忍者ブログ

Kitsch<キッチュ>

[独]まがい物。俗受けする安っぽい物。                                                                                  ここは腐女子による腐女子のためのblogです。ネタバレも含みますので、ご注意。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空に向かって 手を広げることしかできないの

こんばんは~柑南です。
なんんだか今月、めらくっそ更新していませんね・・・ふふ(何笑ってんだ)
ずいぶん久々の更新でゴワス。
てかここのこんな辺鄙なblogなんて、柑南のオフでもお付き合いのある方々しか
恐らく見ていないので、イチイチ書かなくても・・・(オイオイ)

あ、そうそう柑南、髪染めてきましたwww

で・も

全然予想と違う色にされて怒り心頭です・・・!!!!

クソ、なんでこんな朱色みたいな色にしやがったんだあの美容師・・・!!(憤慨)

私はね、前回染めた時に、ヴァイオレットの暗めの色を入れたんです。
美容師さんのオススメで。
その前は連続3回アッシュを入れたんで、
ちょっと違う色入れたくて・・・
でもアッシュの、色が抜けるほどに色が変わる感じがすごい好きで、
ヴァイオレットもそんな風になる、なおかつもっと透ける良い色になるって言われて、
そんでヴァイオレット入れてみて、すっっごく気にいったの!!!!

だから、今回ももっとヴァイオレット色を出そうと思って、
その色を入れたかったのに・・・

安さにつられて前回まで行ってた美容院と違うとこ行ったのがいけなかった・・・!!!

まず、ヴァイオレット無いって言われたし。
それに近い感じでってことで、パープルか、ピンクパープルか知らんけど、
そんな感じの色入れるって話になって、
よく分からんままに染められたら、
え、なんか髪が赤い・・・ってなって、
私の髪は赤系の色と相性が良くないからあんまり色入らないのに・・・って
そんなトコ感心してる場合ちゃう!!!

私はどちらかと言えば青系の紫を入れたかったのよ!!!(泣)

てかこの色紫ですらないよ!!!
なんか朱色っぽいよ!!!
すでに色抜けてきて、今黄色系の茶色みたいな色になってますが(泣)

あーぁ、髪の色で遊べる最後の回だったのに・・・(凹)
安さにつられた私が悪いんですね、はい。分かってますとも・・・(松尾バションボリ)

あーそうそう、昨日弟に、親父のフィギュアを自慢されましたwww
なんか、ミニップで見つけて買ってきたそうだww

お姉ちゃんのはァァァアア!!!!???

と、とりあえず絶叫しときました(煩い)

畜生!!姉ちゃんが欲しがるの分かってただろうが!!!
姉ちゃんにも買ってこいってんだ馬鹿野郎!!!!
でも姉ちゃんはお前にフィギュアを買ってきてあげたことないけどな!!!(理不尽)

とりあえず明日ミニップに行けたら全力で探してこようかと思います。(作文)

さて、カテゴリを感想にしながら全然感想書いてませんねww
追記に感想をつらつら。
でもまだWJ系の漫画は新刊読んでません←

とりあえず、読んだヤツだけ・・・

あ、灯油切れやがった・・・
寒いじゃねーかコノヤロー

柑南、ここに少し宣言・・・

もう、堕ちるとこまで、堕ちることにしました。(何の話だ)

それと、
旅行と卒パまでに、少しでも痩せます・・・・・・・・(弱気)





ハイ、ではまずなにから書こうかな・・・

●Replica-レプリカ- 全4巻

これは大学の友達にずっと長い間借りっぱなしで、
しかも全然読んでなかったんだけど←
もう学校に行くことがないので、焦って読んで返却しました(爆)

卍・・・いや、赤狗カッコ可愛い!!!!!!!(鼻息)

しかもめっさ強ェーし!!!!

ちょっとお馬鹿なんが可愛いすぎる!!!

でもここぞ!!という時めちゃくちゃ頼りになるしカッコイイし!!!!

ああでもドール達に遊ばれてる赤狗可愛いwww

ドールはサッツ(だったっけ?)が一番好きww
ヴァリーとの親子が泣ける!!マジ泣ける!!!
「俺今めっちゃ幸せやねん」
って4巻でサッツが本当の笑顔で言ったとき、
柑南マジ泣きした・・・
もうダメ私親子モノ弱すぎる・・・!!!!

ヒメコンビも可愛くて好きだし・・・
カルは・・・あれは、男?女?

赤狗と良いコンビだったなー
赤狗と出逢えてよかったねカルー!!!!

3巻でドール達が皆壊れちゃったとき、
え、これで完結まじでか。
って思ったけど、
番外編で4巻があって、
最後は皆幸せになれて本当によかった・・・!!!!

赤狗はまた放浪の旅に出ちゃったけど、
フラっと戻ってきては、ドール達にわちゃわちゃにされてしまえばいいwww
ひとり、名前忘れちゃったけど、戻ってこなかったドールがいるけど、
彼は親友であるAAAとともに、安らかに眠っていてほしいと願ってしまいます。

古本で見つけたら買っちゃおうかなーって思えるほど、
切なくて悲しくて優しくて温かいお話でした・・・

新刊では・・・財布的に・・・無理だ・・・(小声)


●八雲4巻

両目が赤眼の長髪男・・・なんか、キモい(酷)

あんな長髪男出てきたら、誰でも胡散臭く感じるよね普通(笑)
しかも霊媒師です。って堂々と言っちゃう辺りね・・・
まぁ、私は原作でこの先を知ってるから・・・いいんだけど(爆)

八雲が漫画で見るとさらに猫に見えてちょっとキュンとする(変態か)

後藤刑事はもうちょっと小汚なくて、もうちょっとよれてる感じだといいんだけど←


●七霊11巻

待ってましたーっ新刊!!!!

とうとうテイトがフラウ達セブンゴーストの役目すべてを知ってしまいましたね・・・
もうフラテイが公式すぎて滾る。
早く結構しちまいなよお前ら!!!!挙式はいつですか!!!!(落ち着け)
もちろん純白のウェディングドレスですよねテイトさん!!!!(黙れ)

そしてテイトが自分の魂を、汚れすぎてドロドロだと思っていることに切なくなり・・・
戦闘用奴隷だったこと、すごくすごくテイトの心を傷つけてるんだなぁって。

そしてテイトにお前も少しは我慢する努力しろと言われ、
今までどれだけテイト(の魂)を喰わないように我慢してきたかを、
涙ながらに語るフラウ氏(爆笑)
そうですよねー
(色んな意味で)非常にオイシソウですもんね、分かります。(何が)
てかどんな目でテイト見たんだよフラウww
「すっげぇ美味そう」って言った時の顔見せろ!!!!!(笑)

お互いぶっちゃけれて、とてもスッキリした二人w
これからも、少しでも長く、お互いがお互いの光であれるよう、
柑南は願うばかりなのです。
やっぱりもう結婚しかn(黙れ)

そんでもってそんでもって、
久々のハクレンwww
ハクレンんんんカッコイイ美しい!!!

ああもうハクレン大好き!!!!!

テイトが大好きすぎるハクレン大好き!!!!!!!
(結局それか)

オウカ様とテイト話で大いに盛り上がってるしwww
テイト、モテモテだなコノヤロウ!!!(笑顔)

いよいよテイト達が第1区に入ります・・・
てか第1区、バルスブルグ帝国マジうんこすぎて嫌悪する・・・
嫌悪っつーか、憎悪?
帝国の貴族ども腐りきってやがる・・・!!!!
カルはすっげぇーカッコイイけどさ!!!
でもカルって、ミロク様のベグライターだよな・・・?
なんでアヤナミ達の動きを監視してるんだろうか?
ミロク様が命狙われてるんだっけ?
カルの実力が激しく気になる・・・!!!

そしてオウカ様が可哀相すぎて、胸が苦しい。
帝国の兵器としてしか、扱われてないなんて・・・
肩書きは次期第一王女だっけ?なのにさー!!!
衛星兵器だなんて酷過ぎる。
洗脳して、機械につないで、もうヒトとして扱ってないもん・・・!!!
奴隷達の扱いも酷過ぎるし。
腐りきった帝国め・・・早く潰されてしまえ・・・!!!!!

テイトの過去話が悲しすぎてすっげー苦しい。
お父さん・・・悔しかっただろうなぁとか。
テイトを守るために散って行った騎士達・・・うう・・・(泣)
ヒュウガかのやろぉぉぉぉおお!!!!!(叫)

カツラギさんが実はアヤナミ様のスパイだったとか、
そんなんもうどうだっていい!!!!
ひゅうがコノヤロォォォオ!!!!!(絶叫)

おまけの4コマでカストルサンタに貰った退軍届ちゃんと書けよテメー!!!
もしくは全力で素振りしまくったコナツに
釘バットでフルスウィングケツバット受けやがれ!!!

てかアヤナミ様・・・プレゼント配りに来るのがテイトサンタだって知ってたの?(驚)
知ってたでしょあんな罠仕掛けて!!!!
もう!!!どんだけテイトが手に入れたいんだよアンタ!!!滾るわ!!!!(え)
ハクレンが気付かなかったら確実にアヤナミ様に・・・もにょもにょ(コラ)

結構軍部(ダークホース)と教会が仲いいパロ好きだからなー
仲良く・・・なれるわけないか・・・・(当然)

ああ続きが気になる・・・でも苦しい・・・・(めそっ)


●番狗6巻

トネリコの正体が明かされましたねー・・・
これは予想外でした(笑)
なんかあるんだろうなぁとは思っていたけど。

てか何?黒幕って、アゲハなワケ??
アゲハ本当悪い奴だよ・・・(苦笑)
てか前にも言ったけど、トネリコにセクハラしすぎなんだよコノヤロウ(笑顔)

てか最近テキライとトネリコの絡みヌェなぁー(オイ)
テキライさん・・・台詞が面白すぎて噴きそうになったんですが(爆笑)
「吐血ではない。薔薇の吐息だ」
って・・・・・・・!!!!!!!!!(爆笑)
吐血誤魔化すのに苦し紛れすぎるだろ!!!!!!
もう面白いよお前!!!!!(落ち着け)

でもテキライも・・・まだ何か隠してるなぁ・・・
てか、テキライさん、トネリコ守ろうとしてる?

もう話がよく分からないんだけど、
でもなんか次で最終巻らしいから・・・
見守っていこう・・・

杏が大丈夫なのか激しく心配だ・・・
てかアララギが本当は№Ⅹだったんだね。
だからⅩだけ出てこなかったのか・・・
本当の№Ⅲカトレアのキャラにもビビったが(笑)
普通アララギ気付くよね?Ⅲになった記憶もなくて、どゆことだ?(爆)
あれか?神経までカトレアの糸に侵されてたから、完全に操られてただけ?
よっく分からんなぁ(苦笑)

梔子のあのアングルにはもう慣れました(爆)
テキライ大好きなんもよく分かりました(爆)
でもトネリコも気に入ってる梔子も好きだ(爆)

さて、最終巻でどう終結するのか気になるところであります・・・!!!
それと、テキライ語録もww(爆笑)
トネリコは誰とくっ付くんだろうか・・・(オイ)


とりあえず、以上っす。
キャラ名忘れすぎて、思い出せなすぎて、
なんか疲れた・・・もうダメだな、頭が・・・(今更)


      <柑南>
楯/倉橋ヨエコ

拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール

+柑南(かんな)+
ピッカピカの新社会人の変態です。 受け子ちゃんは総受けアイドル思考で暴走してます。マンキンを崇拝気味。 漫画・ゲーム・映画・小説割と無節操に萌えております。最近は生モノにも触手を伸ばし中・・・どこまでいくつもりなんだろうか。

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[08/16 Airi]
[05/16 backlink service]
[10/18 柑南]
[10/03 夏樹]
[04/01 柑南]

手風呂

主張

バーコード

Copyright ©  -- Kitsch<キッチュ> --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]