忍者ブログ

Kitsch<キッチュ>

[独]まがい物。俗受けする安っぽい物。                                                                                  ここは腐女子による腐女子のためのblogです。ネタバレも含みますので、ご注意。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

織りなされる未来と過去の 変わらぬ願いよ

2012年!!!!オメデトウゴザイマシタ!!!!!(過去形)

なんと、気がつけば1月も半ばでございます☆柑南っす!!

年女なんで、今年こそ、輝いていきたい・・・・!!!!(無理)

とんでもなくスローペースで更新してますこのblogも、
こんな調子でダラダラと続けていく次第でございます(エヘン)

さてさて、今日はやたら手に傷を負った一日だった・・・なんなんだ・・・
現在の私の手・・・左手の指5本中4本負傷中・・・・
ラッピングしようとして包装紙と一緒に親指ザックリやるし、
パネル作ろうとハリパネ切ってて人差し指一緒に切ろうとするし、
コタツのユニット?の中身見せろって言われたから、
箱開けたら箱に薬指と小指ヤられるし・・・

今日、ホントに指難の相が出てたに違いない・・・・・

一日眠たかったしな!!!!!
え?何でかって?

朝4時までゲームしてからだよォォォオ(馬鹿だ)

だって!!!交響曲が!!!!もうクリアだと思って!!!
だったらもういっそ最後までやったろうと意気込んじゃったのよ!!!!(馬鹿だ)

とりあえずクラトスがロイド溺愛だってこたァ、まるっとすべてお見通しだったぜ私ァ!!!!
毎回毎回助言しにきてるトコとかさ!!!
いちいちいち優しいんだよクラトスこのやろう!!!!!!
言葉の端々に愛しさと優しさがほとばしってるのよんもうっ!!!!!

プレイヤーをガクガクさせないでくださいよゴチソウサマァァァァアア!!!!!!

ゼロスは正直あんまりロイドと絡んでくれないからなぁー・・・・

ロイドを裏切ってコレットを差し出した時には、
惨殺してやろうかと思ったけどさ☆
(テヘペロ)

その後の名誉挽回シーンもあったことだし、ま、許してやらんこともない(上から)

にしてもコレット救出に行く救いの塔?はホントハラハラしたわー・・・
そんな、ロイド一人でユグドラシルと戦わせるなんてことはありえないだろうと思いつつ、
一人ずつ仲間が犠牲になってくのは精神的にきつかった・・・・(プレイヤーが)

だって一人で戦うとかしんどいじゃない(そこか)

ま、結局みんなメインイベントには駆けつけてくれたけどさ!!!!

そんでもってユグドラシル・・・いや、ミトスがただのシスコンだったとは・・・・
なんか、ミトスがハオ様と被りまくっててマイッタ☆
声が一緒なだけでああも・・・いや、設定も似てるせいだコレ。

話を戻そう。
一人で戦うとか嫌すぎた柑南は、まさかクラトスとの1戦が個人戦だとは・・・
コントローラー持ったまま慄いた・・・だって・・・ひとりて・・・・
私が深淵で最後、アッスとの一騎打ちの時、どんだけ死んだと思ってんだ!!!!!!!(知るか)
あの時の記憶がこみ上げて・・・(トラウマ)
覚悟して挑んだら、意外とアッサリ勝ちました(爆)

あークラトス死ぬのか―って思ったらユアンが助けてくれたしー
無事親子が和解できて柑南はホクホクwww

今度はまたもコレットがミトスに身体を乗っ取られて攫われるという・・・
ピーチ姫か貴様・・・・・!!!!!

もうここまででセーブして寝たよ昨晩・・・・
眠さの限界だったんだ・・・・
今日フル番だったし・・・

このお陰で今日一日眠たさと手の負傷に煩わされたんだ!!!!(どう見ても自業自得)

でも次のミトスとの戦闘で本当に最後っぽいんで、
とりあえず最後の決戦前に各地をウロウロしよう(笑)

なんか、交響曲のOVAが見たいなー・・・明日借りてこようかなー

ホントはジャケ買いした漫画の感想を載せたかったが、
今日の追記は静司さんのセイで夏目祭りになると思います。(何)

クソ、眠たい・・・・!!!!



始まりましたね夏目アニメ「肆」!!!!!

しかもド初っ端が静司さん!!!!!

原作の最新刊でも、スーツで夏目にラブレターを送り、
家族にご挨拶しようともしやがりましたね。(脅迫)
なおかつ(強引)に会合に式のコスプレをさして連れて行き、
フられたにも拘わらずまたもプロポーズ。

新年早々トバスねぇ静司さん!!!!

まぁ、せっかくガラになく長くかいたラブレターも、
憎き恋敵名取にビリビリに破かれちゃいましたけどねww(残念)

ってガクガクハスハスしてたらアニメはそれを大きく、それは大きく超えてきましたね!!!(鼻息)

とりあえず顔近すぎませんか静司さんんんんんんん!!!!!!!!!!????

手を掴むシーンでも、
わざわざ夏目のやわ肌に触れたかっただけだろその掴み方!!
な掴み方していらっしゃいますし・・・・

夏目を止めようと後ろから言葉攻めしながらだんだん近づいてみるわ、
しまいには覆いかぶさってるだろそれ!!と言わんばかりの伝説のバック!!!!
両肩をガッと掴んで、襖にドンッて抑えつけちゃうしよぅ!!!!!

もう静司さんんんんんんんんん!!!!!!!!!!!!!!!!

ってガチでアニメ見ながらなってた、柑南。(気持ち悪い)

やりたい放題ハシャギ放題ですか頭首ぅぅぅぅっぅううう!!!!!!

柑南を心筋梗塞かもしくは不整脈にするつもりだよ静司さんは!!!!!(は)

ニャンコ・・・斑が素敵すぎて柑南過呼吸になるかと思った・・・(忙しい奴だな)
かっこいいよぅニャンコ先生・・・・ニャンパラリ~(違)

とりあえずアニメ夏目は座敷牢ゴチソウサマでした☆(最低)
夏目+座敷牢=壮絶な色気
学生服でもあのほとばしる色気だからな・・・あれが着物とかだったら・・・
柑南絶対失血死してる部屋で・・・・

何故夏目はけっこうストイックなのにあんなに色っぽいんだろう・・・
あんなに汚しt(自主規制)あんなによがらs(再自主規制)

泣かせて乱して善がらせて啼かせたい!!!!!!!(黙れ!!)

いやはや、少々興奮してしまいました(少々?)

とにかくね、早く夏目アニメが見たいってコトですよ!!!
「参」と「肆」で早くBD-BOX出ないかなぁ・・・
絶対買うのに・・・・


顔が近いと言えば、

実食センチュリースープのアニトリの夫婦も顔近かったですねwww
柑南は絶対ちゅうすると確信してたのに!!!(歯ぎしり)
でもココすわんの御前ですものねぇ・・・
トリコだってまだまだ長生きしたいだろうし(小松の飯食うために)
ココすわんの御前でちゅうはできないかー(笑顔)

早くトリコマプロポーズの回やんないかなぁー

やばいそろそろ眠気が限界だ・・・・
寝るか・・・・・


      <柑南>
祈りの彼方/志方あきこ

 

拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール

+柑南(かんな)+
ピッカピカの新社会人の変態です。 受け子ちゃんは総受けアイドル思考で暴走してます。マンキンを崇拝気味。 漫画・ゲーム・映画・小説割と無節操に萌えております。最近は生モノにも触手を伸ばし中・・・どこまでいくつもりなんだろうか。

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[08/16 Airi]
[05/16 backlink service]
[10/18 柑南]
[10/03 夏樹]
[04/01 柑南]

手風呂

主張

バーコード

Copyright ©  -- Kitsch<キッチュ> --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]