忍者ブログ

Kitsch<キッチュ>

[独]まがい物。俗受けする安っぽい物。                                                                                  ここは腐女子による腐女子のためのblogです。ネタバレも含みますので、ご注意。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

信じる者すべて救ってくれるはずもない、神様。

心の癒し

もー我慢ならん!!!柑南です!!!!
心の荒み加減が半端ない…!!!もう無理!!!いやだ!!!!いやだ!!!!やりたくない!!!!!(癇癪)

疲れ果てました…
上の写真はりさ様と、美味しいケーキでも食わないとやってけねぇよ!!!ということで
合説の帰りにお気に入りのオムライス屋さんでお茶しました!!!

美味しいケーキと美味しい珈琲に荒んだ心が凪ぎました…ww

美味しい食べ物のチカラは偉大ですね!!!(力説)

最近りさ様とめい駅周辺の萌え本ショップを開拓(爆)
だって毎日が嫌過ぎるんだ…!!!
説明会行ったついでに萌え本買ったっていいじゃない!!!!(泣)

兄メイト入れると
めい駅周辺に4か所も萌え本買える場所があったなんて…!!!
私大学通い出して3年経ちましたが、

今まで何故探そうと、しなかったのか…!!!!(ホントだよ)

これからはさかえの明輝堂から始まり最後はKACという、
中古・新刊会わせて6店舗のハシゴができる…!!!(どんだけ)

おおすにもさらに萌えショップあるみたいだから、
絶対開拓しにいくんだ!!!!(決意)

ちっくしょ~!!!
早く就活終わんないかな。
終わったらやりたいこと欲しい物たくさんあるのに!!!(欲の塊)

今テレビなんとなしにつけてたら、
ギャグマンガ日和やってた……!!!

曾良くんラーブ!!!!最高!!!!(落ち着け)

そう!!!
この前兄メイトでワンピのSWのフィギュア買おうと思って行ったんだよ。
そしたら、まぁフィギュアなかったわけなんだが…
代わり?にAPHのフィギュアを発見!!!

値段が書いてなかったから怖かったんだが、
買ってしまったwww
また例に漏れずりさ様にお願いするムチャブリな私(苦笑)
693b6bd4.jpg

にぃにですwww
りさ様本当にありがとうございます!!!!
いつもスミマセン!!!!(土下座)

これで頑張って菊出したら、あじあ兄弟完成ですよwww
王菊も大好きww(オイ)
てか、あじあ組好きなんですよーww
ヨンスも台ちゃんも香くんも、小兄のこと過保護にしてたらいーのにww
大兄である王さんはモチロン過保護wヤヴェスww(腐れ脳みそ)

あとフェリとルトのフィギュアも出せたらいいなーなんて。

でもこのフィギュア1つ700円すんだよなー…高っ!!!!

足元見てやがる……!!!!(歯ぎしり)

あの無駄にレアバージョンのナミさんだって300円くらいだったのに!!!

何事か!!!!!(落ち着け)

そしてなんとなく我が部屋のフィギュア達を撮影…
bc71fbe8.jpg

ちっちゃいのばっかりですw
あーもっと深淵とか出ないかなー(もう無理だろ)

てかSWの船長が欲しかったんだよ!!!何処に売ってるんだ!??
ろふとか!!??でももう売り場変わっちゃったような気がする……(凹)
スーツの船長が激しく欲しかった……↓↓orz

さぁさぁ、今日買った萌え本も堪能したし、
そろそろ滋養強壮剤飲んで寝ようかなー。
明日も合説ですし…明日のは特にハズせないからな…。

あ、今日もなんもやってヌェやww(うわ)

一般常識と時事問題とSPIの勉強どうしようw(笑えないホンキで)

今日とあるドラッグストアで、滋養強壮剤と休足シート買ったら、
レジやってくれたそのお店の薬剤師?さんに、
「これ、疲れにいいですよ?今なら半額でお得ですし、どうですか?」と

中年からくる疲れ用の錠剤を勧められたww

しかも1回断ったのに、さらに推してくるというww

申し訳ないが私、

まだ若年層なんでwwww

地味に落ち込んだ(爆)


さーって、寝るべー!!!!


           <柑南>
ノイローゼパーティー/シド

拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール

+柑南(かんな)+
ピッカピカの新社会人の変態です。 受け子ちゃんは総受けアイドル思考で暴走してます。マンキンを崇拝気味。 漫画・ゲーム・映画・小説割と無節操に萌えております。最近は生モノにも触手を伸ばし中・・・どこまでいくつもりなんだろうか。

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[08/16 Airi]
[05/16 backlink service]
[10/18 柑南]
[10/03 夏樹]
[04/01 柑南]

手風呂

主張

バーコード

Copyright ©  -- Kitsch<キッチュ> --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]