忍者ブログ

Kitsch<キッチュ>

[独]まがい物。俗受けする安っぽい物。                                                                                  ここは腐女子による腐女子のためのblogです。ネタバレも含みますので、ご注意。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月と太陽、共に違う輝く場所がある。

双葉記念日

ぎりっぎりですが!!!

双葉

HAPPY BIRTHDAY!!!!!!
セーフよね?ギリセーフよね??(取り乱す)
いや絵はちゃんと間に合ったの!!!!
この記事も間に合ってるよ!!!(必死)

てか久々に手風呂描いたらなんとゆうニセモノwww(バロス)

カラーにする気力がなかった・・・↓↓orz

えーっと、双葉も今年で26歳ということで、
大人な二人を描きたかったんですが・・・私は・・・無力だ・・・・・!!!!!!(何の台詞だ)
そして大きく描き過ぎたために、大変構図が変になってしまった・・・(ガックシ)
絵の反省点を挙げだすと朝になってしまいそうなので、これくらいで自重(自嘲)。
ああ、泣きたい・・・

一応、説明しますと、
お互い別々の道へ進んだというパロで、
兄→バリッバリのエリート営業マン
弟→地元の民宿の主人(隠れファン多数)
みたいなwww

兄はまぁ社長のがポイ感じだなぁーとは思ったんですが、
いやいや社長とか早いだろwwみたいなww
ポスト社長のエリート君にしました(爆)
てか兄様は起業しそうですよね(笑)

この双葉は、もしも普通の兄弟だったら、と考えると・・・
切ない半分、幸せ半分。

お互い別々の道を選んだけれど、
毎年誕生日には、兄様が弟の民宿に会社帰りに寄って、
兄弟水入らずでお酒でも飲みかわしてそうだなぁとか思って・・・。
まったりと日本酒でも・・・。(この二人ビールとか呑まなそう)
ポツリポツリとお互いの話をしつつ、兄様はそのまま民宿に1泊すればいい。
なんか、その光景想像したら幸せになって切なくなった。

もしまた転生して、また兄弟として生まれることができたらならば、
どうか、普通の兄弟を普通にできますように。
どうか、二人とも幸せでありますように。

うぅ・・・なんか泣けてきた・・・
さっき梅酒呑んだせいかな・・・いや、歳かな(爆破)

うわぁぁぁぁあああん!!!!

二人とも大好きだよォォォオ!!!!


ホントにホントに

お誕生日おめでとうございます!!!!!!!




         <柑南>
魂魄重ねて/麻倉葉

拍手

PR

あなたに貰ったすべてのものが愛だと気付いたから

そうそう、さっきの記事に書き忘れたんだが、
とあるサイト様でこんなん見つけたからやってみたww

受け攻めみやぶったー

面白そうなので、見破られて見たww

結果↓↓

 柑南は『多分総受』です。

なんと・・・!!!柑南は総受けらしいww
どんなオイシクナイ総受けですかww(爆笑)
てか多分って何なんだよww

ついでに本名でもやってみたw

 「本名」は『自称攻』です。
 
自称ってなんだよ自称てwww

もうひとつ、本名フルネームでやってみたww

 「本名スペースなし」は『普通のへたれ攻』です。 
 「本名スペースあり」は『自称年下攻』です。

なんだこの結果はwww

私は自称年下攻めのヘタレで、
攻めだと思い込んでるが、なんとなく総受けってことですかwww

そんなキャラ真面目に萌えるけど、私だもんなー萌えヌェなぁー(笑)
てか私の結果、多分とか、自称が多すぎるww
不確定すぎるだろ私www

まぁまぁ、暇つぶしに、みなさん是非tryってみてねwww


        <柑南>
Dear/中島美嘉

拍手

「あいしてる」って言うあなたの言葉は「さよなら」よりも哀しい

久しぶり飲み会w
 
5月になりました~柑南っす☆
ぺーぺーすぎる社会人1年生、頑張ってますよー
日々落ち込んだり凹んだりorzったりしてますが、
そんな自分を叱咤しつつ頑張り中。

てか3月4月の私の記事、改めて読み返すと

本っ当おもんないわぁ~(げんなり)

記事がつまらなすぎてビックリした!!!

なので、今日は腐blogらしく、萌え話を書き殴ろうかと・・・
思ったけど、何の漫画の感想を載せたのかまったく記憶にないので、
ちょっとテキトーに・・・(爆)

あ、傍らのコーヒーが無くなった・・・(どうでもいい)

えーっと、ワンピの62巻!!もう読みましたか!!?
表紙裏の船長の「俺は元気だぞー」ってメッセージに励まされました!!!(泣)

カリブーが中々に好きなんですが、
それよりも!!!!

そそそ、双壁ルが止まらな・・・・い!!!!!!!!(激震)

「エンブンノード」が分からなくて、早々に話を聞くことを放棄し、
ゾロと二人でお互いの2年間を話し合うゾロル・・・!!!

魚人島に無茶な入国をして、
気を失ったままだった船長の傍らに待機し、
(しかもケイミーはキッチンでスープを調理していたのに、
それを手伝うこともなく、だ!!)
目覚めた船長をみて安堵の笑みをもらし、
即座に帽子を被せてあるというサンル・・・!!!!

船長がちゃんと目覚めて、帽子をちゃんと返してから、
ようやくケイミーにラブハリケーンするという律義っぷり!!!

サンジ本当お前どんだけ船長大好きなんだよ!!!!(笑顔)

てか1つのシャボンに双壁ルで入ってるあのシーンとか・・・!!!

ネ申かと・・・
本当ネ申すぎるシーンでしたごちそうさまぁぁぁぁあ!!!!!!

2年ぶりで、しかもいきなりあんな狭い密室に3人で入っちゃたらおめぇ・・・

何もない方がオカシイだろうが!!!!!!!!!(オカシイのはお前の頭だ)

少なくとも船長は
まず間違いなく双壁に念入りなボディチェックはされてるハズだ!!!!(開眼)

とりあえずクルーに心配かけ過ぎな船長は、
皆に抱きしめられてればいいんだ!!!!!(真顔)

チョッパーが前にも増して船長信者になっててビミョウにニヤニヤしてますww←


えーっと、あとは、さっき読んだ青エク2巻について。
燐もだんだんと主人公お決まりのタラシ能力を発揮してきましたね!!!(は)

雪男、とりあえず兄さんが大好きで大好きなのは分かった。承知した。
なんか、雪男ってちょっとヤンデレ・・・??
ヤンデレでもいい!!!!(何か言いだした)

なんか、雪男が兄さんって叫ぶと萌え・・・る・・・

燐がいちいち可愛いのがいけないんだね!!!(笑顔)
不器用だけど優しいし、なんだよ可愛いな!!!!(壁殴)

騎士の素質ありまくりな兄さんステキ!!!

アイコンタクトで通じ合える兄弟素敵過ぎる!!!!ハァハァ!!!

そしてこの巻で間違いなく勝呂は燐に惚れただろ!!!!(勘違い)
その取り巻きも!!!!!特に志摩!!!!!

あれ?私頭の病気か何かかな・・・・(非常に今更)

志摩燐とか、萌えませんか・・・?(マイナーにも程がある)

てかメフィスト・・・お前敵なのか味方なのか全然読めない・・・
もし敵で、燐を傷つけるようなことがあったら、
雪男がマジ暗黒と化すぞ・・・・!!!!!

まぁとりあえず置いといて、
燐の手料理がマジ食いたい!!!!!(お前)
プロ顔負け!!!!なんとゆうwwww
レパートリーが和食と洋食てww
和食作れるとか燐の料理の腕前ハンパネェ・・・!!!!

雪男!!お前ちゃっかり兄さんの手料理をいつも堪能していたんだな!!?
あの調理室でのちゃっかりブリで察したぞ柑南は!!!!(憤慨)
弟の特権かコノヤロー羨まし過ぎるんだよ!!!!!(ギリギリ)

ああ今日ツタヤに冷やかしに行ったから、続きを買えばよかった!!!(悔)

とにかく、前髪をピンで上げた燐が可愛いすぎる件。

勝呂・・・GJ!!!!!!(全力)


最後にーリドル4巻ー。
相変わらず葬儀屋の名前が覚えきれないのだが、
ロエンが敵なのは分かった。(そこだけか)

そんでもってリドルが隼を大好きなのもよぉく分かった。

なんてーか・・・葬儀屋と契約者の関係が、
裏僕のツヴァイルトみたいなんだよなぁ・・・(苦笑)
まぁあれはさ、皆が夕月のこと大好きだからいいんだけど、
こっちは微妙なんだよねぇ・・・。

くそう・・・ジャケットに騙された!!!!(黙れ)

まぁ・・・ダンテのことも気になるので、様子を見よう。
リドルと隼の関係のこれからも気になりますし(爆)

オニメg・・・ゲフン、
ブラッドとリドルで隼を取り合ってくれねーかなぁ(無理)


そういえばもうすぐ愛すべき双子の生誕記念日だなぁ・・・
絵描きたいけど・・・私ここ数カ月まともに絵描いてないし、
無理かなぁ・・・・

てか、双子も今年で26歳かぁ・・・(しみじみ)


ああ・・・萌えが足りない・・・萌えたい・・・・・・(飢)
明日も仕事だ、頑張るぞ!!!!


       <柑南>
この夜を止めてよ/JUJU

拍手

・・・総受けについて本気出して考えてみた。

かっこいいゴールなんてさ、あッとゆーまにおしまい。

新人
 
お久しぶりです!!柑南っす!!!
昨日で無事1ヶ月の新人研修を終えました・・・!!!

日曜日の5月1日から柑南、店舗に立ちます!!!

うっわぁぁぁああああ緊張する!!!

この1ヶ月・・・本当に色々ありました・・・(遠い目)

合宿研修、散々不安がっていましたが、
なんだかんだで楽しかったですww

てか、待遇が良すぎて逆にビビッた感じ・・・(笑)
5日間の合宿研修で太りましたよ・・・(爆)

部屋にテレビとかあったし!!
お陰で青様見れたよ!!ドラマも見たよ!!!(何してんだ)
11時半就寝の6時起床という、なんとも健康的な生活サイクルでしたww

あと1週間居てもいいな・・・と思いつつ、帰省w
合宿から帰るとまさかのインフルB型集団感染wwww

柑南、人生初のインフル体験(爆破)

熱も大して出ず、インフルって聞いてた話と全然違う!!!
とか思いつつ、しかし腐ってもインフル。出勤停止・・・
お陰で店舗実習行けなくなりました・・・↓↓orz
熱下がってたのに・・・(泣)

家で暇で、商品研究でもすればよかったのにやる気も出ず、
BSRやってました(殴)
幸村がとうとう90レベルを超えました・・・・(どんだけ)
お市も80レベル超え。私ホント何やってんだよ・・・(失笑)

まぁ色々ありましたが無事研修も終了。
ああいよいよお仕事開始や・・・。

頑張るぞ・・・!!!!

今日は1ヶ月ぶりくらいにりさ様に会いましたww
お互いの近状報告もして、今全然違うことをやってるんだなぁって実感。
この1ヶ月で、お互い成長したなぁって思いました(笑)
ちょっとでも人に説明できるくらいまで学べてるんだな私って思った。
もっともっと、頑張らなくては・・・!!!!


そうそう、昨日久しぶりでBSRやりまして、
慶次で天下統一を果たしましたww
最後とか死にそうになったりしたけどなww

それもこれも、慶次のコス弐が見たかったがためにやったワケですが、

・・・・・・・なんか、変。

まぁいいや・・・次こそ小十郎を・・・!!!
どんなコスか見たいだけなんだけどなwww

そして意外におじゃが使える・・・ような気がする(笑)
しかしおじゃ・・・何故技を覚えないんだ・・・!!??
もう23レベルなんに、固有技2つってオイィィ!!!!!

おじゃで天下統一・・・はしないな。
だっておじゃで幸村倒したくないもの!!!(ソコか)

漫画の話。
私、ようやく青エク買いました・・・!!!
と言ってもまだ2巻までしか持っていませんが(苦笑)
さらにまだ1巻までしか読んでませんがwww

燐可愛すぐる・・・!!!

てか雪男が兄さん好き過ぎるやろ!!!!
萌えてまうやろォォォオ!!!!!!!
(開眼)

あ、しまったリドルの新刊もまだ読んでねぇや。
平日時間が無さ過ぎる!!(歯ぎしり)

待望のファインダーシリーズの新刊は読みました★(おま、)
相変わらず麻見は高羽が好き過ぎて禿げますwwwww
私も高羽クンの手料理が食べたいwww(消されるぞ)

ヨザカルは秋名の競争率の高さが露見してニヨニヨしたしww
秋名ホントかわゆいなぁwwww

銀魂は銀さんのドッキリ話は割とどうでもよかったんですが(酷)
監獄の、囚人の話はとても良かったww
銀さんその辺にいる犯罪者なんかとは格が違いすぎるww

ホントだったら銀さんも殺人鬼だものね。
完璧さらし首だよねホントだったら!!!

んもう銀さん聡明すぎる強すぎる美しすぎる!!!!
おばけなんてないさパジャマっ子スタイルが可愛すぎて滾ったwwww
あのポーズまじに何なんだww
てか結局あの時手に持ってたモノは一体何だww(爆笑)

魬・・・げふん、鯱君は完全に銀さんに惚れてたと思います!!(挙手)
アーン、とかお前・・・某凶悪指名手配犯×2人に抹殺されんぞ★

やっぱ萌えっていいなぁ・・・
最近飢えてたから、久々にblog書いて発散したらスッキリしたww(笑)


さて、もう3時回っちまった・・・
道理で眠たいわけだ。よし、寝よう。


      <柑南>

P.S ストパをかけて髪をバッサリ切りました。なんか、高校生みたいだ・・・(ガッカリ)
がんばりましょう/S/M/A/P

 

拍手

君は今すぐ飛び立てるのさ

おはようございまーす。お久しぶりです柑南です。

なんで朝?みたいなね(笑)

準備終わってちょっと時間が余ったんですぅー(うざい)

今日から柑南、研修合宿でございまぁーっす。

ああ不安だー!!!

だってスケジュールとか部屋割とか謎に包まれすぎなんだよ!!!(泣)

持ち物・・・不備がないといいのだが(汗)

本当はこの土日で読んだ漫画の感想とか
述べつづりたかったんだけど、
時間なかったwwww

ああ、今日は青様拝めるかなぁ・・・
一目でもいいから拝みたい。

とにかく柑南、頑張ってきます・・・!!!!!


    <柑南>
fly/S/M/A/P

拍手

  

プロフィール

+柑南(かんな)+
ピッカピカの新社会人の変態です。 受け子ちゃんは総受けアイドル思考で暴走してます。マンキンを崇拝気味。 漫画・ゲーム・映画・小説割と無節操に萌えております。最近は生モノにも触手を伸ばし中・・・どこまでいくつもりなんだろうか。

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[08/16 Airi]
[05/16 backlink service]
[10/18 柑南]
[10/03 夏樹]
[04/01 柑南]

手風呂

主張

バーコード

Copyright ©  -- Kitsch<キッチュ> --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]