忍者ブログ

Kitsch<キッチュ>

[独]まがい物。俗受けする安っぽい物。                                                                                  ここは腐女子による腐女子のためのblogです。ネタバレも含みますので、ご注意。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

能無しの口叩きってやつを現実で捩じ伏せ


生きてます。柑南です。(この始まり方なんだよ)


もうリクルートスーツに飽きました……(まだ序盤なのに)

うおおおおぉおぉぉ……

世の中の遊び呆けてる学生が憎い!!!!

お前らもこの苦しみをいつかは味わうんだぞぉぉぉぉ(憎悪)

そういえばこの前、セミナーの席取りのために、教室の前に並んでいたときのこと。
セミナーがだいたい5限なんですが、使う教室が4限で授業してたんですね。
そんときの企業が某有名製造企業だったので、1時間前には教室の前で待ってたんです。

んで、授業が終わって、その教室を使ってた生徒たちが教室から出てきました。

私たちはキャリアセンターの方から、人がいなくなるまで入らないでくれ、と
言われていたので、おとなしく廊下に並んでいたんですよ。

そしたらですね、
教室でも平気で帽子被りっぱなしな茶パい(茶髪でケバイ)集団が出てきたんです。
柑南あの手の連中は生理的に受け付けないというか、
絶対的にソリが合わないことが分かってるので、
横目でなんとなしに見てたんですよ。
そしたら、会話が聞こえてきました…

「うわ、これうちらと同じ3年?」
「チョー焦るんですけどぉ」
「何にもしてないんだけどー」


あ?

タメだと……??

あんな茶パい奴らが、タメだと……???


冗談じゃない。

この時期にまだ就活始めてもいないヤツがいるとか…。
楽観的にも限度があると思います。
今年の就活がどんだけ難航していたか、ガイダンスに出ていたら知ってるハズ。
それから1年でイキナリ良くなるワケないじゃないか。

阿呆なのか。

そうか。(自己完結)

絶対アイツらより早く内々定もらってやる…!!!(闘争心)

こんな感じに就活頑張ってます。
SPIの勉強はまだ全然できてないですけど…

だって秘書の試験が14日にあるんだよ……!!!!

ゼミの発表も2回目回ってくるし…!!

もう程度副詞から解放してくれ…!!!(泣)


あーーーーぁ、

楽しいこと、なんもない。

いっそ開き直って、就活を楽しめるよう頑張ることにするよ。うん。


さて、なんと明日から我が大学は大学祭であります。

え?もちろん柑南は自主休講ですが何か?(ニコッ)

大学祭とか、全然興味がわきませんサーセンww
まだ1回も行ったことないんだよねー(オイ)

てことで明日から金・土・日・月・火と連休ww
うっかり大型連休か!!!(うっかりって何だ)

まぁでも土日は一日バイトだし、月曜日はセミナーに出かけるし、
火曜日も臨時でバイト先のお店やるみたいだから、昼?バイトだし。
結局アレか。あんまり変わらんか。

でも明日は久しぶりに1日お休みだ!!!!

やらなきゃいけないことはたっくさんあるけど、
それだけでなんか心が楽。

そういや相方に本返してないなぁ…
アイツ、明日在宅かしら。

なんだか今日の記事は
私の鬱鬱とした気分がそのまま出てる感じになってまった。
これを危惧していたハズなのに……。
愚痴しか書けそうにないときは、記事の更新自重します(苦笑)

そうそう、
今日ようやく森博嗣の「スカイ・イクリプス」読破いたしました!!!

これで「スカイ・クロラ」シリーズは完結ですね。

相変わらず、綺麗すぎて切なくて泣きそうになるお話でした。

でも……やっぱり内容が把握できないまま……
全巻もう1回じっくり読み返さないとダメですね…。

結局クリタなのかカンナミなのかクサナギなのか。
それとも「スカイ・クロラ」のあの後、クサナギ氏は死ななかったのか?
なんで途中までクリタっぽい記述だったのに、
最後クサナギになったりしたの?

もぉぉぉ
森先生たまに名前を記述しない(意図的に)からこんがらがるよ!!!!

でも、大作だと思います。このお話。

私は、もう綺麗な空には行けないな、としんみり思いました。
あああああああ表現しきれない!!!
切ない!!切ないよこの話!!!!

また時間ができたら、今度は「ナ・バ・テア」から読み返してみようと思います。

まだまだ読んでない本がたくさんあるので、
ゆっくり消化していく予定っす。
次は宮部みゆきさんの本だな……。

気がつけばキノの13巻最遊記RELOAD10巻が発売されている(ハズ)!!!
買わなきゃー

金がねー

時間もねー


遊びてぇぇぇぇ!!!!!(切実)


     <柑南>
P.S 本日の格言(笑)
「Cogito ergo sum」
(我思う、故に我在り)デカルト(仏)
ちなみに独語だと「Ich denke, also bin ich.」 (何故独語訳したし)
 

―蛙鳴蝉噪並べる無知を潰せ―

BEFORE I DECAY/the GazettE

拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

無題

あ、そのシリーズ全部読破しましたw
実にいい作品だったw

やふー

11月ですね!!!(なんだこの始まり方)
こんばんは。コメントありがとうです!!

え、まじですか!?
やった!!!!スカイ・クロラシリーズ読んでらっしゃる方がいた!!!!(歓喜)
いい作品ですよね!!!
すごく純粋で、透き通ってて、冷たくて、乾いてて。
読んでると無性に泣きたくなることがあります。
私にとって、そんな作品です。

   <柑南>
  • 柑南 さん |
  • 2009/11/03 (17:43) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール

+柑南(かんな)+
ピッカピカの新社会人の変態です。 受け子ちゃんは総受けアイドル思考で暴走してます。マンキンを崇拝気味。 漫画・ゲーム・映画・小説割と無節操に萌えております。最近は生モノにも触手を伸ばし中・・・どこまでいくつもりなんだろうか。

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[08/16 Airi]
[05/16 backlink service]
[10/18 柑南]
[10/03 夏樹]
[04/01 柑南]

手風呂

主張

バーコード

Copyright ©  -- Kitsch<キッチュ> --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]