忍者ブログ

Kitsch<キッチュ>

[独]まがい物。俗受けする安っぽい物。                                                                                  ここは腐女子による腐女子のためのblogです。ネタバレも含みますので、ご注意。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7つの魂とその瞳を探し出すまで。

こーんばんは!!!

いい加減blog放置プレイでサーセン!!!(反省しろ)

夏休みですよお姉さんんんん!!!!

(うるせぇ)


ってことで(?)
毎日ゲームしてますが何か。(うざ)

しかも深淵。凹/國真はどうした俺。

だってルークに萌えたかったんだ!!!!!!(最低)

ここ1週間毎日最低4時間はゲームしてるww

今日やっとアルビオールゲットしました!!

移動が楽!!!!(嬉々)

メジオラ高原で見事に道に迷い、
一度ギンジを殺してしまいましたww(オイ)
攻め要員を失ってたまるか!!とセーブせずにもう一回
グランコクマでピオニー陛下に謁見するとこから始めましたw

ギンルクもイケると思ってるwww(節操無し!)

てか!!!!陛下に謁見したときに、
陛下が立ち上がってルークの目の前まで来るんだけど、

三十路ルクの立ち位置何コレ最高!!!(落ち着け)

写真撮ればよかった!!!ハァハァ!!!!

私がコントローラー持ったまま悶絶してたのは
ここに明記するまでもありませんねww

もう私ジェイルクが見たいがために、
PTを2つに分けて行動するとき絶対ジェイド選ぶもんね!!!!
ジェイルクイベントSAIKOUww(ウザス!)

あぁああぁぁもう!!!!!
短髪ルークが可愛い可愛い可愛い可愛いよぅ!!!!!


ルークにめろめろきゅんきゅんですwwww(うざいキモイ死ね!)

ハァハァが止まらない!!!!(変態!!)

Σ は!
気がつけば深淵話が満開ではアルマイカ!!!!(今更)

そうそう。

最遊記外伝4巻買いまし、た……!!!最終巻!!!!

柑南号泣、です…!!!!(ぼたぼたぼたっ)

わー!!金蝉んんん!!!!!(大泣)

三蔵より金蝉のが悟空に優しい気がします。

なんてーか、
分かってたけどさ。
結末。
ハッピーエンドじゃなってことも分かってたし、
結末が死別であることも知ってたけどさ…

悲しすぎた。

観世音菩薩が悟空の記憶を消したんだね。
でもそれがきっと悟空にとって唯一の救いだったんじゃないかな…。
自分を逃がすために捲簾も天蓬も死んじゃって、
目の前で金蝉まで死んじゃったんだもん…
悟空には辛すぎる記憶だよ。

なんで悟空が自分の名前だけ覚えてたのか気になってたんだけど、
観世音菩薩がそれだけは消さなかった、消せなかったんだって。

もう菩薩が悟空を抱きしめるシーンがもう…!!!!

号泣だよぅ……!!!

でも、この物語があって最遊記へとつながるんだと思って。
これは絶望の物語ではないんだ。
希望へとつながる序章なんだ。

だってちゃんと金蝉は悟空を迎えに来て、手を差し伸べたんだから。

てかさ、最遊記RELOAD10巻で最終巻なんですか…!!!
か、買わなければ…!!!!


さてさてまた話変わって先週の火曜日!!!テスト最終日ですね!!!

テスト終わった記念?で打ち上げしてきましたー!!!

歴史文化サークルなので、
イヴァン料理を堪能してきましたよーww

イヴァン料理屋行く前に総勢6名でまずメイトへwww

あんな大所帯でメイトへ行ったのは中学以来です(笑)
そこで若干ハァハァしながら
古キョンと土銀とサスナルの商業誌を購入ww(若干どころじゃない)

ハフハフしつつイヴァン料理屋さんへ。

837cb564.jpgセットで頼みたかったんですが、
セットのメインディッシュがキノコの壺焼きだったので断念…

キノコなんて絶滅すればいい…(怨)

←は左から
豚肉のチーズ焼き・ロシアパン・ボルシチですww

ボルシチ一口もらったんですが、旨かった~vV
私は豚肉のチーズ焼きとロシアパンを単品で注文しました…

ed49333a.jpg
←これは有名なピロシキですよー。

これも一口もらって、
すげぇ美味しかったんで、お持ち帰りを注文w

家で美味しく頂きましたww





ed498f65.jpg
←シメのロシア紅茶です~v

お店のおっちゃんのご厚意で、セットと同じ値段で付けてくれましたw

アッザーッス!!!!(全力)

ロシア紅茶は初めて飲んだんですが、
思ったより甘かったー。
正式な飲み方は、
濃いめのブラックティーを、スプーンでジャムを舐めつつ飲むのですが。

これは最初からジャムが中にはいってました。
まぜて飲んでねっておっちゃんに言われましたが、
とりあえずまぜる前に一口。

すでに甘い……

まぜて飲んだら本当に甘かった!!!
イヴァン様甘いよ!!!
あのイヴァン様がこんな甘い紅茶を日常的に飲んでるとか、
そう考えたらなんか可愛いと思っちゃったよ!!!!(コルコルコル)

あーでもすっごく美味しかった!!
また行きたいなぁ…
次はウォッカを飲むんだ!!!(爆)

この日はホント、おしゃべりもメイトもお食事会も
本当に楽しくて、サークル入って本当によかったと思った!!!

みんな、ありがとうね!!!

これからもよろしくww(うざい)

では、研究会のレクリエーションでやったバレーボールのせいで
まだ筋肉痛の治らない柑南でしたー(老化)
2年ぶりのバレー本当きつかった…(苦笑)

あ、さっき銀歯が取れた…
歯医者行かなきゃ………(凹)


    <柑南>
緋色のカケラ/鈴希ゆき

拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール

+柑南(かんな)+
ピッカピカの新社会人の変態です。 受け子ちゃんは総受けアイドル思考で暴走してます。マンキンを崇拝気味。 漫画・ゲーム・映画・小説割と無節操に萌えております。最近は生モノにも触手を伸ばし中・・・どこまでいくつもりなんだろうか。

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[08/16 Airi]
[05/16 backlink service]
[10/18 柑南]
[10/03 夏樹]
[04/01 柑南]

手風呂

主張

バーコード

Copyright ©  -- Kitsch<キッチュ> --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]