忍者ブログ

Kitsch<キッチュ>

[独]まがい物。俗受けする安っぽい物。                                                                                  ここは腐女子による腐女子のためのblogです。ネタバレも含みますので、ご注意。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

爛れた世界だって嘆いてるその前に、神風よ誘え未知なる方へ

私服のオムライス
 
お久しぶりです柑南でっす~!!!
なんと明日は初の会社説明会!!!
緊張してるようなないような、そんなテンションですが、記事書きますww(え)

ってか、もう気がつけば12月ですねぇ…(しみじみ)

怒涛の11月、なんとか乗り切りました……!!!!(泣)

きっと年明けたらもっと忙しくなるだろうか、今のうちに覚悟を決めなきゃ…↓↓

さてさて、今日はですねぇ
先日りさ様と1日思い残すことのないよう遊びまくろうを目標に
1日精一杯遊んだので、そのトゥワ~レポを中心に書きますww

と、その前に…

柑南、人生初のカテキョーをやる、こと、に、

な り ま し た ……!!!!!(驚愕)

まぁ従妹なんだけどね。
ってか数学!!!!
いくら中1といえど数学!!!

私…数学勉強してない歴もうすぐ4年くらいになる勢いなんで…
激しく不安…。教えてあげられるかしら…(ハラハラ)

それともうひとつ。
相方とAiriにお願いっ!!!
今週末か、来週の月・火までに、
ゼミの個人研究に協力していただくことになりそうです…

このお忙しい時にスイマセン……
方言の調査なので……(平謝)

また改めてメールさせていただきます!!(一礼)

では、デートレポに移ります…!!!!!(テンション上昇)

まずは恒例の戦利品紹介★(うざ)
507d795a.jpg

銀魂(土銀・高銀・威銀!)  ×6冊
ワンピ(シュラル・ルチル)  ×4冊
深淵(ジェイルク)       ×3冊
APH(菊受)           ×4冊
凹/國真(陸空?)       ×1冊←!!
ハルヒ(古キョン)       ×3冊
復活!(ツナ受)         ×5冊
---------------
計                26冊!!!!


もうお前どんだけ買ってんだYO★みたいな(失笑w)

ついでに相方にイヴァ菊×2冊お土産に買ったから、
総計28冊www

ちょ、どんだけ私www

迷って買うのやめたあの5冊を入れたら大変な事態になるとこだったww

諭吉を越えなくてヨカッターww(爆)

とりあえず内容的に。
銀魂はまさかの威銀があって、
見つけた瞬間に買い物カゴに放り込みましたww

なんて神wwまさに神ww

いいよね威銀!!!!(キラキラ)

そして前回から高銀があることに打ち震えました…!!!

エロ杉様だいすき!!!!!(待て)

続いてワンピ!!

シュラル!!!シュラル!!!!(湧き上がるシュラルコール)

これ、前回買ったヤツの続き?みたいなヤツで、
もうシュライヤかっこうぃーよっ!!!!
本誌で出て…こないか(凹)

ルチルもねー、前に買ったヤツの続きもあって、
今回はホントにホクホクww

え?買うチョイスがマイナー過ぎるって??

だっておま、

ゾロとサンジが船長好き過ぎるのは

オフィシャルだろうがっ!!!!
(開眼)

つまり当たり前。当然の現状なんですよ。OK??(うぜぇ)

シュライヤとルッチかっこいいジャマイカ!!!!ハァハァ!!(コラ)

そしてAPHではなんと大好きな作家様がフェリ菊本を出してまして!!!!
この方主にアル菊なので、APHではあまり買ってないんですが…

それが今回フェリ菊!!!!

これも即買いでしたwwww

フェリはもう黒くていい!!!

てか、黒くしたたかでいてください…!!!ハァハァ!!(おま、)

もう数字9サンドが美味しすぎる…っ(じゅるっ)←もち菊が真ん中ですよ!

そしてそしてなんとRPGの棚をなにげなく見ていたら
凹/國真の本を発見……!!!

すごい勇者様がいらっしゃるんだ!!!と興奮しつつ籠へw
貴重な体験でした(笑)

てか、賢者って誰……??
すごい気になる…あのオジイサン、じゃ、ないよね…??

復活も、スクツナがあってもうホックホクww
スクツナいいよスクツナーっ!!!
最近正ツナもいいんじゃないかと頭沸いてますww(駄目だ)
スパツナはオフィシャルですか??(違)

いかんいかん。萌え本紹介で長くなってしまった…

追記に柑南とりさ様の全力デートレポwwww
 
JAP/abingdon boys school

拍手

PR

・・・全力デートレポww with りさ様

何を目的とし何を伝えたいのか 無意味な精神解明は何を救うのか

こんばんは~柑南でっす。

なんか、今日寒かったですねぇ。

もう冬かい?(誰に聞いてんだ)

ちゃくちゃくと冬が近づいてきてる気がひしひしとしますが
寒さに負けずにトゥワ~報告!!!!(いらぬぇ)

とりあえずの戦利品ww

4977a5e0.jpg










深淵(ジェイルク・L受)    ×4冊
銀魂(土銀・高銀)       ×2冊
なると(サスナル)        ×3冊
マンキン(ハオ葉)       ×2冊
APH(ルト+ギル→菊・菊受)×2冊
黒執事(シエル受)       ×1冊
ゆきりこさん本         ×1冊
――――――――――――――――
 計          15冊

でーしたっ!!!!
相変わらず無節操にいろんなジャンル買いあさってますが!!!(爆)

今回とても嬉しかったのは!!!

高銀があったことですよお姉さぁぁぁん!!!!(誰がお姉さんだ)

もう半ば諦めかけていたよ…!!!
もう、晋ちゃんは完全に受けキャラになってしまわれたとばかり…!!!(泣)

神はいらっしゃったんだ…!!!!(感動)

高銀バンザイ!!!!(喝采)

マイナーだろうともう知るかっ!!!

だって好きなんだ!!!!!(うずぇえ)

そーしてなんとっ!!!!
ルト→菊←ギルの東西サンド!!!

なんてすばらしい!!!!(キラキラ)

ルト菊だけでもレアなのに!!
まさかのゲルマン東西サンド!!!!

いやっふぅ!!!こんなのに出会えるとは!!!(笑顔)

ちなみに・・・
ギルベルトさんはルートのことを「ヴェスト」と呼んでいますが、
「ヴェスト」=「West」 独語で「西」という意味ですw
「東」は「Ost」=「オスト」です。

今更ですかそうですか…
どうでもいい小ネタ挟んでサーセンww(うっぜぇ)

あと久しぶりに買いました黒執事。

まさかのシエル総受けwwww

セバシエに葬シエに劉シエww

本当はソマシエとか…!!ジョカシエとか…!!!!

も欲しかったけど…!!!!(自重しろ)

萌えたのでよしww(爆)

久しぶりにサスナルも買ってしまったww
だって大好きな作家さんの再録があったんだもんw(キモス)

今回はなかなか良い収穫だったので大満足ww
これでしばらく辛抱するぞぉーっ!!!

そしてそして!!金山にできたメイトにも寄ってきましたw

567d36ee.jpg









シエル&高杉のプチフィギュアww

いっえ~い★(うわ)

今回も何が出るかなw状態だったので、
りさ様に!!!!協力願いました!!!!

そして見事にシエル(主人公)を出してくださるという神業w

りさ様本当にありがとうございますっ!!!!!(土下寝)

柑南も見事高杉を出しましたww

りさ様と買うとかなり運がよくなるようですww
(前回ガチャで劉を5分の1の確率で2回連続で出した前科有)

さっそく本棚に飾ってありますww
弟からの冷たい視線なんてもう気にならないわ!!!!(駄目だ)

りさ様!!!
何から何まで、本当ありがとうございましたっ!!!!


愛してるぅーっ!!!!(愛の告白)


話変わって今日の話題。

今日も例のごとく資格講座があったんですが、
資格講座が始まる前にりさ様と1時間強
勉強もせずに萌え語りをしていたんですね
(オイ)

んで、判明した
「攻めキャラが受けキャラに回される法則」(なんだソレ)

・過去に暗いナニかがあった。
・精神的に弱い部分がある。
・トゥンデレ


だいたいこの3つが揃っちゃうと、受けキャラになってしまうようです。
例:サスケ・バリ様・スクアーロ・獄寺・ハオ様・蓮・サンジ・阿部・紅麗・高杉・桂・土方…etc…

まぁ、攻めキャラっつっても、自分たちが思う攻めキャラなんだけど。
例を挙げだしたらキリがナイヨー(カタコト)

その他考えられる要因として、長髪だったり、ヘタレだったり。

そしてこの法則は、私柑南が大好きな主人公たちにも当てはまる。
ゆえに、主人公は受けなんです。(結論)

でも主人公って、精神的に強かったりするので…
だから主人公攻めなのって結構多いんだと思います……(凹)

最近の萌え業界(?)はホント無節操ですからねー。
なにが王道なんだか分からない…。

ま、私はどマイナーですけどww(ニコッ)

そんでもって最後に驚愕の事実。
柑南の初めてのオン友悠ちゃんと私

なんと誕生日が一緒でした……!!!!

なんという奇跡ww

え、これって運命ですか?ですてぃにーですか?(黙れ)

まさかの事実に驚きと喜びが一気に押し寄せたww

こんなことって、あるんですね!!!!(本当だよ)

さぁさ、日付変わって本日10月10日

ナルトと銀さんのバースディ!!!


おめでとうっ!!!!!


   <柑南>
虚無の終わり 箱詰めの黙示/ガゼット

拍手

今、今、まさにこの今 何かすりゃ変わるかもしれんやんけ。

こんばんは~柑南っす。

今日ちゃんと行ってきましたよ!!選挙!!!
柑南初選挙っす!!!

やっぱりね、国民の義務ですから。投票は。
権利を主張する以上、義務は果たさなきゃですから。
せっかく参政権もあるんですし、投票してきました!!!

まぁある程度予想はしていたとはいえ、
こんだけ大差でミッシェルが圧勝するとは……
ジミーどんまい。
でもジミーが大敗を喫したのは、タローだけのせいじゃないからね。
どうせジミーのみなさんはタローがタローがって言うだろうけど、
そんなお前らのせいでもあるんだよバカちんが!!!(憤慨)

ちなみに柑南はシャミーに一票を投じました。

さて、これから日本はどうなっていくんでしょうね。
政権交代が実現しちゃったワケですから…
良くも悪くも変わっていくんだろうけど。
いい風に変わっていってくれることを祈る…。
外交とか、どうなっちゃうんだろう……。

この先の未来に今日のこの選挙のことが
現代社会の教科書に載るんだろうなぁと父上と話してました。

みなさんはどの党に未来を託したんでしょうか…。

なんだか堅い話ですいません。
あまりにミッシェルが圧勝しておもんなかったんで…。

あ、柑南インターンシップ第2段、無事に参加して参りました!!!

今回は本当に楽しくて、参加してよかったって思いました!!
友達もできたし!!!
お酒もたくさん頂けたしww
お酒と流通についての知識も教えて頂けたしww

生ビールって、結構美味しかったんだなってようやく実感(笑)

↓は私が実際に店頭に置くPOPを作る体験で作成したもの。
676c7d9d.jpg







<<クリックでちょっと大きく見れます>>


んで、実際に缶チューハイの売り場作りも体験しました!!!

27926dda.jpg







<<これもクリックでちょっと大きく>>


売り場作りはインターン参加者4人で意見を出し合いながら作り上げました!!!
結構上出来なんではないかと!!!(完全に愛着)

こんな感じに楽しくインターンを終えることができて
本当によかったです!!!
みんなあれからどうしてるかなぁ…
もう帰っちゃっただろうなぁ…(寂)

はい、ここからはまた頭の悪い話(爆)

私ホントね、病気だと思う。(今更)

もう本当、私の節操なし!!!!!

でも萌えを抑えきれないので、ここで発散しようかと!!(最低)

<東/野圭/吾の純粋なファンの方は、追記の閲覧はご遠慮願います。>

てかさっき思ったんだけど…別に断る必要なくね?(コラ)
だって私漫画とかだといきなり萌え語りだすし…
なんで小説だとワンクッション置いてしまうのだろうか……(知るか)

拍手

・・・「実に面白い。」

分かり合ってるふりはいいから 所詮僕らはアリスとテレス

こんばんは~。お久しぶりです柑南ですww

ようやく今日ゼミでの発表が終わったので、現れました!!

てか……あの発表私ウンコ過ぎる……!!!

私なんてウンコ以下だ…!!!(汚)

人前で話すなんてただの拷問だよ!!(涙目)

りさ様にフォローしていただく始末。
本当、不甲斐ない……↓↓orz

涙を振り切って楽しい話を!!

先日、ゼミの発表の打ち合わせをしようと、黄金週間中に集まったんですね。
したらなんと大学の図書館も市の図書館も情報センター(コンピュータ室)も
開いてないという事態…!!!
校舎もセンタービル(0号館)以外閉まっていたし…

し、仕事してください……!!!(切実)

んで、どうしようもないから、
軽く打ち合わせとか、レジュメの確認とか当日のコピーとか、
話し終わって、さぁどうするよ、という流れになり、
バイト詰めで遊びたくて仕様がなかった私は遊びたい!!と挙手。

同じグループの4人でカラオケへ。(無難!)

ラスト2時間で、私とりさ様の二人になったんですが、

とんでもないテンションで大盛り上がりww

私がパンチラパンチラ歌うと、
りさ様がコンビニコンビニ歌い、
アニメおお振りのEDを歌ってる最中に、二人して、
「これモロ阿倍じゃヌェェか!!!!」とハモリ萌えw(爆笑)

もうすっごく楽しかったです!!

感動、あれは感動だった!!(断言)

やっぱり一般人と行くよりも、
ヲタ、もしくは同志様と一緒にカラオケは行かなきゃ楽しめないですね。
アニソン歌ったって気づいてもらえないし、
コアな曲ばかり歌うから空気重くなってくるし、
アニソン気づいてもらえないと、CP萌え談話に発展しない…!!!

え、カラオケの楽しみ方間違ってるって??

うるさーい★(氏ね)

そうそう、それで、
最近りさ様とおお振り萌えでキャッキャ言ってるのですが、
噂のキモベについて。
もう私とりさ様との会話で阿部は、

阿部→キモベ→エロベ→エロ太子

と、エロ進化を遂げました…!!!!(爆笑)
エロベと言い始めたのはりさ様なんですが、
メール頂いたときはリアル吹きましたww

だってもうエロベ顔とか目がエロすぎるんだ!!
そんなイヤラシイ目で三橋を舐め回すように見るんじゃありません!!(笑顔)
キモベは三橋を視姦しすぎだからねコレ。

け し か ら ん www

絶対試合中もイヤラシイ妄想とかしまくってるからアイツw
他のメンバーなんてジャガイモ程に気にかけてない、
というか、視界に入らないんだよキモベは!!!(確信)

阿部はひどいヤツだよ。(by栄口クン)

っていうか本当もう今おお振りの波がザブ~ンですから!!
西浦ーゼの姫(と書いてエースと読む)が可愛いすぐるww

姫の笑顔は俺達が守る!!!的ナイトな感じでいいと思いますv

栄口クンと阿部は仲悪いといいと思います(妄想)
泉クンとキモベは仲悪いと思います。(実話?/笑)
キモベと榛名さんは超絶仲悪いといい。
暗黒栄口クン推奨ww
男前泉クン推奨ww
お母さん的立ち位置な花井キャップ推奨ww
ジャイ●ン的立ち位置な何様オレ様キモベ様推奨ww

っていうか、

三橋に甘い西浦ーゼが大好きだ!!!(結局)

おっと気がつけばおお振り萌え語りになっていた…!!(ビックリ)

そ・れ・と!!!!

買いました~!!!
b2a59e99.jpg

凹/國真 再:記憶の鎖
        と
テイルズ・オブ・ジ アビス!!!!

どっちもベスト版なので、安く買えてよかったですw
とても有意義な給付金の使い方をした!!!(スッキリ)

給付金でゲームソフト2本買ったとマスターに話したら、
マスターはどうやら給付金奥さんからもらえなかったらしく、

「折半するって話だったじゃないか。減給!!」
と理不尽な怒りをぶつけられた…!!!
折半するなんて承諾した覚えないですから!!!(爆)
しょうがないので水は汲んであげましたw(何ソレ)

そんなワケでただ今凹/國真プレイ中であります!!
もちろん続きですが…
ソフトに変な謎の傷?さえなければ買う必要もなかったのに!!(激怒)

相変わらずの空タソの可愛さにハァハァしっぱなし!!

なんなんだあの可愛い生物は…!!!!

反則!!!!(何がだよ)

とうとう偽陸も出てきたし…
偽陸に「お前の顔なんか見たくなかった」とか言われて、
陸に嫌われた…と落ち込む空タソの可愛さは本当犯罪だから!!!
(偽陸後で徹底的にボコす)

相変わらず戦いにくいことこの上ない戦闘形式ですが、
可愛い空タソを拝むために奮闘します!!!(鼻息)

本当は今日
クローズ・ゼロⅡとか結界師とかハルヒとかの感想も載せたかったんですが
敢え無く時間です。
明日も学校しかも1限からしかも英語というホラー。

もう寝なければ…!!!

最後に、
昨日の5月5日のこどもの日

土方十四郎
雲雀恭也
モンキー・D・ルフィ


お誕生日おめでとうございます!!!!!(拍手喝采)

何にも祝えなくて、不甲斐なさ満載です…。

布団に入ってからしばらく妄想で祝おうと思います!!(最低)

おやすみなさい!!!!

        <柑南>
ソクラティックラブ/RADWIMPS

拍手

あなたが幸せならば、それで良いと言いたい。

どーもこんばんは!!柑南です!!

旧blogですが、
一応跡地というカタチで残しておこうかと思います。
今までに書いた記事を消すのがなんか勿体ない気がして…
相方との思い出もありますから!!(イイコト言った!)
リンクんとこに、跡地、という名目でくっ付けときます。

さて、なんだかんだでもう春休みも1か月を切りました。
ヨユーで1か月なくなりました……
慣れると早いものですね…
去年は長すぎてウンザリしたものですが。

そして気がつけばバイトも3年目に突入。

ベテランですよ私!!!(うぜぇ)

新人さんも入ったし。一人だけど。
なんかもう一人入りそう…な予感(爆)
今日面接したいって電話あったから…どうだろう。

新人さんが増えるのはうれしいことですね!!
私もう3年生だし、忙しくなるから、
今までみたいにバイト入れなくなるから。
安心でっす。

でも……教えるのがイヤなんですよねー。
だって自分が間違って覚えてるのとか、露見するジャマイカ!!

んで教えてる最中にマスターに注意されたりとか、
私が教えたことやってその子が注意されて、
私に教わったとか言ったりとか、

先輩としての威厳とか、立場とか……!!!!

(初めからヌェよ)

あぁ怖い…こわいよーっ!!
まだ新人さんの顔さえ知らないんですけどね!!(え)

さて、
私のバイト事情なんてクソつまんヌェからおしまい!!

ここ最近はまた活字中毒の波がキてるので、
本読みたい衝動に突き動かされてます…!!

って言ってもまだ3冊しか読んでませんけど!!

友達から借りてた「こころ」(夏目漱石)も読破いたしました!!

なんつーか、夏目さん頭良すぎです…!!

「先生」の言葉ひとつひとつが重いです…。

最後のKの結末を知ってるから、
「私」と「先生」の会話を読んでると非常にせつなくなりました。
「先生」がいかに過去の自分の犯した罪に囚われているか、
後悔の念に蝕まれているか、ひしひしと伝わってきます。

あーっもう!!!(どうした)

でも最後、これ遺書で終わりじゃないですか。
「私」のお父さんとか、
「奥さん」のその後がすげぇ気になるんですけど!!
「先生」はきっと自殺しちゃってるから、
それを知った「奥さん」がどんな反応をするのか、とか、
すげぇ気になるんですけど…!!!

んー……。

まぁ気になるとこはあるけども、
すごい読みごたえのある話だった、なぁ。

すげぇよ夏目漱石……(感服)

次に「スイッチを押すとき」(山田悠介)を読んだんですけど、

とりあえず、

とんでもヌェ。

この一言ですよ。
実際にこんなことを国が行ってたら、
間違いなく暴動が起きて、日本は崩壊するね。
自殺者が減るどころか増えるよ。逆に。
間違いない。

せつないっていうか、
もうやり切れなさ満載な話でした…。

主人公も実は実験対象者だった、っていうのは
なんとなく話が進むにつれ分かってたからビックリしなかったんですが、
妹のくだりは驚いたー。
しかも先に主人公が死ぬとか、驚いたー。

この話もその後が気になってしょうがないのですが、
山田さんの話は結構そゆオチが多いので、
作風かな、と納得(爆)

昨日読んだのは「うそうそ」(畠中恵)です。
これは「しゃばけ」シリーズの5作目なんですけど、

面白かったー!!!

てかもうとりあえず、

一太郎萌えェェ!!!!(黙れ)

相も変わらず仁吉と佐助にドロドロに甘やかされ、
心配されまくってるのがもう!!!!(興奮)

んでそれが不満な一太郎が好きだ!!

今回は佐助も仁吉も戦闘シーンがあってホクホクww
強いよー萌えーーーーっ!!!!!(落ち着け)

屋敷にいるときは、本来の力出し切れないもんねw

あー妖怪モードの手代たち激萌えっっ!!!!

新龍さんもカッコイイから好き!!
金に抜け目ないとことかねww(笑)

面白かったのは、仁吉が新龍さんに
「子守り代を返せ!!」と言ったとこです(爆笑)
一応そゆとこシッカリしてるんだね仁吉さんw
一太郎に関してなら湯水のように金使うのにww

もえww(おまえ…)

でも今回手代2人があんまり出てこないから
さびしかった…一太郎も私も(何)

代わりに兄さんと一太郎のイチャっぷりを堪能できたけどww
(妄想です)

あああぁぁぁぁぁあ

早く八雲が読みたい!!
でも、勉強もしなきゃ…!!!

てか私

結局お題絵描いてヌェェェェエ!!!!!

(今更!?)

さりげにしたいことが沢山あって
案外時間ないなーと実感。(何してんの)

もういいや、今日はりさ様との萌え話題を書いて、
終りにしよう。
今からじゃ八雲読み終わると夜が明けちゃうし。
(勉強は?)

この前ですね、
なんと久しぶりにりさ様宅にお邪魔してきたんですww

大義名分的には、時間割を考えよう、とのことだったんですが
二人して早々にギブアップ。(要は飽きた)
そして話題は萌えトークへと…(この腐女子共…!)

主にサスナルについて。

てか私NARUTOは二部の途中までしか読んでないんで、
あんまり知らないんですけど(笑)
りさ様も二部の途中までしか買ってないらしい(笑)

最近のなるちょは方向性が分からないんだそうだ。
まぁ確かに。
仙術とか、もう忍者ですらヌェよ(爆笑)

そんなこんなで、
下忍時代はよかったよなー、という話に。

下忍時代の、
意地っ張りで素直になれないナルトと、
不器用で素直に優しくできないサスケの、
なんか甘酸っぱい二人がよかったよね…!!!


とww(笑顔)

あの頃に二人は本当にもう
見てるこっちがもにょもにょしちゃう感じでしたよね!!
(どんな感じだよ)

初々しいサスナルが萌えですww

ぶっとんでるサスケとかも大好きですww

ナルトが好きすぎて
ストーカーとか平気でしちゃうサスケとか最高です…!!!
(爽やかな笑顔)

そんで勢いあまってナルトに襲いかかろうとして、
サクラ様に沈められてるといいですサスケ氏…!!!!

あー学パロ読みてェー…

誰か書いてくれないかなぁ……

学パロでサスナル。
プラス、転校生サイ。


ただでさえ敵が多いのに、
さらに転校生までナルトを気に入っちゃって、
サスケは歯ぎしりとか、してたらいいと思いますw(ニコ!)

もーえーるーなー……

あーホントなんで二部とか始めたんだろうか…

あのままナルトが火影になって
サスケ氏が火影補佐になって
執務室でイチャイチャしてたらよかったのに…!!!!(真剣)

それとか、二人で暗部に入って
無敵なゴールデンコンビとか呼ばれてたりとか。

そゆのでよかったじゃん……!!!!(切実)

サイが出てきてくれたのは嬉しかったけどさ…!!
我愛羅もシカマルもネジも
カッコ良くなってくれて嬉しいけどさ!!!
(顔緩んでるぞ)

妄想で楽しむしかないのかーそうかー…

得意分野です★(なんなのお前)

だめだー話の収集がつかなくなってきたー。
なんだ今日の記事。

ぐっだぐだーww

あ、いつもか(爆)

りさ様ー!!
からあげとか、ホントおいしかったですーww
あざーっしたーーーっ!!!(土下寝)

明日もバイトか……

        <柑南>
Love,too Death,too/ポルノグラフィティ

拍手

  

プロフィール

+柑南(かんな)+
ピッカピカの新社会人の変態です。 受け子ちゃんは総受けアイドル思考で暴走してます。マンキンを崇拝気味。 漫画・ゲーム・映画・小説割と無節操に萌えております。最近は生モノにも触手を伸ばし中・・・どこまでいくつもりなんだろうか。

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[08/16 Airi]
[05/16 backlink service]
[10/18 柑南]
[10/03 夏樹]
[04/01 柑南]

手風呂

主張

バーコード

Copyright ©  -- Kitsch<キッチュ> --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]