忍者ブログ

Kitsch<キッチュ>

[独]まがい物。俗受けする安っぽい物。                                                                                  ここは腐女子による腐女子のためのblogです。ネタバレも含みますので、ご注意。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これ以上スキになるとヤバイ、離れられない。

ビーフシチューラーメン
↑ビーフシチューラーメンwww
 

どうも柑南ですwwウィィィィィ~!!!!!!!(爆)

今の雄叫びの話はまた後でww
とりあえず、

相方!!!お誕生日おめでとうございました!!!(過去形w)

日付変わったからな!!!過去形ですよ!!!(笑)


さてさて、相方の誕生日も祝ったことですし、
じゃじゃじゃーん!!!
324a9607.jpg>紅桜篇

なんと発売日の前日、14日に届いたんですw

嬉しすぎて早速その日に見ましたw
特典DVDもww

やっぱり銀さんの戦闘が最高すぎる・・・!!!

滾る滾り狂うよ・・・!!!!ハァハァハァ!!!!(落ち着け)

最後のあの、桂と銀さんの殺陣wwww

あれが興奮せずに見てられるか!!!!!!

銀さんのあの動きが・・・ふつくしいwww
宙を舞う銀色・・・ふつくしい・・・・(恍惚)

あれ見ると本当銀さんが如何に規格外の強さを誇っていたか・・・
それがよく分かるよな・・・
なんせ相手が天人だから、人間の動きじゃ不利な部分も絶対あったはずだから、
銀さんがどれだけ他の志士達の士気を上昇させるために必要だったか。

武神になるのはつらかっただろうなぁ、とか。
ちょっとシリアス浸ってみたりww

あと、最後逃亡した時、ヅラに掴まってる銀さん、
なんか、すごい弟っぽい感じがしてすごい可愛い・・・・(オイ)

銀さんってきっと松陽先生にいたときから、
高杉とかヅラの弟的ポジにいたと思うんだ。

銀さんきっと何も知らなかっただろうから、
高杉とヅラがお兄さんぶって色々教えてあげてたらいい。
そんで、どっちが銀さんの兄ちゃんか争ってたらいいww

高杉のあの笑みは、変わらずに居てくれてた銀さんに向けたものですね、分かります←

やっぱ銀さんは戦闘シーンがすごくいいww
アニメ2期が4月から始まるらしいから、
かぶき町4天王篇が楽しみでしょうがない!!!!

そう、銀魂の話題が出たので・・・
2c237f79.jpg

銀魂フィギュア、銀八篇。
いつも買ってるフィギュアとは、販売元が違うんだけど、
こっちのが銀八のクオリティが好みww

てかね、なんで買っちゃったかってーと、

晋ちゃんがいたからだよ!!!!!!

不良スタイルの晋ちゃんが欲しかったんだよ今度こそ!!!!!

で、試しに2つ買ってみたら、
見事に銀八センセーと、沖田が出たっていう・・・

私、いっそ銀さんに呪われてるような気分だぜ。

ことごとく銀さんを引き当てる私のゴールデンライトハンド!!!!(うざい)

だーかーらぁぁぁああ

私は高杉晋助が欲しいんだってばァァアアア!!!!!!(切実)

・・・月曜日にまた学校行くので・・・そのついでにもう1回だけ買ってみようかと思います・・・
また銀八出たらどうしよう・・・(不安)

でもホント晋ちゃん欲しいので、頑張ってみようと思います!!

 

そんで、ウィィィィ~!!!!の話(爆)
先日、りさ様宅にお邪魔しましてですね!!!

ようやくナルトを全巻読んだんですよ!!!

ようやく世間に追いつきました!!!
(笑顔)

もうウィィさんがファンキーすぎてツボでしょうがなくてwww
漢前すぎるぜウィィさん!!!!(爆)

てかもうなるちょがカッコ良すぎて可愛くて美しくて堪りませんなwwwハスハス!!!!

なるちょが本当火影になったら、外交はかなり良好にいけると思う。
なるちょ信者が全国に多すぎるからwww

え?サスケ??
やっぱ触れないとダメかしら・・・?
うちはの次男坊について?

うーん・・・

とりあえず、目を覚ませ☆

サスケがどんどんアホの子・・・いや、頭の足らん子になっていくわ・・・

差し出された情報に振り回されすぎなんだよ。
考えが偏り過ぎてる。極端すぎ。
もっと落ち着いて深く考えれば、もっと色々見えてくるし、
自分のしてることにも気付けると思うんだが・・・。

ナルトは本当、大人になったよ、中身が。
見た目もね、凛々しくなった。かっこいいなぁ。

とりあえずサスケはナルトとサクラにフルボッコにされろ。
そんで地に額をこすりつけて謝罪しろ。
世界のみなさんにも謝れコノヤロォォォオ!!!!

これでナルトを幸せにしなかったらマジで殺すぞコラァァア!!!!(ぶち切れ)

一生ナルトの監視下で生活すればいい。
まぁそれはサスケにとって天国でしかないけどな。
監視と云う名の同棲生活www(頭大丈夫か)

ああこれからどうなっていくのか・・・
とりあえず九尾はすぐにナルト信者に改宗するでしょ?(笑)
そんでナルトを(色んな意味で)守る、
攻略不可能な最後の砦・・ラスボスになればいいwww

ナルトが怪我でもしようもんなら、
怪我させたヤツを消滅させる勢いで、もう具現化して出てきちゃえばいいんじゃない?w

ナルトに飼いならされちゃう九尾ってのもいいな・・・(オイ)

これからの展開に期待しつつ、
妄想を膨らませるとするか・・・・・・


あ、最初に言おうとしてて忘れてたけど、
柑南、無事卒論提出してきましたwww

これで今受けてる授業を落とさなければ、
なんとか卒業できますよwww

長かったようで、すごく短かった学生生活、
残り本当に少ないけど、全力で駆け抜けるぜ!!!!!!!


         <柑南>

マシンガントーク/ポルノグラフィティ


拍手

PR

僕たちに残された青い空を 当たり前だと思い込んでた日々

2日連続登場です。柑南です。

べ、別に卒論がやりたくないわけじゃ、ないんだからねっ!!!(どんなツンデレだ)

ちゃんとやりますよー。これ書いたら(爆)

なんかさー、今日バイト中にいきなり、
DDのこと思い出してさぁー。

DDって何かって??

決まってるじゃない!!

ドラゴンボール、じゃないよー!!!

ドラゴン・ドライブだよー!!!!(分かりづらい)

略してドラ・ドラ!!!
要するにDD!!!!!(略しすぎ)

知ってる人どれくらいいるのかな・・・

昔マンキンとか、ヒカ碁とかと同じ日にアニメやってたんだけど・・・
DD→マンキン→テニプリ→ヒカ碁
みたいな(笑)

木曜日はアニメDAYだったの!!!!(懐かしい)

あれ?木曜日、だった、よね??
水曜日だったっけ・・・???(曖昧かよ)

ま、いいや。(いいんだ)

なんで急に思い出したかはよく分からんのだけど、
急にフっと思いだして、なんかものっそいアニメ見たくなった・・・!!!

でもどうせツ●ヤには置いてないだろうし・・・

フラストレィショォォォォン!!!!!!(歯ぎしり)

蟲師も置いてないからな、あそこ。
妖逆門も置いてないからな、あそこ。

置いてあるDVDのチョイスが謎すぎんだよ・・・(悶々)

大空レイジが見たいんだハァハァ!!!

レイジとチビの犯罪級癒し系コンビが見たいんだぜハァハァ!!!!(落ち着け)

当時自分ものすごく氷レイ好きだったなーとか、
純レイも結構好きだったなーとか、
太陽さん素敵だったから太レイも好きだったなーとか、
橘もオイシカッタよなーとか、
航平のキャラもオイシイから、航レイも(以下略!!)

ま、ようするに

レイジ総受けオイシカッタなーもぐもぐww

みたいなwww(どんだけ頭沸いてんだお前)

てか氷室→レイジ←純柴の三つ巴ウマウマだったww
このエリートサンド美味しすぎるwwww

ホントなー
あの最終回の後、氷室もちゃんと帰ってきてればいいんだけど・・・
いや絶対彼は帰ってきてる!!!!!
レイジ一人で帰すわけないもの彼は!!!!(何の自信)
んでレイジに俺と一緒に住めって猛烈アプローチかけまくってれば(自重)

てかさぁ・・・
レイジと一緒にいたあの女(ヒロイン?)の名前が猛烈に思い出せん(爆)

その女のことが好きなアイツの名前も・・・萩原だったっけ??

ザ☆うろ覚え!!!!!(笑顔)

チビの名前はセンコークーラー!!!!あれ、合ってる?(笑)

なんかホント久々に読みたくなってきた・・・!!
うん、原作もだけど、氷レイを!!!!(爆発)
まだサイト様残ってるかな・・・・・(無謀)

氷室は公式でもうレイジのストーカーだからなぁ(笑顔)
レイジに執着しすぎてホント、どうしようもないヤツだよなww


・・・・懐かしい曲が懐メロなら、
懐かしいアニメは懐アニ??(笑)

あーホント懐かしいなぁww

レイジはホント、可愛いんだよ!!!!!(何の主張だ)



   <柑南>
TRUE/下川みくに

拍手

歪み歪んだこの心 すべてあいして 喰らいましょう

ランチwithR
どうもこんばんは~柑南です☆
とあるシングルのCP曲が欲しいがために、CDを衝動買いした柑南だよ~☆(うざい)

だってあかあかの主題歌なんだぜ!!??(必死)

まぁそんな私の衝動買いの話なんて置いておきまして、
今回は話題が豊富なんですわ。

まず、今週の火曜日に、
就活中に運命の出会いを果たしたヲトモダチと遊びましたww

就活中、しかもとある広告代理店?のGDでwww

帰りに柑南がナンパしたのが始まり(笑)
ランチ行きませんか?ってねww
まぁそのご飯食べに行った先で、実は元腐女子でしたってのを知ったわけだがww
その子・・・Rと呼ぼうか、Rに私東方のこと教えてもらったんだよねww

そのRから先月、会いませんか、とのお誘いをいただきまして、
柑南のバイトの都合で今月まで予定をずらしてもらっちゃって申し訳ない・・・
そんな経緯でこの前、無事にお会いしてきましたww

元気そう&無事内定も決まったそうで、ものっそい安心しました!!!!

Rとの待ち合わせ場所・・・ザンプショップにて、
サスケのフィギュアを発見し、りさ様に買わねば!!と即買いww
待ち合わせ場所がザンプショップってのがヲタならではですよねwww(笑)

とりあえずランチもしようと、柑南オススメのオムライス屋さんでランチw
それが冒頭の写真ですww
もちろんデザートまで平らげましたwww↓
3b94d9fd.jpgティラミスと和風モンブラン

やっぱりここのお店はウマーですww

その後、私の用事でロフトへ行き、
そしてカラオケへww

お互い方向音痴すぎて迷いまくりましたが、
それも良い思い出www(爆)

Rは見た目も話し方も可愛いし、歌も上手いしで、
柑南終始照れてましたが(変態か)
行動パターンとか、何かと似通った部分があって笑えたww
カラオケも楽しかったしww
JAP歌ってあんなに盛り上がったのは初体験でしたw(笑)
APH歌も同じくww

Rがココ見てるとか言うから照れるんだけど・・・

楽しかったよー!!!!

また遊ぼうねェェェエ!!!!!

ありがとうございました!!!(一礼)


そしてそして、昨日!!

FU☆女子会を開催してきました!!!(爆笑)

別名:腐仲間を増やそう、つか皆ヲトモダチになっちまえばいいよの会ww
(↑今命名した別名ww)

料理の写真とか、撮り忘れてかなりショック・・・
お腹が減りすぎてて、無我夢中で食べてしまったんだ・・・(凹)

デザートも食べ放題で・・・柑南完全に調子に乗ったせいで、
かなり満腹に・・・(馬鹿)

ともかく、みんな仲良しwになれてよかったwww

ちなみにメンツは私、相方、りさ様、夏樹様の4人で、
柑南は全員と既にヲトモダチだっただけどねw
テンションうぜー私ww(本当だよ)

NO酒だったのに、何故か酔ったようなテンションで本当申し訳なかった!!!
だって・・・楽しかったんだ!!!!!
反省はしている・・・・後悔も・・・今はしている・・・・。

食事会の後に行ったカラオケも楽しかったねww

なんてーか、選曲が濃すぎるww

笑顔中毒者が多すぎて、そんな曲+替え歌のパレードとかwww
あとはアニソンしかなかったねもうww

みんな、大好きだ!!!

腐女子よ永遠なれ!!!!!(落ち着け)

来月にはまたこのメンツでFU☆鍋会も開催するから、
今からすげー楽しみww

あ、夏樹様!!!
クッキーとか、お菓子、むちゃ美味しかったです!!!
勿体ないのでちょびっとづつ食べてますww

さて、昨日も卒論サボりましたが、今日もサボります!!!(何の宣言だ)
ひゃっほい!!!!
さっき銀魂紅桜DVDの金払えコノヤローメールがきてたので、
明日支払いにいってきます!!!
早く届かないかなぁ・・・(ワクワク)

実は今日、アイツの大本命4巻発売日だったんだよね・・・
うぐぐ、すっげ欲しい!!!すっげ読みたい!!!!

うぐ・・・月曜日には学校があるから、
その帰りにメイト寄って絶対買って帰ってくるんだ・・・!!!

ヨシヨシ・・・待っててねぇぇぇええ!!!!!!(泣)


       <柑南>
朱隠し/志方あきこ

拍手

いつもいつも求めるけど 欲しいものはあまり見つからない

銀さんwith団子
 
今日相方から頂きましたww
寝っ転がり、誘う魅惑の銀さんwww(違)

私の部屋がだんだんと銀さんハーレムにwww(笑顔)

どうもこんにちは!!!
自分の文章力の無さに吐き気をもよおしている、柑南です☆(オイ文学部)

今日奨学金の返還開始のための手続きの説明会へ行ってきました・・・

めっっっっちゃ

めんどくせぇぇぇえええ!!!!!!!(絶叫)

ああもう面倒くさい。
銀行行ったり市役所行ったり学校行ったり、
私の銀行印どこやったのォォォ!!!!???(知らねぇよ)

ちゃんと返還意志はありますから、
手続きとか、やってよもう全部!!!!(え)

まぁまぁそれはそうと、
今日は貼りつけたい写真が沢山あるのですよ!!!!

まずは聞いて聞いて!!

ウチの大学のラーメン屋が!!!

全力でサスナルを推奨してるんですよ!!!!(煌めく笑顔)

証拠品↓
0838dbed.jpg

何か分かりますか?

そうです!!!!(は)

「トマト味噌ラーメン」ですよぅ!!!!

なんとゆうサスナルwww
大学GJ☆(親指)

りさ様と撮影会開いちゃったからねwww(学校です)

結構美味しかったですよw
まぁほぼ味噌ラーメンの味でしたがww(笑)

そして本日大学の生協にて、こんなものを発見した↓
47c0aed4.jpg

某笑顔動画のウエハースチョコ(爆)

面白すぎてりさ様に見せようと、購入ww
36種あるという笑顔単って何だ?と興味を持ったのもある(笑)

ていうか発売がロ●テやしwww
なにしてんだwwww

そして笑顔単は↓
be70d998.jpg

どうやら笑顔動画で使われている単語?語彙?のことだったらしい。
てかこの絵のクオリティにワロスwww
これで上級て、じゃあ中級と初級ってどんなだよwww

と興味をさらに持ってしまった私とりさ様(笑)

ceda6056.jpg>増殖

私が買ったときには無かった黒が出現していてさらに噴いたwww
ちなみに笑顔単は↓
71a6f3a9.jpg

しかも中級www
これが中級てwww
さっきのが明らかにレベル低めな気がしなくもないが・・・

ホント、初級がどんなのか激しく気になります・・・・

さてさて、ホントならblog書いてる場合じゃないことは明白なので、
今回は写真紹介のみでwww

本当うちの大学の生協の品ぞろえが未だに読めないww


        <柑南>
シンプライフ/ナイトメア

拍手

蒼い三日月昇る 風は紅を纏って 人が生きるのも瞬き一つ

卒論終わるまでゲーム我慢するって前の記事に書いた奴は、
どこの誰だぁ~い??

私だよっ!!!!!!

どうもこんばんは。柑南です。

この数日、全力でゲームし腐ってました(大爆発)

え?卒論??
あれから1行しか進んでヌェよ!!!!!(涙目)

お陰で(?)幸村もう20レベルだよ!!

もうこれ以上レベル上がらヌェよ!!!

4回天下統一しちゃったよ!!!!

究極で天下統一はまだ怖いのでやってませんが・・・
だって難しいでの天下統一したとき、
徳川さんと戦ったときにあの人造武士?倒すのにものっそい苦労したんだ・・・
究極で戦ったら勝てる自信がない(弱っ)

昨日筆頭でも天下統一しました。

てか、彼なァんかウザイっすよねww(爆)

なんだろう、台詞?
OP映像とか、あれただの暴走族だよw(笑)
てか部下達の台詞も気持ち悪い(笑顔)
筆頭が強すぎて興奮して鼻血出るとか言うんだもん・・・
正直・・・引く・・・・(爆笑)

私彼は六刀流でずっと戦うのかと思ってたんだけど、
通常攻撃は普通に一刀なんですね・・・
私両手に武器持って周りをむちゃくちゃに斬りまくれるのが好きなんで、
ずっと筆頭は固有技?(固定技?)で六刀のヤツ使いまくってましたww

バサラ状態楽しすぎるwww

幸村に炎属性の武器持たせてむちゃくちゃに斬りまくって、
さらにバサラにつなげるときのあの快感www
1000体斬りとか結構普通にできるもんねこのゲームww

ここ数日柑南の指が異様に痛いのは、
間違いなくこのゲームのせいですww(爆)

てか筆頭でプレイしてると、
武田軍とも戦わなきゃいけなくて、
イコール幸村を私の手で倒さなきゃいけないから、苦しかった・・・・!!!

佐助が異様に倒しにくかったww
強いなコイツ・・・(歯ぎしり)

前回BSR手に入れました記事を書いたので、
それを見てくださったAiriが柑南にメールくれたんですね。
そんで、私が幸村を「あんな可愛い鬼なかなかいないぞ!!」って言ったら、

「鬼?ただの可愛い子犬にしか見えない」

と素敵過ぎる発言を投下してくださったAiri・・・!!!(感激)
た、確かに幸村って犬だ・・・!!と超納得(笑)

御館様の忠犬だよね全力で!!!!(鼻息)

御館様も幸村を息子みたいに可愛がってるみたいだしwww

幸村を倒したときの台詞も可愛かったんだよコレがさ!!!
御館様のその時のリアクションとかもね!!!親子愛萌え!!!!(落ち着け)
そして佐助が幸村を「旦那」と呼ぶたびにキュンてするww(キモイ)

佐助を出したいので、御館様で天下統一しようと、
とりあえず自由合戦で練習したんです今日。

御館様使いづれェ・・・・(苦笑)
てか遅い行動が!!!
幸村とか筆頭って結構スピード早いから使いやすかったんだけど、
御館様使いにくいよう・・・(悶)

でも御館様使ってる時の、幸村の台詞が可愛いすぎるから良しww(え)
佐助も「さすが旦那が惚れるだけある」って、ヤキモチですか?(違)

私日本史全然ダメで、戦国時代のこととかからきし知らないんだけど、
なんか、勝手に楽しんでるwww(調べるか勉強しろし)

次は御館様で天下統一目指すんだぜ!!!

なんで幸村で天下統一したらザビーが出て、
筆頭だといつきなんだよ・・・!!
その微妙なキャラの出し具合はなんなんだよ!!!

ザビーとか絶対使わないぞ・・・・!!!

おっと、ゲームの話がやたらと長くなってしまった・・・。
何の話をしようと思ったのか・・・(鳥頭)

今日柑南、朝7時に父親を仕事場まで送って、
それからかなり充実した一日を送ったんですよーww(知るか)

部屋も掃除したし、布団も干したし、ゲームもしたし、
DVDで映画も見たし、バイトの制服にアイロンもかけたし、風呂掃除もしたしww

昨日学校帰ってから夜までずーっと寝てたせいで、夜寝付けなくて、
昨日の夜8時以降ずーっと起きてる状態です。
さすがにダルくなってさっき1時間寝ましたがww
まだちょっと眠たいけど、明日は朝からバイトなんで、そのために我慢!!

ああそう思い出した!!書こうと思ってた話題を!!!!
昨晩のす/ます/ま見ましたか皆さん!!!??

ちょっと会いたい人のコーナーの、リーダーの服装!!!
セーターの開いた胸元がしぇくしーすぎてハァハァした!!!!(オイ)
あのネックレスがまたしぇくしーさを際立たせていたね!!!!(鼻息)

昨夜は親が家にいなかったので、
ひとりリビングで思う存分ニヨニヨハァハァして舐めるように見てましたw(コラ変態)

もうすぐ40歳になろうというオッサンなのに、
なんであんなに可愛いんだろうか・・・(真顔)

ああああサイト回りたくなってきた・・・!!!

ダメよだって今日こそは卒論やるって心に誓ったじゃない!!!
(お前ここ数日一体何回同じこと繰り返した?)

とにかく、ホント、いい加減やらないと・・・
あ、PS2片づけちゃえばいいんだよね。うん、分かってるのよ。頭では・・・。


         <柑南>
SWORD SUMMIT/T.M.Revolution

拍手

  

プロフィール

+柑南(かんな)+
ピッカピカの新社会人の変態です。 受け子ちゃんは総受けアイドル思考で暴走してます。マンキンを崇拝気味。 漫画・ゲーム・映画・小説割と無節操に萌えております。最近は生モノにも触手を伸ばし中・・・どこまでいくつもりなんだろうか。

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[08/16 Airi]
[05/16 backlink service]
[10/18 柑南]
[10/03 夏樹]
[04/01 柑南]

手風呂

主張

バーコード

Copyright ©  -- Kitsch<キッチュ> --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]