忍者ブログ

Kitsch<キッチュ>

[独]まがい物。俗受けする安っぽい物。                                                                                  ここは腐女子による腐女子のためのblogです。ネタバレも含みますので、ご注意。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1回きりのスペシャル☆心不全ww

だめだ・・・・気がつけば10月・・・・
結局9月、1回しか更新せんかった私・・・・

だめだ・・・・空耳がオモローすぎて、元気出た←
シャアですか?(爆)
デコ割れるように練習しなきゃだなwwww

さてさて、10月、めっきり秋っぽくなってきて、
なんだか冬の気配さえしてますね最近・・・・
マジで風邪引きそうだ(苦笑)

最近は嬉しいニュースが立て続けに舞い込んで、
柑南嬉しい☆

なんと・・・
我が崇拝するシャーマンキングが、

復活☆

だとォォォォオオ!!!!!!!

なんか詳しくは知らないんだけども、
11月10日発売のザンプカイに番外編が載るらしい、のだ!!!!!

しかも番外編で連載スタート!!??

ここが曖昧なんだが、
とにかく番外編でもマンキンがもう1回本誌に載る事に違いはない!!!

読者様方の反応は両極端に分かれてるし、
柑南正直ちょっと複雑ではあるんだけど、
それでもやっぱり・・・・

うれしぃぃぃいい!!!!!!(号泣)

不安はもちろん山のようにあるんだけど、
それでも、もう1度葉様達に会えるんだと思うと、こみ上げるよ。

とりあえず11月発売の番外編は葉様のお話らしいので、
這ってでも、どんな手段を使ってでも手に入れます!!!!(決意)

あと、なんか春にBIG☆プロジェクトは始動するらしい?
なんだろ・・・・・

ま、まさか・・・・・

アニメ化か・・・・・・・!!!!!!????

もしくはOVA化!!!???

うううううう気になる気になる気になるよう!!!!!(ドキハラ)

とりあえず、花坊の物語がスタートとか、そんなんじゃないならそれでいい。
私は葉様が見れればそれでいい。

よもや花坊とハオおじさんの物語とかではあるまいな!!??

ヤメロォォォオオ!!!!!!!(絶叫)

葉様の出ないマンキンなんて、ルーの無いカレーのごとく味気ない!!!!!

あー・・・ハラハラするぅ・・・・

そしてもう1つ。
アニメ夏目、最終回だったんですね・・・・
斑と夏目にキュンキュン切なくなってたのに、
なんと最終回かよォォオオ!!!!
って絶望したら、

なんと3ヶ月後に「肆」がスタートするそうで!!!!

よっしゃぁぁぁあああ!!!!!

だってだってまだ全然物語残ってるもんね!!!!
的場の頭首名取の若様も全然出番残ってるもんね!!!
ああ楽しみだなぁ・・・・・!!!!

いやでも待てよ・・・3ヶ月後て・・・・
もう年明けじゃないですか!!!!!(驚愕)

早いなぁ・・・もう年末か・・・・・
社会人だもん、年末も正月も関係ないんだろうなぁ・・・

仕事する人がいるから、正月からショッピングとか娯楽に興じれる人がいるんだよね。

社会人、頑張ります。


     <柑南>

拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

久しくお邪魔します!!!


おぅふ、タwイwトwルw

……………鮎でいい?

タイトル見て思わず、ドキドキ☆デコ割れそうになったよ\(^p^)/

マンキン!!!
復活みたいですね、めでたいvV
めっちゃ柑南さん得な流れじゃないですか(*´艸`)゙


仕事、大変ですよね
お疲れ様ですー
季節も変わって、急に冷えましたが
風邪などひかれませんよう、重々御自愛下さい

それでは、お邪魔しました
  • 夏樹 さん |
  • 2011/10/03 (23:30) |
  • Edit |
  • 返信

お久しぶりです~

タイトルでお気づきですか?さすがwww
鮎入れていい?(爆笑)

是非デコ割ってください!!そんで全裸ってください!!!

マンキンは、なんてーか奇跡ww
読み切りらしいんだけど、
春になんか始まるらしいし。

まだまだ終わってませんねwww

まぁ正直本当複雑ではあるんですが、
素直に心待ちにしていようと思いますww

夏樹様もお風邪を召されないよう、ご自愛くださいませ。

コメントありがとうございました!!!!

   <柑南>
  • 柑南 さん |
  • 2011/10/18 (01:35) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール

+柑南(かんな)+
ピッカピカの新社会人の変態です。 受け子ちゃんは総受けアイドル思考で暴走してます。マンキンを崇拝気味。 漫画・ゲーム・映画・小説割と無節操に萌えております。最近は生モノにも触手を伸ばし中・・・どこまでいくつもりなんだろうか。

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/16 Airi]
[05/16 backlink service]
[10/18 柑南]
[10/03 夏樹]
[04/01 柑南]

手風呂

主張

バーコード

Copyright ©  -- Kitsch<キッチュ> --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]