忍者ブログ

Kitsch<キッチュ>

[独]まがい物。俗受けする安っぽい物。                                                                                  ここは腐女子による腐女子のためのblogです。ネタバレも含みますので、ご注意。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君のために星を砕き、飾り付けた“目印”。

お、お久しぶりでございます・・・・柑南でっつ。

や、約1ヶ月ぶり・・・ってか2カ月ぶりだろうか・・・・(ガタブル)

とりあえずイイっすかね?(何だよ)

CDが届きましたーザマーミロー

萌える本を持ってこーい

激萌えるスマ本を持ってこーーい


(@日和)

届きました・・・・・・・っああああああああ!!!!!!!!(激震)

なんかもう!!!
だってCP曲が違うんだもぬ!!!
2枚買うしかあるめぇよ!!!!!(え)

シングル2枚買いましたよコノヤロー・・・

アルバムは1枚で我慢したよ!!!

オマケのDVDの内容が違って、さらに初回特典のオマケも違って、
かなり・・・かんなぁぁぁああり悩んだけど!!!!!(馬鹿か)
オマケのDVDが見たい方にしました。

始めて聞いております(ドキドキ)

なにはともあれ!!!!生き伸びました7月!!!!
滋養強壮剤と休足シートで駆け抜けました★(吐血)

疲れやら、ミスがしわ寄せのように8月押し寄せておりますが!!!

怒られてショゲる落ち込むのと、売上をつくんない仕事しないのは話が違うので、
柑南はへこたれません!!!負けないぞ!!(を、ちょっと気持ち上がってきた)

さてさて!!!

前回更新以降、揃えましたよ神ド!!!!!

んもうマジで想像以上に匡平様最強チート!!!!!!!!!(大興奮)

なぜ阿幾匡少ないんだろうか・・・・・
クラミツハのあの布みたいな触手?で縛り上げてm(自主規制)

そんな妄想ばっかりが留まるところを知らないのに!!!!

とりあえず、匡平様は阿幾の初恋www
幼な匡平様マジ可愛い可愛い可愛いいいいいい!!!!
「ごめんなさぁぁい」ってちょwwww

掻っ攫ってレロレロしたいくらい可愛い食べちゃいたい!!!!!(落ち着け)

大きくなった匡平様カッコイイ強いふつくしいもんだから、
泣かせたい表情を歪めさせたい唇かみしめ過ぎて血が出ちゃうとか(自主規制2)

ハァ・・・・ハァ・・・・
だめだ。匡平様のことを考えるとどんどんビーストに・・・(いつもだろ)

なぜ阿幾匡が少ないのかホント分からない・・・・
銀さんと同じ感じか(凹)

そういえばワンピの映画が12月公開だそうで!!!

うっは楽しみw

また絶対初回で買いますよ予約して!!!!
絶対面白いようわあああ楽しみ!!!

今年はまだまだまどマギも映画公開するし、エヴァもQやるし!!!
大捜査線も9月公開でしょ?

映画が熱い!!!!!!!胸熱!!!!!!いろんな意味で!!!!(コラ)

ああああ楽しみだよぅ(ハラハラ)

銀魂は映画やんないのかな?
トリコとか・・・・

そう、トリコ!!!!アニトリ!!!!

どんっっっだけ夫婦ですかトリコマァァ---っ!!!!!!!!(絶叫)

ゼブラタソいること忘れてないよね?ねぇ!?特にトリコ!!!!!
小松以外見えてなさすぎだろお前!!!!
小松以外考えてなさすぎだろお前!!!!

ちょ、ココすわんの生霊が襲来すんぞ逃げてェェェエエ!!!!!は)

次回はトリコとゼブタソで小松をめぐった波乱の予感・・・・
どこの昼ドラだよwww

アニワンでは双璧→船長が留まるところを知らないっっ!!!!!
なんだかんだで第一優先が船長な双璧が好きです(エヘン)

船長のチートさにも惚れ惚れしますよね!!!!!(ハァハァ)
ホーディが弱く感じるほどだぜぇ・・・・

そういや原作では船長。ホイホイ死の外科医にナンパされてましたね(違)
ローはどんだけルフィに弱いんだよメロメロか!!!!デレデレか!!!!!

よかったなロー!!!!!
ルフィに「ありがとう」とか「会えてよかった」とか笑顔で言われて!!!!

本当は嬉しすぎてむせび泣きそうだったんだろ?
必死で奥歯をかみしめて耐えてたんだろ?そうなんだろ?
だから最初言葉が少なくそっけなかったんだろ?

ルフィが笑顔満開で「恩人」だなんていうから、
一味はギリリとしながら手が出せない(敵意も向けきれない)感じだったじゃない!!!!

罪な船長なんだからんもうっ!!!!!(笑顔)

ああ萌えたぜぇワンピ・・・・・・ふぅ(感歎の息)

七霊・・・ようやっと思い出してもらえてよかったねフラウ!!!
やっぱフラテイだよなーって心底思ったwwww

そしてミカエル様、ようやくテイトとお話できてホントヨカッタネ(笑)
ずっとコミュニケーション取りたがってたもんね☆

ああでもカストルさんとラブが捕まっちゃったしなぁ・・・
ハルセは目覚めさせてもらえてうれしかったけどさ。
アヤたんは全力でテイトを(色んな意味で)奪いにくるだろうし・・・

本当どうなっていくのか・・・・・
軍部に潜入していた他の七霊はどうなったのか・・・

ううううう。

あ、っていうか知らないうちにサーヴァンプの2巻が多分出てる。
買わなきゃ・・・・チェック漏れだわ・・・
真昼ぅwwwww

真昼って、総受けですよね?(聞くな)

最遊記も最終章スタートで新刊出たしww
これからホント楽しみな漫画が多すぎて身が持たないよwwwww

あーアナスイの化粧品が欲しい・・・・
シャドウとか口紅とか・・・
ううううう


欲しい物が多すぎてどうすればいいのか・・・・(順番に買おう)

最後に、りさ様の呟きに感化されて、
ス●ちゃんコスしたサスケがむっちゃ描きたくなった爆)

あぁーやりたいことが多すぎて身体が足りない時間も足りない。
なんてことだ。

とりあえず、久々にblogに喚き散らしたら、
テンションちょっと回復したwwww

     

                        <柑南>
PAPERMOON/Tommy heavenly6

 


拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

エヴァQ見に行こうぜー( ´∀`)
  • Airi さん |
  • 2012/08/16 (20:53) |
  • Edit |
  • 返信

プロフィール

+柑南(かんな)+
ピッカピカの新社会人の変態です。 受け子ちゃんは総受けアイドル思考で暴走してます。マンキンを崇拝気味。 漫画・ゲーム・映画・小説割と無節操に萌えております。最近は生モノにも触手を伸ばし中・・・どこまでいくつもりなんだろうか。

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/16 Airi]
[05/16 backlink service]
[10/18 柑南]
[10/03 夏樹]
[04/01 柑南]

手風呂

主張

バーコード

Copyright ©  -- Kitsch<キッチュ> --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]