忍者ブログ

Kitsch<キッチュ>

[独]まがい物。俗受けする安っぽい物。                                                                                  ここは腐女子による腐女子のためのblogです。ネタバレも含みますので、ご注意。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分の代わりはあるけれど ひとつだけと思えるものが心を動かす

fa21e708.jpg
 
こんばんは~柑南です。blog書くの久しぶり…かな?
 
ちょっとひと段落?したので書きにきましたw(うざ)

就活の話の前に!!↑の写真をごらんなさい!!!(誰)

夏戦争ですよ!!!!

相方にオススメされて、漫画を即買いした阿呆ですw
本当は小説から入りたかったんだけど、
本屋を5軒ハシゴして見つからなかったので、漫画先に読んじゃいましたw
 
今日駅のバカ大きい本屋で見つけて買ってきました!!小説版!!!
相方に勧められたピクシブ見てて、
勝手に静帝に萌え上がったので、デュラ2巻も一緒に購入www

臨帝もすきだけど、もしかして静帝のが好きになるかもしれん…
小動物を甘やかすように無意識に帝人を甘やかしてるシズちゃんとか萌えww
うざ…げふん、臨也さん(stk)から帝人を守ってればいいww
うざ…げふん、臨也さん(stk)は例え電柱でぶん殴られてもめげないぞw
うざやさん(stk)はドMなドSでお願いします…!!!(何の話)

戦争サンドが最高!!!!(またか)

静帝←臨でも!!

静→帝←臨でもオイシイ!!!!

この戦争サンドって、どこかOPの双壁と似てる部分があるような気がするぜ…
リーダーを守ればいいよ!!!最強(凶)二人組でwwww

もう誰も帝人に手出せないもんねww

正臣ヤキモキww

あれ?結局総受けかwwww(今更)

ってなんで夏戦争の話しようとしてんのにデュラの話になってんだ!!!!(お前だよお前)

はい、改めまして夏戦争の話。
事の始まりは相方とのチャット中…
急に相方が悶え始めたんです(何事だよ)

後日詳細を聞いてみると、なんと萌えていたとのこと。
それが夏戦争だったわけですよ。(前フリ)

なんでも大変オイシイとの話「だったので、
最近妙に飢えていた柑南は、すぐに飛びつきましたww(は)

映画をやっていて、ヱヴァのアニメの絵と同じっていうのは知っていたんだが、
内容を全く知らなかったので、次の日に早速買うことにしました。

しかし!!!

私が買おうとするとどの本屋にも売ってないというミラクル。

なんやねん。

とか思いつつ、大学の本屋、乗り換えする駅にある本屋、
地元に駅の本屋、つたや、ちょっと距離のある地元の大きめの本屋
とハシゴして(雨の中)
最後の本屋でようやく漫画だけ発見!!!

本当は小説版が欲しかったが、
背に腹はかえられない…!!と2冊を掴みレジへ!!!

帰宅後早速読んでみる……

え、ちょ、健二かわえええええ!!!!!(ガクガク)

数字が大好きとか素直に尊敬…私数字苦手だから…
日本代表になり損ねたって…
やめとけ!!!!

世界大会なんかに出場して

悪い虫がついたらどうすんだ!!!!!
(何の心配?!)

それはそれでオイシイけどさ!!!(だから何の話!!?)

そんで佐久間!!!
佐久間が大賢者に見えるんだけど…(まるマ)
え、似てないですか?ポジ的に…

佐久健もすごく美味しいと思う!!!親友!!!
部室に二人っきり!!!!WAO★(黙れ)

そんな可愛いすぎる健二があこがれの先輩に頼まれて、
先輩の実家へ…!!
で、でか…!!
葉の実家くらいありそうな立派なおうちです。

先輩の実家で先輩の彼氏のフリをすることになった健二くん。

ちょっとぉぉお!!!

先輩宅、オイシイキャラ多いじゃないの!!??(オイ)

まずなんか公式CP的扱いを受けてる
カズマくん!!!(漢字忘れたw)

健二よりも4つ年下!!
でもイケメン!!!そして鬼畜になれそう!!!(え)
将来が有望すぎる中学生です!!!

年下攻め萌えス!!!!!!!(大興奮)

5年後くらいに身長も健二を飛び越えて、
満を持してヤっちまえばいいのさ!!!!!(何を!?)

ずっと弟のように思ってた、
イケメンすぎる良い男に成長したカズマに迫られて、
混乱と羞恥と戸惑いで

流されてしまえぇぇぇえ!!!!!(最低!)

そして侘助さん!!

大人の色気!!!

過去暗い、影背負った感じとか、ひねくれてる性格とか、
なにもかもオイシイ設定の大人お色気組ww

謎多きスマイルダンディズム理一さんと一緒に
健二にアプローチしまくってればいいww

色気コンビに口説かれて、真っ赤になってオロオロしてればいいよ健二!!!

理一さんサラっと「愛してる」とか言いそうだもんねwww

でもなんか理一さん腹黒そうだから、
自分にとって不利になる出口を全部ふさいで逃げれなくして、
それを確かめてから笑顔でガンガン攻めていきそうww

つまり完全確信犯。策士なタイプだと思いますww

ああ、最高ジャマイカ…!!!!!(悶絶)

侘助さんは、不器用ながらに愛すればいいよ健二をww
でも本人が愛とやらを分かってないから、
このCPはすれ違いとか、よくありそう。

健二泣かせたら、ただじゃおかないぞww(笑顔)

初めは遊びのつもりで関係を始めたはずなのに、
気がつけば自分の方が健二にのめりこんでるとかそんな感じ?

あれ?私の妄想…日々たくましくなってない?(苦笑)

妄想話はこれくらいにして、
今日の就活の話を…。

なんと、柑南、

同志様とお友達になりました…!!!

今日某会社のGWがあったんですね。

そこでお友達になった子と、
お互い昼からも予定あるから、昼飯でも一緒に食べようかという話に。

ちょうどそこが、某人気ロールケーキのお店の近くだったので、
そのお店で食べませんか?とお誘いしたところ、快諾してくださったので、
ランチへ…

お店の前に出てるメニューを見たときに、
その子が
「パ~スタ~♪」って言ったんですね。

柑南思わず、
「APH好きなんですか?」
と条件反射のように尋ねたところ、
「あ、好きです~。わかりましたか」

と…!!!!(感激)

その時点でヲタ様だ!!と興奮した柑南は、
ちょ、早く決めて話しましょう!!と中へ(爆)

注文も済ませ、早速お話を開始w

とりあえず自分が菊大好きですということを伝えましたw
Rちゃん(仮)はアントーニョが好きなんだそうだ。

そして柑南、APH知ってるということは、もしかして…と思い、
「私腐女子なんですけど、そうですか?」
と直球150キロのボールを放ってみる。
すると
「前まではそうだった」
とのこと。

現在は男性向けを中心に見てるらしいww

でも久しぶりに腐話しましたww(笑)

しかも1次選考で知り合った子とか!!!
初対面で腐話(爆笑)

仲間増えていいじゃまいか!!!!

Rちゃん(仮)に東方について教えてもらっちゃったw
ようやく東方理解。ありがとうRちゃん(仮)!!!!

噂のRちゃん(仮)にはココのこと教えたから、
もしかしたら、見に来てくれてる?かな??

こんなblogですゴメンナサイ!!!!(土下座)

是非またご飯食べに行きましょうね!!!!

ああ今日手風呂ちょっと描こうかな―とか思ってたけど、
気付いたらこんな時間…
寝ようかな…どうしようかな…

明日はさりげに楽しみにしてた、
虎穴の説明会★(爆発)

なんとRちゃん(仮)も行くんだって!!!
なんというデスティニー!!!!(うざい)

しかし残念ながら時間が違うから、会うことはできなさそうだ…↓↓

新たなお仲間探すぞー!!!
広げよう腐のWA★


古泉の新しい曲って、
コレ完全にキョンへのラブソングだよね?ね!!!(確信)

        <柑南>

ただの秘密/古泉一樹(小野大輔)

拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール

+柑南(かんな)+
ピッカピカの新社会人の変態です。 受け子ちゃんは総受けアイドル思考で暴走してます。マンキンを崇拝気味。 漫画・ゲーム・映画・小説割と無節操に萌えております。最近は生モノにも触手を伸ばし中・・・どこまでいくつもりなんだろうか。

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[08/16 Airi]
[05/16 backlink service]
[10/18 柑南]
[10/03 夏樹]
[04/01 柑南]

手風呂

主張

バーコード

Copyright ©  -- Kitsch<キッチュ> --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]