忍者ブログ

Kitsch<キッチュ>

[独]まがい物。俗受けする安っぽい物。                                                                                  ここは腐女子による腐女子のためのblogです。ネタバレも含みますので、ご注意。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先生 僕は僕の世界では 誰が何と言おうと主人公です

最後のまかない
こんばんは~柑南っす。
今日はとうとう最後のバイトへ行ってまいりました!!!
上の写真は最後のまかないですww

今思っても、これで一食100円は安かったなぁ・・・
美味しかったなぁ・・・
ちなみにコレ、厚切りベーコンとナスのトマトクリームスパゲッティだよww
メニューには無いんだよwww

ああ、惜しいなぁ・・・(未練)

夜もバイト行ってきて、思ったよりアッサリとお別れをしてきました(笑)
ま、家近いし。
私よく食べに行くし(爆)
夏くらいに、バイト同期だったヤツと二人で食べに行きたいな~ww

てか、気がつけば明後日は入社式ですね・・・(驚愕)

バスで大阪まで連れて行かれるんだぜ・・・
んで式終わったらそのまま連れ戻されるんだぜ・・・
ハードな一日だ・・・(凹)

ホント、とうとう社会人だ・・・!!!!
プロフィールんトコ直しとかなきゃ(笑)

社会人になっても相変わらずなんだろうなぁ私ww
腐からは絶対離脱できないし・・・ヲタも、無理だろうなぁ(笑顔)
いや、離脱する気がないんだけどなwww(マダヲ)

でもしばらくは忙しすぎて、ヲタ活動はできなさそうだな(泣)
ある程度慣れて、落ち着いたら全力再開を誓う・・・!!!!(誓うな)


ああそうそう、結局カラフル様達の音楽クリップDVD買いました★
まだ届いていませんが・・・・
早く来いぃぃぃい!!!!(渇望)

若かりし彼らが見たい・・・!!!
てか、
リーダーが見たい!!!!

今のリーダーも十分可愛いけど、
若かりしリーダーはハンパナイ可愛い・・・!!!!(生唾)

ああ早く来ないかなぁ・・・
てか今更だけど、私なんでこんなに熱上げてるんだろうか(爆)
オカシイな・・・普通に2次元ヲタだったのになぁ・・・(苦笑)
いや、ドラマでも結構萌えてたから、元々こっちの要素もあったのか(笑)
水泳少年とか・・・班長とか・・・ボート競技のヤツとか・・・(コラコラ)

気分がノってきたので、追記に漫画感想を羅列~ww(爆)


 



ではまず、

+夏目11巻
・表紙の幼少夏目がまず殺人級に可愛い件。
・夏目と田沼という美少年×2に息切れ。
・しかも雨にぬれてるというオプション付き。写真集は何処で買えますか?(真顔)
・タキのおうち訪問~wタキは好きだ!!!
・タキの祖父の蔵掃除をお手伝いすることに。
・コケシ怖っっ!!!(爆笑)私でも扉瞬時に閉めるねww
・なんだかんだ楽しく掃除をする夏目。
・やっぱり自分のことを理解してくれてる友達がいるって大きいと思う・・・。
・夏目にとって、楽に過ごせる時間が増えたと思うし・・・
・でも、自分のことを理解してくれる友達ができたことによって、
 前とは違う嘘をつかなきゃいけなくなったんだよね・・・
・なんでも話してほしい、力になりたいでもなれない田沼がもどかしい。
・その分タキはなんていうか・・・強いよね、良い意味で前向きだし。
・てか全体的に田沼がイケメソすぎてなんか、照れるんだけど(は)
・夏目の非力さも可愛いww筋力ホントないよね夏目wwww(デレデレ)
・田沼がなんか、夏目のことお見通しキャラみたくなってきたな・・・
・夏目の嘘を見抜いたりとか・・・どんだけ夏目のこと好きなんだよww
・そんだけ夏目のこと見てるんだよね・・・本当夏目のこと好きだなww(笑顔)
・夏目が親の写真失くして、それを隠してソーダ水探しに行こうって言ったときとか。
・ずっとずっと、自分の気持ちとか怖いもの、見えてるものを隠して生きてきたから、
 何を話すべきなのか、何を隠す必要があるのか、分からなくなってるんだろうなぁ夏目。
・そんな夏目を田沼が諫めて、北本・西村の二人が温かく迎えてあげればいいんじゃないかな。
・ここからようやく夏目が普通の人として成長していけるんだろうなぁ。
・夏目が生まれた家に里帰りする話とか、柑南ガチ泣き。
・斑様今回も素敵でした・・・!!!!!
・友人帳を頂くまでの付き合い=夏目が死ぬまで=夏目と一生一緒にいる。
 ってことですよね先生!!!??(落ち着け)
・今回名取さんと的場さんはオマケの絵だけでしたねwww(爆笑)
・若かりし名取さんは、なんかスレてますねぇ。
・的場さんはあんまり変わりないかな・・・ガクランだったんですね(爆)
・今回やっと藤原夫妻にちょっと我がまま(っていうよりオネダリ)が言えた夏目に
 激しく胸キュン・・・!!!このまま停まってしまっても悔いはない・・・!!!!(いや)


+DOLLS10巻
・上条の話はまぁ置いといて←
・相も変わらず総隊長はほんま美しすぎる・・・!!!!
・でもなんだかなぁー・・・大きな思惑に総隊長が巻き込まれていく・・・
・たまも完全にヤンデレになっちまったしよぉ
・桜澤元総隊長・・・?え、生きて・・・?え??(混乱)
・そして過去篇~
・桜澤総隊長歪みスギだろwww
・んでもって御子柴まっすぐすぎだろwwwかわゆいなww
・和解した後、桜澤総隊長、御子柴のこと好きすぎるwww公式www
・桜澤総隊長が完全に御子柴を姫扱いしてて滾るwww
・なんで桜澤総隊長は狂ってしまったんだろうか・・・
 もともとの歪みが大きくなりすぎてしまったんだろうか・・・
・もしくは、御子柴が何か大きな力に利用されそうになっていて、
 それを知ってしまった桜澤総隊長が阻止しようとしていたとか?ありがち??
・だとすると、御子柴を利用しようとしてたのは特刑ってことになるが・・・
・デター!!!番外編!!!!(爆笑)しかも学園パロ!!!アーザァーッス!!!!!(一礼)
・しかも御子柴総隊長は会長じゃないのねwww
・もちろん会長は桜澤元総隊長!!!(爆笑)
・まさかのB・・・・L・・・・・(撃沈)
・是非続きを!!!期待してます!!!!
・とりあえず桜笑はオフィシャルなんですね分かりました(笑顔)


+結界師33巻
・烏森を巡るすべての出来事、因縁がすべて開祖が原因だったことが判明。
・墨村と雪村がいがみ合っていたのも、意図的だったと・・・
・すべては、子を思う父の思いだったんだね。
・てか良守のママンはどんだけ最強なんですかwww
・良守は本当に宙心丸に気に入られてるねぇww
・すべてを聞いて、より決心を固めた良守。カッコイイぞ!!
・久々の時音との再会www
・つ、ついに良守が思いを・・・!!!!!(興奮)
・かわいいなぁこの二人wwww
・そして意外に良守と兄貴の関係が良好でよかったww
・普通に電話してんじゃない!!!兄貴良かったね!!!!(笑)
・七郎は相変わらずイケメソだしさ!!!!
・ワカメさん(誰?)も久々に見れたしさww(笑)
・いよいよ物語も佳境かしら・・・ドキドキするわ・・・
・おまけの、その他の人々面白すぎるやろwww
・スーツでいかにカッコ良く少ない動きで戦えるかを日々研究してるとかww
・それと、確かにあの大きすぎる城の掃除係とか嫌だよなwww


+黒執事11巻
・セバスの裏の頑張り篇www
・セバス・・・本当にお疲れ様www
・シエルとセバスの、小さい嫌がらせのし合いが面白すぎるww
・グレイ伯爵に顔面踏まれてセバス!!目が悪魔になってるよ!!!!相当腹立たしかったようだw
・結局先生にセバスと自分の正体を明かしちゃったねシエル。
・結構先生のこと気に入ってたんだねw
・セバスのもくろみ通り、次回作書いてくれたみたいでよかった(笑)
・てかまさかのスネーク!!!!
・しかもシエル仲間にしちゃうし!!!美形だから良いんだけどさ!!!(そこ?)
・シエルの嘘が判明した時、スネークはどうするんだろう・・・
 自分の居場所を奪った相手が、自分に新たな居場所を与えてくれたんだから・・・。
・にしてもスネーク可愛いな・・・
 しゃんとしなさいって言われて、しゃんとしてるトコとかww
・てか死神が乗ってるじゃない船に・・・!!!
・初め誰だっけ?新キャラ?って思ってゴメンナサイ・・・(平謝)
・エリザベスの家族初登場!!!お父さんにも気に入られてるんだねシエルw
・でも兄貴には嫉妬バリバリされてんだねwwドンマイ(爆)
・それにしても不死鳥のポーズ、見事でしたよ坊っちゃんwww(爆笑)
・そして、男の姿でも変態子爵にナンパされるシエルwww
・よっぽどシエルがドストライクなんだろうねwww
・さて、よみがえる死体の謎、次巻で明らかになるんだろうか・・・
・スネークの活躍はいかに!!!!


+おおきく振りかぶって16巻
・三橋とキモベの関係がものっそいもどかしい!!!
・お互いがお互いと上手くやりたいだけなのに、うまくいかない感じ?(笑)
・とりあえず、会話を成立させるとこから始めようか。(初歩)
・この二人の関係を上手くいかせようと、周りが協力してるのに・・・(苦笑)
・とりあえず、キモベが三橋に過干渉で本当に気持ち悪いと思いました。(作文)
・たぶんあの場に泉君がいたら、間違いなくキモベにイラついてると思う(真顔)
・キモベはあんなんだから、三橋と上手くいかないっつーか、友達できないんだよ・・・
・しかもこれが無自覚ってね。タチ悪ぃー。
・西浦ゼのエロ本談義が面白すぎたwww何故あんなに具体的なのかwww
・三橋はナースが好きなのかー(ニヨニヨ)
・栄口君がいやらしい話に喜んでノってきた!!!(爆笑)しかも洋モノかよ!!!!(爆笑)
・まさかの西広君もか!!!!洋モノ!!!!泉!!反応しすぎ!!!(笑)
・てか巣山とキモベが純情・・・チェリー君とかwwww(吐)
・巣山「手をつなぐ!!!」に対しての西浦ゼの「かわいーっ!!!」って、
 お前らが可愛いわもう!!!!!!(落ち着け)
・でもこのエロ談義を監督とか先生に聞かれたとか気まずすぎるwww
・てかさりげにコマの隅っこに浜ちゃん?浜ちゃんも合宿来てるの?(爆)
・青春まっ盛りだからねー。この手の話は盛り上がりそうだよねーww
 うちらだと腐な会話になるからねコレがwww
・とりあえずやっぱり三橋はかわええwwww
・そんな感じに榛名を飛ばすwwww(オイ)


こんな感じかなぁ・・・
書き忘れがあったら書きたすかも?(笑)
4月も割と新刊出るからなぁwww
漫画に萌えつつ研修がんばんぜ!!!!!


       <柑南>
学芸会/RADWIMPS

拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール

+柑南(かんな)+
ピッカピカの新社会人の変態です。 受け子ちゃんは総受けアイドル思考で暴走してます。マンキンを崇拝気味。 漫画・ゲーム・映画・小説割と無節操に萌えております。最近は生モノにも触手を伸ばし中・・・どこまでいくつもりなんだろうか。

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[08/16 Airi]
[05/16 backlink service]
[10/18 柑南]
[10/03 夏樹]
[04/01 柑南]

手風呂

主張

バーコード

Copyright ©  -- Kitsch<キッチュ> --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]