忍者ブログ

Kitsch<キッチュ>

[独]まがい物。俗受けする安っぽい物。                                                                                  ここは腐女子による腐女子のためのblogです。ネタバレも含みますので、ご注意。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

闇の中には愚かな聖者が 嘲りの禁じられた言葉 運命を殺す

戦友とランチ

 
またもお久しぶりな登場です。柑南です。
最近ひたすらになんだろ…25ってるというか…
また例の無気力シンドローム中というか…。

今日もAiriがせっかくお誘いくださったのに、
柑南ESをまだ清書してなくて、泣く泣くお断りさせていただきました…
Airi本当にごめん……↓↓orz

ああもうホント、いつまで続くんだろうこんな生活…

ああだめだ。

どんどん鬱になっていく……。

さて、気を取り直して!!!
先日、地元を離れOSAKA!!へ遠征(説明会)に行ってきました!!!
で・も・ねー
まぁったくOSAKAを満喫することなくバックホーム!!!!(泣)
絶対たこ焼き食ってやると意気込んでいったのに、
駅周辺にたこ焼き屋もお好み焼きやもない!!!

しかたなくマクドへ…(えぇ)

そんで、駅についてすぐに帰りの特急切符買っちゃったもんだから、
説明会が延長したせいで、お土産を買う時間が9分に……!!!!

1つ隣のOSAKA駅で途中下車して、ダッシュで改札出て、
目の前に見えた売店に走りこんでお土産を殴り買い、
走ってまた改札を抜けてギリギリセーフ!!!
帰りの電車間に合いました…!!!

帰りの電車もう1本遅いヤツを買えばよかったんだよ…
いや、だって初めてだったんだもぬ……(拗)

しかも!!!
帰りの電車の中でさ!!!
私熟睡してたのに!!!!

後ろに座ってたオサーンに、いきなり何の前触れもなく

頭鷲掴みにされた…!!!!!(驚愕)

驚いて起きたわ!!!
何事!!??的な。
なんでもオサーン、立ち上がろうとして、
前の座席を持ったら、そこに私の頭があったらしい。
いやね、私座高高いしね、うん、100歩譲ってそれはいいとしよう。

なんで2回???(笑顔)

1回やって分かったやろ!!??
私の頭がその高さにあるって学習しろよ!!!!(激怒)

2回も私の睡眠を邪魔しやがって…(舌打ち)

まぁ電車間違えることなく無事に地元に着き、
帰りの電車に乗り換えるためにホームに出たら、
なんだか無性に安心して、ふぅーってなった。

初めての場所ってやっぱり緊張するもんね。

帰ってから2,3日自暴自棄になってました。

きっと疲れてたんだと思います。(作文)


そして冒頭の写真の話。
この前、とある広告代理店?の説明会へ行ってきました。
そこで電車の遅れのせいで遅刻してきた子がいたんです。
それで、その子私のいるテーブルに座ったんですね。

目が合った瞬間に、ニコって笑い合いました。
あ、友達になれそうな子だ、と柑南直感。

説明会の最中は、同じテーブルの子たちと和気あいあいと過ごしまして、
説明会終了後、なんとなく一緒に帰りませんか?とお誘いしてみる。
快く承諾してくれたので、一緒に駅まで歩くことになりました。

私は午後から特に何も予定もなく、
ただ学校に履歴書を買いに行かなきゃなーくらいでした。
昼飯どうしよっかなーとも考えていました。
その子も、予定はないらしい。
柑南、思い切って、ランチ誘ってみました。
単純にその子と話が合いそうだなーって思ったんで。

それも快諾してくれたので、いざランチへww

柑南説明会で知り合った子とランチ行ったの初体験でしたww
その時の写真がアレ↑ですwww

そんで色々話しているうちに、
なんと漫画好きのオタク?だと判明wwww

飯食いながら漫画の話で盛り上がりました(爆笑)

ケーキまで美味しく頂いた後に、
なんとザンプショプにまで一緒に行きましたww(何) 

あああれで同志さんだったら萌え本の店とか案内してあげたのに!!!
さすがにそこまで聞けなかった…!!!(歯ぎしり)

今度聞いてみようかなー…(え)

てか今度柑南、虎穴の説明会に行ってきますwwww

同志さんに会えることを楽しみに!!!(お、ま、え)

あーあ、総受け主義の同志さんに会いたいいいい!!(何言ってんだ)


そして最近、
25で幻想魔伝最遊記を39~50話(完結)まで見ました(何してんの)

やっばい。悟空可愛すぎる……!!!!(ガクガク)
アニメの悟空なんか幼い?

抱きしめたい…!!!!!!(保護者&保父さん&悪友に殺されろ!)

三蔵が大好きすぎる悟空可愛いwww

三蔵様ツンデレすぎる!!!

そんでホモ…げふん、焔が変態すぎるwwww

いちいちエロいんだよォォォオ!!!

けしからん!!! も っ と や れ !!!!(笑顔)

っていうか、もう!!
八戒とか悟浄とかに愛でられてる悟空がSAIKOU!!!ハァハァ!!

浄空とか大好きですwww
紅空とかも大好きですwww


マイナーなのは、承知の上!!!(握り拳)

ああやばい、もう5時だぜベイベー(誰)
履歴書書こうかなーとか思ってたのに…ナンテコッタイww(反省しろ)
ああああ25で見つけた、ルト菊ソングだと疑わない曲がとれない…!!(悔)

キョンの曲ってなんでこう…笑えるんだか(オイ)
古泉の曲もとれないいいいい。

ファインダーシリーズ第1巻に収録されてる、
リスキーソサエティの嶺瞳が激しく萌える件について(何だよ)
手出しちゃったし、嶺あれから我慢の利かない人になっちゃてんじゃないかと…
「ちょ、嶺…!!!お前、なんかキャラ変わってねぇ…!!??」みーたーいーなー。

瞳が可愛いのがいけないんだ!!!!(何の話だよ)

そして今日バイト中に思ったこと。
言わずと知れた、OPの船長を守る高すぎる双壁について。
飛ばされてすぐ、
あの二人はとにかく船長のこと心配してたんじゃないかなーって。

仲間どころか、船長さえ守り切れなかった自分たちに、
とにかく腹が立って、悔しくて、やりきれなかったんじゃないかなーと。

だって…ねぇ。
今や船長はクルー達全員の心の支えですよ??(真顔)
その船長が、自分たちを守れなかったって泣いてんじゃないか、とか。
そんなことグルグル考えてればいいよwww(お前仕事しろ)

あれ?私相当頭沸いてる、か、な??(ニコ!)

ああ前半真面目?に就活の話をしていたのに…
後半萌えでぐっちゃぐっちゃになってしまった…!!!(後悔)

とにかく萌えたいんだ私は!!!
飢えてるんだよ!!!!!(うるさい)

追記に、拍手お返事www
ありがとーっす!!!


        <柑南>
Errand/飛蘭


●AYAME様へ●

AYAME様!!ようこそ!!初めまして!!!

最近blogの方をかなり放置気味で…
拍手のお返事遅れてしまって申し訳ありません…(土下座)
今更ながらに、拍手ありがとうございます!!!

誤解を招くような書き方をして申し訳ありません…
私は大阪在住ではありません…。
先日就職活動の一環で大阪へ説明会を受けに遠征しただけなんです(苦笑)
それとまだ学生です。
社会人になるために苦難の道を這いつくばってます(笑えない)

ワンピとリドルの記事を読んでくださったようで…お恥ずかしい(赤面)
いい年して興奮しまくってごめんなさい↓↓(土下寝)
だいたい何の感想やら萌え日記やらもあんなテンションでお送りしています(うわ)
興奮すると我慢できなくて…(おま、)

こんな拙い内容しか更新されないblogですが、
こちらこそ、以後お見知りおきを。

拍手本当にありがとうございました!!!!
 

拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール

+柑南(かんな)+
ピッカピカの新社会人の変態です。 受け子ちゃんは総受けアイドル思考で暴走してます。マンキンを崇拝気味。 漫画・ゲーム・映画・小説割と無節操に萌えております。最近は生モノにも触手を伸ばし中・・・どこまでいくつもりなんだろうか。

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[08/16 Airi]
[05/16 backlink service]
[10/18 柑南]
[10/03 夏樹]
[04/01 柑南]

手風呂

主張

バーコード

Copyright ©  -- Kitsch<キッチュ> --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]