忍者ブログ

Kitsch<キッチュ>

[独]まがい物。俗受けする安っぽい物。                                                                                  ここは腐女子による腐女子のためのblogです。ネタバレも含みますので、ご注意。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁ来世のオイラに期待大。でも待って、じゃあ現代はどうすんだい。

はい、と言う訳で(どんな訳だ)二つ目の記事ですよー!!!

今回は、ワンピと魂喰いとアニメ深淵の感想イっきまーすww

まずワンピ…何巻か忘れた!!(爆)

ルフィ、目の前で仲間が次々と消されていって、
本当につらかったと思います。

でも、暴君クマ、私けっこう好きだぜ…!!!

本当は海軍と仲良くしたくないんだねw

絶対ルフィ一味のこと気に入ってるよねクマ!!

てか船長に悩殺され(自重)

そしてルフィは女だらけの島へ上陸!!
ルフィの大事なムスコが引き抜かれるのかとヒヤヒヤしました!!(下品!)

つーかさ、ルフィつくづく女に興味ヌェな(爆笑)
蛇姫のメロメロ甘風全っ然効かなかったし!!

かーわーいーーいーーー!!!!!(黙れ)

メロメロ甘風をノロノロビームと間違えてるとか

可愛すぎるんですけど!!!!!(ダンダンダン!!)

てかね!!分かってたよ!!!!(いきなり)

ああ分かってたさ!!!
蛇姫がルフィに恋しちゃうなんてこと!!!

あんだけ冷たくされたら
かえって好きになっちゃうもんだからね!!!!

あの辺りで蛇姫ルフィに恋しちゃうフラグ立ったな、と思ってたよ!!!

私だって
ルフィとなら何処へだって行きますとも!!(頭大丈夫か)

「恋はいつでもハリケーン」とかこれ諺だったの!!??(驚愕)
兄貴と話してたんだけど、
聞いたことヌェェエよ!!!!

これ使うのサンジくらいだよ!!!!(爆笑)

あーでも、エースが心配だよォォォ(号泣)

ついにルフィがエースのために動きますね!!
エール!!エール!!!!(黙ろうか)

エース本当に死んだら私マジ悲しい……(凹)

ルフィ早く覇気の使い方覚えたらいいのにな!!!(期待)

続いて魂喰い13巻!!!

ソウルが全っっ然出てこヌェェェー………(ずーん)

ソウルの出番なにこれ1ページとか…

ちょっと凹んだ…(ずずーん)

まぁその代わりに黒★とキッドが拝めたからいーけど!!
てか黒★も実際あんまり出番なかったね…

ん??てことは今回一番出張ってたのはキッドか??

キッドねー、やれば強いんだよーww
なんてったって死神ですから!!

鼻尖がったオッサン…400年前かっこよすぎなんですけど!!!
つか強…!!!強すぎませんか!!?

あーソウル!!何処行ったソウル!!!

このオッサンがバイオリンで、ソウルがピアノでー
って演奏会開いたらむちゃ絵になると思うんですけど…!!!
(敵と演奏会開いてどうするつもりだ)

次の巻ではもっとソウルが拝めます様に…!!!(切実)


最後はアニメ深淵!!!

最近感想更新してなかったなーと思って(今更)

てかさ、さ、

ルーク音素乖離起こして消えかかるとき、

そんな痛みを伴うものだったの…!!??


ゲームではそんな設定も場面もなかったよね??!!

アニメむちゃ痛そうだったんですけど!!腕透けるとき!!!!

え、何これアニメ設定!??公式!!!??

なんかてーか…本人気付かず肩とか透けてて、
それを仲間がたまたま目撃して、
ルークが音素乖離をおこしてることに気付いちゃう
って妄想を
勝手にしてたんだけど…!!!

まぁ……いいか………(複雑)

ところで、とうとうアッシュが敵の剣に倒れましたね…

最後の最後、ルークに回線繋いできちゃう辺り、
アッシュ実は相当ルークのこと好きだったんじゃないかt(コラ!!)

あのとき、ルークと剣を交えて、真正面からぶつかって、
ルークに「俺とお前は違うんだ!!」と言われて、
アッシュはようやく「アッシュ」としての自分を認められたんじゃないかな…。
そう思うと切なくて堪りません…!!!

そろそろ柑南の涙腺崩壊間近です…!!!(涙目)

次回いよいよヴァンデスデルカ・ムスト・フェンデ(かなりうろ覚え)
通称:髭との対戦です…!!!

これ以上第七音素を使うようなことがあれば、
命の保証はできないと言われたルークの最後の戦いです。

あぁあああぁあと二回くらいで終わっちゃうのかな深淵!!!

最終回絶対泣く!!!

ルークを想って泣く!!!(痛)

んで最後に戻ってくるのがどっちなのか知りたい…。

話ががらっと変わりますが、
昨日久しぶりにFFⅩをやったんです。
モンスターを捕獲しきってやろうと思いまして!!(何でだよ)

そしてまた再来しましたティ受けの波!!!(ざっばぁ~ん)

ヤヴァイですヤヴァイです!!!(お前の頭がな)

モアティはもう鬼畜か無理矢理しか妄想できません!!!
(なんか言いだしたーっ)

だってシーモア老師(通称:ロリコンストーカー青ゴキブリ)って、

「さぁ、もっと乱れて見せてください。」

とかものすごく言いそうなんだ…!!!!(え)
言葉責めとかすごくしそう…!!!
薬盛ったりとか普通にしそう!!!!


ヤッヴェェェェェェ!!!!!(死んでこいよ本当)

今日バイト中こればっかり考えてたよ!!!(真面目に仕事しろ)

あとアーロンとジェクトのティーダ争奪戦!!!!

育ての親VS生みの親!!!みたいなww

昨日二時間プレイしただけなんだけどねv

しかも使ってたPTはキマリ・リュック・ワッカだから、
全然ティーダ使ってないのに…!!!

恐ろしい子……!!!(本当にな)

シーモアなんていつからか見てないよ!!(笑)

妄想って、素敵だね☆(死ね)

そういえば今日(昨日)聖☆お兄さん三巻の発売日だったよな、確か。
そして25日は銀魂のBEST発売

金が………(切実な問題)

DS版の凹/國真、おそらく買わない気がしてきた私(急に何)

今日バイトなくて暇だー
何してようかな…踊ってようかな…(部屋の掃除をいい加減したらいい)

          <柑南>
おしゃかしゃま/RADWIMPS

拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール

+柑南(かんな)+
ピッカピカの新社会人の変態です。 受け子ちゃんは総受けアイドル思考で暴走してます。マンキンを崇拝気味。 漫画・ゲーム・映画・小説割と無節操に萌えております。最近は生モノにも触手を伸ばし中・・・どこまでいくつもりなんだろうか。

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[08/16 Airi]
[05/16 backlink service]
[10/18 柑南]
[10/03 夏樹]
[04/01 柑南]

手風呂

主張

バーコード

Copyright ©  -- Kitsch<キッチュ> --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]