忍者ブログ

Kitsch<キッチュ>

[独]まがい物。俗受けする安っぽい物。                                                                                  ここは腐女子による腐女子のためのblogです。ネタバレも含みますので、ご注意。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一番眩しいあの星の名前は、僕しか知らない。

あっちょんぶりけーっ!!!!

どうも!!無事に22歳になりました柑南です!!!

なんだか更新が久しぶりですみません・・・
てかココ読んでくれてる人がいるかどうか、定かではないのだが…
いてくださると信じて謝罪!!!!

いきなりだけど、
RADの「螢」→BUMPの「プラネタリウム」のコンボは、

完全じぇーるくだと思い込んでるのは私だけでしょうか?(お前だけだ)

「螢」が、ルク視点で。
んで、レムの塔2回目以降な感じ。
運命とか、全部を受け入れた上で、ジェイドに対してのメッセージっつーか、
ジェイドと宿で二人部屋になったときに、ジェイドに向かって語ってる感じかな・・・

「プラネタリウム」がジェイ視点。
しかもED後。
ジェイドだったら、きっとすごく精密なプラネタリウム制作するだろうし。
それに、ひとつだけ、存在しない星をつくって、ルークの名前をつけるんだ。
忘れないように。いつでも彼を見つけられるように。
でもそれは結局ニセモノでしかなくて。
それが分かってるけど、それでもルークを見つけたくて、毎晩眺めているといい。

ジェイドはきっと、ルークをずっと待ってると思うし・・・。

で、ルークが帰ってきたら、二人でプラネタリウム観賞したらいいよ!!!
ジェイドにあの星が「ルーク」ですよって言われて、
ルークは全力で恥ずかしがればいい!!!あれマジにしたのかよって!!!

いきなりじぇーるく語りすいません・・・
この前誕生日の日に相方と飲む前にカラオケ行きまして・・・
「螢」は前々からルク歌だと豪語していたんですが、
それから「プラネタリウム」に繋がることをバイトの帰り道に思いつき、
カラオケ行ったら絶対このコンボ歌うんだ!!と決意していたので歌ったんです。

歌いながら柑南マジ泣き寸前っつーか、真面目にちょい泣いたっつーね(大丈夫か)

早く相方もレムの塔までいかねーかなぁ…

あ、柑南この前ようやくジェイドのインディグネイション見れましたww
テンション上がりまくって夜中に一人でヤバかったww(いつも)
そのあとルクタソのロスト・フォン・ドライヴ見てー、
どうせならと、ティアの秘奥義その2(名前忘れた)と、アニスの十六夜だっけ?
も見ましたーww
技、楽しすぎるwwww

今の記録だと、ティアのペンダントのイベントと、ナタリアの技イベントやってないから
そろそろもう1週始めようかな・・・
アルビオールの自動操縦を甘受しすぎているので、
タルタロスとかマジめんどいww←

ってなんで深淵語り?アレ??(お前が始めたんだろ)

そう!!今日はですねー、
なんと昨日念願の女子会を開きましたので、その自慢をしようかと思いまして!!
そう思うと前ふり長いなー(笑)←

なんかさ、ちまたで女子会なるものが流行していると、
フリーペーパーやら、美容院で読んだ雑誌やらに書いてあったので、
うわ!!!めちゃやりたい!!!と興味津津。
調べてみると、居酒屋さんとかに「女子会コース」というものまで存在するということが
判明したため、柑南持ち前のこらえ性の無さを存分に発揮し、
さっそく前回東京遠征へ行ったときのメンバーに声をかけてみる。

すると皆から快いお返事がいただけたため、決行することを決定w(笑)

言いだしっぺなので、フリーペーパーを見て、めぼしい店をドッグイヤーww
りさ様とかTに相談し、店が決定したので、さっそく予約。
予定もなんとか4人で合わせることができ、堪能してきましたwww

料理をちょっとだけ見せちゃうんだぜ★(うざ)
d0aeb8e6.jpg>海の幸サラダ

まず前菜!!!!
私、サラダって、シーザーとかそんなん想像してたから、豪華さにビックリww

d77ede0e.jpg>チーズフォンデュ

これが食べたくてこのお店を選んだと言っても過言ではない!!!
うまかったーwww
溶けたチーズ最高www
やっぱりパンが一番シンプルに美味かったなww
ちなみに、サラダの写真と上の写真共に、
ピースしてるのは柑南ですww(うざっ)

これはコース料理には含まれてないんだけど、
面白そうだから注文した↓↓
2eb2198b.jpg>ロシアンたこ焼きのアタリw

なんとりさ様が見事アタリを引きましたw
たこ焼きの外皮の中は・・・業火の渦でした・・・(何ソレ)
わかりますか?この赤茶色の部分が何か・・・

トウガラシを全力ですりつぶして団子にしてあるモノですよ!!!!

りさ様以外のメンツは、選んだたこ焼きを豪快にひと口で食べていたので、
もし当たったのがりさ様以外だったら、大変なコトになっていたに違いない・・・(ごくり)
ひと口もらったけど、相当辛いよコレ!!!
ガチなロシアンルーレットだったよ!!!(笑)

そしてコースの最後は・・・
0981361d.jpg>デザート

ホントは上に写真がある以外にも料理出たんだけど、
飲むのと、喰うのと、喋るのに夢中で写真撮ってないww
てか、これらの写真全部、撮影したのTなんだけどねww(爆)

ヒャッハー☆T(命名)

飲み放題にしたから、皆気兼ねなく飲みましたよww

テンション上がってきたところで、トイレに行こうと思い、
廊下に出て、段差に飛び上がったら全力で足を滑らせ、盛大に尻もちをつく柑南(何してんの)
他の客のオーダーをとってる最中の店員さんに、大丈夫ですかと心配され・・・
店員さんごめんなさい・・・(反省)
柑南の尻もち、結構な振動を生み出したらしいよww
いやー恥ずかしかった!!

その後行ったカラオケも楽しかったっすー!!!!

みんなぁー!!!
いつも私の付き合ってくれてありがとぉぉおお!!!

いつも感謝感謝してますよぉぉぉお!!!!!

相方へ!!
あそこの店、コースに飲み放題をプラスとかした方が絶対安いっす!!
今回それが判明した・・・(笑)

最後に。
咎狗のアニメが始まりましたね・・・
ケイスケの声がまさかの銀さんでビックリ(爆)キョンでビックリ(爆々)
アキラの美形っぷりにひれ伏した。(何)

てかアニメ見て、やっぱり咎狗ゲームやりてェーって思い、
もっ回パソで挑戦してみるが、やっぱり動作を終了されて・・・
何回やっても、何回やっても、咎狗が起動しーないーよー(@エアーマソ)

プレステ版はどうなんだろう、とふと思ったので調べてみると、
やっぱりプレステだと色々規制がかかるみたいで、
びーえる要素的にはちゅう止まりになってるらしい。

なんじゃそりゃぁぁぁあああ!!!!!!!(くわ!)

そんなん絶対物足りないじゃん!!!!
私はふぁっきんがやりたいんだ!!!!!
(落ち着け)
アキラを乱れs(自主規制)

もし・・・新しくパソ買うようなことがあれば・・・
またチャレンジしようかなぁ・・・
てか絶対今度こそ、にとろさんに起動しませんーって言いに行きます。
せっかくお金払って買ったんだもんね・・・

それはそうと、プレステ版で色々削られてちゅう止まりなら、
アニメはどこまでヤってくれるんだろうか・・・(カタカナやめれ)
それが激しく不安・・・
びーえる要素皆無とかにされたら泣く。
さすがにテレビでアーッな展開にはならないと思うけどさ・・・
いやなってくれたら物凄く嬉しいケド、さ・・・。←

放送倫理とか、あるもんね・・・(凹)

さぁ・・・もう寝るかな・・・
明日もバイトなんだぜ・・・



        <柑南>

プラネタリウム/BUMP OF CHICKEN


拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール

+柑南(かんな)+
ピッカピカの新社会人の変態です。 受け子ちゃんは総受けアイドル思考で暴走してます。マンキンを崇拝気味。 漫画・ゲーム・映画・小説割と無節操に萌えております。最近は生モノにも触手を伸ばし中・・・どこまでいくつもりなんだろうか。

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[08/16 Airi]
[05/16 backlink service]
[10/18 柑南]
[10/03 夏樹]
[04/01 柑南]

手風呂

主張

バーコード

Copyright ©  -- Kitsch<キッチュ> --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]