忍者ブログ

Kitsch<キッチュ>

[独]まがい物。俗受けする安っぽい物。                                                                                  ここは腐女子による腐女子のためのblogです。ネタバレも含みますので、ご注意。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひとりにひとつ与えられてしまった世界の真ん中

…どうも、柑南です。

今唐突にblogを更新しよう!!と思い立ったのはいいんですが、
書くことがまったく思い浮かびません…。

ただ、先日学校で行われた就活ガイダンスで聞かされた、
今現在での4年生の内定率の数値に、
テンションだだ下がった、というか…。

世知辛い世の中だなぁ…。

駄目だ。この話題ではどんどん暗くなる一方に…!!!!

そう、昨日、高校1年から愛用している愛車の後輪が、
そのタイヤ人生に幕を降ろしました。
約5年半、ありがとうございました…!!!!!(泣)

お前のリタイヤによる予想外の痛い出費については、

この際目をつぶることにするよ!!!!
(当然だろ)

このことを先ほど弟に話したところ、
「お前の自転車、年季入ってるよなぁ」
と言われました…
確かに、今年で6周年。

私、運転めさ荒いからさ。
苦労、かけたね……!!!(何コレ)

さぁさぁ、テンションだだ下がってる最中だけども!!!

明日はりさ様と
おそらく今年最後になるであろうプチツアーに行ってきます!!

今年どころか、これから内定決まるまでしばらく行けないと思う…↓↓orz
精一杯楽しむぞ!!!!
あ、まちがえた。

命をかけて、萌えてくるぞ!!!!!!(いやいや)


   <柑南>
冒険彗星/榎本くるみ

拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール

+柑南(かんな)+
ピッカピカの新社会人の変態です。 受け子ちゃんは総受けアイドル思考で暴走してます。マンキンを崇拝気味。 漫画・ゲーム・映画・小説割と無節操に萌えております。最近は生モノにも触手を伸ばし中・・・どこまでいくつもりなんだろうか。

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[08/16 Airi]
[05/16 backlink service]
[10/18 柑南]
[10/03 夏樹]
[04/01 柑南]

手風呂

主張

バーコード

Copyright ©  -- Kitsch<キッチュ> --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]