忍者ブログ

Kitsch<キッチュ>

[独]まがい物。俗受けする安っぽい物。                                                                                  ここは腐女子による腐女子のためのblogです。ネタバレも含みますので、ご注意。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界中が夢の中、サンタと僕はまだ眠れない。

憩いのひととき
 
メリークリスマス!!!!柑南です。
クリスマスごときでは、今年の悲しかったことを消し去れません。(何)
パジャマを脱いだらバイトへ行きます。街路樹も白くなりません。
え?いや、竹/内まり/あ好きですよ?一応言っとくけども(聞いてない)

クソ…世のクリスマスに浮かれてるバカッポーなんて滅されろ…!!(どうした)

そんなバカッポーとバカファミリーのせいで、今日帰宅23時半過ぎになったよ!!!
どうしてくれるんだ!!!!(知るか)

私は貴様らの使用人では断じてない…!!!!
サービスの意味を履き違えるなァァァアア!!!!!
(発狂)

クリスマスのバッキャロォォォ!!!!(←さっきケーキ二切れも食べた人)

さっきサンタさん(父上)にクリスマスプレゼントとして腕時計モラタwww
そして弟の彼女さんからなんか、エアウォッシャーなるものを頂いたんだが、
いかんせん、柑南は臭いものがちょいと苦手で……
袋開けてから、うぉっ……ってなったので、再び袋に封印…(最低)
でもワンピの船長のヤツなので、本棚に画鋲でとめておきましたww
てか、クリスマスプレゼントにワンピグッズをくれるとか…

私…一体なんだと思われているのか…・・・(ヲタクだろ)

はい、というわけで(?)

ワンピース

STRONG WORLD

見てきました……!!!!!!
(は)

感想という名の萌え叫びは追記へ!!!!

てか…私、冬休みにはいったのですが……
SPIの勉強も自己分析も企業研究も秘書の面接の練習も年賀状もゼミの研究も…

なんもやってない…・・・・・・(絶望)

バイトしかしていない…そしてサーフィン(お・ま・え) 

夜は自己嫌悪で忙しい、夜は自己嫌悪で忙し過ぎます。(by夜な夜な夜な)

反省文は…提出しません…!!!(えぇ)

さてさて、そんな冗談はさておき。
HOLiC読みましたっよ~!!!
てことで感想!!!!(イキナリ)
 
四月一日の色気がもう留まるところを知らないっ!!!
なんか一段と妖艶になってきたよね四…!!!
伏し目がちな表情がヤバイ…!!!!

さ、誘っています、か…??(落ち着け)

侑子さんが消えちゃって、侑子さんにもう一度会うために、
自分の中の刻を対価にお店を継ぐことにした四…。

最初のうちは、対価の同等さが分からない、もしくは、
釣り合ってないと分かりながらも応じてたために、
その不足分を補うために、大怪我してたらしい。

それで百様も小羽ちゃんも心配で、ちょこちょこ店に顔を出しているらしい。

百様は毎日顔見に来てる(怪我してないか様子見に来てる)らしい。

通い夫か……!!!!!(違)

百様の四に対する愛情?がもう堪りません…!!!(お前)
怪我がないか、そりゃもうしつこく取り調べしてるらしい(違)
ボディチェックですよハァハァ!!!(サイテイ)

百様は四が心配で心配でたまらないらしい(ニヨニヨ)

遥様にも心配されています四!!
いろいろ手助けされてるみたい。
だって侑子さんの後を継いで店続けてるもんね四。

てかもう本当、百様と四が夫婦にしか見えない罠…(ガタガタ)

四は、なんか、最初みたいな、猫っぽい反応しなくなったなー。
百様見ると、シャーッみたいな(笑)
…今思ったんだけど…ひまわりちゃんが出てきてない……。
なんだろ、なんか意味があるんだろうか…。

ま、まぁ細かいことはいずれ分かるだろうし!!!

今は四月一日の色っぽさに酔いしれよう!!!!(うわ)

そして次巻、17巻はなんと初回限定DVD付き!!!!またか!!!!(爆)

チラシの四月一日がまた色っぽい…!!!!(興奮)
つかこのチラシのコピーが気になる。

「ただ、貴方が存在(い)てくれる。
         それだけでいい―――。」


これって…侑子さんから四月一日への言葉なのか、
四月一日から侑子さんへの言葉なのか、
はたまた百目鬼から四月一日への言葉なのか、
四月一日から百目鬼への言葉なのか。

どれとも解釈可能だよなーってずっと考えてます。

百四的にはこの二人がお互いそう思ってればいい!!と思いますけどねw

ついでにもう17巻予約しましたww(どんだけ)

4月かー…金あるかなぁ…(就活本番中)


最後にひとついいですか?

ソウルの兄貴かっこよすぎるやろォォォオ!!!!!!(叫)
ウェス??って名前だっけ??

そしてソウル(弟)好きだろ絶対アレ!!!!!(落ち着けよ)

きき、兄弟萌えぇぇぇえ!!!!!(黙れ)



     <柑南>
 
Hard Days,Holy Night/ポルノグラフィティ


edeffb3f.jpg
 
もうね~!!!!降参!!!!

尾田っち、降参だよ!!!!!

まいった……!!!!

本当、リアルに映画観終わって言った柑南の言葉です。
もうそれしか出てこなかった。ヤバイ。
尾田っち、本当…ですか貴方は……!!!!

車に乗ってからリアルにウォォォォオ!!!!!って叫んだもん。(ホントだよ)

なにに参ったかっていうと、まず船長さんだよ!!!
なんだあの人は!!!!??

可愛いにもほどがあんだろォオオ!!!!

カッコイイにもほどがあんだろォオオ!!!!!


そして船長に対するクルー全員からのあの信頼!!!!

そしてそして戦闘シーンの臨場感!!!!

すごすぎた……

見に行ってよかった……ってマジ思いました。(作文)

さて、ではちょっと詳しく感想おっ始めましょうか!!!!(ハキハキ)

+初っ端からルフィが怪物(クリーチャー)に追われまくっています。
 逃げる姿もなんだ、可愛いよww(キュンキュン)
+そしてしばらく怪物同士の戦いを傍観する船長。
 す、座り方まで可愛いとか犯罪だ!!!(そう思うお前の頭が犯罪だ)
+手の長いくまが船長に襲いかかる!!!!
+デタ――っ!!!!船長のサード!!!臨場感すげぇぇえ!!!!(既に興奮気味)
+って小さい船長ヤッヴェー!!!!可愛いすぎる!!!連れて帰りたい!!!(落ち着け)
+怪物の1匹1匹がなんだか、尾田っちっぽい雰囲気で、すごいよかった!!
+何やら皆と離れ離れになってしまったらしい船長。
 早く皆を探さねぇと、と浮いてる島から飛び降りたァーっ!!!!
OPがめちゃくちゃカッコイイ!!!!
 なんか今までのワンピと一味違う感じ?
+そんでクルー1人1人、名前と懸賞金の説明が出ます!!すごくイイ!!!
+ウソップってさりげに船長の最初の懸賞金と同額なんだよねー。
+そしてサンジさんはロビン姉より懸賞金が安いww(笑)
+今回クルー達は、
 ゾロ・チョッパー、サンジ・ウソップと大人3人組、船長に分かれているらしい。
+なんとなく予想通りな班分けだなーって思った。
+船長って、なんとなく1人になること多いような気がした。
 ま、強いし。全然問題ないけど!!!!抜け駆けになっちゃうしね!!(何の話だ)
+てかサンジ煩ェ(爆笑)ウソップ大変だ…。
+ブルック、映画初出演でいきなり出張ってる!!!いきなりワザかましとる!!!
 部分痩せが気になっているらしい…何処を痩せようとしてるんだ彼は(笑)
+てか今回かなり映画の作画クオリティ高ェー!!!!スゲー!!
 映画で、アニメなのに、なんだか漫画を読んでる気分になった。
+なにやらナミさん、ひとりだけサバイバルしてません。プールで泳いでる…。
+ついに登場金獅子!!!声のたけなかさん、ハマり役すぎるやろ…!!!!(爆笑)
 特にベイビーちゃん、の言い方!!!ノリノリか!!!
+シキも、悪い奴で、非道な奴なんだけど、どことなく愛嬌のある奴だなーって思った。
 ギャグやるし。それが尾田っちクオリティだなーって実感。
+何故かトリオで漫才してる彼らはなかなか好きだ(笑)ハイっ!!!
+シキ、麦わら一味に会った時は、かなり友好的だったんね。油断させるためにか。
+フワフワの実の能力者らしい。なるほど。だから島が浮いてたのか。
 アレ?あの島ってもともと浮いてた島だっけ?(曖昧)
+ナミは攫われるとき、真っ先に反応して助けようとする船長。
 そしてたたき落とされたクルー達に向かって叫ぶナミ。
 「ルフィ―――っ!!!!みんなぁ―――っ!!!!!」やっぱり船長の扱いは特別です(え)
+それで冒頭になるわけだ。
+船長さん、幼少時代がアレなんで、サバイバルには大層慣れている様子。(笑)
 倒したタコ食ってる!!!!サソリも食ってる!!!!(爆笑)
+ビリーの船長に対する懐きっぷりが堪らないww
+ビリー可愛い!!!!ビリーと船長の組み合わせ最高!!!!ハァハァ!!(オイ)
+唯一ある人間の村で、大人組以外のクルーが合流。
+大人組は酒屋?で情報収集。やっぱり大人だ…(何この感想)
+一息ついてた船長組の方へシキが襲来。一味の立ち位置がイチイチかっこいいww
+シキは足の剣でアレ…ただ斬撃が飛んでるのか、CP9の使ってた嵐脚なのか…
+4対1なのに…人柱と化してしまった船長達…シキ、強ェ……
+ナミが思いきろうとしたときにウソップが叫ぶ!!!
 お前のタフさはもしかして一味で一番かも。
「ルフィを信じろォォ!!!」ウソップは一味の誰よりも船長を信頼しているのかもしれない。
+ウソップは一味で数少ない常識人であるとともに、人一倍仲間の心情に聡い、と思う。
+ウソップの説得空しく、「仲間に…してください」ナミィィィ!!!!
+トーンダイヤルに皆へメッセージを残し、ナミは連れて行かれちゃいます…
+一歩遅れて大人組到着。皆を掘り返して!!!
+シキのやろうとしてるコトと、ナミの残した声を聞いて、船長激怒。
 仲間のことになると、船長ホント、ぶち切れる……(ニヤケんな)
+皆がナミの声をもう1回聞きなおしてる間、船長岩を破壊。
 シキに負けたなんて認めません!!でもどもってるぞ、船長w可愛いな…(コラ)
+一方、ナミさん。町を怪物に襲わせているシーンをシキに見せられるが、無反応。
 アーロン編を思い出すシーンだな…ナミに表情がないぜぃ…。
+ナミ奪回を決意した一味。さぁ!!決闘だ!!!!
+ナミさん、シキの城周りに生えているダフトグリーンを爆破して、
 怪物に襲わせようとしたがシキに見つかり、中毒を起こしてる身体をその場に磔に…!!
 ルッフィー!!!!早く来てェェェ!!!!ナミが死んじゃうぅぅぅ!!!!!(うるさい)
+ついに行動開始!!!サニー号空を飛ぶ!!!!船ごと城へ侵入!!!!
+傭兵なんて雑魚とばかりに蹴散らし、金獅子一味の仲間の杯をあげようとしてる部屋へ…
+まずはゾロが襖の片方を切り開きます。続いてウソップ…ってコラ!!!
 結局サンジさんがウソップの足ごともう片方を蹴り開けます。(笑)
+ついに麦わらの一味、何百人もの海賊がいる広間へ登場。
たたた、立ち位置がもうヤヴェェェェエ!!!!!!(ドキドキドキドキ)
+真ん中がやっぱり船長なのね!!!
+てか!!!スーツ!!!!!スーツ!!!!やべ、ちょ、萌えdhすあhふぉdsjd!!!!!(大興奮)
+真ん中3人がゾロ・ルヒ・サンジなのはもう決定事項なのね!!?(うざい)
 ナイスサーンド!!ごちそうさま!!!!(黙れ)
+そしてそのまままるで船長を守るかのような陣形で部屋の中央へ進む一味…
 まるで船長を守るかのような陣形で部屋n(略)
+シキに宣戦布告。戦闘開始!!!!
+バズーカ乱射!!!!なるほど。このために皆武装してきてたのね!!(納得)
+やたら無表情で乱射するロビン姉…やたら楽しそうに乱射するブルック…(爆笑)
+ある程度敵を減らしたところで、殴りこみ開始★(楽しそうだな)
+船長はもちろんシキを追います。最初は歩いて…
船長の邪魔をしようとしたゴリラをまずサンジがガード!!!
+続いて船長の邪魔をしようとしたピエロをゾロがガード!!!
なんですかこの出血大サービスなシーンは…!!!!ハァッハァッハァ!!!(キモイ)
 船長の邪魔だけは絶対許さないと言わんばかりですね!!!!(笑顔)
―長くなりそうなので(手遅れ)船長の活躍だけ書きますよーww(何)―
+チョパとウソがナミを無事救出し、ナミの毒を消そうと走り回っていたところに、
 シキが登場……ヤバイ、もう駄目だ―――っっ!!!!
+ってところで船長登場ォォォォ!!!!!(テンション最骨頂)
+ルフィはホントもうダメだってときに守ってくれるから立ちはだかってくれるからもう!!!!
+またナミさんのルフィに対する好感度が急上昇したに違いない…(え)
いよいよシキとルフィの一騎打ち!!!ルフィのセカンドがさく裂します!!!!(鼻息)
+解毒に成功したナミさんの采配で、島ごと嵐へ突っ込むことに。
+ルフィ、とどめのサード…雷をまとっての一撃です…!!!!
+ついに金獅子シキを撃破…!!!ルフィうおぉぉぉぉ!!!!!!(うるさい)
+撃破した瞬間、クルー達が仕掛けたダイナマイト?が一気に爆破!!!!
 島ごと吹っ飛びます…!!!!島が崩壊。すっごいことになってます…
+クルー全員、船長の身を案じる…ルフィ……!!!!
+未だにロビン姉がルフィって言うと、萌える(何言ってんだ)
+ビリーが突如船から飛び立ち、爆煙が舞う中に飛び込みます。
+島が崩壊するなか、島の村人たちはなんと、空を飛んで逃げていきます…!!
 え、そんな肘のちっさい羽で、人間って、飛べるんですか…!!?(驚愕)
+煙から出てきたビリー、背中にはミニルフィが…!!!

 か、可愛いぃぃぃぃぃ!!!!!(黙ろうか)

+サンジさんにも「しまらねぇな」って言われてるよ!!船長!!!
+船長の無事を確認して、ナミさん緊張の糸が解けたのか、倒れちゃいます。
+ナミが目を覚ますと、船医チョッパーが診てくれてます。可愛いw
+甲板に出ると、ルフィだけなんだか拗ねてるご様子。
 いちいち可愛いんですけどォォォ!!!!!(うるさいなぁ)
+シキに勝てないと思いますって言ったナミの言葉がお気に召さないご様子。
 長い付き合いなのに、どうして信用してくれないんだ、と拗ねてます。
+船長のその言葉にクルー一同あ然。どうやら船長はキレてて最後を聞いていないようだ。
+もう1回聞いてみればいいという言葉に、船長がもう1回聞こうとすると、
 ナミが必死で取り返そうとします。なんだ、恥ずかしい台詞なのか??!
ここのナミとルフィのトーンダイアルの取り合いが可愛い過ぎるんですけど!!!!!
+てかルフィさ、ゴムゴムで手のばしたり
 どっかに逃げて聞くことだって出来たはずなのに、それをしないのは何故??
+ルナミなのか…いやいや、ナミルだろうコレは(なんでだ)
+ナミさんの最後のひとこと「必ず…助けに来て…」
 もうアーロンのときとは違うんだもんね。仲間、がいるもんね。
+EDもサイコーですよ!!!久しぶりの東の海の風景!!!!
+そしてエースぅぅぅぅ!!!!!!(興奮)

もうホント、全体を通して

船長が、とにかく可愛い。

船長が、とにかくかっこいい。

もうホントそれしか言ねェよ……!!!
船長祭りだよ!!!(何ソレ)

柑南は船長にドキドキしてハァハァしっぱなしでしたよ!!!(気持ち悪い)

本当に、尾田大先生に拍手喝采。

感服です。完敗です。天晴です。

感動を興奮をありがとうございましたぁぁぁ!!!!(一礼)

早くこれDVDにならないかなぁー。絶対買う!!!
ついでにデッドエンドも買う!!!シュライヤ!!!!!

あーもうホント、みなさん、是非見に行ってください…!!!!

ここまで読んでくれたアナタにも拍手!!!!すごい!!!


すっごい余談だけど、
ふくやままさはるの「最愛」とか「はつ恋」とか、あとこうぷらすの「KISSして」とかが
とりあえず湯草ソングにしか聞こえないのはもう病気だろうか…(今更)
特に「KISSして」なんかは湯→草ソングでいいと思います(挙手)
まったくワンピ関係ない話でサーセンww
 

拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール

+柑南(かんな)+
ピッカピカの新社会人の変態です。 受け子ちゃんは総受けアイドル思考で暴走してます。マンキンを崇拝気味。 漫画・ゲーム・映画・小説割と無節操に萌えております。最近は生モノにも触手を伸ばし中・・・どこまでいくつもりなんだろうか。

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[08/16 Airi]
[05/16 backlink service]
[10/18 柑南]
[10/03 夏樹]
[04/01 柑南]

手風呂

主張

バーコード

Copyright ©  -- Kitsch<キッチュ> --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]