忍者ブログ

Kitsch<キッチュ>

[独]まがい物。俗受けする安っぽい物。                                                                                  ここは腐女子による腐女子のためのblogです。ネタバレも含みますので、ご注意。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例えばキミが笑うだけで、明日が見える気がした。

オニューTV

新しいテレビをついに購入してきましたー!!!柑南でっす!!!!
設置の手伝いをしてくれた相方マジさんくす!!

先代のTVは19型のPaだったんですが、
私どうもSO贔屓で、パソもデジカメもウォークマンも全部SOなのに、
TVだけ何故かPa状態だったんで、
ずっと買い換えたかったんです!!!

ついに!!!!部屋の家電をSOに揃えることができました!!!

もうウッハウハですよ柑南は!!!!!(鼻息)

しかも先代よりも少し大きい22型!!!(笑)

親に全然大きさ変わってないとか小さいとか散々言われましたが、
そんなもん全然気になんてしませんよ私は!!!
だって大きいもん!!先代よりも!!!

そ・れ・に!!!

なによりもこの子、外付けHDD対応なので、
USBHDDを繋げたら録画だってバッチリ★

1TBのHDDも購入してきて、
ガッチリ接続済みwwww

さっき試しに録画してみたけど、ちゃんとできてました!!!!

これで、携帯のワンセグを電波状況に怯えながら録画しなくて済む!!!
録画失敗してて絶望することもない!!!!
録画のために携帯を自宅待機させなくていい!!!!(泣)

この4年間お世話になった先代のTVは、
母上のサロンへ・・・

ああとにかく嬉しい!!!

これで銀魂アニメも7月スタートのアニ夏目もバッチリ録画できるんだぜ!!

ふぃー(恍惚)


そう、漫画の感想を載せたかったんですが
あまりダラダラと書いてると柑南明日から3連勤なんで・・・

ザックリと(爆)

まずはロマチカ14巻!!!
美咲!!!!就職オメデトウ!!!!!!(拍手喝采)
ホントよかったよ!!!よく頑張った!!!(涙)

そしてこの二人はいつ結婚するんだろう・・・

もう結婚するしかあるめェよ・・・夫婦以外のナニモノでもない。(真顔)
本当にいつ兄貴に報告するんだろうか。

てか最終面接に井坂さんがいるとかwww嫌過ぎるだろwww

て、か、さぁー!!!
井坂さんはオイシイ攻め要員だと信じて疑わなかったのに、
なんで朝比奈(?)とデキてんだよォォォオ!!!!!!(キレるとこソコか)

いや、薄々は私だって感づいてたよ・・・
でも認めたくない真実だって、存在するだろう・・・?(何言い出してんだ)

あーぁ、この分だと期待の伊集院センセーも、
他の誰か・・・例えば藤堂とか?とくっ付くに決まってる!!!!(自棄)

まぁ、しょうがないよね・・・オリジ本の展開なんてそんなもんさ・・・
総受けなんて・・・期待した分裏切られるんだ・・・・・(どうした)


続いて結界師34巻!!!

次巻完結・・・だと・・・・!!!!!???

いや、まぁなんとなく気がついてはいたけども・・・寂しいな・・・。
兄貴もなんだか丸く??なって、
皆で一丸となってる感じがすごく良いと思う。

つか月久死んでなかったとか衝撃すぎるだろwww

あと鬼のトップ・・・えーと、名前なんだったっけ?(オイ)
あのポジ美味し過ぎると思いました。(作文)
ただ存在するだけで、鬼達は頭を垂れて傅くとか!!!!
側近の鬼のあの恍惚の表情とかwwww

あのポジに良守とかいたらマジで髪の毛バッサー抜け落ちるトコロだった!!!

妖怪パロとか・・・オイシイよな・・・(ボソッ)

それよりも、良守、宙心丸(?)に本当のこと話しちゃったけど、
どうなることやら・・・・(ハラハラ)
結局、烏森を封印することはできるのかなぁ・・・
時音の説得に方も気になるし。

うーん・・・早く次巻が読みたい!!!!

うを!!ヤバイもう寝なきゃ!!!!


おやすみなっしー!!!!!



     <柑南>

追伸:ものすごく萌えたいです。萌えが足りません。

 
ALWAYS/中島美嘉

拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール

+柑南(かんな)+
ピッカピカの新社会人の変態です。 受け子ちゃんは総受けアイドル思考で暴走してます。マンキンを崇拝気味。 漫画・ゲーム・映画・小説割と無節操に萌えております。最近は生モノにも触手を伸ばし中・・・どこまでいくつもりなんだろうか。

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[08/16 Airi]
[05/16 backlink service]
[10/18 柑南]
[10/03 夏樹]
[04/01 柑南]

手風呂

主張

バーコード

Copyright ©  -- Kitsch<キッチュ> --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]