忍者ブログ

Kitsch<キッチュ>

[独]まがい物。俗受けする安っぽい物。                                                                                  ここは腐女子による腐女子のためのblogです。ネタバレも含みますので、ご注意。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

輝く空は無邪気さを装い、全てを知っていた。

KHファイル
 
もうすっかり冬の気温になってきましたね。
ってかもう11月ですか、柑南です。

10月はあんまり更新しなかったなぁ・・・忙しかった、つうか・・・えへ(誤魔化した!)

っていうか柑南、絶賛風邪ひき中ですww(爆)

もうイヤになっちゃうんだぜ☆
全力で鼻声!!!鼻かみすぎてカッサカサだしさ!!!肌が!!!
鼻水ドュルドュルだしさ!!!!(どんな状態だよ)
声かすれるしチキショォォォオ!!!!(泣)

カラオケとか、行けないじゃないこんな声じゃ!!!
(時間なくてそもそも行けないけどさ!)←心の声

どうせこのまま熱も出ずに終わるんだろうけどさ私の風邪さんは!!
熱出ないからバイトも休めやしない!!!(コラ)

最近・・・
最後のゼミの発表が近いんで、回収したアンケートの集計してるんですが、
無回答のアンケートを見たときの憤りとやりきれなさといったらないよ!!!

このペラいアンケートをつくるのに、

私がいったいどれだけの労力と時間と精神力をつぎ込んだと

思っているんだコラァァァア!!!!!

って本人を目の前にして泣き叫んでやりたい(歯ぎしり)
むしろ転げ回りたい。全力で。
全問無回答のアンケートは、なんの参考にもならないので、
ソッコーゴミ箱逝きですともw(ニッコリ)

出身地違って話さない方言なら、
解答せずにまっさらなまま返してくれればいいのに・・・
そしたら使いまわせるから←

はぁ・・・こんな所で愚痴っててもしょーがねぇよな・・・

頑張ります・・・(しゅん)

えっと、先日久しぶりにメイトに行ってきました!!!
本当はただ漫画の新刊が買いたかっただけなんですが、
大学の友達がメイト行ってみたい!と言うので連れてってあげました(笑)

久しぶりに行くとダメですねー・・・色々欲しくなって、散財してしまうところだった・・・

冒頭の写真は・・・そう!!!

凹/國真のクリアファイルですよお姉ェェエさぁぁん!!!!!(落ち着け)

凹/國真は某鼠社に著作権があるもんだから、グッズとか全然なかったのに!!!
最近になって結構出てきたんですね!!!
このクリアファイル見つけたとき、テンション上がりすぎて手が震えたんだぜ★

しかもフィギュアも売ってた・・・

め・・・・・・・・っっちゃくちゃ欲しかった、けど!!!!

1050円もしやがったから自重・・・!!!!

あれ700円だったら絶対買ってたのに・・・!!
クソ、鼠め・・・足元見やがって・・・!!!!

バリエが空タソだらけだったら1050円でも買ってた、けど、
空タソ(最終形態)・六砂洲・陸・王様・波音で、
陸兄なんか変だったし、波音出たらいらないし、何故か空タソ最終形態だしで、
買うの止めました・・・いや勿論好きよ最終形態。
だけど何故スタンダードな空タソがないんですか!!!?(知らん)

でももしかしたら・・・次もし行って、見つけたら、買ってしまうかもしれない・・・

てか何故海里はいなかったんだろう・・・新八的扱いですか?(酷)

あとウッカリ銀魂のクリアファイルも買ってしまいそうになったけど、
こんなにクリアファイルあったって使わないだろ自分!と自重。よくやった自分!!!

話変わって今日!!!
私の内定先の同期の同志様と会って語り合ってきましたwww
私がココでクイーンと勝手に呼んでるお方ですよwww

総受けヒャッハー☆(黙れ)

某珈琲店で2時間ミッチリww

周りの目?店員の視線?
そーんなの、

ゼンゼンカンケイナイヨーww(うざい)

だって私たちが話したかったんだもの!!!(利己主義)

まさかな/か/い君の話ができるなんて・・・!!!
柑南幸せですっ!!!

あんなにな/か/い君可愛いに同感して語ってくれる人に出逢えるなんて・・・!!!

思わず握手を求めてしまったくらいなんですもの。(うわ)
写真集楽しみにしてますっ!!!!(ウハウハ)

絶対またお会いしましょうね!!
柑南楽しみにしていますから!!!
カラオケとかも行きましょうね!!!ってかココ見てますかー!!!?(今聞くな)

第一印象ヤンキーだと思われたらしい私(泣)

またか・・・
こんなに柑南生真面目なのに・・・(嘘つけ)
なんか高校のときから多いなこの第一印象・・・

私ただのキモヲタだから☆

さてさて私の近状報告ばかりしていてもアレなんで、
追記に漫画の感想~

タイトル→銀魂・結界師・xxx中毒・ヨザカル・裏僕




●銀魂36巻

とうとうバカ杉が出てきましたねコノヤロー!!!
てかアレですか!!?この展開はアレですか!!??(どれだよ)

つまり

バカ杉とバ神威のWバカコンビによる、

銀さん争奪戦の開幕宣言ですよね!!??
分かります!!!!!(何が!?)

銀時をヤるのはオレだ宣言しちゃいましたもんね晋ちゃん!!!(何か違う)

神威は誰なんて名前言ってもないのに、
即座に理解してけん制かける晋ちゃん、さすがです。(ポジティブだなお前)

これからはW馬鹿コンビの活躍に胸躍らせていけばいいんですね!!
銀さんを如何に攻めて頂けるのかを!!!!(いや)

って、いうか定食屋のダンディズム過ぎるオヤジィィィイイ!!!!

銀さんにナニてものを咥えさせてんだこらぁぁぁああ!!!!(血眼)

ちょ、ちょっと滾ったなんてこと、ないんだからねっ!!!(何故ツンデレ風)

てかそらっちー、ちょっと下ネタが過ぎるんじゃないか?いいのか、アレ・・・(不安)


●結界師31巻

まさかまさかの開祖ご登場・・・
どゆこと??
本当に生きてた?いや式の類なんだろうか・・・?
なんにしても素敵なオジサマな香りがする・・・!!!!(キモイ)
ちょっと(かなり)ドSな香りも同時にするけどね!!(笑)

てか兄貴!!!
DONDON兄貴がダメな方向に向かいそうな気がしないでもない・・・
無道さん再登場するしww
オチャメな無道さんwww(爆)
結構好きだよ無道さんwww(しつこい)

だって素敵な攻め要員だと思うんだよ!!!(何)

烏森に相当気に入られてる良守に胸キュンww


●xxx中毒18巻

四月一日がもうどんどん美しく艶やかになっていくよォォオ!!!!

もうヨダレがでそう・・・(汚)

てか前巻よりさらに時間が経ってる感じ?
DVDと同じ時間軸になったのかな??

よく分かんないや・・・

完全にオフィシャルで百四が夫婦に認定されてるので、

柑南は何も不満はありませんww
(笑顔)

四月一日がどんどん侑子さんに近づいてってる気がする。
力も強くなって、知識も増えて。
百目鬼、どうか、傍にいてあげて。

早く侑子さんにもう一度会えますように・・・。

小狼君御一行に再会できてよかったねww
小狼と四月一日のコンビは癒し系ww


●夜桜四重奏9巻

秋名ァァァアア!!!!!!!!

もう秋名がヒーローすぎて

王子様すぎて滾る・・・!!!!!

今回恭助全然見せ場なかったなww(笑)
アイツ、巻を増すごとにシスコン度も増してる気がしなくもない(爆)

円神はとりあえず秋名が大好きっつーか、執着してるんだなって、
よォっく分かりましたよww(え)

好きすぎてチョッカイかけちゃうんだね★(ポジティブ!)

秋名が円神に喰われないか柑南ハラハラしっぱなし!!!(馬鹿か)

恭助ェェェてめぇ何してんだよ秋名守りやがれコラァァ!!!!!(激怒)

とにかく、調律やりすぎると秋名がどうなっていくのか、
分かったような気がしました。(曖昧!!)


●裏僕8巻

待ってました!!!!裏僕新刊!!!!(ドキドキ)
てか銀魂の猿の名前に裏僕って入ってたよね!?
私噴いたんですけど!!!!(爆笑)

まぁいいや。

もうホントね、やっぱ原作GJ!!!!!

夕月総受けっふぅぅぅぅぅ!!!!!!(落ち着け)

皆が夕月大好きすぎて萌えハゲる!!!

だんだんとルカと夕月が両想いになってきたっぽいし!!!
らびゅらびゅですか!!!!??(鼻息)

そして新キャラ!!!
残りの戒めの手!!!
斎悧とリアのペアがご登場!!!!!

斎悧もイケメソで大変オイシイんですが・・・
なぁ~んか、夕月に対して・・・

いや、初っ端から迫って頂いて大変美味しかったんですけども・・・←

リアは素直にいい子だと思う。
でも斎悧はなんかな~人間的にひねくれてると思います。

しかぁ~し!!!
そんなひねくれ者が、これからどう夕月に絆されていくのか、

それが楽しみでしょうがない!!!!!(ハツラツ)

きっと焔椎真と争うほど夕月に惚れこむと思う!!!

夕月と十瑚とリアにだけ優しいとか萌え。
もっというと、夕月だけ特別だともっと萌え。(結局ソレ)

今までスカしていた分、
子供の喧嘩かっていうレベルで、焔椎真・黒刀と夕月を取り合ってそう・・・(希望)
ギャップ萌え?(聞くな)

夕月は、思い出すのだろうか・・・

自分が仲間を裏切ったときのことを・・・
いやコレ想像だけど。
きっと夕月は、前の戦いの時に逃げだしたんだと思う・・・から・・・

どうだろう。

早く続きが読みたいぃぃぃぃ(じたばた)



と、とりあえず感想は以上っす!!!
短いのはうろ覚えだから。
あと、鼻水がそろそろ柑南の精神の限界を超えそうだから・・・

もう寝ようかな・・・・・・・・

鼻水止まんねー・・・・・・・・




         <柑南>
Shangri-La/angela

拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール

+柑南(かんな)+
ピッカピカの新社会人の変態です。 受け子ちゃんは総受けアイドル思考で暴走してます。マンキンを崇拝気味。 漫画・ゲーム・映画・小説割と無節操に萌えております。最近は生モノにも触手を伸ばし中・・・どこまでいくつもりなんだろうか。

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[08/16 Airi]
[05/16 backlink service]
[10/18 柑南]
[10/03 夏樹]
[04/01 柑南]

手風呂

主張

バーコード

Copyright ©  -- Kitsch<キッチュ> --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]