忍者ブログ

Kitsch<キッチュ>

[独]まがい物。俗受けする安っぽい物。                                                                                  ここは腐女子による腐女子のためのblogです。ネタバレも含みますので、ご注意。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしようもないこの僕でも 気づけば呼吸をしてた。

改めまして、こんばんは。柑南です。

今日から心機一転、頑張っていきます!!
 

全力で、


萌えを


叫んでいこうかと!!!!

(うるさい)

書きたいことが、実はたっくさんあるのですが、
なにから書いていこうか……(考え中)

そうだ!!
ちょ、土銀スキな皆様見ましたか!!??

アニ銀で

土銀オフィシャルですよォォォォ!!!(鼻息)

あれはもう
土銀オフィシャル宣言と受け取って

問題ないですよね!??


ね!!??

(うぜぇ)

ナユに見せてもらったとき、あまりの破壊力に
柑南その場に崩れ落ちて悶絶。(実話)

破壊力が壮絶過ぎて、画面を直視できなかった…(ヘタレ)

け し か ら ん !!!!(笑顔)

土方がちょっと鬼畜っぽくて本当、勘弁してくださいよ!!!

ご ち そ う さ ま !!!!(満面の笑み)

吉原炎上編最終話なんてもう…!!!

超絶神威×銀…!!!!!(激震)

ニヤケ全開の表情をバッチリ見られるし、ナユに。
もう慣れっこですけどね~お互い(え)

てかアニ銀まだ終わらないんですよね(爆笑)
最終回だと思って張り切って見てたのに…ま、いっか(何)

そしてアニメ話題でそのままアニメ深淵話。

とりあえず、これ見てください!!!

64a4ed21.jpg








タオラールークww

も、萌えス萌えス!!!!(落ち着け)

これマルKで見つけたんで、思わず買ってしまったんですが…
3Gが出たらどうしようかと思ったw(酷)
(3G=ガイラルディア・ガラン・ガルディオス)
中身が分からないフィギュアの箱は怖い!!

絶対短髪バージョンのルークが欲しかったから、
本当よかったーww
でもホントは、いつもの服の短髪ルクが欲しかった…(欲張り)

箱に載ってたジェイドさん、
なんだか顔が凶悪だったんですが(爆笑)

き・ち・くww(死ね)

さてさてアニメ深淵ですが、いよいよ最終決戦へと…!!!
毎週毎週、ルークが可愛くて切なくて儚くて、

もう柑南、きゅんきゅんの、ハァハァです…!!!!

(ダメだ―っ)

展開がジェイルクすぎてもぉぉぉぉ!!!!(発狂)

「私は、冷たい人間ですからね…」

セリフうろ覚えだけど萌えェェェ!!!!(え)

瘴気を中和して、消えずに済んだルークに、
じぇーどが!!あのじぇーぃどが!!!

心配だってさァァァァ!!!!(落ち着こうね)

心配だから、ベルケンドで検査を受けてくださいってさ!!!

もういい加減にしてくれ大佐!!!!(笑顔)

ジェイルクすぎて萌え死ぬ……(死ね)

次回はいよいよ栄光の大地へ…!!!
最終章は間近です…!!!(ハラハラ)

アニメだと、最後どうなんのかなぁ…
私、あの還ってきた人絶対アッシュだと思うんだけど…
2人で帰ってきたり、しないかなぁ…(切実)

そしてそしてェェ!!!

すっげ語りたかった!!!マンキンKZB!!!!

とうとう描き下ろし編前編がスタートしました!

「グッドモーニング ムー大陸」 です!!!!

もう1コマ目から柑南悶絶ですよ……っ

葉の可愛さ、
美人度が倍増している……!!!
(ごくり)

しかも葉ったら上半身裸なんですもん!!

襲われたいのか!!??(黙れ変態)

「もう十分寝させてもらったよ」
葉のこのセリフをどうしたって意味深にとらえてしまうよ…。

あー…とうとうだな、とか、始まったァーっとか、
いろんな感情がグルグルして、泣きそうになったよ。

ようやくホロの過去も明かされて、
蓮もまたひとつ憎しみを断ち切って、
皆またひとつ、成長した。

とりあえず蓮葉でハオ葉でもうっ!!!

今回は蓮葉度のが高かったなぁー(何の話だ)

タリム強いんかなぁー??
海のプラントだったんだね、彼…。
タリ葉って……(自重!)

すいません。

てか!!!
ヴィジョンの!!
大人蓮がかっこよすぎる件について。


長髪……!!!そしてスーツ!!!

やヴぇー萌えwwww

子供(?)を腕に抱いてるのとか気にしない!!!
25巻が蓮で、26巻が葉。

イコール

蓮葉www(馬鹿)

大人蓮葉も萌えだァァァ!!!!(黙れもう)

大人葉は、幹久似だよね。
ミッキー(not王様)より可愛いけど!!!

よく、考えなくても、
4月にはもうマンキン終わっちゃうんだよね…
そうふと考えて、
バイト中にマジ泣きしそうになった(仕事しろ)

ちゃんとした終わりは見たい、でも、終わって欲しくない。

切ない。

そしてまた話変わって、
今日白黒因子の7巻買いましたーww

マスターが翡翠さんだってのは、
なんとなく予想がついていたので、やっぱりかーってなりました(苦笑)

マスター×昶でも全然イケるとおも(自重)

相変わらず洸昶にニヨニヨして読んでました(オイ)
洸兄には結構素直だよね昶w

も・えww(おま、)

賢吾と昶の出会いの話がはじまって、
ちま昶可愛い……!!!(ぶるぶる)
なんで昶はあそこまで周りと距離を置きたがってたのかも
よく分んないなーとか思いました。

次巻でその理由も明らかになるのかなーw

てかいつ劉黒として覚醒するんでしょうか。
とうとう闇の世界に突入するっぽいし。

んー……

白銀もなんかイマイチ信じれんしなぁ。

相変わらず洸兄と白銀仲悪い?でニヨったし。
昶の取り合い――ww(幻覚)

うんうん。白黒因子だんだん面白くなってきたぞ(笑)

さて、本の感想とかも載せたかったけど、
もう寒くて手がかじかんできたのでこの辺にしときます(灯油切れ)

頑張ってこっちのblog使いこなすぞーっ!!!!


                           <柑南>

拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お初お目にかかります(笑)

こんちわ~^^
いや、こんばんは~な時間でした(笑)

えーと、あの、りさです。
(だから何の説明にもなってない)
あなたさまのご想像にいるであろう「りさ」で合ってます(笑)

心ばかりのお祝いを申し上げたくてやって参りました!
新しいブログの誕生おめでとうございます^^
…えっと、久々の書き込みでテンションの具合がいまだに分かっておらず、キャラが固定出来てません(笑)

これからも思う存分張り切ってってください!
えー、以上をもちましてお祝いの言葉とさせていただきます(笑)

私のほうはといいますと、まあ、放置も放置なカンジで現在に至ってます。
なんとかしなきゃな~と思いながらずるずるきてるので、ここらでなにかしでかすかもしれません。…しでかさないかもしれません。
何が書きたいか分からなくなってきた…!

これからも、応援してるゼ☆ってことでひとつ。
それではでは、好き勝手書きましてすんまそん。
にゃん♪(!??)
  • りさ さん |
  • 2009/03/12 (02:05) |
  • Edit |
  • 返信

はじめまして?!(笑)

こんばんは!!
跡地にもコメントありがとうございます!!
お返事はこちらで返させて頂きます。

というか、先日は本当にお世話になりました!!(深々)
今からあの話をうpする予定です(爆)
労いの言葉、お祝いの言葉、
ありがたく頂戴しました!!
わざわざありがとうございます!!まじで!!

ってかりさ様がまだ見にきてくださってるとは思ってなかったので、
ちょっとビックリしました!!
今まで本当にありがとうございました!!

そしてこれからもよろしくお願いいたします(土下座)

りさ様のサイトの方もがんばってください!!
柑南楽しみにしてますから!!!(プレッシャー??)←オイ

では、コメント本当にありがとうございました!!!

   <柑南>
  • 柑南 さん |
  • 2009/03/13 (01:09) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール

+柑南(かんな)+
ピッカピカの新社会人の変態です。 受け子ちゃんは総受けアイドル思考で暴走してます。マンキンを崇拝気味。 漫画・ゲーム・映画・小説割と無節操に萌えております。最近は生モノにも触手を伸ばし中・・・どこまでいくつもりなんだろうか。

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/16 Airi]
[05/16 backlink service]
[10/18 柑南]
[10/03 夏樹]
[04/01 柑南]

手風呂

主張

バーコード

Copyright ©  -- Kitsch<キッチュ> --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]