忍者ブログ

Kitsch<キッチュ>

[独]まがい物。俗受けする安っぽい物。                                                                                  ここは腐女子による腐女子のためのblogです。ネタバレも含みますので、ご注意。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

太陽が照らす相手選んだら、きっと僕に色は与えられない。


こんばんは~柑南です。

先日、カラオケに行ったとき、RADの曲を歌おうと選曲してた時に、
なんか・・・知らない歌増えてないか?あれ?もしかしてアルバム出た?
と疑問に思ったので、帰宅後に早速検索したら案の定出てました・・・

ものっそい欲しかったので、今日早速早速購入しに行ってきました!!!!!

やっぱりいいですね・・・苦しくなる。切なくて、悲しくなる・・・。

狭心症の歌詞を読んで、ガチで泣けてしまった私・・・どうした(爆)

そう、今日は
4年以上働いたバイト先のマスターと奥さんが、後輩と主婦の方々を呼んで、
私がこの3月でバイトを辞めるので、送迎会ということで昼食会を開いてくれました!!

しんみりした空気になると、きっと柑南は泣いてしまうと思ったので、
わざと笑える話ばかり振って楽しく終えてきました・・・!!

4年、いろいろありました・・・。

本当柑南はほぼ毎日のようにバイトへ行っていたので、
家族よりも長い時間を、マスターと奥さんとすごしてきました。
家の事情がゴタ付いていたときも、就活中も、
私の精神が一番つらいときにもバイトへ行っていて、
愚痴ったり、八つ当たりみたいな発言をしてしまったこともありました・・・。
バイトへ行くたびに私の話を聞いてくれいたので、
ずいぶんと2人には支えられてきたような気がします。
なんか、本当に家族みたいな存在だったので、寂しいような・・・なんていうのかな・・・。

てか、遅刻はするわ、マスターに反抗はするわ、モノは壊すわ
かと言って、むちゃくちゃ仕事ができるワケでもない私を
今までよくクビにしなかったなぁと・・・(苦笑)

お世話になったお二人、可愛がってくれた常連さん、
主婦の方々、そして後輩たちに、

私が持てる精一杯の感謝を。

私なんかを頼りにしてくれてありがとう。
私を見捨てないでくれてありがとう。
私を支えてくれてありがとう。

バイトで学んだことを忘れず、新しい1歩を踏み出していこうと思います。



・・・珍しく真面目なこと書きました(爆)

いや先日卒業式もあったし、入社説明会もあったしで、
社会人、社会に出るということを真面目に意識しはじめて・・・
自分の来た道を振り返ってみたら、ちょっと感慨深くなった。

今までの生活とガラっと一変するんだろうなぁって・・・。
ただのガキでしかなかった自分を支えてくれていた人達の存在に、
大きなありがたみと感謝を感じました。
両親含め。
友達も。

なんだかなぁ。
自分はあれから成長することが出来ているのだろうか。



         <柑南>
透明人間18号/RADWIMPS
P.S 書き忘れましたが、ついった始めました(爆)まだ全然活用してませんが・・・
   興味のある方は51211kannaで検索してみてください(笑)
   これってblogにリンクでも貼っ付けるべきなんだろうか・・・

拍手

PR

「ありがとう」僕の大好きな言葉、僕の大切な人へ。

こーんばーんは!!!
なんだかすごく久しぶりにパソコンをつけました・・・柑南です(苦笑)

てか、日付変わって今日、柑南は入社説明会があるのですが・・・(早く寝ろよ)
いやなんか、だって友達にblog更新するから!!とか啖呵切ってきちゃったし・・・(知るか)
まず書類が完成していない・・・(何してんだ)
だって祖父母の生年月日とか知らん・・・・・・↓↓orz

そんな話は置いておいて・・・
みなさん見ましたか!!?アニ銀の八郎篇(狂史郎篇)!!!!

ちょ、もうホント、
アニ銀の絵のクオリティ半端ねェェエ!!!!!!!!(発狂)

銀さんが美しすぎて、柑南マジにいい加減髪の毛がすべて抜け落ちそうです(真顔)

なにあの美しさ!!!??

顔整い過ぎだろうが銀さんんんん!!!!!!(落ち着け)

ホストに変装したギンのあのフェロモン・・・・・・・(鼻血)
狂史郎さんよか、よっぽど№1ホストっぽかったわ!!!!!
男女共にクラクラだわクラァ!!!!!!!(意味分からん)

てか銀さん前開け過ぎなんだよゴチソウサマデシタァァア!!!!!!(狂喜)

もうダメだ・・・柑南は銀さんのふつくしさにひれ伏すよ・・・
と、相方に言ったら、
ひれ伏せば?と真顔で返された・・・恐ろしい子・・・・(怯)

さんらいず様本当毎週毎週ありがとうございまァァアアっす!!!!!!(全力)
4月からの第2期、クソ楽しみにしてますコノヤロウ!!!!!

2期と言えば、お姉さん!!!!(誰だ)
待望の夏目もアニメ第3期が放送決定だそうですねお姉さんんん!!!!!
(だから誰だよ)

麗しの銀さんや夏目にアニメでお会いできるなんて・・・
ああ楽しみだなぁ(ホクホク)

さてさて、真面目な話。

603f2dbe.jpg

柑南、無事に大学を卒業いたしました!!!!!(拍手)

先日卒業式があったんですが、8割爆睡してましたwww
だって学長とか、あと誰だっけ前で話してたの・・・(最低)
話が総じて長すぎるんだ!!!!!(憤慨)
そもそも朝早くから起きて、メイクして、
開場行って着つけして、袴になって、時間潰して・・・・

式の時間にはすでに疲れてるんだよこっちはよォォオ!!!!!(開眼)

入学式同様、何故かオペラを聞かされるんですが、
その時にようやく目が覚めたwwww
主に笑いでwwwww(本当最低だなお前)

まぁそんな感じに謎の卒業式っぽいものを済ませ、
流れ作業的に学生証と卒業証書を交換で受け取り、終了ww

開場の外?での友達や先生との写真撮影の方が時間長かったかな?(爆)
大学生なんてそんなもんだよねー(いやいや)
そもそも私部活もサークルもろくにっやってねぇから後輩とかねぇし。

まぁでもさ、やっぱりさ、友達といままでみたいに会えなくなるって思うと、
感慨深いっていうか、物悲しいっていうか、寂しいっていうか・・・。
4月からは皆社会人だもんね。当たり前なんだけどさ。
自分も皆も、どんどんそれぞれの道へ進んでいくしかないんだなって・・・。

それに、皆に話を聞いてると、
やっぱりまだ先が決まってない人も少なからずいて・・・
自分がいかに恵まれてるか、噛みしめた。

そん時に会った、ほんのりやってたサークルの友達に、
「blogさりげに見てるよw」と言われ、ほぎゃぁぁぁああってなったwww
す・・・すいません・・・いつもいつも俺楽し過ぎるぜ記事しか無くて・・・・・(猛省)

で、その時にお互い今日blog更新しようねーって話したのに・・・
ごめんなさいいいいい!!!!
柑南あの日はジグゾーパズルに夢中で・・・・(何してんだ)
昨日も結局ずっとパズル・・・・(どんだけ夢中だよ)

件のパズルっていうのは、弟にやってって頼まれた代物で、
954ピース・・・楽しすぎる・・・!!!!
ちなみにワンピースwwww


さて、blogも更新したし、そろそろ寝ようかな・・・
最近ついったーなる呟きが気になってきた柑南でしたー。
偏見はなるべく少なくできた方がいいからね(自嘲)


          <柑南>
ありがとう/S/MA/P

拍手

プライドは置き去りで、君に縋るのも いいねぇ。

ドゥーモ、柑南です。

最近、どうも相方が柑南をジャスティス呼ばわりして憚らないんですが・・・

しまいには、柑南=変態=ジャスティス!!!とまで言われる始末・・・

なんだよテメェそれじゃあ私がまるで変態みたいだろォォが!!!!!!!!(自覚無しか)

てか、相方の空耳アワ~が留まるところを知りません(何ソレ)
ここんとこ相方と天下統一を2回?くらい果たしてるんですが、
北条おじいちゃんの、「ご先祖様ぁぁあああ!!」という最後の雄たけびを、

「ポテト様?」

と聞こえたと申す相方・・・リスペクツ!!!!!!!!(なんでだよ)

これ聞いてからもうおじいちゃんのあのセリフがポテトにしか聞こえない。
なんだこの呪い。新たな呪詛か?(落ち着け)

あと何かもっとあった気がするんだが、いかんせんポテトの衝撃が強すぎて、
何も覚えていない・・・・・・・・(凹)

天下統一のお陰で、ただいま幸村82レベルwww
筆頭のコス弐が見たかったので、頑張ったら、
いつの間にか佐助より筆頭のがレベル高かった・・・・(絶望)
お市も、気がつけば70レベルでした・・・私、どんだけ・・・・(失望)

噂の相方は、私が換金のバイトを辞めた時に、持っていく菓子折りどおしようかと
吟味してる場面で出た柑南の「マルドレーヌ」に爆笑していましたが(爆)
いや、普通に噛んだだけなのよ?「マドレーヌ」って言いたかったけど、
単に、噛んじゃったダケなのよ??(必死か)

なんかツボったらしい。「ル」どっからきたんだよ!!と爆笑してました。
・・・ものすごくイラ付いたので、肩パンした後、普通に殴りましたが(笑顔)

事あるごとに「マルドレーヌ」と言ってくるので、
次言われたら遠慮なしにみぞおちにヒザをめり込ませてやる所存ですwww

さて!!!!
そんなコトよりもコレ見てくだされぇぇぇぇええええ!!!!!!(大興奮)
b33c2213.jpg>攘夷時代晋ちゃん+仔銀

なんと念願の念願の・・・・・

晋ちゃんですよォォォッォオオオオ!!!!!!!(号泣)

あんなに柑南が渇望した晋ちゃんと、仔銀を、
なんと相方は今日すんなりと両方出しやがりました!!!!
しかも仔銀にいたっては、これシークレットバージョンですよ!!??
机にちゃんと花弁で「いちご」って書いて、寝てるんですよ!!?
制作会社ちょっとどんだけGJなコトしてくれちゃってんだコノヤロゥ・・・・!!!!(悶)
寝顔可愛すぎんだろぉぉぉぉお!!!!!!!(落ち着け)

てか晋ちゃんだよ!!!!!!
あんなに・・・柑南があんなに・・・・・・・(泣)
願って願って願って願って願って願って願って願って願って願って・・・・
祈って祈って祈って祈って祈って祈って祈って祈って祈って祈って祈って祈って・・・・

ジミー・・・いや、ザキが3回も出やがったこのシリーズをさぁあぁぁぁああぁ!!!!!!!

なんでザキなんだよ!!!!!もう意味分からん!!!!!
白夜叉が3回出たときよりも絶望・・・いや、憤ったわ!!!!!

ミントン3体とか、どう考えてもイラナイ(一刀両断)

いや嫌いじゃないよ?別に、ザキ・・・
嫌いじゃないけどー、嫌いじゃないけどーキ・ラ・イ・じゃ・な・い・け・ど
そんなに欲しくない!!!!!!(叫)

もうホント、何かの呪いなのかと・・・・
もう私、何度買ってもザキトッシーしか出ないんじゃないかと、
本気で絶望していたんです・・・
私はもう絶対に晋ちゃんにはめぐり会えないのではないかと・・・(重い)

そしたら今日!!!!
バイト終わって携帯見たら、相方からメール着てて、
開いてみるとギャァァァアアア!!!!!みたいな★

全力で貰いに行ってきましたwww
ツマラナイ菓子折り持って・・・・・・。

相方本当にあああああああありがとぉぉぉおおおおおおお!!!!!!!(全力)

てことで、ようやく晋ちゃんがウチに着ました(嬉々)
そういえばヅラもいないんだよなー・・・
辰馬も・・・・

何か最近急にアニ銀の、最初の方のヤツが見たくなって、
借りてきて見ましたw
やっぱ銀魂は古い話のが面白いねwwww
ギャグはもちろん、ストーリーもさ・・・・
いやかぶき町四天王篇はモチロン面白いさ!!!
だからアニメ2期楽しみにしてるんだけども・・・・(ごにょごにょ)

んでさ、辰馬との再会の話も見たんだよ。

辰馬、銀さんのこと猛烈に好き過ぎやしませんか?(ニヨニヨ)

そんでもって、ヅラの銀さん大好き大好き加減も、
とてもとってもよぉーっく見て取れて、
再び攘夷銀に滾りだしたwwwww

銀さんが、高杉とヅラと辰馬に真綿で包み込むように、
優しく、大事に大切にされてたらそれだけで柑南萌え滾り禿げる・・・!!!!!
(真顔)

真撰組と攘夷組で、なんか銀さん巡って争ってればいいのに・・・
シリアスも好きだけど、皆で仲良くドタバタやってるのも好きww

やっぱり、真撰組より攘夷に愛される銀さんの方が萌える・・・
高杉とヅラは銀さんのことを誰よりも深く理解し分かっていて、
それに追随する辰馬。
新八や神楽、そして真撰組も、銀さんのこと分かってる、とは思うけど、
それは現在の銀さんのコトだけであって、上っ面だけってわけじゃないけど、
やっぱり、過去から全部理解してくれていて、銀さんの本当に帰るべき場所っつーか、
安心できる場所って、攘夷組の傍なんじゃ・・・と思ってしまう私。
 

ちょっと今読んでる小説に影響されすぎかな・・・(苦笑)

あ、しまった。
OZをやろうと思ってたのに・・・結構な時間になってしまった・・・
今からでもやろうか・・・いやでも、最近寝不足で身体ダルいし・・・(何してんの)

てか、漫画読まなきゃ(爆)

明日(今日)は待望の、夏目新刊発売日ですぞ・・・・!!!!!!!



       <柑南>

グァバジュース/ポルノグラフィティ


拍手

死ぬ間際に悔いは無いと言えるように 生きてたいだけ

こんばんは~
相方にジャスティス呼ばわりされました、ジャスティス柑南です★(黙れ)

・・・なんで柑南ジャスティス呼ばわりされたのか、イマイチ謎・・・・

ただ柑南は、今日のすま2見て
料理コーナーでの、緑青すぎる絡みに興奮しただけなのに!!!
あれは某芸人が青にばっかり絡むから嫉妬したんだよね緑!!!!!??(うるさい)
ゲストだからって調子に乗ってリーダーに絡んでんじゃねぇよって感じ?(妄想です)

あと最後の歌のコーナーで
青が帽子被ってない+髪型可愛すぎるハァハァハァ!!!!!!!
ってなっただけなのに!!!!!(気持ち悪い)

くそう・・・なぜ柑南がジャスティスなんだ・・・(怪訝)


ってか気がつけば3月・・・・・
モラトリアムもあと1ヶ月か・・・・・・・(げんなり)

報告遅れましたが、
先日、りさ様と卒業旅行へ行ってまいりましたー!!!!!(歓喜)

旅行レポは追記にて!!!!

私旅行帰ってきてからゲームしかやってヌェ・・・・(ダメ人間)
ちょろっと感想を・・・

+お市のストーリーモード
・ちょ、何あのこヤンデルすぎる(爆)
・てか最終的に鬱すぎるwww
・濃姫がなんだかすっごい良い人なんですが!!!
・でもあの病み具合嫌いじゃないwww(え)
・ストーリー始まって真っ先に長政が死んで噴いたww←

+筆頭の番外編ストーリー
・いきなりタイトルが蒼紅共闘って・・・公式がDo人すぎんだろwww
・信長のオサンを倒しに行く道中、早速幸村の旗を発見。
筆頭はangel幸村を構わずにはいられなかったようです。(真顔)
angel幸村が怪我をして本調子じゃないこともすべてお見通しの筆頭気持ち悪い(笑顔)
・蘭丸と明智様の仲悪さにワロタww
・二人を撃破後、手負いのままオサンを倒しに行くという幸村、
 筆頭はangel幸村が気になってしかたがないようです。
・信長のオサンのとこに着くまで、
 さぞ筆頭は貧乏ゆすりと舌打ちが絶えなかったことでしょう(小十郎に合掌)
・オサンのとこの到着後も、angel幸村の安否が気になって仕方がない筆頭。
・まるで少女漫画でヒロインを危機一髪救うヒーローのごとく登場する筆頭。(爆笑)
 ・・・・・・・あれは狙ってやったとしか思えない。筆頭・・・・(白目)
angel幸村にお礼を言われ、とても満足そうな筆頭。なんか全体的に腹立つ★

ていうか、佐助てめぇ何処で何してた?(闇笑顔)

 どこ行ってた?あ?大事な大事な主放っておいてお前何処にいた?
 てめぇの仕事は主を守ることだろうがァァアアア!!!!!
 と、柑南はコントローラーを握りしめながら怒り狂ったww
・まぁ多分深手を負った御館様を看てたんでしょうね、幸村の命令で。
・佐助よりはマシだけど、小十郎の空気さにもワロスwww

まぁ今んトコこんな感じかなぁ・・・。
昨日初めて小十郎使ったけど、技の振りが大きい・・・
でもバサラ技は大変気に入りましたww
レベル上げてストーリーモードやろうかなぁ・・・考え中。

最近とあるサイト様でよんだ、真田・伊達主従交換パロで、
小幸に大変萌えたという話(何の話だ)
政宗・佐助ペアは性格悪いよ絶対ww
二人して、戦場で見かけた幸村に惚れてればいいじゃないww
そんで主従で幸村にアタックしにこればいいww
毎回小十郎は全力で殲滅ww(武器は牛蒡と大根)

なんか、あの厳つい顔した小十郎に守られてる幸村を想像したら萌えたww(爆)

BSRで一番好きなCPは佐幸だけどもw
あの主従癒し過ぎるwww

いかんなぁ・・・最近BSRばっかりやってるから・・・
いい加減OZを進めなくては・・・待っててねフィール!!!!!!(黙れ)

旅行レポに行く前にもう1つ・・・
銀魂のさ、かぶき町四天王篇読んでからさぁ、
柑南、狂死郎サマが気になってしかたがない・・・!!!

あのホスト絶対銀さんに惚れてんだろ!!!??(妄想)

かぶき町№1ホストに惚れこまれたとか萌えすぎるんですけど銀さんんん!!!!!!(落ち着け)

相変わらず四天王篇を読むと泣けてしまう・・・
銀魂に泣かされるとは・・・不覚・・!!!!

私ホントに親子モノに弱いよなぁ・・・・



では、長くなっちゃいましたが、旅行レポ、どぞ!!!!!

拍手

・・・卒業旅行レポww

君が幸せ掴むように、偽日になり祈ろう。

のみかいww
 
どうもこんばんは~ww
お酒大好き、飲み会大好き柑南でっすwww(このマダヲめ)

またまた間が開いてしまいまして・・・(苦笑)
最近は、ゲームしてバイト行って、ゲームして飲みに行って、みたいな毎日www
あ、ストレッチ最近サボってんなぁ・・・いかんいかん。

ホント最近ただゲームばっかりやってるんで、
ちょっとAiri聞いてよー!!!

さっきコメの返事にも書いたけど、
現在幸村70レベルだよwww
佐助さんは36レベル?だったっけ??
意外に使いやすくて、育成中のお市は56レベルwww

お市なんかスゲー好きなんだけどwwww
戦いやすいし、なんか面白いしwww

「いいのよ?市を斬っても・・・」
とか、何故かヤンデル風の発言が大変好きですww

いつの間にか佐助氏よりもレベルが高かったので、
なんとか佐助を育成するつもりですww

独眼竜もなぁ・・・うん、佐助の育成に気がすんだら、
やるかも、しれない(曖昧)

てか番外編ストーリーの、熱血!武田道場が面白すぎるww
佐助さんなんであんな不憫な立ち位置なんですかwww
幸村に本気で殴られるわ、給料は上げてもらえないわ、
ましてや幸村に、仮面ひとつで気付いてももらえてないというww(爆笑)
最終的には、御館様の身代わりにまたも幸村に殴られるというww

忍としては、結構立場上の人なんだけどねw
まぁ仕方ないか、幸村達が上司だしww
途中楽しんでやってたし、そう不憫でもないか★

そういえば、日付は変わってしまいましたが、2月22日は猫の日でしたねw

私相方に、「猫っぽいキャラが好きなんだね」って言われて妙に納得した・・・。

コトの発端は、よりぬき銀魂を見た後に相方に、
銀さんに萌え滾り禿げたという、興奮しまくった変態メールを送ったときのこと(オイ)

いやだってアニメの銀魂って、なんか無駄に作画クオリティ高くないですか?
あれはもう銀さんの美人でふつくしいトコに発狂するしかあるめぇよ。(何言ってんの)
んで、相方に
「銀さんはトゥンデレを標準装備してる、素直じゃない猫のような、
  あまのじゃくな人なんだよwwかーわいいwww(デレデレ)」
とメールしてまして、「柑南は猫っぽい人が好きなんだねー」って言われて・・・

そういえば、葉も青も猫ちゃんだわ・・・!!!!
そしてオリジで読んでるサイト様の受けちゃん達も・・・・!!!!

と衝撃を受けまして(爆)なんか腑に落ちたww

でもさっき相方と話してて、今まで萌えた受けキャラを考えたら、
明らかに犬っぽいキャラもいたので、真相はナゾなんだが(何ソレ)
ひとつ言えるのは、あからさまに子犬みたいな従順で純情キャラはあんまりってことかなぁ・・・

強気受け、男前受けドンと来い★(黙れ)
ただ怯えるよりは、強がりながらも怯えてて、それでも反抗するくらいの・・・(ホント黙れ)

本当に、私の萌えのツボってなんなんだろうか・・・総受け?(まさに)


ああああしまった語ってる場合じゃなかった!!!
柑南、明日から1泊2日でりさ様と卒業旅行にいってきます!!!(ウキウキ)
まぁお金あんま無いから近場なんだけど(苦笑)

実はまだ荷造りしてなかったり・・・(コラ)

今から急いで準備して、今日は早めに寝るぞォォォオ!!!!!(時計見ろ)




    <柑南>
影/柴崎コウ

拍手

  

プロフィール

+柑南(かんな)+
ピッカピカの新社会人の変態です。 受け子ちゃんは総受けアイドル思考で暴走してます。マンキンを崇拝気味。 漫画・ゲーム・映画・小説割と無節操に萌えております。最近は生モノにも触手を伸ばし中・・・どこまでいくつもりなんだろうか。

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[08/16 Airi]
[05/16 backlink service]
[10/18 柑南]
[10/03 夏樹]
[04/01 柑南]

手風呂

主張

バーコード

Copyright ©  -- Kitsch<キッチュ> --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]