忍者ブログ

Kitsch<キッチュ>

[独]まがい物。俗受けする安っぽい物。                                                                                  ここは腐女子による腐女子のためのblogです。ネタバレも含みますので、ご注意。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

街に光を、僕には深い慈しみを。

ぐーたん
 
お久しぶりです~11月も気付けば終わりですね柑南でっす!!
なんだかホントあっという間に2011年も終わりですね・・・早いなぁ・・・。

店頭に立ち始めて7カ月が過ぎました・・・
柑南、担当も持って、それなりに日々頑張っております。
まぁ、まだまだ未熟すぎて目も当てられないくらいなんだけど!!(嘲笑)

てか11月も後半辺りから、すっかり世の中も店の中もクリスマスムード全開ですな。
クリスマスのある週、私週休1日なんですけど・・・え、私死ぬの?
23,24,25日にいたっては私3日間連続でフル稼働なんですけど・・・え、私死ぬの?
12月絶対死ぬわ私・・・柑南死亡フラグ全開だよ・・・・
12月を無事に乗り切ったら、結婚してくれないか・・・!!!?(あるある死亡フラグ)

さてさて、今月に入って、りさ様のオススメで交響曲始めました!!!(笑顔)
毎日ちょっとずつ進めてます。1時間とか、寝る前にちょこっとずつ。
現在ロイド24レベル。クラトスがロイドにメロメロすぎてツライ(真顔)
てか皆がロイド好き過ぎてツライ(悶絶)
てかロイドがタラシすぎてツライ(悦)
なんか好感度システムが謎でよく分からんけど、とりあえずこのまま進めることにした←

とりあえず早くゼロス出てこないかなー。
前にりさ様にシナリオをちょろっと教えてもらってたので、
コレットの変化とか、なんか、知ってるっていうwwww(笑)

交響曲は使えないなーってメンバーがいないから、パーティ選びに迷う・・・。
とりあえずロイドとクラトスは固定ww
コレットとジーニアスとリフィルをローテしてます。
でもリフィルとクラトスがパーティにいると、むっちゃ回復してくれるから楽www(笑)

FFⅩだと、使えないランク1位2位がキマリとワッカだったもんなぁww
ルールーとリュックは結構好きだったけど、
結局固定がティーダ・ユウナ・アーロンになるっていう。
FFは戦いに参加しないとレベルが上げれないから、
この3人と他の4人とのレベルの差が半端なかった(爆)

そう、最近妙にFFⅩのEDがもう1回見たくて、
もうソフト買っちゃおうかなーとか考えてたんだけど、
Airiが貸してくれて、念願叶ってもう1回見たんです。EDwww

ティーダの可愛さが異常(生唾)

ジェクト倒してティーダが泣くシーンとか、悶絶したwwww
そんでラスボスをサクサクと1撃でブッ倒して、EDw

ティーダはホント切ない。
ブラスカもアーロンもスピラの人間だから、死んだら異界へ逝くことが出来て、
ジェクトも、スピラで死ねたから異界へ逝けて、
でもティーダは、夢のまま消滅するしかないなんてさ・・・・

どうか異界にて、生みの親と育ての親と共に幸せに暮らせますように。

Ⅹ-Ⅱはやる気が起きないので未プレイっていうか、
持ってもいないんだけど。

ああ最近ゲームの波がザッブ~ンだもんで、
PS3が欲しいようぉうおう!!!!!金ないけど!!!!(泣)
でもPSPも欲しい・・・欲しいソフト無いけど!!!!

眠りからの誕生も欲しい、ような気もするけど・・・空タソ出ないしなぁ・・・・
夏目BD-Box買っちゃったから、部屋でBD見たいんだよ私は。

やっぱりPS3か・・・・・

でも新しいウォークマンも欲しいんだよなぁ・・・タッチのヤツ。
何シリーズだったかなぁ・・・・。

うう欲しい物が多くてジタバタするよう。
こんなだから金が貯まらないんだよ私・・・・(猛省)

時間・・・休息も欲しいしよ・・・(切実)

ああ、そうそう白黒因子、完結しましたねー。
焔緋も、翡翠が守りたかっただけみたいだし。
最終的に昶が全部まるっと救ったカタチになりましたねw

宮殿でのあの4人とそのコドモ達の日常のやり取りが見たかったなぁ・・・。
もっと焔緋と昶のほのぼのとしたやり取りが見たかった・・・!!!
意外に時間に細かい焔緋様とグチグチ言われる昶が見たかった!!!

まぁでも、私的にはまま納得な終わり方だったかな。

当たり前なんだけど、集めてる漫画が完結してしまうのは、寂しいなぁ。

さてと、どうしようかなー今から。
寝ようかゲームしようか・・・・

とりあえず、化粧落とそうかなwwww

明日はクーザ見に行ってくるぜ!!!!!!!

風邪を吹き飛ばせ!!!!!!!


        <柑南>
Hard Day,Holy Night/ポルノグラフィティ

 

拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール

+柑南(かんな)+
ピッカピカの新社会人の変態です。 受け子ちゃんは総受けアイドル思考で暴走してます。マンキンを崇拝気味。 漫画・ゲーム・映画・小説割と無節操に萌えております。最近は生モノにも触手を伸ばし中・・・どこまでいくつもりなんだろうか。

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[08/16 Airi]
[05/16 backlink service]
[10/18 柑南]
[10/03 夏樹]
[04/01 柑南]

手風呂

主張

バーコード

Copyright ©  -- Kitsch<キッチュ> --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]