忍者ブログ

Kitsch<キッチュ>

[独]まがい物。俗受けする安っぽい物。                                                                                  ここは腐女子による腐女子のためのblogです。ネタバレも含みますので、ご注意。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皮肉でもたしなみながら、笑って笑って進め!

秘書準1合格通知
 
合格したんだぜ~★

秘書検定準1級!!!!

今日大学まで結果を取りに行ってきました!!!

これで履歴書に書けるんだぜ!!!!

あ~やっと今日で合説4連続が終わったんだぜ……
りさ様~!!!
なんか毎回疲れたとか言って遊びに付き合わせてしまって申し訳ない…!!!
今日のカラオケとか…行きたいと駄々こねてスミマセ……!!!(土下座)

心から感謝しております本当に!!!

アニソンばっか歌ってサーセンww(オイ)

アニソンは世界を救う!!!!(何言ってんだ)

あ、あとりさ様!!!
ナルトのEDのWind、ないと思ってたらようつべにありました(爆)
たぶんないのは某25動画かな…??(曖昧)
↓に貼っときますのでよかったらどうぞww
 


あれ?これで貼れてるよな…??(不安)

さて、明日も個別の会社説明会あるし…もう寝ようかな…
疲れた…


         <柑南>
絶対不敗英国紳士/アーサー・カークランド(杉山紀彰)

拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

こんっちは~!!
たったいま変なメールを送り付けましたので、よかったら見てください(笑)

この前はカラオケありがと~^^
私は毎度のことですが新しい曲も提供できずに申し訳ないです。
同じのばっか聞かせてごめん…いやほんとに…
懲りずにまた誘ってくれると嬉しいです。

知っていたけど改めて実感、Windは神であると…
もう、ほんとに好き。
言葉にならないくらい好き。
っていうかナルトが大好きだー!!

暴走スミマセン。
これからお互い辛くて辛くて辛いことばかりが待ち受けていますが、共にがんばりましょう!
ありがとう!
  • りさ さん |
  • 2010/02/07 (01:44) |
  • Edit |
  • 返信

コメントあざっす!!!!

メール&ひりひり同盟サンクスです!!!

カラオケはこちらこそ本当ありがとうございました!!!
私こそ特に新しい歌もないのに行きたいとか言ってスミマセン(凹)
りさ様の歌は何回聞いたって心に響くからモーマンタイw
懲りるどころかより図々しく誘いますからね!!←
今度はアーサーのもう一方の歌歌えるように練習していきますっ!!!(いらん)

私も久しぶりに見たけど、やっぱりネ申すぎますねWind!!!!(興奮)
映像がまたイイんですよね!!!
幼なるちょが犯罪的に可愛い罠(何)

ここは暴走するために立ち上げたblogなんで、
ドンと濃★(爆)
お互い早めに内定決まることを夢見て
一緒に頑張っていきましょう!!!!
氷河期なんか蹴散らしていくぜ!!!(気合)

では、コメントありがとうございました!!!

     <柑南>
  • 柑南 さん |
  • 2010/02/08 (02:35) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール

+柑南(かんな)+
ピッカピカの新社会人の変態です。 受け子ちゃんは総受けアイドル思考で暴走してます。マンキンを崇拝気味。 漫画・ゲーム・映画・小説割と無節操に萌えております。最近は生モノにも触手を伸ばし中・・・どこまでいくつもりなんだろうか。

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[08/16 Airi]
[05/16 backlink service]
[10/18 柑南]
[10/03 夏樹]
[04/01 柑南]

手風呂

主張

バーコード

Copyright ©  -- Kitsch<キッチュ> --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]