忍者ブログ

Kitsch<キッチュ>

[独]まがい物。俗受けする安っぽい物。                                                                                  ここは腐女子による腐女子のためのblogです。ネタバレも含みますので、ご注意。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プライドは置き去りで、君に縋るのも いいねぇ。

ドゥーモ、柑南です。

最近、どうも相方が柑南をジャスティス呼ばわりして憚らないんですが・・・

しまいには、柑南=変態=ジャスティス!!!とまで言われる始末・・・

なんだよテメェそれじゃあ私がまるで変態みたいだろォォが!!!!!!!!(自覚無しか)

てか、相方の空耳アワ~が留まるところを知りません(何ソレ)
ここんとこ相方と天下統一を2回?くらい果たしてるんですが、
北条おじいちゃんの、「ご先祖様ぁぁあああ!!」という最後の雄たけびを、

「ポテト様?」

と聞こえたと申す相方・・・リスペクツ!!!!!!!!(なんでだよ)

これ聞いてからもうおじいちゃんのあのセリフがポテトにしか聞こえない。
なんだこの呪い。新たな呪詛か?(落ち着け)

あと何かもっとあった気がするんだが、いかんせんポテトの衝撃が強すぎて、
何も覚えていない・・・・・・・・(凹)

天下統一のお陰で、ただいま幸村82レベルwww
筆頭のコス弐が見たかったので、頑張ったら、
いつの間にか佐助より筆頭のがレベル高かった・・・・(絶望)
お市も、気がつけば70レベルでした・・・私、どんだけ・・・・(失望)

噂の相方は、私が換金のバイトを辞めた時に、持っていく菓子折りどおしようかと
吟味してる場面で出た柑南の「マルドレーヌ」に爆笑していましたが(爆)
いや、普通に噛んだだけなのよ?「マドレーヌ」って言いたかったけど、
単に、噛んじゃったダケなのよ??(必死か)

なんかツボったらしい。「ル」どっからきたんだよ!!と爆笑してました。
・・・ものすごくイラ付いたので、肩パンした後、普通に殴りましたが(笑顔)

事あるごとに「マルドレーヌ」と言ってくるので、
次言われたら遠慮なしにみぞおちにヒザをめり込ませてやる所存ですwww

さて!!!!
そんなコトよりもコレ見てくだされぇぇぇぇええええ!!!!!!(大興奮)
b33c2213.jpg>攘夷時代晋ちゃん+仔銀

なんと念願の念願の・・・・・

晋ちゃんですよォォォッォオオオオ!!!!!!!(号泣)

あんなに柑南が渇望した晋ちゃんと、仔銀を、
なんと相方は今日すんなりと両方出しやがりました!!!!
しかも仔銀にいたっては、これシークレットバージョンですよ!!??
机にちゃんと花弁で「いちご」って書いて、寝てるんですよ!!?
制作会社ちょっとどんだけGJなコトしてくれちゃってんだコノヤロゥ・・・・!!!!(悶)
寝顔可愛すぎんだろぉぉぉぉお!!!!!!!(落ち着け)

てか晋ちゃんだよ!!!!!!
あんなに・・・柑南があんなに・・・・・・・(泣)
願って願って願って願って願って願って願って願って願って願って・・・・
祈って祈って祈って祈って祈って祈って祈って祈って祈って祈って祈って祈って・・・・

ジミー・・・いや、ザキが3回も出やがったこのシリーズをさぁあぁぁぁああぁ!!!!!!!

なんでザキなんだよ!!!!!もう意味分からん!!!!!
白夜叉が3回出たときよりも絶望・・・いや、憤ったわ!!!!!

ミントン3体とか、どう考えてもイラナイ(一刀両断)

いや嫌いじゃないよ?別に、ザキ・・・
嫌いじゃないけどー、嫌いじゃないけどーキ・ラ・イ・じゃ・な・い・け・ど
そんなに欲しくない!!!!!!(叫)

もうホント、何かの呪いなのかと・・・・
もう私、何度買ってもザキトッシーしか出ないんじゃないかと、
本気で絶望していたんです・・・
私はもう絶対に晋ちゃんにはめぐり会えないのではないかと・・・(重い)

そしたら今日!!!!
バイト終わって携帯見たら、相方からメール着てて、
開いてみるとギャァァァアアア!!!!!みたいな★

全力で貰いに行ってきましたwww
ツマラナイ菓子折り持って・・・・・・。

相方本当にあああああああありがとぉぉぉおおおおおおお!!!!!!!(全力)

てことで、ようやく晋ちゃんがウチに着ました(嬉々)
そういえばヅラもいないんだよなー・・・
辰馬も・・・・

何か最近急にアニ銀の、最初の方のヤツが見たくなって、
借りてきて見ましたw
やっぱ銀魂は古い話のが面白いねwwww
ギャグはもちろん、ストーリーもさ・・・・
いやかぶき町四天王篇はモチロン面白いさ!!!
だからアニメ2期楽しみにしてるんだけども・・・・(ごにょごにょ)

んでさ、辰馬との再会の話も見たんだよ。

辰馬、銀さんのこと猛烈に好き過ぎやしませんか?(ニヨニヨ)

そんでもって、ヅラの銀さん大好き大好き加減も、
とてもとってもよぉーっく見て取れて、
再び攘夷銀に滾りだしたwwwww

銀さんが、高杉とヅラと辰馬に真綿で包み込むように、
優しく、大事に大切にされてたらそれだけで柑南萌え滾り禿げる・・・!!!!!
(真顔)

真撰組と攘夷組で、なんか銀さん巡って争ってればいいのに・・・
シリアスも好きだけど、皆で仲良くドタバタやってるのも好きww

やっぱり、真撰組より攘夷に愛される銀さんの方が萌える・・・
高杉とヅラは銀さんのことを誰よりも深く理解し分かっていて、
それに追随する辰馬。
新八や神楽、そして真撰組も、銀さんのこと分かってる、とは思うけど、
それは現在の銀さんのコトだけであって、上っ面だけってわけじゃないけど、
やっぱり、過去から全部理解してくれていて、銀さんの本当に帰るべき場所っつーか、
安心できる場所って、攘夷組の傍なんじゃ・・・と思ってしまう私。
 

ちょっと今読んでる小説に影響されすぎかな・・・(苦笑)

あ、しまった。
OZをやろうと思ってたのに・・・結構な時間になってしまった・・・
今からでもやろうか・・・いやでも、最近寝不足で身体ダルいし・・・(何してんの)

てか、漫画読まなきゃ(爆)

明日(今日)は待望の、夏目新刊発売日ですぞ・・・・!!!!!!!



       <柑南>

グァバジュース/ポルノグラフィティ


拍手

PR

死ぬ間際に悔いは無いと言えるように 生きてたいだけ

こんばんは~
相方にジャスティス呼ばわりされました、ジャスティス柑南です★(黙れ)

・・・なんで柑南ジャスティス呼ばわりされたのか、イマイチ謎・・・・

ただ柑南は、今日のすま2見て
料理コーナーでの、緑青すぎる絡みに興奮しただけなのに!!!
あれは某芸人が青にばっかり絡むから嫉妬したんだよね緑!!!!!??(うるさい)
ゲストだからって調子に乗ってリーダーに絡んでんじゃねぇよって感じ?(妄想です)

あと最後の歌のコーナーで
青が帽子被ってない+髪型可愛すぎるハァハァハァ!!!!!!!
ってなっただけなのに!!!!!(気持ち悪い)

くそう・・・なぜ柑南がジャスティスなんだ・・・(怪訝)


ってか気がつけば3月・・・・・
モラトリアムもあと1ヶ月か・・・・・・・(げんなり)

報告遅れましたが、
先日、りさ様と卒業旅行へ行ってまいりましたー!!!!!(歓喜)

旅行レポは追記にて!!!!

私旅行帰ってきてからゲームしかやってヌェ・・・・(ダメ人間)
ちょろっと感想を・・・

+お市のストーリーモード
・ちょ、何あのこヤンデルすぎる(爆)
・てか最終的に鬱すぎるwww
・濃姫がなんだかすっごい良い人なんですが!!!
・でもあの病み具合嫌いじゃないwww(え)
・ストーリー始まって真っ先に長政が死んで噴いたww←

+筆頭の番外編ストーリー
・いきなりタイトルが蒼紅共闘って・・・公式がDo人すぎんだろwww
・信長のオサンを倒しに行く道中、早速幸村の旗を発見。
筆頭はangel幸村を構わずにはいられなかったようです。(真顔)
angel幸村が怪我をして本調子じゃないこともすべてお見通しの筆頭気持ち悪い(笑顔)
・蘭丸と明智様の仲悪さにワロタww
・二人を撃破後、手負いのままオサンを倒しに行くという幸村、
 筆頭はangel幸村が気になってしかたがないようです。
・信長のオサンのとこに着くまで、
 さぞ筆頭は貧乏ゆすりと舌打ちが絶えなかったことでしょう(小十郎に合掌)
・オサンのとこの到着後も、angel幸村の安否が気になって仕方がない筆頭。
・まるで少女漫画でヒロインを危機一髪救うヒーローのごとく登場する筆頭。(爆笑)
 ・・・・・・・あれは狙ってやったとしか思えない。筆頭・・・・(白目)
angel幸村にお礼を言われ、とても満足そうな筆頭。なんか全体的に腹立つ★

ていうか、佐助てめぇ何処で何してた?(闇笑顔)

 どこ行ってた?あ?大事な大事な主放っておいてお前何処にいた?
 てめぇの仕事は主を守ることだろうがァァアアア!!!!!
 と、柑南はコントローラーを握りしめながら怒り狂ったww
・まぁ多分深手を負った御館様を看てたんでしょうね、幸村の命令で。
・佐助よりはマシだけど、小十郎の空気さにもワロスwww

まぁ今んトコこんな感じかなぁ・・・。
昨日初めて小十郎使ったけど、技の振りが大きい・・・
でもバサラ技は大変気に入りましたww
レベル上げてストーリーモードやろうかなぁ・・・考え中。

最近とあるサイト様でよんだ、真田・伊達主従交換パロで、
小幸に大変萌えたという話(何の話だ)
政宗・佐助ペアは性格悪いよ絶対ww
二人して、戦場で見かけた幸村に惚れてればいいじゃないww
そんで主従で幸村にアタックしにこればいいww
毎回小十郎は全力で殲滅ww(武器は牛蒡と大根)

なんか、あの厳つい顔した小十郎に守られてる幸村を想像したら萌えたww(爆)

BSRで一番好きなCPは佐幸だけどもw
あの主従癒し過ぎるwww

いかんなぁ・・・最近BSRばっかりやってるから・・・
いい加減OZを進めなくては・・・待っててねフィール!!!!!!(黙れ)

旅行レポに行く前にもう1つ・・・
銀魂のさ、かぶき町四天王篇読んでからさぁ、
柑南、狂死郎サマが気になってしかたがない・・・!!!

あのホスト絶対銀さんに惚れてんだろ!!!??(妄想)

かぶき町№1ホストに惚れこまれたとか萌えすぎるんですけど銀さんんん!!!!!!(落ち着け)

相変わらず四天王篇を読むと泣けてしまう・・・
銀魂に泣かされるとは・・・不覚・・!!!!

私ホントに親子モノに弱いよなぁ・・・・



では、長くなっちゃいましたが、旅行レポ、どぞ!!!!!

拍手

・・・卒業旅行レポww

君が幸せ掴むように、偽日になり祈ろう。

のみかいww
 
どうもこんばんは~ww
お酒大好き、飲み会大好き柑南でっすwww(このマダヲめ)

またまた間が開いてしまいまして・・・(苦笑)
最近は、ゲームしてバイト行って、ゲームして飲みに行って、みたいな毎日www
あ、ストレッチ最近サボってんなぁ・・・いかんいかん。

ホント最近ただゲームばっかりやってるんで、
ちょっとAiri聞いてよー!!!

さっきコメの返事にも書いたけど、
現在幸村70レベルだよwww
佐助さんは36レベル?だったっけ??
意外に使いやすくて、育成中のお市は56レベルwww

お市なんかスゲー好きなんだけどwwww
戦いやすいし、なんか面白いしwww

「いいのよ?市を斬っても・・・」
とか、何故かヤンデル風の発言が大変好きですww

いつの間にか佐助氏よりもレベルが高かったので、
なんとか佐助を育成するつもりですww

独眼竜もなぁ・・・うん、佐助の育成に気がすんだら、
やるかも、しれない(曖昧)

てか番外編ストーリーの、熱血!武田道場が面白すぎるww
佐助さんなんであんな不憫な立ち位置なんですかwww
幸村に本気で殴られるわ、給料は上げてもらえないわ、
ましてや幸村に、仮面ひとつで気付いてももらえてないというww(爆笑)
最終的には、御館様の身代わりにまたも幸村に殴られるというww

忍としては、結構立場上の人なんだけどねw
まぁ仕方ないか、幸村達が上司だしww
途中楽しんでやってたし、そう不憫でもないか★

そういえば、日付は変わってしまいましたが、2月22日は猫の日でしたねw

私相方に、「猫っぽいキャラが好きなんだね」って言われて妙に納得した・・・。

コトの発端は、よりぬき銀魂を見た後に相方に、
銀さんに萌え滾り禿げたという、興奮しまくった変態メールを送ったときのこと(オイ)

いやだってアニメの銀魂って、なんか無駄に作画クオリティ高くないですか?
あれはもう銀さんの美人でふつくしいトコに発狂するしかあるめぇよ。(何言ってんの)
んで、相方に
「銀さんはトゥンデレを標準装備してる、素直じゃない猫のような、
  あまのじゃくな人なんだよwwかーわいいwww(デレデレ)」
とメールしてまして、「柑南は猫っぽい人が好きなんだねー」って言われて・・・

そういえば、葉も青も猫ちゃんだわ・・・!!!!
そしてオリジで読んでるサイト様の受けちゃん達も・・・・!!!!

と衝撃を受けまして(爆)なんか腑に落ちたww

でもさっき相方と話してて、今まで萌えた受けキャラを考えたら、
明らかに犬っぽいキャラもいたので、真相はナゾなんだが(何ソレ)
ひとつ言えるのは、あからさまに子犬みたいな従順で純情キャラはあんまりってことかなぁ・・・

強気受け、男前受けドンと来い★(黙れ)
ただ怯えるよりは、強がりながらも怯えてて、それでも反抗するくらいの・・・(ホント黙れ)

本当に、私の萌えのツボってなんなんだろうか・・・総受け?(まさに)


ああああしまった語ってる場合じゃなかった!!!
柑南、明日から1泊2日でりさ様と卒業旅行にいってきます!!!(ウキウキ)
まぁお金あんま無いから近場なんだけど(苦笑)

実はまだ荷造りしてなかったり・・・(コラ)

今から急いで準備して、今日は早めに寝るぞォォォオ!!!!!(時計見ろ)




    <柑南>
影/柴崎コウ

拍手

佐助がちょいちょいマトリックス

ふろく
お久しぶりの更新でございます柑南でっすー!!
最近ずっとゲームをひたすらやり腐っていたので、
全然更新できませんでした(爆)

えっと、ゲームとタイトルの話はまた後で話すとしまして・・・

↑の写真、分かりますか?ざんぷ愛読者のみなさん!!!

なんか、ざんぷで、ふろくとして付いてたみたいですね、サニー号(笑)
よく見なくても、さりげに船の上で双壁ルになってるのは仕様です(ドヤ顔)

なんか、相方が作りだしたんで・・・
柑南は持ち前の不器用さでマストを破り、早々に試合放棄しました★
10年以上前に、りぼんのふろくを一生懸命作ってたのを思い出しました・・・
なんだか懐かしかったっす。

コミックでは、ようやく船長がクルー達と合流出来て、
柑南感無量であります・・・・!!!!!!(大袈裟)

船長とレイリーの2年間も、ちょっと見たかった気がします。
あの二人の親子のような師弟愛に感動・・・!!!!

レイリーさん大好きだ!!!

船長の元気そうな姿を確認できて、
クルー達がすっごく嬉しそうな顔してて、
柑南すごくうれしかった・・・!!!

皆は船長のために!!!
船長は皆のために!!!!!

堪りませんな!!!!!!!
(落ち着け)

ちなみに相方と私の中で、ドラゴンさんは相当の子煩悩キャラになっているので、
ロビンはさぞドラゴンさんに
船長のこと根掘り葉掘り聞かれたに違いないと思っています!!(断言)

ドラゴンさんはいつも、
息子に悪い虫が付いてないかどうか心配で悶々としていればいい(え)

ドラゴンさん!!!激しく手遅れです!!!!!!!(ボーン)

この流れに乗って、漫画の感想を書きつづりたい気持ちもありますが、
今日はゲームの話がしたいので、またの機会に・・・


まず、柑南が現在プレイ中のゲームはこれ↓
2cb42757.jpg>OZ-オズ-

これは2005年に発売された?アクションRPGなんですが、
あまぞーんで、何か良さげなゲームねぇかなーと探し回ってた時に、
何か、見つけたヤツ(ぐだぐだ)
レビューが結構肯定的で好評価だったのが決め手w

現在12話までクリアしてます。
主人公フィールがとにかく癒し系wwww

何あの子癒される・・・!!!!!(きゅん)

みたいなww(爆)

アルミラはクールレディで完全に姐御だし!!
レオンは不器用な優しさを持つツンデレ系だし!!!

二人に愛でられてるフィールを見ると表情筋が緩々になるww(オイ)

レオフィとかガチで萌えるしwwww(お前・・・)

グラフィックとかは、んー・・まぁイマイチ荒いけど、
音楽綺麗だし、世界観が綺麗なのでモーマンタイww

ただね、

戦闘方法が独特で、
未だに慣れ切れていないという・・・
(凹)

今まで柑南がプレイしてきたRPGって、
とにかく敵に突っ込んでボタン連打してればなんとかなったんだけど、
これはそれじゃダメなんだよね・・・

敵をある程度怯ませてから、
3人で協力して敵をパス回ししなきゃいけないんだよ・・・
きちんとパスが成功していけばゲージが溜まっていって、
攻撃力が高く攻撃範囲の広い必殺技が出るっちゅーわけです。

何が難しいって、そのパス回しだよ!!!!(涙目)

パスを受け取ってから、また回すのがどれだけ難しいか・・・!!!!

いや最初に比べればだいぶ慣れましたけど・・・未だにとりこぼす(苦笑)
精進あるのみですな・・・!!!!

レオフィが見たくて堪らないんですが、
携帯で探したらまったく無くて凹んだ・・・・・
パソで探したらあるかなぁ・・・

でも、ゲームのジャンルはクリア後に検索しないと、
たいがい重要なネタバレを読んでしまうという傾向がありますw(爆)


そんでもってようやくタイトルの話(笑)

今日は久しぶりにAiriとお会いしたんですーww
Airiー!!!本当にタイトルにしたぞー!!!!(報告)

お互い貸してた借りてた漫画を返そう、じゃあ会おう、ランチしよう★
という一連の流れで、予定が決まりました(笑)
んで、ランチした後どっする?という話になり、
無難にカラオケ行く?あ、私BSR2外伝持っていくからゲームしよう★
という話になり、なにやら2人でチーム戦もできるとのことだったので、
二人で昼からゲームしましたww(爆笑)

柑南はもちろん幸村ww
柑南が幸村なら、とAiriは佐助をチョイス。
二人で武田軍になって天下統一してきました(爆)

柑南は敵をめった切りにしていくのが大好きなので、
敵が少ないと文句を言いだし、
敵がわらわら出てくると、ヒャッハー★と奇声を上げ出す始末ww(変態)
「ホラ、早くこっちにいらっしゃいよw」
「いやだわ、かかってきてくれないとツマラナイじゃないw」
と、何故かちょいちょいオネェ言葉になる柑南www

しまいには、あまりに柑南が敵をめった切りにするので、
若干Airiに引かれるという・・・引かないで!!!(必死)

二人でコンボ・・・hit数を伸ばせるんですが、
なんと最高2000hitOVERというwww

えっと、それでタイトルにある格言なんですが、
私はバサラゲージがいっぱいになって、敵がわらわらいる場所を見つけると、
わりと頻繁にバサラ使うんですよ。
敵を一掃できて気持ち良いからねww(鬼畜)

んで、二人でプレイしてる場合、どちらかがバサラを使うと、
その瞬間、もう片方のキャラの方まで画面が一時停止するんです。

Airiの使用キャラは佐助さんですから、忍です。
ジャンプした時とか、身体をのけぞった状態で飛んでるんですよ彼。

もうお分かりでしょうか。

つまり、何故かタイミング良く(?)佐助さんがジャンプした時に
柑南がバサラを使用するもんだから、その度に佐助さんがまるでネオのごとく、
身体をそらせた状態で動きを停止させられるというワケです。

そんな過程を経て生まれた格言・・・

「さっきから佐助がちょいちょいマトリックスなんだけど」
「は?佐助マトリックスなのか」
「お前がバサラする度に佐助がマトリックス状態で止められとるww」
 ↓
(中略)
 ↓
「佐助がちょいちょいマトリックス」

こんな風に解説しちゃうと面白味がないんですが、
当時の私たち、大爆笑www

佐助、ごめんよ・・・
お前すっごくカッコイイのになwww
チャライ感じの話し方とかしてるのに、
慶次に「旦那の好きそうなお茶屋(甘味処?)紹介してよ」(台詞ウロ)
とかいってる辺り、相当のオカン気質www
ていうか幸村馬鹿www(コラ)

幸村の台詞は覚えてないんだけど、
幸村に何か言われて、
「はいはい、分かったからそこで大人しく見てろって」
とか言ってる佐助最高www
「給料上げてくれよ」とか言ってたけど、多分幸村戦終わったら覚えてないと思う(笑)

なんか、
幸村と佐助の掛け合い見てるとキュンキュンするぜぃwwww(変態)

いいよなーこの主従ww
萌えすモエスwwwww(落ち着け)

BSR2外伝はAiriが快く貸してくださったので、
早速プレイしてますwww(オズは?)

まだストーリーモードも天下統一もしていませんが、
自由合戦でレベル上げ中・・・
現在幸村20レベルww

Airiー!!!!
幸村プレイし尽くしたら返しますからー!!!!
(笑)

ゲームの話ばっかり書きましたが、
久しぶりにAiriと話せてすっごく楽しかったよー!!!!
いろいろ話聞いてくれてありがとう!!!
いろいろ話聞けて楽しかったよ!!!!

また予定合わせて遊ぼうなー!!!!!

さてさて、そろそろゲームするかなwww

最後に・・・

我らが菊様ァァァア!!!!

お誕生日おめでとうございますぅぅう!!!
(全力)



        <柑南>

拍手

ああ、何故だろう"迷いは無い"そういうわけじゃない

toro生ドーナツ

久しぶりに明るいうちに更新しています~柑南っす。
なんだろう・・・今日ものっそいクシャミがでる・・・これから換金所のバイトなのに・・・
しょうがないティッシュ持参していくか・・・(げんなり)

えーっと、↑の写真ですが、そう!!
ちょっと前に話題になったtoro生ドーナツでっすー
昨日の朝、おばさんがハイテンションで持ってきたwww(笑)
で、夜に頂きました。
うん、美味しかったっす。
うん、ドーナツの形したババロアだよね?(爆)

クリームチーズ味を食べましたが、
まんまレアチーズケーキの味でしたwww
美味しかったけどねww

最近また例の無気力シンドロームを発症しておりまして、
夜中にひたすら漫画を死んだように読んでます・・・
闇末と夏目を読みました。

都筑受けが読み腐りたい・・・!!!!!!!

くそうなんであんなに可愛いってかふつくしいんだよ都筑!!!!
邑輝じゃなくても、手出したくなりますよね!!!??(ならん)

ああもう1回アニメ見たくなってきた・・・!!!

邑輝に襲われる都筑・・・!!!
を守る・・・!!!!

うんうん、

最高ジャマイカ!!!!!!(輝く笑顔)

十二神将→都筑も大変オイシイですしね!!!もぐもぐ!!(コラ)


夏目も・・・
的夏!!!いや、的→夏!!!!萌えすモエス!!!

名夏もイイ!!!

でもやっぱり斑がサイコウwwww

そしてやっぱり、
藤原家に行く夏目の話で泣いてしまう私・・・
夏目を抱きしめて、頭なでてあげたい!!(お前がやると犯罪だろ)

ああ久しぶりに語りだしたら止まらなそうだ・・・
ヤバイもう準備しないとバイト・・・!!!!(焦)


      <柑南>
クロニクル/ナイトメア

拍手

  

プロフィール

+柑南(かんな)+
ピッカピカの新社会人の変態です。 受け子ちゃんは総受けアイドル思考で暴走してます。マンキンを崇拝気味。 漫画・ゲーム・映画・小説割と無節操に萌えております。最近は生モノにも触手を伸ばし中・・・どこまでいくつもりなんだろうか。

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[08/16 Airi]
[05/16 backlink service]
[10/18 柑南]
[10/03 夏樹]
[04/01 柑南]

手風呂

主張

バーコード

Copyright ©  -- Kitsch<キッチュ> --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]