忍者ブログ

Kitsch<キッチュ>

[独]まがい物。俗受けする安っぽい物。                                                                                  ここは腐女子による腐女子のためのblogです。ネタバレも含みますので、ご注意。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばらばらに散る情欲の先に愛していると答えて

こにゃにゃちわぁ~

なんだかとてもとてもお久しぶりな気がしないでもない、柑南でっす。
気がつけば9月も中旬・・・だと・・・・・!!!??

先月私blogの更新2件とかワロスすぎるwwww

今月にいやってはこれがようやく1件目だしなwww
10月に入る前にもう1件くらい更新しなくては・・・・
せめて隔週ででも更新していきたい・・・・・(切実)

さて、仕事の方は相変わらずな感じです。
日々ストレルフルな社会人体験中www

まぁ、ぼちぼち頑張ってますよ。

あ、そうそう先日バイト時代の同期と4年越しの夢を叶えてきましたw
なにかって言いますとですね・・・
二人でバイト先に食べに行く、というものです(拍手)

バイトを始めて出逢って、夏休みに行こうねーって言い続けて早4年(爆)

そもそもバイト時代学生が私とそいつ二人しかいなくて、
後輩が出来ても、仕事ができるの私とそいつ二人だったから、
二人揃って休みになることなんてまずありえなかったんだよね(苦笑)

まぁそんなワケで、念願のランチへwww

マスターとか奥さんとか後輩に笑われながら飯食ってきましたw
その後美味しいと噂のドーナツ屋へ行って、
夜はお酒を飲みつつ、懐かしい話とか、今の仕事の話とかに花を咲かせてきましたw

またお酒飲みに行きたいなーww

さてさて今日は、今更ながらに漫画の感想を挙げ連ねていきますよーww
もう何の漫画の感想を載せたのか載せてないのか分からんので
テキトーに(爆)

漫画の感想は追記へ・・・・

とりあえずアニメ銀魂とアニメ夏目の話。

●アニメ銀魂
待ってました囚人篇!!!!
これが見たかったのだよヒュースケン君!!!!

初対面の鯱とのやり合いが面白すぎて噴きまくったwww

「肩、クラゲに噛まれてますよ」wwwww

ファッションんんんんんん!!!!!!!
ああダメだ面白すぎるwww
鯱の王者風ファッションを追いつめていく銀さんの言い方がサイコウすぎましたww

鯱が完全に銀さん信者になったトコロでニヤニヤしていました柑南です(最低)

でもさー、もし本当に銀さんが過去のコトで投獄されたら、
真撰組とプラス元御庭番のフリー忍者とか、テロリストや過激派や大規模商社の社長が
全力で脱獄させに行くと思います。(何の妄想だ)
・・・・いや、真撰組は行けないか。だって幕府側だもんね。

ああ攘夷銀に萌え滾るぜ!!!!(アニメの感想は?)

来週で囚人篇終わりかー・・・・
また見たい回が無くなってしまうな・・・・・←
とりあえず早くパージャーが見たいwwwww(ワクドキ)

●アニメ夏目

分かった。分かったよ柑南。

アニメが全力で田夏をオフィシャル推ししてるってことが!!!!!

なによ田沼!!!あんたアニメでも原作でもカッコ良すぎるんだよ!!!!!

アニメだと夏目に対するメロメロ度が2割増しくらいになってると思います。(作文)
二人で見つめ合うシーン多くないですか?(気のせい)
今回とか、お泊りしちゃいますから!!!!
今回はどうやら原作通りに進めてくれるみたいだwww

毎回毎回笹田がウザイんですけどー!!!!
アイツ・・・ウザイ(2回目)

文化祭の回とか楽しみにしてたのにアイツ出しゃばってくるしさ!!!
辻君をもっと出せ!!!!(え)

そういえば最近祓い屋×2の存在感が空気すぎませんかね?(爆笑)

ま、いいか。
的場さんとか、まだまだ出番ありますもんねw

ああ来週が楽しみだwww


さってさてさて、
では・・・・続きはweb・・・・じゃなくて、追記へ!!!!!




      <柑南>
奈落/the GazettE
 



なんの感想書こうかな・・・・
えーっと、とりあえず書きたい衝動に駆られた作品で(笑)
完結に!!萌えを!!!叫びます!!!!(は)

●青エク7巻
 ・蝮・・・利用されてるとも気付かず・・・苦しい。
 ・達磨和尚がカッコ良すぎて泣ける。
 ・てか牢屋+燐とかちょっと萌えr(コラ)
 ・雪男がそろそろぶち切れそうでワクワク(待て)
 ・だって大事な大事な一生守ると父にも自分にも堅く誓った兄さんを!!!!!
  大切すぎて悪魔堕ちしそうなくらいの兄さんを処刑って!!!
 ・シュラが心配するのも分かるわ~(もう黙れ)
 ・シュラにグリグリ撫でられてる燐が見たい(何の希望だ)
 ・藤堂マジ死んだらいい。
 ・藤堂まじくたばったらいい。
 ・勝呂はとりあえず燐が大好きな純情ボーイなんですね理解したww
 ・サタンの子だから怒ってるワケじゃなく、それを黙って一人で背負ってた燐に
  裏切られた感が否めなくて怒ってたわけね!!!
 ・頼ってほしかった勝呂www勝燐萌えス!!!!
 ・剣が抜けない燐、あのバカデカイ悪魔を倒せるんでしょうかね・・・・
 ・そんでもって処刑を免れることができるのかしら。まぁ出来ないと漫画終わりだけど(爆)

●結界師35巻(完結)
 ・とうとう完結!!!お疲れ様でした!!!!
 ・結局七郎との七良フラグ、立ちもせず風化しやがった・・・・
 ・もうちょい絡みあってもよかったと思いんだが←
 ・結局良守は、多くの人の力を借りて、ずっと目標にしてきた烏森を封印したわけだが、
  なんていうか・・・・後味が悪いわけではないのだけど、悲しい、感じがね・・・。
 ・でも、宙心丸を封印する、幻想の世界で、仮初の存在であっても、
  限と良守が再会を果たして、そんで永遠に宙心丸が消えるまで、
  仲良く生きていけるんだってそう思ったら、泣けてきた。
 ・てか沢山生み出された今までに登場してきたアヤカシの中に、
  火黒を見つけてちょっと嬉しくなったwwww火良も大好きだ!!!!(オイ)
 ・烏森がなくなって、良守達の能力はどうなったんだろう・・・・
 ・裏会がまだあるってことは、能力自体は消えずに残ってるってことかな?
 ・これで墨村と雪村がいがみ合う理由もなくなった。よかったね時音!!!!
 ・六郎兄さんも元気そうでよかったww
 ・てか利守とそのお友達ズ、良守が好き過ぎないかアレ!!!!ちょ、萌え(オイ)
 ・氷浦も、それから普通に裏会の皆と仲良く暮らしていってね!!!
 ・たぶん氷浦を心配した良守はちょくちょく裏会を見に行きそう(笑)
 ・裏会メンバードキドキwwww(爆)
 ・なんてーか、完結、かぁ・・・・・なんかちょっと、寂しい気が(苦笑)
 ・時音と良守、ちゃんと結ばれる日がくるといいなぁ。

以下、めんどくなってきたので、完結に簡潔に(爆)

●黒執事12巻
 ・あげぽよ~www(吐血)
 ・クソ赤死神が見開きページでポーズ決めやがったウザイ。
 ・何回みてもサトクリフウザイ。
 ・シエルはいつ見ても可愛い。
 ・セバスもいつ見てもカッコイイ。
 ・ってキターァァァァ!!!!!!柑南的にめちゃくちゃうれしい展開!!!!
 ・実はエリザメスむちゃくちゃ強いとか!!!!
 ・ただのウザイ小娘じゃなかったことに大興奮!!!!!
 ・次巻でシエルの過去と、ついでに動く死体のカラクリも解明されそうでドキドキww
 ・セバスー!!!ちゃんとシエル守りなさいよー!!!!!


●七霊12巻
 ・表紙にもうなんか泣きそうなんですが・・・・
 ・てか展開!!!!!なんか、どこかのサイト様で読んだような展開に!!!!!
 ・完全にテイトin軍部パロ的展開にィィ!!!!!(うるさい)
 ・フラウが・・・フラウが心配だよう。フラウの最後のたったひとつの光なのに。
 ・カストルさん達はどうなったんだろうか・・・
 ・てか、他のセブンゴースト達はどうした??
 ・アヤテイも好きだし、ヒュテイもコナテイも好きだから、
  in軍部も大変ぷまいんだけど、早くフラウ達の元に帰れますように・・・!!!!!
 ・軍で一緒に過ごすうちに、アヤナミ様が絆されたりしてwww
 ・アヤナミ様にとっても光になっちまったらどうするテイト!!!!モテモテだぞ!!!(落ち着け)
 ・とりあえず、守ると誓ったのに目の前で掻っ攫われたフラウの気持ちを察すると、
  辛くて身が引き裂かれそうです・・・・(泣)
 ・最後の4コマは相変わらず面白すぎるwwww
 ・なぜ逃亡して絵を書きに行ってしまうんだ国王!!!!(爆笑)
 ・しかも移動は電車wwwwwwしかも国王だとばれないwwww
 ・テイトがアヤナミ様からの一撃を避けなかっただけで褒められたのを羨んで、
  避けないを実践したヒュウガ。本当に刺されて終わりだと何故気付かないんだww
 ・あれはテイトだからにきまってるジャマイカ!!!!(開眼)

さてさて、感想は以上にしますかねぇ・・・・なんか、面倒になってきたんで←
本当は銀魂の新刊とか、螢火の杜とかNo.6の感想も載せようかと思ったけど、
久しぶりにblog書いてなんか疲れたんで、割愛wwww

そでは、そろそろシャワーでもあびてこようかなぁ 

拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール

+柑南(かんな)+
ピッカピカの新社会人の変態です。 受け子ちゃんは総受けアイドル思考で暴走してます。マンキンを崇拝気味。 漫画・ゲーム・映画・小説割と無節操に萌えております。最近は生モノにも触手を伸ばし中・・・どこまでいくつもりなんだろうか。

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[08/16 Airi]
[05/16 backlink service]
[10/18 柑南]
[10/03 夏樹]
[04/01 柑南]

手風呂

主張

バーコード

Copyright ©  -- Kitsch<キッチュ> --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]