忍者ブログ

Kitsch<キッチュ>

[独]まがい物。俗受けする安っぽい物。                                                                                  ここは腐女子による腐女子のためのblogです。ネタバレも含みますので、ご注意。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕らがちぎって飛ばした気持ちが街に消えてく

こーんにちはー。
柑南です。

気がつけば5月。そして、黄金週間…。
連日渋滞のニュースばかりTVで放送されてて、
ハンカチを咬みたい衝動に駆られています(何ソレ)

私は相変わらずバイトバイトに明け暮れてます。黄金週間ですから…。
就活どうした?って自分でも思ってますとも―。
そして完璧に昼夜逆転生活…寝るのが朝で、起きるのが夕方。(最低)

これだから大型連休は嫌いなんだ……(9割9分9厘自分のせいだろ)

blogを更新しよう更新しようと思っていたのに、
いざパソを立ち上げると面d(げふんげふん)アレ?風邪かしら?になって…
新刊いっぱい出たし、感想をめちゃくちゃに書き殴りたかったのに
やっぱりいざ書こうとすると面d(がっしゃーん)あ、コップ落として割れた。

せっかく遊んだトゥワ~のレポを書こうとも思ってたんだけど、
もうどれをどの日に買ったのか分んなくなって、
面d(ぐしゃっ)ちょ、それ大事だから踏まないでー!!!!

大事な書類踏まれた…(地べたにばら撒いて置いとくからだ)

もしかしなくても私コレ…五月病か?(お前ソレ年中だろ)

とにかく、感想書こうと思ったけど、やる気がなくなったので、
最近?読んだ新刊やらなんやらを下にあげつらっときます。(言葉の使い方が違)

・デュラララ!!2巻
・裏切りは僕の名前を知っている3~7巻
・アイツの大本命2,3巻
・おおきく振りかぶって14巻
・銀魂34巻
・xxxHOLiC17巻(+DVD)


ちょっとノってきたので、
ちょっとずつ感想書いてみようかな…(気分屋め)

・デュラララ!!2巻
 帝人が全然出てこなくて凹んだ。帝人を出せ。そんでシズちゃんと絡ませろ!!!(落ち着け)
 とりあえず、渋谷の3大勢力のトップが高校生でしかも同級生しかも仲良し…
 しかもお互いそれを知らないっつーね。なんだこれ、切ない系で進むのか?
 とにかく、すべての出来事がうざ…臨也の思惑通りに進んでそうでイラつくww

・裏切りは僕の名前を知っている3~7巻
 夕月が可愛い。(え)
 夕月ラヴなツヴァイルトのみなさんラヴwww
 九十九と焔椎真の夕月ラヴっぷりのはもう満足ですよハフハフ(キモイ)

・アイツの大本命2,3巻
 吉田可愛いよ吉田www(コレ言わないと気が済まない)
 てか!!!教室とかでイタしてると思ったのに、なんとまだ最後までヤってないと…!??
 なんだい佐藤!!吉田のために我慢してゆっくり進めていくつもりなんですね、分かりますww
 とりあえず自宅デートの二人が可愛いすぎてなごむwwダラダラが可愛いww

・おおきく振りかぶって14巻
 西浦……!!!!!てか三橋……!!!!(号泣)もう何も言えない…
 呂佳さんとりあえず嫌いだなって思いました。
 モモカンが漢すぎて惚れる…!!!三橋がどんどんたくましくなる!!
 バッテリーの絆が完全なものになる日も近いね。

・銀魂34巻
 お登勢さぁぁぁぁぁあん!!!!!(号泣)
 ちょ、ホントもう泣いたよちょっと!!!!銀さんの泣きそうな顔に泣けたよ!!
 もうその前のサンタとかあんぱんの話なんかどうでもいいよ!!!
 あの後の展開を妄想して萌えたよ(最低)
 高杉に助けられたり、しないのかなぁあの後…。
 前ん時はヅラだったから、今回は晋ちゃんだと大変萌えるんだけどなぁ…
 んで銀さんが泣いて、銀さんってきっと昔からあんまり泣かない子だったから、
 晋ちゃんものすごく怒ればいい。
 「てめぇが怪我するのは何とも思わねぇ。だがてめぇが泣くのは話が別だ。誰にやられた」
 とか…妄想のしすぎですかそうですか…。
 年賀状も、ホントに晋ちゃんから着てたら面白かったのになー(残念)

・xxxHOLiC17巻(+DVD)
 四月一日はなんですかアレはけしからん。
 あの色気は人類を超越しとるじゃないですかけしからん。
 四月一日から指輪をもらって、真っ先に薬指にはめようとした百様けしからん。
 あのナチュラル夫婦はいよいよ本当の夫婦になるのかと期待した私けしからん。
 萌えすぎて禿げるかと思ったよけしからん。
 もう髪の毛1本も残っていない…!!!!
 侑子さんに泣きそうに毎回なるのは私だけですか…?

ああもう!!!ちょっと調子に乗って書き始めるとはどめがきかない!!!
萌えって、素敵ですよね…!!!!(落ちつけよ)

早く銀魂見に行きたい…!!!

でも明日は個人面接……
GD以上にトラウマ化しつつある個人面接……

頑張ります柑南!!!!!

とりあえず、まず起きることを頑張ります!!!


       <柑南>

そうそう、今気付いたんだけど、私ってそういえば、
大学生になってから、黄金週間遊んだことないやwww
ずーっとバイトしてましたねwwうふふ。ハンカチ咬んでも今更だよねw
 

 夏空/Galileo Galiiei

拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール

+柑南(かんな)+
ピッカピカの新社会人の変態です。 受け子ちゃんは総受けアイドル思考で暴走してます。マンキンを崇拝気味。 漫画・ゲーム・映画・小説割と無節操に萌えております。最近は生モノにも触手を伸ばし中・・・どこまでいくつもりなんだろうか。

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[08/16 Airi]
[05/16 backlink service]
[10/18 柑南]
[10/03 夏樹]
[04/01 柑南]

手風呂

主張

バーコード

Copyright ©  -- Kitsch<キッチュ> --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]