



             <柑南>
恐山ル・ヴォワール
 


拍手

右OK 左OK キヲツケ勇敢に!いざ!進みましょ!

クーザ


11月最後の記事でございまーす☆
柑南っす!!!!

冒頭のお写真で御察しの通り、今日クーザ見てきましたよォォォオ!!!!
しかも最前列から2番目!!!!超近い!!!!すごい臨場感!!!!

とにかくとにかく、

超!良かった!!

カッコ良かった!!

大興奮しっぱなしだった!!!


興奮しすぎてプログラム買ってきちゃったくらいだもぬ!!!

てかね、柑南はね、1回TVで見たトリックスターがめちゃカッコ良かったから、
彼が拝みたくてチケット取って見に行ったんですよ!!!!(不純)

実物のトリックスター・・・・

超イケメソ!!!!!!

母にそう言ったら、メイクでイケメソかどうかよく分からんって吐き捨てられたけど、

あのメイクをしててもほとばしるイケメソ!!!!

ダンスとか仕草が一つ一つシェクシーで何とも言えないよもう!!!!(鼻息)

あと、とにかくイノセントがむちゃくちゃ可愛かった!
キュンキュンしっぱなしだった柑南は!!!!

パフォーマンスもホントすごくて、行ってよかったーって心底思ったwww
来年も多分やるだろうから、絶対チケット取るぞ!!!!!

さぁ明日も仕事だ!!!
負けるな私!!!!


      <柑南>
DELI-DELI☆DELICIOUS/Sea☆A
 

拍手

街に光を、僕には深い慈しみを。

ぐーたん
 
お久しぶりです~11月も気付けば終わりですね柑南でっす!!
なんだかホントあっという間に2011年も終わりですね・・・早いなぁ・・・。

店頭に立ち始めて7カ月が過ぎました・・・
柑南、担当も持って、それなりに日々頑張っております。
まぁ、まだまだ未熟すぎて目も当てられないくらいなんだけど!!(嘲笑)

てか11月も後半辺りから、すっかり世の中も店の中もクリスマスムード全開ですな。
クリスマスのある週、私週休1日なんですけど・・・え、私死ぬの?
23,24,25日にいたっては私3日間連続でフル稼働なんですけど・・・え、私死ぬの?
12月絶対死ぬわ私・・・柑南死亡フラグ全開だよ・・・・
12月を無事に乗り切ったら、結婚してくれないか・・・!!!?(あるある死亡フラグ)

さてさて、今月に入って、りさ様のオススメで交響曲始めました!!!(笑顔)
毎日ちょっとずつ進めてます。1時間とか、寝る前にちょこっとずつ。
現在ロイド24レベル。クラトスがロイドにメロメロすぎてツライ(真顔)
てか皆がロイド好き過ぎてツライ(悶絶)
てかロイドがタラシすぎてツライ(悦)
なんか好感度システムが謎でよく分からんけど、とりあえずこのまま進めることにした←

とりあえず早くゼロス出てこないかなー。
前にりさ様にシナリオをちょろっと教えてもらってたので、
コレットの変化とか、なんか、知ってるっていうwwww(笑)

交響曲は使えないなーってメンバーがいないから、パーティ選びに迷う・・・。
とりあえずロイドとクラトスは固定ww
コレットとジーニアスとリフィルをローテしてます。
でもリフィルとクラトスがパーティにいると、むっちゃ回復してくれるから楽www(笑)

FFⅩだと、使えないランク1位2位がキマリとワッカだったもんなぁww
ルールーとリュックは結構好きだったけど、
結局固定がティーダ・ユウナ・アーロンになるっていう。
FFは戦いに参加しないとレベルが上げれないから、
この3人と他の4人とのレベルの差が半端なかった(爆)

そう、最近妙にFFⅩのEDがもう1回見たくて、
もうソフト買っちゃおうかなーとか考えてたんだけど、
Airiが貸してくれて、念願叶ってもう1回見たんです。EDwww

ティーダの可愛さが異常(生唾)

ジェクト倒してティーダが泣くシーンとか、悶絶したwwww
そんでラスボスをサクサクと1撃でブッ倒して、EDw

ティーダはホント切ない。
ブラスカもアーロンもスピラの人間だから、死んだら異界へ逝くことが出来て、
ジェクトも、スピラで死ねたから異界へ逝けて、
でもティーダは、夢のまま消滅するしかないなんてさ・・・・

どうか異界にて、生みの親と育ての親と共に幸せに暮らせますように。

Ⅹ-Ⅱはやる気が起きないので未プレイっていうか、
持ってもいないんだけど。

ああ最近ゲームの波がザッブ~ンだもんで、
PS3が欲しいようぉうおう!!!!!金ないけど!!!!(泣)
でもPSPも欲しい・・・欲しいソフト無いけど!!!!

眠りからの誕生も欲しい、ような気もするけど・・・空タソ出ないしなぁ・・・・
夏目BD-Box買っちゃったから、部屋でBD見たいんだよ私は。

やっぱりPS3か・・・・・

でも新しいウォークマンも欲しいんだよなぁ・・・タッチのヤツ。
何シリーズだったかなぁ・・・・。

うう欲しい物が多くてジタバタするよう。
こんなだから金が貯まらないんだよ私・・・・(猛省)

時間・・・休息も欲しいしよ・・・(切実)

ああ、そうそう白黒因子、完結しましたねー。
焔緋も、翡翠が守りたかっただけみたいだし。
最終的に昶が全部まるっと救ったカタチになりましたねw

宮殿でのあの4人とそのコドモ達の日常のやり取りが見たかったなぁ・・・。
もっと焔緋と昶のほのぼのとしたやり取りが見たかった・・・!!!
意外に時間に細かい焔緋様とグチグチ言われる昶が見たかった!!!

まぁでも、私的にはまま納得な終わり方だったかな。

当たり前なんだけど、集めてる漫画が完結してしまうのは、寂しいなぁ。

さてと、どうしようかなー今から。
寝ようかゲームしようか・・・・

とりあえず、化粧落とそうかなwwww

明日はクーザ見に行ってくるぜ!!!!!!!

風邪を吹き飛ばせ!!!!!!!


        <柑南>
Hard Day,Holy Night/ポルノグラフィティ

 

拍手

愛も罪も夢も闇も、今すべて身に纏って。

マンキン復活!

ああもう寝ないと明日も1日仕事だよコノヤロウ・・・・・
東京行きの荷造りも全くしてヌェしよ・・・

でも、

でも、

これだけは言わせてくれ。


生きてて本当に良かった・・・・・!!!!!!!


やっぱりマンキンは・・・・・。
そして恐山ル・ヴォワールを聞いてガチ泣きする私。
もう病気?いやいや今更!

ラヴ!!!!
シャーマンキングラヴ!!!!!


愛してる!!!!

これ以上どうマンキンに対して言葉で私の気持ちを表現したらいいのだろうか。
言葉のボキャブラリがすくなすぎて、
何を言っても稚拙な表現にしかならない。

うう、歯がゆい。


とりあえずホンキでもう寝ないと仕事がヤバイから寝ます・・・!!!!


    <柑南>
p.s 久しぶりに気持ちが抑えきれなくなって絵描いてみたら、
  時間の関係でカナリ雑になった・・・うう、麗しい葉様が・・・・
 

Northen lights/林原めぐみ

拍手

  

プロフィール

+柑南(かんな)+
ピッカピカの新社会人の変態です。 受け子ちゃんは総受けアイドル思考で暴走してます。マンキンを崇拝気味。 漫画・ゲーム・映画・小説割と無節操に萌えております。最近は生モノにも触手を伸ばし中・・・どこまでいくつもりなんだろうか。

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/16 Airi]
[05/16 backlink service]
[10/18 柑南]
[10/03 夏樹]
[04/01 柑南]

手風呂

主張

バーコード

Copyright ©  -- Kitsch<キッチュ> --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]