忍者ブログ

Kitsch<キッチュ>

[独]まがい物。俗受けする安っぽい物。                                                                                  ここは腐女子による腐女子のためのblogです。ネタバレも含みますので、ご注意。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Good luck my way 信じる道へ!


 
こんばんは~柑南っす☆
なんか、いよいよ夏ですね・・・・!!!!!

去年の死んだ7月を思い出すとゾッとしますが、まぁ今年も頑張ります(吐血)

冒頭の写真はなんと・・・!!!

このお馬鹿さん柑南が!!!

家電アドバイザー合格した証ですよォォォオ!!!!!(感激)

もう絶対落ちたと、オワタと思ってたのに!!!
採点者がラリってたに違いない!!!!
柑南500%ダメだと思ってたからね!!!

まさか総合を両方1発で受かるなんて・・・奇跡!!!

マンキンの恐山CDは外れたけどな(嘔吐)

そうそう、黄金週間、戦い抜きましたよ・・・!!!
半ばウッカリ息をしてる屍になりかけましたが、
7月はこんなもんじゃないんで・・・・・・・(遠い目)

黄金週間のせいで曜日感覚と日付感覚がパーになってて、
記念すべき船長・副長・風紀委員長・フリーカメラマンのお誕生日を祝い損ねた・・・・(ショボンヌ)
おまけに青様主演のドラマとアニトリとアニワンを録画し忘れた・・・・・(絶望)

もうすぐ、ホントもうすぐ双葉の誕生日なんで、
それだけは!!!!何があっても忘れるものか・・・・!!!!!!!(気合)

ああああワンピの新刊とか、門七新刊の感想も述べたいところだが!!
今日は・・・・

柑南、相方と共に5月の頭に東京へ遠征しに行ってきましたんで、
そのレポを久々にあげたいと思いウィッシュ☆(うぜぇ)

目的?

コマツ受けプチオンリですよォォォオ!!!!!!(鼻息)

そんでもって、どうせ東京に行くんだからと、
ワンピ展にも行ってきたんで、
その感想もwww

 
GOOD LUCK MY WAY/L'Arc~en~Ciel
 


ハイ、ということで!!!

行ってまいりました!!!!TOKYOwwwwww

5月1日は強制早番にしてもらい、さっさと帰宅して準備しようと思っていたのに、
帰るちょっと前に着いたお客様がまたハタ迷惑なパターンでして・・・
3万円以下の洗濯機の真下排水・・・・いや、専門的なコトは止めとこう。

ま、そんなこんなで結局7時に帰れるハズが8時半に店を出るというハプニングwww

泣きそうになりながら帰宅。

11時に相方が迎えに来てくれる予定だったので、
自宅に着いてから2時間しか時間が無くて、
柑南は早々に晩御飯を諦め、準備を今までにないくらいの速度で終わらせ、
ギ●ス公認なスピードでカラスの行水を終え、
なんとか間に合わせました(汗)

バスがくるまでの間にコンビニで肉を買って晩御飯を済ませ、
いざ、東京へ!!!!

5月2日早朝
18afbeb6.jpeg

疲れ果てていたのか、バスの中では爆睡しておりまして、とてもスガスガシイ朝でしたww

まず、最近の東京遠征恒例となってきている銭湯へ。
久々だったのでちょっと道に迷いましたが、スマフォという文明の利器に力を借りたりしながら
なんとか到着wwバス旅での寝汗をキレイサッパリ流しましたwww

そこで悠悠自適に化粧を済ませ、ドトールで朝食www
サンドウィッチマジうまでしたwww

旨すぎて写真撮るの忘れるというww

美味しい朝食と珈琲でしばらくウダウダしたあと、
そろそろ行くぜ!!といざGIROPPONへ!!!!!(笑)

初日の最大の目的、ワンピース展へ!!!!!!!(テンションペタペタ)

GIROPPONに着いたあたりかな?結構雨が降ってきまして。
早いかなーとか言いながら会場に到着。
20100b33.jpeg

デカー!!!!とか田舎丸出しにハシャいた後、
会場に向かうと、なんともうすでに長蛇の列が・・・・!!!!

「正直、ワンピ舐めてた・・・」

とか言いつつ列に並ぶ二人。

ちなみにチケッツ!!!!
19669644.jpeg

列が進むにつれて、だんだんと二人のテンションがギガギガに!!!!

と思ったら意外にむちゃくちゃ列が長かったというww
名古屋にもこないかねぇーでも名古屋でやるなら会場何処よ?
という話をしながらひたすら並ぶww

ワンピってすごいね(感心)

そしていよいよ会場ォォォォオオ!!!!!!!!!(叫)

もう中すごかったよ!!!
だってド初っ端から( 規制 )

中の内容は、ヒ・ミ・ツwwwww

でもね、ホン  ト、すごかった。

としか言いようが無い、かな・・・。

柑南、ガチ泣きしましたが何か?(ドヤァ)

全力で涙をタオルで拭くくらいには泣きました(つまり号泣)

もう1回入りたいくらいだったぜ。
これは2000円払っても、予約入れてでも見るべきだね。
ああもう1回行きたい・・・・。

b47c777f.jpeg

グッズも買って、ハフハフと息も荒めに昼食もどうせだからヒルズで食おうと、
うろうろ店を探して入った店が激マズで、
ビュッフェなのに1回もおかわりせず、デザートさえ食べずに立ち去る二人。

全然美味しくなかった・・・・・・・・・(シュン)

その後、いつもの池袋のビジネスホテルへ!!
今回の部屋はちょっと変なニオイとかしたけど、
安定したホーム感でした(笑)

その間雨はどんどん雨脚を強めておりました・・・。

ホテルで小休止をした後、とりあえず普通にショッピングでもしようか、と
サンシャインへ。
結構ウロウロしたんだけど、あんまり良い物なくて、キャミを1枚だけ購入ww

これは結構可愛い物が手に入って満足ww

その後、サンシャインで虜のイベントもやっていたので、
相方に、行かなくていいの?行かなくていいの?と詰め寄ったんだが、
だがしかし断られ、とりあえず一旦ホテルへ。

またちょっと小休止をしたのち、

いざ!!!! ゥワ~へ!!!!!!(開眼)

明輝堂→まんだらけ→K‐BOOKSという順に雨の中回りましたww
雨のせいで最初はテンション低めだったんですが、
まんだらけの辺りで頭の中がはじけ飛びました(パーン)

まんだらけだけで諭吉を吹っ飛ばした私(馬鹿だ)

ま、もともとそのためのお金だからもう気になんてしない!!!
散財しに来たんだよココにはさ!!!

ということで、地元で探しまくってて全然見つからなかった本を見つけ、
もう止められないテンションで駆け抜けました(イイ笑顔)

その後、気のすむまで本で散財し、手と肩を蝕みつつある本を携え、
またも一旦ホテルへ(出入り多過ぎ)

荷物も下ろし、ようやく晩御飯へ!!!!
お酒を飲みつつ、騒がしすぎる店内にウンザリテンションの下がる相方。
とりあえず飲み放題なんで、お腹いっぱい飲んで食うまではやりました(笑)

帰りにコンビニで1缶だけお酒買って、お菓子もちょっとだけ買ってホテルへ帰宅。

寝る支度をすべて整えた後、お酒を飲みつつ読書会開催wwww(爆)

イベントを前にして、トゥワ~で購入した本の数を数えてみたら、
・・・あれ、何冊だったっけ?35,6冊くらいあったかな・・・?

まさかの30冊超えで笑ったwww

とりあえず一通り読んで、もう寝るかーとベットサイドの目覚ましを相方がいじり、
明日はイベントだから早く起きなきゃねぇ、と就寝。
明日は6時半起きかぁ、早いなぁ・・・・・・寝よ寝よ。

暗転。

柑南、爆睡。

5月3日朝―――

「嘘だ!!!!!!!!」

某怖いヒロインのような台詞を叫びながら飛び起きる相方。
その相方にビックリして起きる柑南。

時刻は7時半ww

なんと、1時間寝坊www


目覚まし、鳴らず(爆笑)

どうやら相方は目覚ましを時刻だけ入力して、セットせずに寝たらしい。
そんで私も相方も、その目覚ましがあるからと、携帯の目覚ましをセットせずに寝るというw

いろいろ諦め、しかし迅速に朝飯を食べ、化粧をし、身支度と荷物を整え、
9時にチェックアウト。

空模様、大雨www

いままで旅行でこんなに雨降ってたコトあったけ?ってくらい豪雨ww
すげぇなぁとか言いつつ、いざイベント会場へ!!!!

案の定すごい人!!!!って思ったら待たされる場所が全力で屋外ww
つまるところ、雨風にさらされまくる何も壁になるものがない駐車場www

1時間は軽く並んだかな?

何が面白いって、相方の顔色がどんどん悪くなっていったコトですよ(笑)
ついでにテンションの下がりようがパなかったwwww

柑南は割かし平気でしたがww
あ、でも斜め前にいた、ワケ分からん臭い香水臭とツンザク声と地団太を踏みまくる、
もうまさに公害・迷惑・不快の塊みたいな二人組には結構キてましたけどねw(ニコ)

相方はひたすらに「壁 をくれとは言わない、何もいらないから屋根をくれ」と
言い続けていました(爆)病んでるね!!!

散々雨風に煽られて、ようやく会場に入ることが出来まして!!!

とにかく小松受けブースを総攻めしてきましたwww

一通り物色して、そろそろ行く?
ってなって、違うコーナーで高銀?のプチオンリーもやってたみたいで、
攘夷銀好きとしては、ちょっと、ホントにちょっとだけムラっとしたんで、
相方に許可を頂き少し覗いてきましたww

やっぱり大きいイベントに行くと、コスの人を見るのがとても楽しいww

銀魂はやっぱり沢山いるんだけど、今回は結構マギのコスしてる人がいて、
とてもテンションあがったね柑南はww

モルジアナとか!!ジュダルとか!!!アリババとかアラジンとか!!!!(鼻息)

いやぁー楽しかったよ2日間!!!
とホクホクしてお土産・駅弁を購入して帰途につきましたw

ホント、楽しかった!!!!

ずーっと、雨だったけどな!!!!!(泣

と、いうことで、今回の2日間でも戦利品↓↓
845f2e8c.jpeg>まず虜

DSC_0069.JPG>その他

--内わけ-----
虜 ×33
夏目×8
マギ×7
銀  ×4
七霊×1
青エク×1
闇末×1

----------
計  55冊

・・・なんだかんだ、50冊を超えていたのね私(爆笑)


そんなこんなで金欠中(失笑)
でも楽しかった☆

相方、いつも本当にありがとう!!!!



                          <柑南>

拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

プロフィール

+柑南(かんな)+
ピッカピカの新社会人の変態です。 受け子ちゃんは総受けアイドル思考で暴走してます。マンキンを崇拝気味。 漫画・ゲーム・映画・小説割と無節操に萌えております。最近は生モノにも触手を伸ばし中・・・どこまでいくつもりなんだろうか。

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/16 Airi]
[05/16 backlink service]
[10/18 柑南]
[10/03 夏樹]
[04/01 柑南]

手風呂

主張

バーコード

Copyright ©  -- Kitsch<キッチュ> --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]