忍者ブログ

Kitsch<キッチュ>

[独]まがい物。俗受けする安っぽい物。                                                                                  ここは腐女子による腐女子のためのblogです。ネタバレも含みますので、ご注意。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「大丈夫さ」気やすめの言葉じゃ何も救えやしない

東大珈琲
もうコレ↑ただのギャグにしか見えない(笑)
しかもあんまり美味しくなかったっていう…残念!!!!
 
 

こんばんは~柑南です。
昨日ようやっと更新しよう!という意気込みになったのに、
そゆ時に限ってメンテ中とかになる罠(なんの罠だ)

ああもうホントいい加減にゼミの資料作れよ自分。
って言い始めて早1週間(爆発)

ホント、ホントいい加減ぼちぼち作らないと……
来週発表ぜよ…!!!

一巡目のトリとか…嫌ぜよォォォオオ!!!!!(うるせぇな)

そうそう、昨日銀魂の13~17巻読んでてしみじみ思ったんだけど、

ヅラって本当気持ち悪いくらい銀さんのこと好きだよね…(引)

何コレ公式なの?オフィシャルなの?
ヅラ→→→→→→→|越えられない壁|→→銀さん
コレ公式?空知の目論み?企み?思惑?(落ち着きなさい)

だってヅラあんだけ銀さんに死ねとか死んでくださいとかくたばれよとか、
挙句の果てに無視までされてんのに、
全然めげてないっつーか、利いてないっつーか…
むしろ自分にとって不都合なことは聞こえない耳してんのか知らんけど、
アプローチ(プロポーズ)やめないよね…。

てか原作でどんだけ銀さんと一緒に行動してやがんだヅラァ…
高杉に真っ先に抹殺(け)されるのはヅラだと思うヅラ。
辰馬に船で轢かれたらいいヅラ。むしろ潰されろヅラ。
(ヅラがもう語尾みたくなってる)

銀さんはもうあきらめてると思うヅラ。(排除を)

腐れ縁って怖いねぇ…(蔑んだ目)

うっかりヅラ銀を脳内で妄想しちまったじゃねぇぇかヅラァァアア!!!!
(八つ当たり)

ずっと攘夷銀(高銀中心)だったのによォォオオ!!!!(知らんよ)

とある素敵サイト様の影響で、
最近柑南の頭の中の高杉がだんだんとお馬鹿さんになってきた…(笑)
馬鹿杉www

あ、いや
もちろん黒い獣的なキティク晋ちゃん大好きだよ!!!(何のフォローだ)

鬼兵隊の前ではあんなオッカナイ感じ出してるけど、
攘夷4人で集まると結構遊ばれるキャラだといいな~。
身長のこととかで(笑)
そういやどっかのサイト様で馬鹿杉チビ助とか呼ばれてたなwww
銀さんと辰馬で高杉からかって、
んでヅラは変に真面目すぎるからそれに同調しちゃって、
高杉がなんかムキになって否定とかしてるといい。
そんな感じに4人でギャーギャーしてたらいいのになぁ。

でも攘夷4人だと銀さんが1人だけツッコミになりそうで
大変そうだ(笑)
高杉は思いこみ激しそうだし、辰馬頭カラだし、
ヅラは奇跡のバカでカオスだし…
万事屋での新八的ポジション?
いや、あそこまで酷くないか(お前が一番新八に酷いよ)

最近本当に攘夷の銀さん愛され小説読むと滾るww
けど、読んだ後ちょっと切なくなる…(のめり込み過ぎ)

そう!!さっきあまぞーんからメールきた!!!発送お知らせの!!!
銀魂のざんぷフェスタDVDがやっと届く~vV(ドキドキ)

早く見たいなーww
攘夷ww
ホント今銀魂の波キてるから、もうしばらく銀魂銀魂言いそうだな私(苦笑)

そういえば今月OPの新刊出るよね!??
うっわー!!!楽しみ!!!!

6月って他に何出るっけ…?
OPと…リドルと…番狗…あとおお振りって本当に出るのか?
こんな早いスパンで普通出ないよな…?後でもう1回確認するか…。
あ、DOLLSも出るんだっけ?アレ?これは7月?
分んなくなってきた…後でまとめて確認しよう…。


凹/國真のpspのアレ、夏休みに買うことにした!!!
全力でプレイしたる!!!!(燃)
んでpsp買ったら、花帰葬のpsp版もやりたいし買っちゃおうかなー…。
てかあかあか欲しいんだよなー…設定集買うし…。
7月に出るんだよね。買うつもりではいるけど…いつ買おう…7月?
PCゲームだから、私のこのツンデレ過ぎるパソでちゃんとプレイできるか、
すっごい不安!!!!(咎狗のトラウマ)

ああ出費の話ばかりで柑南の懐はいつも寒々しい…。
いい加減お金を少しずつでも貯めようと、
さっき初めて給料を少し(ホントに少し)預金してきた…!!
就活中に使い込んだ傷跡が生々しい口座に…(涙)
ちょっとずつでもいいから…蓄えよう……。

さて!!!!長々と色々言い散らかしましたが!!!
最後に!!!ふっふふふww

相方がなんと!!!深淵絵を描いてくださいまして…!!!
もう柑南、感動…!!!!

だって相方、深淵はゲームもしてないしアニメを見てないから、
全然知らないってか、私が一方的に萌え語り聞かせた部分しか知らないのに…

なんでも、ぴくしぶ見てたらなんか滾ったらしい。

相方を滾らせたお方…GJ!!!!!(親指グッ)

そして相方はもっと滾ればいいww
絶対お前の御前でプレイし腐ってやるからな!!!最初から!!!(最初から!?)

まぁそんなワケで、
ちゃんと承諾ももらったので、(重要)
またまたロ西しますよ~wwww

もう相方の描くルクタソ可愛過ぎて柑南の血肉は滾りっぱなしですよ!!!

責任とってください相方!!!!!!(うるさい)↓↓

相方の愛らし過ぎるルクたそwww

ちょっと重たい上に柑南のヘボ絵も一緒に載せてあるんで、
失明しないように相方の素敵絵だけ見るように気をつけてください!!!

ああヤバイそろそろゲームやりた衝動を抑えるのが限界に達しそう…
いやでもゼミの資料を……(早くやれよ)

ゲーム………(うるさいよ)
 


          <柑南>

裏切りのない世界まで/Rayflower

拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール

+柑南(かんな)+
ピッカピカの新社会人の変態です。 受け子ちゃんは総受けアイドル思考で暴走してます。マンキンを崇拝気味。 漫画・ゲーム・映画・小説割と無節操に萌えております。最近は生モノにも触手を伸ばし中・・・どこまでいくつもりなんだろうか。

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[08/16 Airi]
[05/16 backlink service]
[10/18 柑南]
[10/03 夏樹]
[04/01 柑南]

手風呂

主張

バーコード

Copyright ©  -- Kitsch<キッチュ> --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]