忍者ブログ

Kitsch<キッチュ>

[独]まがい物。俗受けする安っぽい物。                                                                                  ここは腐女子による腐女子のためのblogです。ネタバレも含みますので、ご注意。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

流れた欠陥と無表情と無力 時が忘却に飢えても 忘れる事はしない

こーんばんは!!お久しぶりの更新でゴザイマス!!!柑南でっす!!!

夏休みも後半に入りましたねー。
インディペンデンスデイ(梅雨)がようやく明けたかと思ったら、
最近なにやら秋の気配…

夏はどこへ行った…!??

まぁまぁそんな地球の気象異常を杞憂しててもしょうがないので、
最近の私の怠惰的自堕落生活を少し……。(別に聞きたくはない)

いい加減バイトばかりで柑南の精神壊滅寸前だったので、
相方の家へ飲み会兼お泊りに行ってきましたーww

nayu、毎回毎回ごめんなぁー!!

あーりがとぅーす!!!!(うざいな)

飲み会の前にカラオケと映画を見に行くという全力の遊びっぷりw

柑南カラオケで
「妄想日記」「妄想日記2」「見つめている」というストーカーソングを
声高らかに歌い上げてきましたww(やめれ)
もちろん相方はパンチラパンチラ歌ってましたよw(暴露)

私が歌う曲を改めて考えると、
ヤンデレソングの多いこと…!!!
私相当ヤンデレ好きらしい(笑)

私カラオケ行くと、
ヤンデレ曲アニソンCPイメージソングしか歌ってない…!!(最低)

ま、楽しいからいっかww(自分だけ)

んで、映画「ハリー・ポッターと謎のプリンス」を見てきましたので、
感想を少し。本当に少し(笑)
隠さずフツーに載せちゃうので、
ネタバレ死ヌェエエエ!!な人は読まないでw(無茶)

と、その前に。
久しぶりにハリポの絵が描きたくなって描いちゃったので、
自己満&自虐行為的に載せときますw
全力ファンは見ないように!!
私まだフルボッコにされたくない…!!!!

血祭りとか、マジ勘弁してください…




さて、自主的晒し行為も済んだので軽い感想へ。

今回は…とにかくドラコ泣く、の回でしたねー。
出番のほぼ7割は泣いてたんじゃね??
最後の、「あなたを殺さなければ、ボクが殺されるんだ…!!」(台詞うろ覚え)
のとこも、すげえ痛そうな顔して泣いてたんだよね、ドラコ。
ウチの相方も隣で号泣してたんだけど、
柑南はあんまり泣けなかった……。
相方は、ドラコがどんなに辛かったか!!と語ってましたが、
原作未読者である私は、あんまり…思い入れなかった。かな。

だって最初にハリーの鼻へし折りやがったし(顔に傷が残ったらどうすんだ!?)
あとはなんかクローゼット??で実験してるシーンと
泣いてるシーンが主だったじゃない彼。
てか泣き顔くらいしか出てこない今…(酷)

とりあえず、前髪短っっ!!!(そこかよ)

帰って原作をちろっと見せてもらったけど、
やっぱりハリーが酷過ぎるから見たくない。
やっぱりもう読まない…。

映画のハリーはなんだかちょいちょい可愛いよねw
ちょっと立派に育ち過ぎてる節はあるけど、
目は大きいし、行動とか言動はやっぱりまだ学生だし。

ロンと学生っぽい絡みをしてるのが微笑ましかったw
教科書の奪い合いとかw
ロンの初試合の前に幸運の薬?を混ぜたと見せかけたドリンク飲ませたり。
やっぱりまだ学生なんだなぁーってほのぼのしちゃったw

そしてハー子がどんどん男前になっていく不思議w(笑)
もう姉御と呼ばずにはいられない凛々しさ!!!!
姐さんと呼ばせてください!!!(黙れ)
あの叩きの速度はマネできヌェよ(爆)

今回ハー子とハリーが片思い同盟組んでて、
可愛かったなぁ…(ニヨニヨ)
てか今回女の子がみんな可愛かったYO!!!(おっさん!)

ラベンダー以外…ね……(遠い目)

あの子、正直……重い………。

あんな子、ハー子の敵じゃないわ!!!(くわっ)

そんで最後に。

おじぃちゃぁぁぁぁああああん!!!!!!!(号泣)


さすがに最後は泣いてしまったよ私!!
知ってたけど!!いや知ってたけどさ!!!!(落ち着け)

ハリーの大切な人が次々に死んでいく。
辛いよーぅ。
ハリーの気持ちを考えたら、泣けた。
おじぃちゃん……
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
bfa87c57.jpg











すいません何気に自信作(爆笑)

セブタソのことは…相方が喜びそうなのでノーコメントでww(鬼)

軽くって言った割に結構書いたかもしれない…。

そうそう最近DVD借りてきて映画ばかり見ていますのよ私…。(勉強しろよ)
見たDVD一覧↓

・レッド・クリフpartⅡ
孔明がいいよ孔明!!!!
そして関羽!!!強すぎるぜ!!おっちゃん大好きだ!!
周喩(漢字が曖昧)も好き!!!
孔明と周喩の友情がいいよ!!!
いや、CPじゃないよ!!!考えてないよ!!!……ちょっとしか!!(考えたんか)

・シャッター
これもなかなかよかった。
時々ハリウッドっぽいクオリティが顔を出すけど、
全体的にジャパニーズホラーを追求した感じゃ伺える。
ゾンビも出てこなかったしw(笑)
だいたいハリウッドのホラーはゾンビかバケモノが出てくるもんね。

・ICHI
座頭市の女版です。
まぁ私的にはやっぱり座頭市のが好きだけど、これも中々。
この設定のパロとか萌えそうだなぁとか、そんなんばっか考えてました(最低!)

・ナショナルトレジャー-リンカーン暗殺者の日記-
題名がかなりうろ覚えです。そして宝探しです。
あんなに宝探しに命賭けてる人、近くにいたら嫌だなぁ(何ソレ)
大統領が粋過ぎてまいった!!!!
大統領大好きだ!!!
てか47頁が気になってしょうがないんですが!!!教えてよ!!!!

・ウォンテッド
これは面白かった!!!本当に!!!
最後のまさかな展開がまた!!!どんでん返しww
最後まで飽きずに見れますよーw
銃弾が曲がるとか、どんな能力だよw
かっこよすぎんだろ!!!!

・地球が静止する日
これは…期待してたよりもちょっと…なぁ。
てかキアヌさんコンスタンティンと被りますよ!!黒スーツとか!!!
最後あの後なんかフォローじゃないけど、
なんかその後的なものがほしかったなぁー。
そして方舟で運び出された動物返してもらってよ!!(笑)

ばかりって言う割にあんまり見てない、なぁ。
明日はイーグル・アイを見る予定w
今回あんまりホラー借りてないなぁ…

あー明日は1日バイトだ……頑張って起きなければ…。


      <柑南>
LEECH/ガゼット

拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール

+柑南(かんな)+
ピッカピカの新社会人の変態です。 受け子ちゃんは総受けアイドル思考で暴走してます。マンキンを崇拝気味。 漫画・ゲーム・映画・小説割と無節操に萌えております。最近は生モノにも触手を伸ばし中・・・どこまでいくつもりなんだろうか。

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[08/16 Airi]
[05/16 backlink service]
[10/18 柑南]
[10/03 夏樹]
[04/01 柑南]

手風呂

主張

バーコード

Copyright ©  -- Kitsch<キッチュ> --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]