忍者ブログ

Kitsch<キッチュ>

[独]まがい物。俗受けする安っぽい物。                                                                                  ここは腐女子による腐女子のためのblogです。ネタバレも含みますので、ご注意。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうか教えて この夢が最後に暗示した意味だけ。

こんばんは!!
気がつけば9月でしたね!!柑南っす!!!(今更)

今日は記事2つうpしますよ~(うざい)

まず、3日にりさ様とトゥワ~に行ってきましたので、そのご報告!!!
噂のツアーレポですw(何の噂だ)

とりあえず、恒例の戦利品紹介ww

e2d4abf2.jpg










AHP(菊受)      ×5冊
銀魂(土銀)      ×3冊
深淵(ジェイルク)   ×3冊
ハルヒ(古キョン+α)×4冊
復活!(綱受)      ×2冊
ワンピ(シュラル!!)  ×1冊
マンキン(蓮+葉)  ×1冊
七霊(オールキャラ) ×1冊
―――――――――――――――
計      20冊!!!!

これプラス相方に1冊イヴァ菊本買ってきたので、

合計は21冊!!!

なんと過去最高!!!!

この夏休み、相当飢えていたことが伺えます(苦笑)
ハルヒの古キョン本、実は1冊キョン←国木田ってのがあって、
表記的に国木田→キョンがいいんだけど、
勝手に古キョン←国木田と勘違いして買ってきて、
いざ読んでみたらキョン古だったという罠。(勝手に引っかかっただけ)

リバはいかんよリバは……!!!!(ちゃんと確認してから買え)

で・も!!!!

新刊でマンキン本が出てたwwww

嬉しすぎてりさ様のところに走り寄った私w(うざい)

蓮葉じゃなかったのが少し残念ですが、
気持ち蓮→葉な感じのギャグだったので、満足www
てか新刊でマンキン本買えたのがもう満足wwww(きもい)

そしてそしてェェ!!!!
なんとありましたシュラル!!!!!
でもこれ、本の表記にはふぁっきんって書いてあったんですが、
内容は、アンケートの集計結果みたいな感じで、
漫画は、え?どこがふぁっきん??みたいな…。
ちゅーさえしてない!!!!がっでむ!!!!!(落ち着け)
なんか続きものらしいので、続きが買えることを願って…!!!

最後に七霊!!これリアル作者様の本ですからーっ!!!
まぁ作者様がもともと同人作家様なので、嬉しい限りですww
内容的にアヤテイな感じでしょうかw
お持ち帰りww
テイトは軍部でも精一杯愛でられてたらいいよww

さてさて、早速デートレポに移りますww

夏休みにトゥワ~に行こうね!!と言いつつお互いバイトのため、
予定がなかなか合わなかったんですが、
9月になってようやく予定を組むことができ、トゥワ~決行w

柑南張りきって朝から髪を巻いて行ったのに、
電車に乗った時点ですでにとれかけていた謎。
私の朝の30分を返せ……!!!!(涙)

電車でりさ様と合流後、いつもどうり栄へ。
今回はショッピングもしよう!!という話だったので、
まず昼飯食う前に萌えの供給を済ましてしまおう!!と明輝堂と虎穴へ…。

まず明輝堂へ。
店に着くや否や、即別行動で本を漁りだす2人…(爆笑)
これもあれもと調子に乗ってDONDONカゴに本を入れていく2人…。
一通り気が済んだところで、柑南はりさ様のもとへ。
お互いのカゴの内容量を確認。苦笑(笑)
だって好きなんだもんっ!!!!
好きしょ!!好きしょ!!!!と懐かしいフレーズを連呼しつつレジへww

肩がえぐれる…
指がちぎれる…


とか言いつつ完全にホクホク顔の二人は虎穴へ。
ここでも早速別行動にw
ヒバツナほしいな…とか思いつつ、復活!コーナーを物色。
数多いな……と恐れおののく(何故)
するとマンキン本を発見。
見つけて0.3秒で手に取り内容を確認。
り、りさ様ァァァァ!!!!!
とすごい興奮のし様でりさ様のモトに駆け寄る柑南。(キモイ)
よかったね、とよしよしされる柑南。(ウザイ)
ここでもハフハフしつつレジへww

結果→→やばい、こんなん持ってショッピングは無理…
ということで、コインロッカーに萌え本を預けることに(笑)

コインロッカーを探す前にサイゼリでランチw
私はいつものえびドリアを頼むつもりでメニューを開いたら

メニューが変わってやがる……!!!!!(驚愕)

えびドリアの選手交代で入っていたのがシーフードドリア。
写真からみても、思いっきりマッシュルーム様がおわす姿がうかがえた…

た・べ・れ・る・かァァァァァ!!!!!!(激昂)

と勝手に憤慨した柑南。(食えよ)
結局ミラノ風ドリアに。

腹ごしらえも済んで、コインロッカーを探して地下街へ戻ることに。
コインロッカーに萌え本を丁重にお預かり頂いて、ショッピングへ。

3年生になってから本当に服と買ってなかったので、
全力で買い物してきましたww
服4着くらい買いましたwww

ショッピング中にザンプショップを発見。
これは入るしかないよねぇとか言いつつ、ニヨニヨしながら入店(笑)

柑南最近ちいさいフィギュアを集めたい衝動に駆られているので、
買っちゃいましたww
400f4395.jpg

見事に土金ww
もちろんこれ、中にどのフィギュアが入ってるか分かんないようになってるヤツで、
私がひとつ選んで、りさ様にもう1コ選んでもらったんです。
そしたら見事に1発で土金が出るという奇跡w
ふたりの共同作業が見事に実を結びましたwww

りさ様ァァア!!!ありがとォォォ!!!

愛してる!!!!!(いきなり)

現在銀魂が入ってる棚の前に鎮座させてありますv
弟に「気持ち悪い」とか言われたけど気にするもんか!!!(涙目)

その後優雅にケーキ食べてお茶したり、ひたすら地下をうろうろしたり、
最後には二人でたこ焼きを晩御飯にして喋り倒しましたww

本当に本当に楽しかったですよりさ様~ww

こんなところからラブコールw(キモい)

楽しすぎた代償として、翌日、翌々日と片頭痛に苦しみましたが、
そんなん全然気にしないもんね!!!!

だって楽しかったもん!!!!!(もんってお前)

りさ様、先日は1日中私にお付き合いくださいまして
本当にありがとうございました。
私本当に、本当に楽しかったです。
次にお会いできるのはおそらく新学期始まってから学校で、だろうけど、
なんか1つでも同じ授業があることを願ってますw

以上、りさ様とのデートレポでしたww

続きに銀魂30巻・ワンピ55巻・ロマチカ12巻の感想をザックリと。

デッサン #1/ポルノグラフィティ


ざっくり感想を述べ腐りますよww

●銀魂30巻
銀魂もとうとう30巻ですか…!!!!早いなぁ…

ってか地雷亜なんだコイツ強すぎるだろうが…!!!

銀さァァァアん!!!!!!(絶叫)

また肩切られた??土方の呪いか…!??(違)

なぜかコンテナの上に全蔵が…!!!

こ、これはまさか全銀フラグ…!!!??(コラ)

やっぱり銀さん、全蔵に助けられたみたいです。
しかも全蔵がコンテナの上にいたことも気付いてたみたい。さすが。
てか全蔵ブス専やったんや…(笑)

って、ちょ、ちょっと!!!
全蔵はべっぴんには興味なくても、
オッサンとブサイクには興味あるようだって銀さん!!!
え、何つまり、…全蔵→銀さんってことだよね!??(間違い)

全銀キタ――――っ!!!!(落ち着けよ)

と、銀さんは満身創痍な身体で戦いに行こうとします。
珍しく銀さんすごい怒ってる…。
こんな怒りを露わにしてるのって珍しい。
地雷亜が自分を師匠っていってるのが許せないんだって。
怒鳴るくらい怒ってる銀さんは初めて見た気がする。

だって銀さんには人生の師である師匠がいるんだもんね。

そして銀さんと師匠の出会いが明かされた…!!!

やっぱり銀さん幼少時代に鬼と呼ばれてたみたい。
でも師匠、可愛い子鬼って…さすが!!!
荷物ごと弟子を背負える背中があるかって銀さん激怒。
銀さんにとって、松陽師匠がどれだけ大きな存在だったかが分かる。
銀さんの生きる世界を、広げて、守って、育ててくれた大切な人だったんだろうな。

銀さん切れるとマジ強い。
これが白夜叉を呼ばれた銀さんなのかな…。

臆病者の相手は、臆病者で十分だって。
銀さんは自分のことを、ずっと臆病者だと思ってる。
それは、何も守り切れずに自分だけ生き残ってしまったことに対してなのか、
失うことが怖くなって、何もかも捨てて戦場から逃げたことに対してなのか。

月詠編は、銀さんの過去が垣間見えた編だったな。
せつない…。

でも月詠がちょっと素直になれてよかった。
やっぱり銀さんはすごい。大好きだ。

歯医者の話は、なんかもう、なんのこっちゃ!!な感じでした(爆笑)
歯医者じゃヌェじゃん!!!工事されるよ!!!?
怖すぎるよ!!!!!(ガクブル)
ってか結局二人とも歯治ってヌェし!!!!(ガビーン)


●ワンピ55巻
とうとうマゼランとルフィの対決でしたね…!!!
結果はマゼランの圧勝でしたが!!!

ルフィ本当に死んじゃうんじゃないかってハラハラしてた。

ってか、なによりも

ボォォォオオンちゃぁぁぁぁあんんん!!!!!!(うるさい)

感動した!!!ボンちゃんに感動した!!!!(号泣)

友達だから!!!!!

これ以外に理由なんていらないんだよね!!?
もうボンちゃん大好きすぎる!!!!
ボンちゃん仲間にならないかなー…(期待)

相変わらずエールすぎる展開にハァハァ…!!(最低)
昔から無茶ばかりして、いつも心配ばっかりさせるそんな弟なんだよ!!!
お兄ちゃん…!!!!(きゅんっ)
お兄ちゃんは心配心配……
きっとルフィは昔からあんなんだったろうし。
心配が絶えなかっただろうなぁ(苦笑)
なにより可愛いからな、ルフィは(黙れよ)

そしてイワさん最高!!!(爆笑)
ヴァターシとか、なんだよ!!(笑)
あのウィンクは最強だよww
あのテンションはもっと最強ww

んで何気にイナズマが大好き。
男なのか女なのかイマイチよく分からんけど、
カニちゃんwww
逃げながらもワインを手放さないよw
ちゃっかりルフィをエスコートとかしてくれたらいいよww(何)

クロコダイルまで再登場!!!
どうやらイワさんに弱みを握られているらしい。
なんだ…気になる(笑)
でもクロちゃんまた登場なんかするから!!!もう!!!
クロルとかいいよなぁとか思っちゃったじゃないのよ!!!!(え)

クロちゃんがルフィにセクハラ

ルフィじたばた抵抗。(抜け出せない)

イナズマがハサミをクロちゃんの首にあてて止める

余裕顔のクロちゃん。そんなモンが俺に効くと思ってるのか。

イナズマがハサミで持ってたワイングラスを割る。ハサミが濡れる。これでも、か?

クロちゃんこれにはさすがに、ぐ…っ。

みーたーいーなー!!!!(何この妄想)
まさかのクロ→ル←イナズマ!!!

オレ、自重www(本当にな)

イワさん完全放置プレイ(爆笑)

すいませんバカな妄想繰り広げてる場合じゃないっすね!!(当たり前だ)
かくしてルフィは海軍本部を目指すことに!!!
麦藁の一味はいつ揃うのかしら…
海軍本部で全員集合すんのかなぁ……。
とりあえずインペルダウンを脱獄することから、だけどね!!
ルフィ捕まったらそれこそ死刑だろうし。

とにかく…
エースのかっこよさは相変わらず留まるところを知らないっ!!!!(何ソレ)


●ロマチカ12巻

相変わらず水樹の美咲への敵視は続いております。
美咲がなんか可哀相っていうか、胃に穴が開きそうだよね…。(苦笑)

でもなんでか…
水樹が美咲を好きになっちゃうフラグが私の頭から消えない……
いや私がただ総受け主義なだけかもしれんけど。
こんだけ敵視してツンツン突っかかってくるキャラって、
その相手を好きになっちゃったりすることない?(何の統計結果だよ)

まぁまぁそれは置いておいて。
美咲やっと漢友達を発見!!!藤堂クン!!!!かっこいい!!!!
まぁ男子校じゃないし、彼まで美咲に恋しちゃうなんてことはないだろうが…
いやなってほしいけどね!!!!(お前)

薫子さんは未だに美咲に恋してるみたいだし。
てか薫子さんと水樹仲悪い…!!!

せっかく漢友達藤堂と一緒に福岡のサイン会に行く予定だったのに、
ウサギさんも薫子さんも何故か水樹もついて来ることになっちゃって、
本当、美咲の苦労が絶えないですよねー(ニヨニヨ)



あー続きが気になるっ!!!
特にワンピとロマチカ!!!!

早く新刊出ないかなぁ……

    <柑南>

拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

ども!^^

読みながらニヨニヨしてしまいましたよww
ちなみにおいらは計24冊の収穫でした(爽)!
通りで重いはずだぁね!
私だって、私だって、すっごく楽しかったんだからね!(なに)
またぜひとも!次も行きたいものですね^^
よろしくお願いしまぁ~す!
あ、クッション毎日もふもふしてるよ(笑)
やっぱ買ってよかったぜ☆
お宅バンザイ!

メールの返信してなくってスマソ…
今ぽちぽちと時間割を考えているので、目星が付き次第またメールさせていただきます!
あでゅうvv
  • りさ さん |
  • 2009/09/07 (00:42) |
  • Edit |
  • 返信

こんばんは~っす!!

コメントありがとうございます!!
ニヨニヨしていただけましたか!!!こ、光栄っす!!
そんなこと言われると柑南また調子に乗りますから!!
取扱注意ですよw(うざキモ)

WAO★24冊!!!
上には上がいたか…!!(ごくり)
そりゃ指が千切れそうになりますよ(笑)
こちらこそ、また次もお願いします!!
是非!!!りさ様と、是非!!!!(気持ち悪い)

ちゃちゅけクッション抱きしめてますか??(笑)
有効利用できてるみたいで、
後ろから勧めまくってよかったと思います?(爆)

メールは、まぁ気にしないでくださいw
気がついたとき、気が向いた時で構いませんのでw
私も時間割を考えなくては…!!!

それでは、コメントありがとうございます!!
後でメールも返信させていただきますのでv

     <柑南>
  • 柑南 さん |
  • 2009/09/07 (02:49) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール

+柑南(かんな)+
ピッカピカの新社会人の変態です。 受け子ちゃんは総受けアイドル思考で暴走してます。マンキンを崇拝気味。 漫画・ゲーム・映画・小説割と無節操に萌えております。最近は生モノにも触手を伸ばし中・・・どこまでいくつもりなんだろうか。

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[08/16 Airi]
[05/16 backlink service]
[10/18 柑南]
[10/03 夏樹]
[04/01 柑南]

手風呂

主張

バーコード

Copyright ©  -- Kitsch<キッチュ> --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]