忍者ブログ

Kitsch<キッチュ>

[独]まがい物。俗受けする安っぽい物。                                                                                  ここは腐女子による腐女子のためのblogです。ネタバレも含みますので、ご注意。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕は僕を幸せにする機能で、いっぱい いっぱい いっぱい…

うわおぅ!!!!なんだかすっごい久々な更新であります柑南っす!!!

とりあえず、8月デスネー。
新卒の負のジンクス、3か月を乗り切りましたww

名札に付けていた新人ですバッチも外せと言われて、
お客様から見たら一端の店員さんですよ柑南!!!!

もう泣きそう!!!!

なんか最近、副店長やらお店の他の社員の人やらパートナーの人に、
「大丈夫?疲れてない?」
とやたら心配されます・・・・・。

疲れていないわけがないでしょーがっ!!!!!!

体調狂いまくりだっての!!!!

昨日すごい勢いで開き直りましたので、
胃腸的な意味でだいぶ楽にはなりましたがwww

とりあえず明日、恐らくストレスと疲れからきてるであろう、
身体の凝りと痛みを治しに接骨院へいってきます・・・・・

んで、昼からは久しぶりな同期と会いに行ってきますw
カラオケだぜーい!!やっほい☆
夜ごはんも一緒に食べてきますww

ふふ、とりあえず接骨院行って、肩こりとか背中の凝りを治して頂きたい・・・・

さて、まず何から話そうか・・・・

あ、柑南カッとなって、
BSR2と英雄外伝買いました☆(テヘペロv)

英雄外伝はAiriにお借りしてプレイ済みなんですが、
どうせ2も買うならついでにと思いまして(爆)

さっそく幸村ストーリーはプレイしましたwwww

ガチすぎるダテサナごっちさーん!!!!!!!(笑顔)

てか、

オイシスギル伊→幸←佐ごっちぃぃぃぃ!!!!!!!(発狂)

あんなんオフィシャルでヤってくださるとは!!!!!(カタカナやめろ)

美味しすぎて噴きましたが、何か?(何もヌェよ)

とりあえずストーリーモードは幸村と佐助のみプレイww
やっぱりのこ主従が好きだ!!!!
佐幸ダイスキ!!!!

伊達マー君もプレイしてあげないとなぁ・・・・
正直、幸村にしか興味の無い私は、
幸村のレベル上げにしか喜びを感じられない(大丈夫か)

パーリィ野郎使いづらいんだよなぁ・・・
右目の旦那はもっと使いづらい(はぁと)

お市プレイしたいなぁ・・・・
信長様をクリアしないと出ないとかそんなオチかなぁ・・・。

とりあえずダテサナはガチに公式CPなんだなって。
そして佐幸もなかなかに公式なんだなって、再確認した。(は)


そしてそして、マンキン廉価版の話。
順調に買っていっているんですが、今回のヤツ!!!!

私の呟きをチラ見してくださっている方はもう知っていらっしゃると思いますが、
阿修羅君が・・・・

あのKZBでも描かれてなかった阿修羅君が!!!!!!
(千手様も地蔵君も馬頭兄さんも描かれていたにも拘わらず、だ)

廉価版の描き下ろしにて、満を持して登場ですよォォォオ!!!!!!!!

もう柑南昨夜は大興奮すぎてどうにかなりそうだった!!!!(手遅れ)

阿修羅君のふつくしさパナイ。
そりゃOSが辛いよ。煩悩を呼び起こしすぎるだろ彼はwwwww

し、かぁーっし!!!!!
阿修羅君は直属の上司である千手様にしか興味ない子ですから!!!(笑顔)
千手様を慕いすぎて歪んでしまった濃すぎる忠誠心を持つ子ですよ!!!!!

きっと、いや絶対彼は真顔でしれっと言い放つはずさ!!!
「千手様以外どうなろうと知ったことではない」
と・・・・!!!!!!!!(妄想)

阿修羅君は千手様大好きで構ってもらいたい子だから、
きっと千手様に惹かれて集まってくる蛆蟲共本気で滅したい。
千手様にその身を呈してまで救ってもらった奴ら正直羨ましすぎる。
いや自分もそうだったけど、自分以外にもやってしまう千手様が憎い。
でもやっぱり千手様には弱い。お釈迦様以外で唯一絶対に敵わないお方。
あああの万人を救うための手がすべて自分だけのために在ればいいのに。
正直千手様がいれば弥勒とかどうでもいい。
阿修羅君はこんなイメージ(本気)


あああああああ
千手様と阿修羅君の、仏ゾーン本編後のお話がマジ読みたい!!!!(ジタバタ)

やっばいなぁ・・・・
主従、まじOISHIィィィイイ!!!!!!!!

最後に。
柑南、とうとうヒカ碁KZB揃えましたーwww

あ、すいまっせん嘘言いました★
番外編集になってる16巻だけまだ持ってません!!!!
そのうち買うけどね!!

ヒカルは本当べっぴんさんでかわええのうwww(恍惚)

コヨンハも絶対あの泣き顔でオチたね!!!!
開会式(?)から気になってはいたけど、
決定打は対局後の泣き顔でFA!!!!!(いやいや)

そしてアキラ先生のヒカルしか見えてないっぷりが堪りませんww

ああ、やっぱり萌えって素敵ですよねwwwwww


さて、そろそろ寝なければ・・・・


       <柑南>
狭心症/RADWIMPS
 

拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール

+柑南(かんな)+
ピッカピカの新社会人の変態です。 受け子ちゃんは総受けアイドル思考で暴走してます。マンキンを崇拝気味。 漫画・ゲーム・映画・小説割と無節操に萌えております。最近は生モノにも触手を伸ばし中・・・どこまでいくつもりなんだろうか。

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[08/16 Airi]
[05/16 backlink service]
[10/18 柑南]
[10/03 夏樹]
[04/01 柑南]

手風呂

主張

バーコード

Copyright ©  -- Kitsch<キッチュ> --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]