忍者ブログ

Kitsch<キッチュ>

[独]まがい物。俗受けする安っぽい物。                                                                                  ここは腐女子による腐女子のためのblogです。ネタバレも含みますので、ご注意。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

道なき道とか英雄に憧れ 世知辛い明日を生きる腹積もりで


DOESのシングルアルバム買いました~ww柑南ですww

フフフ、今聞きながらうってますよ記事ww

あ、柑南もう1つバイト始めました!!
もちろん主としてやるのは今までやっている飲食のバイトですが、
まぁ、のびのびお小遣い稼ぎしていくつもりですw

Tとも会えるしな!!!

仕事慣れてきたらTと2人で仕事したりするだろうしww

DVD観賞会しようぜ★という話をしてました(爆)

夏目見るんだぜ~ww(仕事しろ)

そんで、噂のTと本日ONE GUN 署ムーヴィーⅢ見てきたんで、
感想は追記へ~www

今日昼バイトを終えて、そんでTと合流して
映画までの時間ずっと珈琲屋でくっちゃべってましたww

闇末の話www

主に、

・都筑の可愛さ、ふつくしさについて。

・巽の都筑溺愛度について。

・アニメの密の都筑大好きさについて。


・うざ…げふん。
 邑輝のウザさと気持ち悪さと都筑への依存度について。

・伯爵の都筑溺々愛度について。


まぁとりあえず、

都筑の話しかしていないっていう話ww(爆破)

騰蛇の話もしたな~。
都筑にものっそい忠誠を尽くしてるって話ww(結局)

とりあえず、都筑が愛されてれば非常に萌えるという話
おおいに盛り上がりましたwww(公共の場です)

そして、
都筑が邑輝にポーカーで負けて襲われかけるシーンなど、
滾るシーンは巻き戻して2,3回繰り返し見るよね!!!
と、半端ない興奮状態で共感しあってましたww(ただの変態だ)

京都のお茶屋での巽と都筑とかねwww

なんというデートwww

巽には素直に甘える都筑が愛しすぎる…!!!!!(落ち着け)

ああダメだ最近本当萌え滾りまくってるからダメだ!!!!(意味分からん)

早くT夏目アニメ見ないかなー!!!
名取さんの気持ち悪さとか、斑のカッコ良さとか、田沼の優しさとか!!!

語り合いたい…!!!!!(情熱)

とりあえず、両作品ともに、早く原作揃えちゃわないとなー…

さてさて、そろそろ感想の方へ参りますかね!!!
毎度の如く注意!!!

一応隠しますが、後半邪視点の感想が存在します。
そんな目で見るんじゃヌェよ作品が穢れる!!と潔癖な想いをお持ちの方は、
くれぐれも反転しないようご注意ください(ペコリ)

ホラ、だって私

相当頭沸いてるからサ★(吐血)

ってことで感想へGOォォォオオ!!!!!!!!!!




 



ハイ、というワケで見てまいりました~
ONE GUN 署ムーヴィーⅢ!!!

昨日いきなりTと見に行くか!!という話になったので、
思い立ったら吉日!!!見に行ってきちゃいましたwww

以下、感想の羅列ww

+初っ端はやっぱりギャグですかww
+あおしまはやっぱり事件のが似合うんだけどなww
+係長昇進オメデトウございますww
 これもひとえに署のみなさんのアイドル故ですかw(違)
+むろいさん…なんかすっごい偉い人になっちゃったみたいだね…
 めっちゃシリアスな曲と表情で、レストラン何処にしたんだろうねww(爆笑)
+署全体が引っ越しで大忙し!!なんかゴチャゴチャしててワケ分からん。
+係長大忙し!!!頑張れ!!!
+前係長に「お医者さんから連絡くれって!」と再三言われます…アレ、これもしかして伏線?
+3アミーゴはいつも通りw
+引っ越し業者にまぎれてなんだかアヤシイ若者が署に侵入…
+あんだけ人が入り乱れてたら、不審者が紛れても分かんないよなー
+わくさんの甥が登場…!!なんか、癒しキャラ設定っぽいw
+案の定拳銃3丁が盗まれた!!!
+忙しさにかまけて医者に連絡してなかったあおしまに、先生の方から来ちゃった!!
+そんで、レントゲンに不審な影が写ってるから、大きな病院に検査入院してくれと…
 アレ、これ…重い病気だと見せかけウソだよ★となるフラグか?
+盗まれた拳銃で殺人事件発生…!!!
+捜査本部が立つんだけど、あの幹事長?はやっぱり所轄がお嫌いww
 仲悪いなぁー本部と所轄wwww
+ここで登場…!!!なんかイケメソ!!!(爆)
 笑顔と優しげな声色が大変うさんくさいですwww
+彼は補佐官で、所轄と本部の調整役なんだってさ!!!秋名!!(それは調律)
+とりかいと言うらしい(うろ覚え)
+なんか、あおしまと行動するつもりらしいが…とりかい君、性格は真っ黒ですよww
+そしてどうやらむろいさんのこと、あんまり好ましく思ってないらしい…
+重い病気であおしまがもう長くないらしい、と尾ひれがついた噂が広まりまくりw(爆笑)
+あおしまも病気だーって思いこんでるから、なんだか体調悪くなってるww
+そんならしくないあおしまにすみれさんが一喝!!カッコイイ!!!
+わくさん…もういないのに、署の皆にとって存在が大きすぎるんだなーって思った。
 Ⅱで、若いモンに何もしてやれなかった、って言ってたけど、全然そんなことないよ!!!!
+第二の殺人…犯人から、今まであおしまが逮捕した犯人を全員解放するようにと要求…
+むろいさんがお偉いさん達の中で、意見が一蹴されると、とりかい君嬉しそうダネ…
+本気になったあおしま。でもやっぱりカラ回るけどww
+どうせ死ぬんだし、と文字通り死ぬ気で捜査にあたりますww
+実はカメラの不調で、実際は健康そのものだと、前係長は報告しようとするんですが、
 3アミーゴが、黙ってた方があおしま静かにしてるし、問題起こさないからと口封じw
+死ぬ気で暴れ出しちゃったあおしまに、しまったーってなってる3アミーゴww(笑)
+現場を最後まで信じたいむろいと、さっさと殺してしまえばいいと考えるとりかい君。
+やむなく上は日向まなみを釈放することに決定。
+新しい署の無駄に要塞なセキュリティシステムを逆手に取られ、占拠されるw
+犯人頭いいww(え)
+あおしまサン…いくら閉じ込められた仲間を助けたいっつっても、
 そんな木の塊でも、鋼鉄の扉は破れませんよww
+懸命の救出作業てww無理だろアレじゃあ。逆に滑稽でした(黒)
+むろいさん、日向まなみの説得にあおしまを向かわせろと命令。
+本部の大反発。乱闘www
+すみれサンによって、スピーカーで、あおしまは生きたくても生きられないの!!と暴露されるw
+一丸となる所轄のメンツ…しかし、3アミーゴによって本人に真実が伝えられるww
+それでもまとまってる所轄ってやっぱりアットホームだなって感じた。
 そんで信頼されてんだやっぱあおしまはさwww
+説得に向かうあおしま。
+車内で一方的にあおしまが話し続け、ようやく、日向から真実が話される。
+その目的も。てか喋ってくれたのか?なんで??(笑)
+実は脱獄が目的じゃなく、旧署で死にたかったまなみ様www
+そこまで旧署にこだわる理由がいまひとつよく分からなかった…
 神になりたかったんだろうか、彼女は。
+誇りをかけて、犯人逮捕するため日向を守る!!!
+爆発どーん!!想像以上に爆破に規模が大きかった(笑)
+爆発後から、あおしまと日向が出てきます…無事でヨカッタww
+んで、逮捕。
+にしても日向の信者達すげぇな…彼女が死んで神になることを望んでたのか?
+その後、無事に開所式?…。引っ越し対策本部長あおしまサン、最後まで頑張って!!
+お土産もって、先に署を後にしたむろいサンを追いかけてると、
 とりかい君が…てか包帯ってイイよねww隻眼とかwww(趣味)
+凶悪犯は皆死ねばいい発言。あおしまは何も言わない…。
+この二人でこれから衝突とか、ありそうな臭い。むろいサンすごい上の人になっちゃったし。
+そしてようやくむろいサンとあおしま再会。
+むろいサンはもう捜査はしないんだよね。むろいサンがするのは政治だそうだ。
+楽しいっすか?という質問に対して、答えず車に乗り込むむろいサン。
 ドア閉めた後、あおしまに東北弁でなんか言ったんだけど、意味が分からなかったよ!!(泣)
+そして3アミーゴのトップ2が引退…新しい所長がなんとました…!!!
+きっとましたは、お父様が超キャリアで、その御曹司だけど、イマイチアレで、
 でも立場与えないとお父様の立場が…と厄介払い的に所長になったんじゃないか?(笑)

そして、皆ようやく新しい場所で、日常にかえっていく…。

私の感想は毎回毎回思うんだけど、
コレ感想じゃなくてあらすじだよねwww

だって私…

感想文嫌いなんだよ小学校ん時からァァァアア!!!(ぶち切れ)

まぁそんなことはどうでもいい。
以下、邪過ぎる妄想……
 

--------------------------

なんてーか、イケメソとりかい君の登場で、
柑南の頭ん中は大事件ですよお姉さん!!!(知るか)

だって!!!!

室青←鳥

にしか見えなかったんだよォォォオ!!!!!!(腐)

むろいサンに一目置かれてるっつーか、
大事にされてるっつーか、
贔屓じゃないけど、特別視されてるあおしまに、
むろいサンに敵意むき出しのとりかい君が興味持たないはずがない!!!

初っ端から車で二人っきりとかさ!!!

なんでいきなりペア組んでんの?みたいな…
邪推するに決まってんだろォォオオ!!!!(決まってないよ)

「面白い人ですね。あおしまさん」

「むろいさんが貴方を特別視してるワケが分かる気がします」


みーたーいーなー!!!!(爆破)
是非壁際に追い込んで言って頂きたい台詞!!!
オプションで、顎に手をかけてお願いします!!!!(黙れ)

あーゆー自信家タイプは、自分の指令に従わない、
ムチャクチャやるような跳ねっ返りに興味っつーか、なんつーの?
新しいオモチャ見つけたみたいな興味を持つような気がします…。

最初は新しいオモチャ見つけた、面白い、っていう興味だけで、
どう動かして自分に都合のいいように使うか、くらいにしか考えてなかったんだけど、
今回の一連で、もっと違う興味も持っちゃったらいいとオモイマスw(邪推)
もっとこの人について知りたい。何を考えて、何を見て行動しているのか。
みたいな(笑)

そんで、むろいサンとあおしまの間にある、
絆に近い絶対の信頼関係を見て、面白くないといい。

自分の方が、絶対に彼の力になってあげられる。
自分といた方が、絶対に彼のためにもなる。


みたいなww(爆)

むろいサンはもう遥か上の人になってしまってるからね。
何かあった時、すぐに駆けつけて助けられるのは自分だと思えばいい。

とりかい君はヤンデレだといいなーww

とりかい君、さりげにあおしまより身長高いしねww
ダメだな…最近闇末の影響なのか、年下攻めがヤバスww
いやアレは都筑が年上すぎるだけなんだがww

「どうです?あおしまさん、むろいさんなんて辞めて、ボクにしませんか?」

「え?ちょ、補佐官?何の冗談ですか…ハハ、」

「このボクが、冗談でこんなこと言うと思います?」

「補佐か……っ!!」

こんな場面とかずっと妄想しててゴメンナサイ!!!(ホントだよ)

略奪愛★
鳥→青はこんな感じだと萌えww

むろいサンと全然会えないあおしまの寂しさに付け込んだらいい(オイ)
拒むんだけど、上司だし、強引だし、さびしいしで、
抵抗しきれないとか…ふ・ふ・ふ…

 


ああ、相当頭沸いてますね、私wwww

もうアレかな?本当、一回死なないと……

いやこれはアレか?

暑さか?

暑さで頭ヤられちゃったのか??(カタカナやめろ)

闇末の影響なのか、最近ホントーに頭沸いてます。
自覚あります。
なんなんだろ?
やっぱり…

暑さ

のせい?(ただひたすらお前のせいだよ)




    <柑南>

陽はまた昇る/DOES

拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール

+柑南(かんな)+
ピッカピカの新社会人の変態です。 受け子ちゃんは総受けアイドル思考で暴走してます。マンキンを崇拝気味。 漫画・ゲーム・映画・小説割と無節操に萌えております。最近は生モノにも触手を伸ばし中・・・どこまでいくつもりなんだろうか。

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[08/16 Airi]
[05/16 backlink service]
[10/18 柑南]
[10/03 夏樹]
[04/01 柑南]

手風呂

主張

バーコード

Copyright ©  -- Kitsch<キッチュ> --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]