忍者ブログ

Kitsch<キッチュ>

[独]まがい物。俗受けする安っぽい物。                                                                                  ここは腐女子による腐女子のためのblogです。ネタバレも含みますので、ご注意。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

非情に思われど気にはせぬ 微笑のひとつでもくりゃりゃんせ


お久しぶりです柑南です。
なんと!!!!12月お初記事でゴワス(爆死)

いやだって繁忙期でさ・・・(ウソ付けゲームばっかしてたくせに)
いやホントだって!!!
まぁ、疲れ果ててたってのもありますが(苦笑)

さて、世間ではホワイトなクリスマスも終わり、
いよいよ年越しを残すのみとなりましたね(吐血)

クリスマス・・・ガチでクルシミマスだったわぃ。

世間のリア充ども・・・破裂しろ。パーン

まぁまぁ乗り越えて、今日、ですけども!!!

ザンプ改の今月号・・・マンキンのゼロストーリーが、
先月で葉様のターン終わってるからさー、
正直あんまり興味無かったんだけどさー(最低)

今日本屋でチラ見したらさー、
なんと、付録でカレンダーついてるしさぁ!!!!!

なんと・・・・

あの某笑顔動画で一躍殿堂入りした
「恐山ル・ヴォワール」のCDが抽選で当たるとかさァァァア!!!!!!

まじでかまじでかよぉぉぉぉお!!!!

知らなかった自分マジちょっとファンとしてどうなのよ!!!!(ブチ切れ)

明日全力で投函してきます!!!

今年最後の運だめし!!!


1年頑張ってきたんだから、ちょっとくらいご褒美下さいよカミサマぁ!!!!(切実)

でも抽選って、私今までこういった類は一度も当選したためしがないのよね・・・。
なぜ応募者全員サービスじゃないのかしら・・・
お金なら払うからさ!!!(泣)

ああマジで欲しい・・・・
いや、曲自体は某笑顔動画からDL済みだから、
音源が無いわけではないんだけど・・・
でもさ!!!だってファンだもの!!!なんだって欲しいわよ!!!

今日サーフィンしてたら林原さんのコメント見つけたので、
こっそり(?)載せてみる↓↓
http://www.starchild.co.jp/artist/hayashi/news/index.html


ううマンキン愛してる・・・・(泣)

あ、あとそれから!!
今日七霊とDOLLSの新刊も買いました★
まだおお振りとか、読んでない新刊あるけど、
七霊だけさっき気になりすぎてイッキ読みww

・・・・・展開・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とりあえずフラウとアヤナミ様がどっちもテイトが大好きすぎて、
どっちもテイトに非っ常に執着していることは理解した!!!!(え)

そして相も変わらずカルはカッコヨスなぁwwww
早くテイトと絡まないかなー!!!(何期待してんだ)

ああでもやっぱり、早くフラウとテイトが再会できますように・・・!!!!

さて、他に何書こうとしていたんだったか・・・
とりあえず、最近は萌えに飢えすぎていまして、
またオリジの脇役主人公受けにドップリ中www

先生受けって、ぷまいよなぁ・・・(ニヨニヨ)

さらに最近、仕事中にフと、
黽視点による、葉様総愛されが読みたくてたまらなくなりました(何ソレ)

超唯我独尊状態の黽は不思議に思うハズだ。
自分と母(メイデン)にしか柔らかい目線にならない父(蓮)が、
(自分と同じくらい強い)憎たらしい生意気な花の父(葉)を見る時にだけ、
自分と母に向ける視線とはまた別の柔らかい視線になる事を。
ソイツ(葉)と一緒にいる時だけ、父(蓮)の雰囲気も和らぐ事を。
そして気付くハズだ。
ソイツ(葉)の周りにいる連中は、どいつもこいつも雰囲気が柔らかくなる事を。
その原因がソイツ(葉)自身だって事を。
ソイツ(葉)がいるだけで、その場の空気が穏やかになる事を。
ツンケンしてる花でさえも、ソイツ(葉)に構って欲しいだけであると。

そんでもって黽も気になり始めればいい。

そんでもって花と黽で葉様を取り合えばいいんだ。

邪すぎんな私の頭・・・・
癒されたいのは私なんだよ葉様ァァァア!!!!(泣)

今更だけど、黽って漢字コレであってるのかしら?(コラ)

ああマンキンが愛しすぎてどうにかなりそうだ!!!!(今更)

とりあえず今日はこれくらいにしておこう・・・
クルシミ・・・げふん、クリスマスにケーキのケの字も味わえなかったので、
今日はちょっと車出してオイシイケーキ食ってきました!!
やっぱり美味しいケーキと珈琲って癒しであり楽しみですよね!!!!

さて、明日も仕事がんばんべ!!!!!!



             <柑南>
恐山ル・ヴォワール
 


拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール

+柑南(かんな)+
ピッカピカの新社会人の変態です。 受け子ちゃんは総受けアイドル思考で暴走してます。マンキンを崇拝気味。 漫画・ゲーム・映画・小説割と無節操に萌えております。最近は生モノにも触手を伸ばし中・・・どこまでいくつもりなんだろうか。

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[08/16 Airi]
[05/16 backlink service]
[10/18 柑南]
[10/03 夏樹]
[04/01 柑南]

手風呂

主張

バーコード

Copyright ©  -- Kitsch<キッチュ> --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]