忍者ブログ

Kitsch<キッチュ>

[独]まがい物。俗受けする安っぽい物。                                                                                  ここは腐女子による腐女子のためのblogです。ネタバレも含みますので、ご注意。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよならを握り眠る私の、仄かな熱を煙草のように消して。

こんばんは~柑南っす。

今日はですね、
ようやくりさ様のリク絵と、悠ちゃんへの残暑見舞い絵が完成しましたので
それを晒しにきましたw(完全自虐行為)

あれ?こゆのってメールとかで送った方がいいのかな…??

メールでの方がよかったら遠慮せずに言ってくださいね!!?

まずりさ様へ。

ありがとう777hit!!!!

そして遅くなってごめんなさい!!!
悠ちゃんへ。

残暑見舞い申し上げます…。

お二人とも、ガッカリ柑南クオリティ全開で申し訳ないです……
返品可ですんで、いつでも叩き返ししてください……!!!!(平謝)

今回柑南、ぴくさー初挑戦しました!!!
もうやり方チンプンカンプンでしたんで、大変!!!
なんでパソで色塗ろうと思い立ったのか、自分でも不明です…(何故)

ってかいい加減手書きblogの方をなんとかしなければ…!!
放置プレイもいいとこですよねw

あー描かなきゃだなぁ……

ってか、深淵やりてぇー
でも今日部屋掃除したから、PS2出すの面倒くせー←
やっとティアの「おすましメイド」の称号ゲッツ!!!
ただいま「ファブレ子爵」とメイドが魔物を一刀両断しておりますww(カオス)
このメイド服を是非ともルークに……!!!!(黙れ)
着せれたらよかったのになー…(凹)
早く「タオラー」とって、半裸にならなくては…!!!(何)

だめだ…何夏休みを満喫しちゃってるの私!!?
勉強とか、し・な・さ・い・よ……!!!(気は焦ってるだけ)

やりたくない……(あ、本音だ)

あ、そういえば、ワンピ55巻のキャラ人気投票で、
さりげにシュライヤがランキングに入っててニヨニヨしちゃったよww
え!?って人は、確認してみてww

追記にバトン~ww
サークルのお友達からと、stkしてるサイト様から拾ってきましたww(オイ)

CALM ENVY/ガゼット


【性格バトン】

サークルのお友達。キヌタ様より頂きました!!!
柑南って、私のことでいいんだよなぁ……??(不安)

●何型?
A型です。一発目に絶対O型でしょ!?って言われるA型です。
A型だと言うと、ウソップ扱いをされます。(どんなだ)

●自己中?
でしょうねー。
だって自分が辛い・苦しい・痛い思いしたくないですから(自嘲)

●長所は?
ノリが関西風なところ(何ソレ)
知らない人とかと打ち解けるのは早い方だと、思ってる!!(自分で)

●短所は?
おもっくそ短気なトコかなぁ。あと、せっかち。
せっかちなくせにオッチョコチョイチョイ。

●泣き虫?
映画とか、ドラマとか、漫画とかですごい泣きます。
小説でも最近泣きそうになるので、涙腺ゆるゆるですw

●すぐ怒る?
怒るっていうか、イライラする。あと、すぐ癇癪おこす。(最悪)

●めんどくさがり?
果てしなく。

●気分屋?
柑南の5分の3は気分でできています(何だソレは)

●八つ当たり?
イライラして八つ当たりしようとする。
    ↓
自分が痛いor片づけとか後処理は自分でやることを考える。
    ↓
やめる。(自分が面倒なコトが嫌)

●怒鳴る?
怒鳴らないなぁ…基本声は大きいけど(苦笑)

●命令する?
命令っていうか、しゃしゃりーなんで、あれこれ指示しようとする(うざい)

●物にあたる?
当らない。当っても、コンクリの壁とか、自分が痛いだけなモノにだけ。

●優しい?
私も優しさはすべて臆病心から生まれるもの。
つまり優しさではなく、自己防衛手段。

●毎日笑顔?
元気だけが取り柄です…!!!!

●遠慮なく何でも言う?
相方レベルになると割と。(相方スマソ)

●わがまま?
ものっそいわがままで被害妄想満載です…!!!(最低!)

●おとなしい?
私がおとなしい時は、眠いときか妄想してるときだけですw

●無愛想?
無愛想ではないと思うなー。
愛想だけは自信がある…!!!と思う!!!(弱気)

●どちらかと言うと姫?悪魔?
姫ってなんだよ姫って!!!!!(動揺)
消去法で悪魔、かぁー。
悪魔??

●ズバリ性格良い?悪い?
最悪ww(にっこり)

●自分で思う性格
性格悪いランキングの上位をまとめて兼ね揃えているような性格。
(分かりにくい)

●人に言われること
最近ヤンキーと間違えられますw
ただのキショイおたくだよww

●男女関係なく友達の理想
空気の読める人。

●好きな異性の理想
礼儀とかマナーとかちゃんと分かってる人。

●最近言われて嬉しかったこと
嬉しかったこと、かぁー。
こんなクソblogを読んでてくれて、面白いって言われたことかぁ。

●バトンの送り主の顔見たことある?
ありますよーww
最初むっちゃ大人しい上品そうなお嬢様系だと思った!!!!

●送り主の印象は?
空気のちゃんと読める人。
で、その場に合った発言とか態度をキチンととれる人。
人として、すごいちゃんとしてる人だなーって思った。(なんか照れる)

●次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

・クール⇒Airi
・可愛い⇒レプリカルークw
・癒し⇒葉
・格好良い⇒ジェイド・カーティス
・面白い⇒悠ちゃん
・美しい⇒坂田銀時
・楽しい⇒nayu(別に答えなくていいから)
・頭が良い⇒りさ様
・礼儀正しい⇒夏樹様(答えなくてもOKっす)
・大人⇒フラウ
・子供⇒三志郎(名字忘れた!)

つづいてお気に入りのサイト様より勝手に拾ってきました!!!(オイ)

「好きなキャラバトン」
☆あなたが好きなキャラクターを10人あげて下さい。
そのキャラが登場する作品名と、キャラについて何か一言お願いします。

(好きなキャラだと主人公で占められちゃいそうなんで、
   主人公以外で、1作品につき一人でやっていきますw)

①高杉晋助(銀魂)
晋ちゃんだよね!!!
だってヤンデレだもの!!!狂愛最高!!!!(落ち着け)
信念を貫こうとしすぎた故に、歪んじゃった子。
完全に愉快犯みたいな態度が好き!!!
楽しそうに笑いながら、人をばっさばっさ斬っていきそうww
あとなんかエロい雰囲気がたまらん!!!背が小さくたって構わない!!(笑)
なんで高銀少ないんだろうか……(しゅん)

②ポートガス・D・エース(ワンピース)
お兄ちゃん!!!かっこよすぎるぜ兄ちゃん!!!
完全にブラコンな臭いがプンプンするとこが好き!!(え)
弟のこと、心配で心配でたまらない感じだから、
きっと大事に思ってるに違いないもん!!!
さんざん弟のこと周りに聞かせちゃうような兄ちゃんだもの!!
もちろん強いところとか、たまらなく好き!!
救出された後のエースとルフィの絡み方に期待しつつ…(ハラハラ)

③ジェイド・カーティス(テイルズ・オブ・ジ アビス)
変態鬼畜エロ眼鏡!!!!(酷い言い様だ)
戦闘後の台詞がいちいち最高!!!!
PTの中で一番茶目っけたっぷりに振舞ってるのとか。
まぁ実際ルークとかをからかうのが楽しいんだろうけど。
でもどこまでも冷酷なことろも好き。
何もかもに対して冷め切ってて、物事を理論でしか理解できてないとことか。
「死」についてとか、理論では分かっていても理解できてないとことか。
あぁダメだ大佐については語りだすと止まらない…!!!

④ハクレン=オーク(07-GHOST)
なによりもあの王子様オーラがたまらない…!!!!
んであえてのハクレンwwフラウも大好きだよww
ハクレンは最初すげー嫌味なヤツだと思ったけど、
テイトのこと戦友(親友)として、すごく大切にしてくれるから好きw
礼儀もきちっとしてるし、料理もしてるし。
テイトの暴走を傍で止めたり、さりげなくサポートしてあげたり、
常にテイトを優しく見守っててくれたらいい…!!!

⑤陸(凹/國真)
これはやっぱり陸兄でしょう!??
ちょっと六砂洲かなーとか思ったけど、やっぱり陸兄のが好き!!
無印では、海里を助けようと暴走しきった結果ラスボスになりやがったけど、
その後自分の身を犠牲にしてまで空を助けようとするから…!!!
てか無印は陸兄の扱いが酷過ぎる(笑)
Ⅱで報われて本当によかったね!!陸兄!!!!
Ⅱは陸空ストーリーだと信じて疑いません私…!!!(勝手にしろ)

⑥雲雀恭也(復活!)
バリ様!!!やっぱりバリ様が好き!!!!
あの自分勝手さと理不尽さが大好きです。ツナを振り回しまくって欲しい(え)
そしてあの強さ!!!守護者で1番強い?らしいし…(曖昧)
そっけない態度をとりつつ、ツナに対してどう接していいか分んないといい。
バリ様初恋!!!みたいな(笑)

ってか、あれ…?ただも萌え語りになってる!!!(今更)

⑦道蓮(シャーマンキング)
トンガリ王子!!!さりげに秀才!!!!(さりげに!?)
必要以上に葉と張り合おうとしてるとことか!!
そしてあの素直じゃない感じが好きです!!!
ホントは優しいのに、不器用だからそれを表に出せないだけなんだよね。
んで、葉にはすべてお見通しだったり。
逆に葉のことは、蓮が一番理解してると思う。
WAO★今これ書いてたら、BGMに「流露」が流れた…!!
で、デスティニーや!!!!(黙れ)

⑧紅麗(烈火の炎)
コミック持ってないのに書いてごめんなさい…!!
未だに好きだったりする紅烈!!!(マイナー)
運命を呪って病んじゃった兄さま!!
最初は烈火を殺す殺す殺す!!!だったのに、
会う度にだんだんと烈火のこと認めて、態度がちょっと柔らかくなる感じがいい。
最後は自分の元いた時代に還っちゃうんだけど、
あのあと絶対また現代に小金井と還ってきたに違いない!!!!(妄想)
んで、今度こそ烈火とちゃんと兄弟してほしいな…。

⑨ウシワカ(大神)
最初はかなりウザくて嫌いでしたウシワカー!!!!
でも本当はずっとずっと昔からアマ公と共に戦ってて、
ヤマタノオロチと戦って、
死んで封印?されたアマ公の復活をずっと待ってたんだよね。
復活して、力もほとんど失って、記憶も失くしたアマ公を
以前のアマ公に戻すためにちょっかいかけてきてたんだよね。
最後とか、ウシワカかっこよすぎるもん…!!泣けたちょっと!!!

⑩焔(幻想魔伝 最遊記)
アニメのオリキャラですねーww
しかも拉致監禁をやってのけちゃう変態ですw
最高だよ!!!
言うこともいちいちエロいし!!!
完全にストーカーだしww
のクセむちゃくちゃ強いし!!ヤッヴェー!!!(煩い)
こいつもヤンデレなんだろうか…(考えるのそこか)

とりあえず、以上なんですが……
単なる萌え語りで終わってしまったーチャパパ(誤魔化すな)
あれ?私が漫画好きな理由って…萌え、が基準……!!??(ガタブル)

ヲタクなそこのヴァナタ!!!
好きに持って帰っちゃいなYO★(ウザイ)


あー明日はバイトだ……
このまま1週間くらい家に引きこもっていたい……(根暗)

      <柑南>

拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

かわぁぁぁぁぁぁぁぁぁいああいいあいあいいいあhf@ふじk



すみません、首をかしげるルークはいただきました。
とりあえず、首かしげるルークをジェイドに配達してにゃんにゃんしてもらいたいと思いますw
かわいかったああああああああああああ。
ありがとうぉおぉぉぉぉぉぉl

こ、こんばんは!!

あ、ありがとうございます…!!

あんな絵を褒めてくださって…
あなたは神ですか…??(ガクガク)

ジェイドの元へ配達是非していただきたいですね!!
てかむしろジェイドが攫いに来るとオモイマスw
攫いに来てェェエ!!!!(黙れ)

コメントとメールいつもありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします!!

    <柑南>
  • 柑南 さん |
  • 2009/09/15 (02:18) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール

+柑南(かんな)+
ピッカピカの新社会人の変態です。 受け子ちゃんは総受けアイドル思考で暴走してます。マンキンを崇拝気味。 漫画・ゲーム・映画・小説割と無節操に萌えております。最近は生モノにも触手を伸ばし中・・・どこまでいくつもりなんだろうか。

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[08/16 Airi]
[05/16 backlink service]
[10/18 柑南]
[10/03 夏樹]
[04/01 柑南]

手風呂

主張

バーコード

Copyright ©  -- Kitsch<キッチュ> --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]