忍者ブログ

Kitsch<キッチュ>

[独]まがい物。俗受けする安っぽい物。                                                                                  ここは腐女子による腐女子のためのblogです。ネタバレも含みますので、ご注意。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

佐助がちょいちょいマトリックス

ふろく
お久しぶりの更新でございます柑南でっすー!!
最近ずっとゲームをひたすらやり腐っていたので、
全然更新できませんでした(爆)

えっと、ゲームとタイトルの話はまた後で話すとしまして・・・

↑の写真、分かりますか?ざんぷ愛読者のみなさん!!!

なんか、ざんぷで、ふろくとして付いてたみたいですね、サニー号(笑)
よく見なくても、さりげに船の上で双壁ルになってるのは仕様です(ドヤ顔)

なんか、相方が作りだしたんで・・・
柑南は持ち前の不器用さでマストを破り、早々に試合放棄しました★
10年以上前に、りぼんのふろくを一生懸命作ってたのを思い出しました・・・
なんだか懐かしかったっす。

コミックでは、ようやく船長がクルー達と合流出来て、
柑南感無量であります・・・・!!!!!!(大袈裟)

船長とレイリーの2年間も、ちょっと見たかった気がします。
あの二人の親子のような師弟愛に感動・・・!!!!

レイリーさん大好きだ!!!

船長の元気そうな姿を確認できて、
クルー達がすっごく嬉しそうな顔してて、
柑南すごくうれしかった・・・!!!

皆は船長のために!!!
船長は皆のために!!!!!

堪りませんな!!!!!!!
(落ち着け)

ちなみに相方と私の中で、ドラゴンさんは相当の子煩悩キャラになっているので、
ロビンはさぞドラゴンさんに
船長のこと根掘り葉掘り聞かれたに違いないと思っています!!(断言)

ドラゴンさんはいつも、
息子に悪い虫が付いてないかどうか心配で悶々としていればいい(え)

ドラゴンさん!!!激しく手遅れです!!!!!!!(ボーン)

この流れに乗って、漫画の感想を書きつづりたい気持ちもありますが、
今日はゲームの話がしたいので、またの機会に・・・


まず、柑南が現在プレイ中のゲームはこれ↓
2cb42757.jpg>OZ-オズ-

これは2005年に発売された?アクションRPGなんですが、
あまぞーんで、何か良さげなゲームねぇかなーと探し回ってた時に、
何か、見つけたヤツ(ぐだぐだ)
レビューが結構肯定的で好評価だったのが決め手w

現在12話までクリアしてます。
主人公フィールがとにかく癒し系wwww

何あの子癒される・・・!!!!!(きゅん)

みたいなww(爆)

アルミラはクールレディで完全に姐御だし!!
レオンは不器用な優しさを持つツンデレ系だし!!!

二人に愛でられてるフィールを見ると表情筋が緩々になるww(オイ)

レオフィとかガチで萌えるしwwww(お前・・・)

グラフィックとかは、んー・・まぁイマイチ荒いけど、
音楽綺麗だし、世界観が綺麗なのでモーマンタイww

ただね、

戦闘方法が独特で、
未だに慣れ切れていないという・・・
(凹)

今まで柑南がプレイしてきたRPGって、
とにかく敵に突っ込んでボタン連打してればなんとかなったんだけど、
これはそれじゃダメなんだよね・・・

敵をある程度怯ませてから、
3人で協力して敵をパス回ししなきゃいけないんだよ・・・
きちんとパスが成功していけばゲージが溜まっていって、
攻撃力が高く攻撃範囲の広い必殺技が出るっちゅーわけです。

何が難しいって、そのパス回しだよ!!!!(涙目)

パスを受け取ってから、また回すのがどれだけ難しいか・・・!!!!

いや最初に比べればだいぶ慣れましたけど・・・未だにとりこぼす(苦笑)
精進あるのみですな・・・!!!!

レオフィが見たくて堪らないんですが、
携帯で探したらまったく無くて凹んだ・・・・・
パソで探したらあるかなぁ・・・

でも、ゲームのジャンルはクリア後に検索しないと、
たいがい重要なネタバレを読んでしまうという傾向がありますw(爆)


そんでもってようやくタイトルの話(笑)

今日は久しぶりにAiriとお会いしたんですーww
Airiー!!!本当にタイトルにしたぞー!!!!(報告)

お互い貸してた借りてた漫画を返そう、じゃあ会おう、ランチしよう★
という一連の流れで、予定が決まりました(笑)
んで、ランチした後どっする?という話になり、
無難にカラオケ行く?あ、私BSR2外伝持っていくからゲームしよう★
という話になり、なにやら2人でチーム戦もできるとのことだったので、
二人で昼からゲームしましたww(爆笑)

柑南はもちろん幸村ww
柑南が幸村なら、とAiriは佐助をチョイス。
二人で武田軍になって天下統一してきました(爆)

柑南は敵をめった切りにしていくのが大好きなので、
敵が少ないと文句を言いだし、
敵がわらわら出てくると、ヒャッハー★と奇声を上げ出す始末ww(変態)
「ホラ、早くこっちにいらっしゃいよw」
「いやだわ、かかってきてくれないとツマラナイじゃないw」
と、何故かちょいちょいオネェ言葉になる柑南www

しまいには、あまりに柑南が敵をめった切りにするので、
若干Airiに引かれるという・・・引かないで!!!(必死)

二人でコンボ・・・hit数を伸ばせるんですが、
なんと最高2000hitOVERというwww

えっと、それでタイトルにある格言なんですが、
私はバサラゲージがいっぱいになって、敵がわらわらいる場所を見つけると、
わりと頻繁にバサラ使うんですよ。
敵を一掃できて気持ち良いからねww(鬼畜)

んで、二人でプレイしてる場合、どちらかがバサラを使うと、
その瞬間、もう片方のキャラの方まで画面が一時停止するんです。

Airiの使用キャラは佐助さんですから、忍です。
ジャンプした時とか、身体をのけぞった状態で飛んでるんですよ彼。

もうお分かりでしょうか。

つまり、何故かタイミング良く(?)佐助さんがジャンプした時に
柑南がバサラを使用するもんだから、その度に佐助さんがまるでネオのごとく、
身体をそらせた状態で動きを停止させられるというワケです。

そんな過程を経て生まれた格言・・・

「さっきから佐助がちょいちょいマトリックスなんだけど」
「は?佐助マトリックスなのか」
「お前がバサラする度に佐助がマトリックス状態で止められとるww」
 ↓
(中略)
 ↓
「佐助がちょいちょいマトリックス」

こんな風に解説しちゃうと面白味がないんですが、
当時の私たち、大爆笑www

佐助、ごめんよ・・・
お前すっごくカッコイイのになwww
チャライ感じの話し方とかしてるのに、
慶次に「旦那の好きそうなお茶屋(甘味処?)紹介してよ」(台詞ウロ)
とかいってる辺り、相当のオカン気質www
ていうか幸村馬鹿www(コラ)

幸村の台詞は覚えてないんだけど、
幸村に何か言われて、
「はいはい、分かったからそこで大人しく見てろって」
とか言ってる佐助最高www
「給料上げてくれよ」とか言ってたけど、多分幸村戦終わったら覚えてないと思う(笑)

なんか、
幸村と佐助の掛け合い見てるとキュンキュンするぜぃwwww(変態)

いいよなーこの主従ww
萌えすモエスwwwww(落ち着け)

BSR2外伝はAiriが快く貸してくださったので、
早速プレイしてますwww(オズは?)

まだストーリーモードも天下統一もしていませんが、
自由合戦でレベル上げ中・・・
現在幸村20レベルww

Airiー!!!!
幸村プレイし尽くしたら返しますからー!!!!
(笑)

ゲームの話ばっかり書きましたが、
久しぶりにAiriと話せてすっごく楽しかったよー!!!!
いろいろ話聞いてくれてありがとう!!!
いろいろ話聞けて楽しかったよ!!!!

また予定合わせて遊ぼうなー!!!!!

さてさて、そろそろゲームするかなwww

最後に・・・

我らが菊様ァァァア!!!!

お誕生日おめでとうございますぅぅう!!!
(全力)



        <柑南>

拍手

PR

生きてることそれこそ回り道 長い暇つぶし そのものが命

おやじとサンジ
 
こんばんはー柑南です★

↑の写真でお分かりだと思いますが(笑)

弟に買ってきてもらいました★(爆)

親父とサンジwww

でも私は、
親父シャンクスが欲しいって言ったんですけどねww

ま、ナミさんじゃないので良しとしよう(上から目線)

サンジのフィギュア持ってないしw

でーもー
これ1つ400円くらいなんですが、
ガソリン代とか言って、1500円ぶん取られました・・・しょうがヌェ・・・・
これ1つ700円したと思い込むことにしよう・・・(だったら自分で買いに行けよ)


あ、柑南ですね、最近、
運動不足解消+少しでもカロリーを消費するために
ウォーキング始めましたwww

最近っていっても、本当に最近で、
まだ4日しかやり始めてから経ってないんですが(苦笑)

夜に1時間だけですが、近所を徘徊してますw(捕まれ)

卒パまでに、少しでも効果が出るといいのだけど・・・

てかバイトのある日歩けないしなww時間なくてww
これ意味あるかなぁ・・・・・・(ホントにな)

週2,3回でも歩こうと思います・・・(少なっ)
だって、朝起きれないんだもぬ・・・・・・・(えー)

今日は、これくらいかなぁ・・・書くことねーなぁ(爆)
最近桃青が気になる日々でふwww
赤とか緑は王道なんでwww(バーン)


     <柑南>
DADA/RADWIMPS
p.s 相方が早くよくなりますように・・・・!!!!

拍手

きっと、きみは光になれるさ。

クリームブリュレ
どうも・・・!!!柑南です!!!!

今日はまたも1日バイトで、
昼も夜もお客さんヒーハー★状態で心身ともにグッタリして帰宅したんですよ。
そして遅い晩飯を食べ、遅い風呂に入り、
なんか良い番組やってねぇかなぁー・・・

あ、今日土曜日じゃん。
B薔薇の日だ!!よかったー青見れるぜーと、
何の気なしにチャンネルを合わせ、スキンケアしながら見ていると、

あ、そうそう今回は青のコンサートのDVDに収録されなかったソロを、
放送するだかなんだかっていう回だった!!と、
まぁでも某A級番組(笑)の時みたいに、スタジオ収録した同じ映像だろうと、
タカを括って、ヨユーかまして見てたんです。
ま、同じ映像でもスタジオにいるゲストとかのリアクション欲しいし、
携帯に録画しよーっと。と思い、Rec。

するとね、

したらね、

なんと、ちゃんとコンサートバージョンだったの!!!!!!!(大興奮)

あの某A級番組でもスタジオ収録バージョンだったのに!!!

なんとやらかしてくれましたB薔薇!!!!!(輝く笑顔)

もう嬉し過ぎてずーっとニヤケながら見てました。
食い入るように。

てか、コンサートバージョン、青がしぇくしーすぎて、
リアルに柑南の心拍数が上昇しました(気持ち悪い)

あの耳の後ろら辺から、首筋にかけてが・・・!!!!

ど、どんなフェロモンやねん!!!!!(何キャラだよ)

身体をくねらせるフリんときとか、ヤバすぎるだろアレ・・・!!!!(激震)

柑南の心臓、動悸を刻みすぎて止まるんじゃないかと心配になった。一瞬。(真顔)

疲れなんてぶっ飛びましたよ。ええそりゃ大気圏外にまで飛びましたとも。
眼福すぎて言葉にならなかったぜ。ヤベーヤベー最高!!!

ああもうホント、私観念しました。
青激萌えます。認めますとも。
3次元だしじぇーぃ禁だしで躊躇はしてたし、ちょっと考えるトコあったけど、
こうなったら気が済むまで萌えを叫んでやる愛で倒してやるニヨニヨしてやる!!!!(何の決意だ)

青の計算高いところも、あまのじゃくなところも、ワーカホリックなところも、
照れ屋なところも、潔癖なところも、真面目なところも、
全部ひっくるめてダーイトゥキダカラーっ!!!!!

可愛くて美人でカッコイイ、頼れるお兄ちゃんなアラフォーを、
しばらくは生温かく、ニヤケながら見守っていこうかと。(やめろ)


さて、落ち着いてきたところで、冒頭の写真の話。
昨日りさ様と久しぶりに遊ぶことができましたーww
約3週間ぶり?くらい??
ホント久しぶりでした!!!元気そうで本当良かった!!!!

髪型を、ボブっぽくしたくて頑張ったところ、
りさ様に「美容院にいる人みたい」と言われました(笑)
服装もそれっぽい感じの服着てたんでww
オサレって難しいわ・・・(苦笑)

その日に達成すべき目的を早々に果たし、
ご飯食べに行く前にカラオケ行こうぜー☆と、2時間だけ歌ってきましたw
柑南、パソに曲はどんどん増えて行ってるのに、
ちゃんと歌える曲が全然なくて、

うん、正直ホント酷かったww

でも歌ってみたかった歌はコンプできたからいーんだ!!!(自己満100%)
サビだけむっちゃ元気よく歌うという・・・なんというカラオケあるあるww

晩御飯はりさ様リクエストで、パエリアの専門店に行ってきましたw
パエリア美味しかったらしいので、よかったですww
デザートに頼んだクリームブリュレまじウマーでしたwww

そしてそのお店で、料理が運ばれてくるまでの時間、
食べてる最中、食べ終わってからと、
とりあえずひたすら萌え話をしてるキモヲタふたりwww

もうホントこれだから腐女子は困りますね☆

すぐに萌えの方に話を持っていくんですからww

でもりさ様ー!!ホント楽しかったっす!!!
歌練習していくんで、また行きましょうカラオケ!!!(笑)
とりあえず卒パに着て行くドレス買いに行きましょうねwww

今月は美容院にも行くし、飲み会もあるし、
新年腐鍋会(笑)もあるし、旅行のお金も払わなきゃだしで、
なんだかんだ出費がかさみ過ぎwwwワロスwww

でも遊びてェ――――っ!!!!!



       <柑南>
スーパースター★/s/m/a/p
 

拍手

「赤い糸」など見えないくせに、信じてたのは戻れないから。

ご褒美ワイン
明けました!!!

オメデトウゴザイマス!!!!

そしてェェ

蓮、お誕生日おめでとうございました!!!!(過去形)

どうも!!柑南ですw
いや~明けましたね2011年!!!

今年は柑南もとうとう社会人・・・
荒波にもまれまくるんだぜ・・・!!!ま、負けないっ!!!

年末は30日まで柑南バイト頑張りましたよww
冒頭の写真はマスターからお疲れ様のご褒美としていただきました白ワインw
30日は夜に団体のお客様は来たわ、母上が晩飯ボイコットするわで、
疲れも相まってものっっそいイライラしてて、
晩飯食った後に早速白ワイン開けましたwwひとりでwww

某カラフルアイドルグループのコンサートDVDをひとり見つつ、
白ワインを7割自棄呑みして、そろそろヤバイと風呂に入ったら一気に酔いが回って、
結局その後、リバースして即寝するという・・・
大みそか前に何してんだオレwwみたいなwww

私お酒でリバースしたのって、これを含めて2度あるんだけど、
前ん時もワインだったんだよなぁ・・・
ワインと相性悪いのかしら私・・・(知るか)

まぁ、私のリバース事情なんてどうでもいいので、このあたりで切り上げますかw←

えーっと、気を取り直してww
大みそかは毎年恒例、相方宅にお邪魔してきました~ww

相方ァー毎年ありがとうな!!
今年はチーズフォンデュをしよう!と思い立ち、実行してきました☆
3fe870a3.jpg
この画像を見る限り、なんだかすごくうまくいったように見えますが、
実際は味は美味しいものの、成功とは言えず・・・(笑)
片栗粉(コーンスターチ)の存在がそんなに重要だったとは、思いもよらなかった(爆)

ま、美味しかったし全然良いのだけど!!!(笑)

毎年紅白は全然見ないんだけど、
最近柑南が煩いから、相方も分かってくれてて、
某カラフルアイドルGが出る時に大きなTVの前に呼んでくれたり、
CDTVに彼らが出場するんだよ青が総合司会するんだよと
大いに騒ぎ立てたので、その時も見せてくれたり、
彼らのライヴが終わるまで初詣行くの待っててくれたりと、

大変お世話掛けました・・・(泣)

でも新年早々、早々にあんなに仲良良さげな彼らの掛け合いが見れて、
柑南ものっっっそい幸せでした!!!

噛みしめました!!!!!

ああでもアレ本当録画してもらえばよかったと未だに後悔しています・・・(凹)
だってあんなにガッツリとライヴしてくれるなんて思わなかったし、
MCあるなんて思ってなかったんだ・・・夢にも・・・・・(絶望)

くっそー・・・
相方の両親のいる前で、ひとり振り付け踊ったり、次の曲を予測したりと、
うるさくて本当申し訳ありませんでした・・・(反省)

あ、そうそう相方から貰ったんだぜー☆
fe6333fb.jpg

可愛いだろ!!!いいだろう!!!(ドヤ顔)

むっちゃくちゃ可愛いんだけど、
問題は、

持ち運びをどうするかってことだよな・・・(真顔)

ヘタなとこに入れたりして、そこでムギュってなって、
ニャンコ取れたら嫌だし・・・
でももうカバンにマカロン付いてるんだよな・・・チャームが・・・
なんか考えなきゃ。

大みそかの話に戻りましょう(爆)
結局、年明け前に銀魂の紅桜DVD見て
年明けて初詣行った後に、ワンピのSW見て
それから夏戦争の最初と後半の「合戦だよ」からを見て
その後ちょっと萌え話を展開して、
何故か逆妖門の話になり、
相方が言った撃符が分からなくて、相方が漫画を取り出し、
二人で読み始めるという・・・
その後またまた萌え話に戻り、結局朝7時くらいまで起きてるという・・・

馬鹿かwwww(爆笑)

元旦はお互いおじいちゃん宅に行かなきゃいけなかったので、
寝不足のまま、帰宅ww
案の定じいちゃん宅で昼飯食った後爆睡していた柑南ですww
ある意味寝正月ww

そんで今日は母上と名古屋にショッピングに行ってきましたww

なぁーんか、結構散財してきちゃったなぁ・・・(ため息)
そんなに色々買ったわけじゃ、ないんだけど・・・
編上げのロングブーツ(ニーハイブーツ)が高かった(冷汗)
頭パーンってなって買ってしまった(爆)
でもあれ飲み会とかには履いて行けないなぁ・・・脱ぐの面倒だからww

本当は卒パに着て行く服を見るつもりだったんだが、
いざ見てみると、どれがいいのか、どのくらいのものがいいのか、
皆目見当もつかずに、断念・・・
関係のないものばっかり買ってきちゃったんだぜ・・・
ホント、探さなきゃ・・・(悶々)

さて、明日からまたバイトだし、頑張るか。
もう今月こそは髪染めに行かなきゃいけないし・・・
出費がかさむなぁ・・・(苦笑)


     <柑南>

蟲師のDVDboxが欲しい・・・(ボソッ)
Red/the GazettE

拍手

受け入れることが愛なら、「許し」ってなに?


こんばんは~クルシミマス、乗り越えました・・・!!!柑南です!!!!(泣)

リア充どもマジ死滅してしまえ・・・!!!!

ホントしんどかったバイト・・・疲れたよ・・・パトラッシュ・・・

気がつけばもう年明けがすぐソコまできていますね。
柑南の手の甲は、とうとう粉をふき始めました。
いつもだったらひび割れて終わるんですが、
今年は赤く変色した上に粉ふいて、そんですげー痒い。

オマケに手のひらはひび割れてるしよ。

手が満身創痍すぎて笑えるww

こんな手、お客さんに見せたくないんだぜ・・・!!!

新刊、大本命以外何ひとつ読んでない・・・
大本命はもう甘過ぎて恥ずかしくなった(爆)
佐藤がヨシヨシ好き過ぎてゴチソウサマ!!!!
ヨシヨシも佐藤好き過ぎてもう、お前ら可愛いんだよ!!!!

しゃばけの新刊もやっと読みました。
若旦那が愛しいよぅ・・・!!!!
やっぱり兄や達が来てくれると安心するっていう・・・。
栄吉も頑張ってるよ。ホント、頑張れ・・・!!!!

その他、銀魂・灰男・聖おにいさん・八雲・結界師が今家に置いてあるんだけど・・・
疲れがたまってて漫画読む元気がない・・・

とか言いつつ、ゲームはしてます←
相方がここ半年くらい?深淵をプレイしてくれてるんだけど、
それ見てるとやっぱり自分もすっげーゲームしたくなるんだよねw
でも最初からプレイする余力はないから、
今のデータで出来ることはすべてやってしまおうと、
昨日ようやく競技場個人戦上級で、ガイ・ナタリア・ジェイド・アニスの4人を
無事優勝させてあげることができました・・・!!!

てか、あまりに勝てないので、
とうとうバトルレベルハードにしてたのをノーマルに戻しました(爆)
そしたらあっけなく勝てたっていうww

これでようやく競技大会での全員の称号をゲットww
ついでにルクタソのタルブレイカーもゲットwww

でも・・・
ドラゴンバスターの称号がどうしてもゲットできないぃぃぃ!!!(歯ぎしり)
なんで?クリアしたじゃん!!!
あのパネルをそろえなきゃだめなの??

くそぅ・・・・(凹)

現在は魔・聖武器を育て中・・・
ルクタソの魔剣だけなんかすっげぇ強いっていうww

てかそろそろ手風呂を更新したい・・・
って思っているのに、頭痛が治らないから無理。
体調もすぐれないこの頃・・・

あーぁ・・・・

テンション上がらヌェーなぁ・・・!!!!

最近ホント某国民的カラフルアイドルグループに愛・・・!!!
青堪らないっす!!!!
なんであんなに可愛いんだろう・・・
やばいな、本気でヤバイ。こっちに手を出したら私、
本当ダメだって落ち着けよ私!!!!(錯乱)

青総受けっつーか、総愛されがたまんないんだよ!!!!(爆発)

王道?の赤青はもちろん、緑青とか、桃青堪らないっす・・・!!!(黄は?)

ああもうホント頭沸いてる私誰かどうにかして私を・・・!!!(無理)


明日が年内最後のバイトだぜ、頑張れ俺・・・!!!!

        <柑南>
嵐の女神/宇多田ヒカル

拍手

  

プロフィール

+柑南(かんな)+
ピッカピカの新社会人の変態です。 受け子ちゃんは総受けアイドル思考で暴走してます。マンキンを崇拝気味。 漫画・ゲーム・映画・小説割と無節操に萌えております。最近は生モノにも触手を伸ばし中・・・どこまでいくつもりなんだろうか。

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[08/16 Airi]
[05/16 backlink service]
[10/18 柑南]
[10/03 夏樹]
[04/01 柑南]

手風呂

主張

バーコード

Copyright ©  -- Kitsch<キッチュ> --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]