忍者ブログ

Kitsch<キッチュ>

[独]まがい物。俗受けする安っぽい物。                                                                                  ここは腐女子による腐女子のためのblogです。ネタバレも含みますので、ご注意。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「あいしてる」って言うあなたの言葉は「さよなら」よりも哀しい

久しぶり飲み会w
 
5月になりました~柑南っす☆
ぺーぺーすぎる社会人1年生、頑張ってますよー
日々落ち込んだり凹んだりorzったりしてますが、
そんな自分を叱咤しつつ頑張り中。

てか3月4月の私の記事、改めて読み返すと

本っ当おもんないわぁ~(げんなり)

記事がつまらなすぎてビックリした!!!

なので、今日は腐blogらしく、萌え話を書き殴ろうかと・・・
思ったけど、何の漫画の感想を載せたのかまったく記憶にないので、
ちょっとテキトーに・・・(爆)

あ、傍らのコーヒーが無くなった・・・(どうでもいい)

えーっと、ワンピの62巻!!もう読みましたか!!?
表紙裏の船長の「俺は元気だぞー」ってメッセージに励まされました!!!(泣)

カリブーが中々に好きなんですが、
それよりも!!!!

そそそ、双壁ルが止まらな・・・・い!!!!!!!!(激震)

「エンブンノード」が分からなくて、早々に話を聞くことを放棄し、
ゾロと二人でお互いの2年間を話し合うゾロル・・・!!!

魚人島に無茶な入国をして、
気を失ったままだった船長の傍らに待機し、
(しかもケイミーはキッチンでスープを調理していたのに、
それを手伝うこともなく、だ!!)
目覚めた船長をみて安堵の笑みをもらし、
即座に帽子を被せてあるというサンル・・・!!!!

船長がちゃんと目覚めて、帽子をちゃんと返してから、
ようやくケイミーにラブハリケーンするという律義っぷり!!!

サンジ本当お前どんだけ船長大好きなんだよ!!!!(笑顔)

てか1つのシャボンに双壁ルで入ってるあのシーンとか・・・!!!

ネ申かと・・・
本当ネ申すぎるシーンでしたごちそうさまぁぁぁぁあ!!!!!!

2年ぶりで、しかもいきなりあんな狭い密室に3人で入っちゃたらおめぇ・・・

何もない方がオカシイだろうが!!!!!!!!!(オカシイのはお前の頭だ)

少なくとも船長は
まず間違いなく双壁に念入りなボディチェックはされてるハズだ!!!!(開眼)

とりあえずクルーに心配かけ過ぎな船長は、
皆に抱きしめられてればいいんだ!!!!!(真顔)

チョッパーが前にも増して船長信者になっててビミョウにニヤニヤしてますww←


えーっと、あとは、さっき読んだ青エク2巻について。
燐もだんだんと主人公お決まりのタラシ能力を発揮してきましたね!!!(は)

雪男、とりあえず兄さんが大好きで大好きなのは分かった。承知した。
なんか、雪男ってちょっとヤンデレ・・・??
ヤンデレでもいい!!!!(何か言いだした)

なんか、雪男が兄さんって叫ぶと萌え・・・る・・・

燐がいちいち可愛いのがいけないんだね!!!(笑顔)
不器用だけど優しいし、なんだよ可愛いな!!!!(壁殴)

騎士の素質ありまくりな兄さんステキ!!!

アイコンタクトで通じ合える兄弟素敵過ぎる!!!!ハァハァ!!!

そしてこの巻で間違いなく勝呂は燐に惚れただろ!!!!(勘違い)
その取り巻きも!!!!!特に志摩!!!!!

あれ?私頭の病気か何かかな・・・・(非常に今更)

志摩燐とか、萌えませんか・・・?(マイナーにも程がある)

てかメフィスト・・・お前敵なのか味方なのか全然読めない・・・
もし敵で、燐を傷つけるようなことがあったら、
雪男がマジ暗黒と化すぞ・・・・!!!!!

まぁとりあえず置いといて、
燐の手料理がマジ食いたい!!!!!(お前)
プロ顔負け!!!!なんとゆうwwww
レパートリーが和食と洋食てww
和食作れるとか燐の料理の腕前ハンパネェ・・・!!!!

雪男!!お前ちゃっかり兄さんの手料理をいつも堪能していたんだな!!?
あの調理室でのちゃっかりブリで察したぞ柑南は!!!!(憤慨)
弟の特権かコノヤロー羨まし過ぎるんだよ!!!!!(ギリギリ)

ああ今日ツタヤに冷やかしに行ったから、続きを買えばよかった!!!(悔)

とにかく、前髪をピンで上げた燐が可愛いすぎる件。

勝呂・・・GJ!!!!!!(全力)


最後にーリドル4巻ー。
相変わらず葬儀屋の名前が覚えきれないのだが、
ロエンが敵なのは分かった。(そこだけか)

そんでもってリドルが隼を大好きなのもよぉく分かった。

なんてーか・・・葬儀屋と契約者の関係が、
裏僕のツヴァイルトみたいなんだよなぁ・・・(苦笑)
まぁあれはさ、皆が夕月のこと大好きだからいいんだけど、
こっちは微妙なんだよねぇ・・・。

くそう・・・ジャケットに騙された!!!!(黙れ)

まぁ・・・ダンテのことも気になるので、様子を見よう。
リドルと隼の関係のこれからも気になりますし(爆)

オニメg・・・ゲフン、
ブラッドとリドルで隼を取り合ってくれねーかなぁ(無理)


そういえばもうすぐ愛すべき双子の生誕記念日だなぁ・・・
絵描きたいけど・・・私ここ数カ月まともに絵描いてないし、
無理かなぁ・・・・

てか、双子も今年で26歳かぁ・・・(しみじみ)


ああ・・・萌えが足りない・・・萌えたい・・・・・・(飢)
明日も仕事だ、頑張るぞ!!!!


       <柑南>
この夜を止めてよ/JUJU



最近つらつらと考えているのですが、
総受けについて、ですたい。
きもちわりーんだよクソが!!って方は見ないように!!!!

柑南はまぁお分かりかと思いますが、完全総受け主義でございます。

んで、まぁ当然の如く見るサイト様は総受けサイト様ばっかりなわけですよ。
そんで小説を読みまくってて思ったんですが、
総受けサイト様って、ふぁっきん多くないですか?

なんか、そんな気がしただけなんですけど、
うpされてる小説がほぼ9割ふぁっきん小説なんてサイト様もざらなワケで。

柑南は淫乱受けとか、割と苦手なんですよ。
でも、総受けサイト様で小説がほぼ9割10割ふぁっきん小説ってことは、
一人の受けが不特定多数の相手に対して足を開いてるというわけで、
それってつまり淫乱受けですよね?

いくら個々の小説が独立して成り立っていたとしても、です。

なんて言ったらいいのかな・・・
だいたいサイトの9割以上がふぁっきんなサイト様の小説の受けって、
受けのよがり方がハンパナイんですよね(笑)
「気持ち良い」とか「もっと」とか「早く欲しい」とかww

総受け主義の思う受けってイコール淫乱なんだろうか・・・
まぁ柑南も苦手と言いつつ読みますけど(爆)

柑南が好きな総受けって、多分総愛され寄りなんじゃないだろうか。
皆にドロドロに甘やかされて守られてる受けが好きなんですよ柑南は。
周りが受け一人至上主義みたいな感じがツボなんですよね。

だから、誰構わずアハーンってなってる小説は、
読むけどあんまり読んでると疲れるんです。
いや好きだけどさ!!!好きなんだけどなんて言ったらいいのか・・・!!!!(歯ぎしり)

で、最近総受けサイト様のふぁっきん小説を読んでて思うのは、
総受け主義の人って、受けの痴態に興奮してるんじゃないかと・・・(何言い出すんだ)
私なんてこう、抑えつけられてアーッみたいな展開が好きで、
それは相手が誰でも同じように萌えるってことは、
つまり受けが攻めの良いようにされてアーッてなってる展開、
嫌だと思いながら感じちゃってる受け自体に萌えを感じてるワケですよ。

つまり、受けがいろんな攻めに乱されてる痴態が見たいってことで、
総受け主義の人って全員とは言わないけど、同じなんじゃないかなーって。

受けのことが好き過ぎるからこそ、総受け主義なワケで。
他のどのキャラよりも皆から愛されてれば嬉しいし、
甘やかされて大事にされて、それで笑顔になってれば幸せだし、
襲われて泣かされてそれでもよがってしまう様子なんて興奮しちゃう。

受けのことが好きすぎるのは攻め達でなく自分なんだねーって。

あれ?書いてて自分が何言いたいのか分からなくなってきた(爆)
とりあえず、私相当変態なんじゃないかと(苦笑)

てか、私・・・ドSなのかしら・・・・・。
でも書き殴った内容、なんか間違ってない気がします。
小説を読みながらこんなコト考えてます私ww暇かwwww

こんなことblogに書いちゃって、私軽蔑されそうだww
変態で本当スイマセン・・・・・


ものっそいドン引きされそうなんで、一応隠します。
読んだ方、自己責任でお願いします(一礼)

拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール

+柑南(かんな)+
ピッカピカの新社会人の変態です。 受け子ちゃんは総受けアイドル思考で暴走してます。マンキンを崇拝気味。 漫画・ゲーム・映画・小説割と無節操に萌えております。最近は生モノにも触手を伸ばし中・・・どこまでいくつもりなんだろうか。

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[08/16 Airi]
[05/16 backlink service]
[10/18 柑南]
[10/03 夏樹]
[04/01 柑南]

手風呂

主張

バーコード

Copyright ©  -- Kitsch<キッチュ> --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]