忍者ブログ

Kitsch<キッチュ>

[独]まがい物。俗受けする安っぽい物。                                                                                  ここは腐女子による腐女子のためのblogです。ネタバレも含みますので、ご注意。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

問題はどこにあるか見当もつかないで、迷宮入りの様相を呈す。

新入り
新入りww
 
こんばんは~連日出現しております。柑南ですw

ちょぉーっと叫ばして!!
 
白ヒゲのおやっさァァァアアアアん!!!!!!!!(絶叫)

今日本屋行ったらワンピがもう発売してて、
早速買って読みましたよ!!!

もうこの巻はなんですか。

心ゆくまでエースな巻でしたね!!!(鼻息)

エールもう最高!!!!(恍惚)

「弟だ!!!!!」の台詞にマジ泣けました…!!!
ルフィー…(めそ)

そしてもうハンコック!!!!

「怒りで何も耳に入らぬ!!」
って、どんだけルフィ押し倒されて切れてんだww
ハンコックの強さ半端ないww
むちゃくそ強いじゃないハンコック!!!!
華麗な足技に柑南メロリンしっぱなしだよ!!!(石になれ)

七武海はドフラミンゴとハンコックの強さが目立ってましたねw

ってか!!!ってか!!!
白ヒゲルフィツーショットwwwwハァハァ!!

なんか対等に話しとるし!!!
白ヒゲ相手に「海賊王になるのはオレだ!!」とか断言しちゃうし!!
白ヒゲになんだか気に入られたっぽいし!!!!

それよりなにより…!!!

マルコォォォオ!!!!

最近マルルが熱い意味が分かった!!(爆)

ルフィ守ってくれてる!!!!(ガクガクガク)

てか…自然系よりも希少な幻獣系だっけ?
とんでもないモノが出てきたね…!!!
不死鳥があるのなら…
それこそ、麒麟とか、鳳凰とか、ネッシーとかツチノコとか…

出てきちゃうんじゃないの!!???(最後2つ違うの混ざってる)

なんにしても!!不死鳥マルコ!!!かっこいい!!!

白ヒゲ海賊団全体的に強すぎるやろ…!!!!

って柑南が盛り上がってたら!!!

白ヒゲのオヤズィィィィィィ!!!!!!!(絶叫)

う、裏切り者ォォオ!!!!(激昂)

エースとオヤジの運命は!!??

あ、言うの忘れてたけど、
今回でガープがもっと好きになったwww

泣けた。


そんでー!!!
冒頭の写真にも載せましたが!!

とうとう我慢しきれなくなって買っちゃいました!!!

デュラララ!!の原作!!!

あと本屋で見かけて衝動買いした

葬儀屋リドル!!!!!

こっちは、内容的に白黒因子と番狗を混ぜたような感じ?(何)
リドルのマイペースぶりに笑ったw
隼クン頑張れww
てか弟の尚哉wwお兄ちゃんより背高いwしっかり者ww

こ、これは……

弟兄のよ・か・ん……!!!!(くたばれv)

てかもうすでに柑南に頭の中で出来上がったw(サイテイ)
弟にもリドルが見えたらいいのにー。
そしたら

リドルと尚哉で隼クン取り合えるっていうオイシイてんk(自重)

げふんげふん。
まぁでも結構おもしろかったです。
衝動買いにしてはアタリだったかなw

さて、最近ちまたで噂のデュラララ!!ですが……

1巻だけだと、そーでも、ないなぁ…というのが私の感想(苦笑)

たぶん読み進めていけば違うと思いますが。
1巻しか読んでないもんなー。
まだまだ、帝人の本領発揮してないんだろーなw

でも帝人が実はダラーズの創始者だったってくだりは、
すっごいよかったww
キタ―――ってなったww

田中太郎のチャット仲間が、
甘楽が臨也さんで、セットンがセルティだってのは
途中で分かっちゃってたんだけどww

臨也さんの歪みっぷりが堪りませんw

帝人逃げて超逃げて――っ!!!!(笑)

ストーカーより質悪いから絶対彼!!!!

でも今回まだ全然帝人とシズちゃん絡みなくてションボリ…
次こそ臨也さん付きで絡んでくれること希望!!

むしろ臨也さんと静雄さんで帝人をとりあt(またお前は!!)

だってシズちゃん今回、コンビニのゴミ箱を臨也さんにブン投げて、
臨也さんにナイフで切り付けられて、サイモンに愚痴りながら飲んで、
セルティを庇って?ボールペンで足刺されてってなんか災難ばっかりやな!!!
最初のカラーページでも臨也さんに刺されてるし(5ミリしか刺さらなかった)

ってか、そもそも、静雄様ナニモノ??(今更)

ってか今気付いたんだけど、
第1巻の表紙、最初っから登場しっぱなしのはずの
紀田正臣クンがいないじゃないの!!!(爆笑)
なんてこった!!ガイ並みの扱いを受けそうだな紀田くん!!!(笑)

このお話は次巻以降、
セルティの首を巡っていろいろありますって話で進んでいくのかな?

近いうちに2巻も購入したいですー。


さてさて、ご察しの通り、柑南けっこう元気です。

ただ、頻繁にblogを更新してる辺り、
相当人恋しい=寂しいということが伺えますね(失笑)
ついでに萌えの欲求不満っす…←


萌え、てぇー……


      <柑南>
Report21/ポルノグラフィティ

拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール

+柑南(かんな)+
ピッカピカの新社会人の変態です。 受け子ちゃんは総受けアイドル思考で暴走してます。マンキンを崇拝気味。 漫画・ゲーム・映画・小説割と無節操に萌えております。最近は生モノにも触手を伸ばし中・・・どこまでいくつもりなんだろうか。

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[08/16 Airi]
[05/16 backlink service]
[10/18 柑南]
[10/03 夏樹]
[04/01 柑南]

手風呂

主張

バーコード

Copyright ©  -- Kitsch<キッチュ> --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]