忍者ブログ

Kitsch<キッチュ>

[独]まがい物。俗受けする安っぽい物。                                                                                  ここは腐女子による腐女子のためのblogです。ネタバレも含みますので、ご注意。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありふれた愛の歌が 伝えるのは虚ろな正義で


はーい!!!と、いうわけで感想のターン!!!
本日2度目の柑南ですww

まず、今更ながらにワンピの話。
読みましたか?60巻!!!

もう号泣。完全に泣きました柑南。
夜中に部屋でひとりで・・・漫画を両手に持って・・・・(変態か)

「おれは・・・弱い・・・!!!!」

のとことか、

「仲間が・・・いるよ・・・!!!」

のとことか・・・!!!
あとクルー達が新聞を読んだ途端に全員ルフィの元へ駆けつけようとしてるとことか・・・
ちょっと・・・(いやかなり)萌えもしたけども・・・ごにょごにょ。
ナミとかあれ本気泣きだと思うしな。
ウソップはまず痩せろww
そんでサンジー!!!!男のままでヨカッター!!!!(爆)
イワさんと遭遇してたしな(笑)

ルフィのあの行動が何を意味してんのかはイマイチ分かんないけど、
とりあえず2年後に再集合するらしいから、それまで・・・
きっと飛ばされた先で皆それぞれ力をつけて集まるんだろうし。
早く、船長が背中を預けられるメンバーが揃いますように・・・!!

そんでジンベエ仲間になっちまえばいいのに!!!!!(激しく希望)

あとローの意外と真面目ないい奴さに笑ったwww(え)
だってルフィが山?で暴れてる、もしくは回想してる間中、
しっかりルフィの麦わら帽子を持って、待っててくれてるっていうねww
どっかに置いておいてもよかったのに、ちゃんと手に持ってるっていうのがww
レイリーが来て、お役御免だと去った時も、
ちゃんと帽子をレイリーに託していく真面目さwwww

なんていい奴なんだロー!!!

ヒルルクの言葉を借りるならば、
「医者をやってるヤツはみんないい奴さ・・・」

なるほど!!!
のちのコマで「ヘヘ」とか悪そうに笑ってるけど、
全然もはや悪役には見えませんからねロー先生!!!
まずルフィを助けに来た時点でお前どんだけいい奴・・・
もとい、どんだけ初対面のときにルフィに惚れたんですか!!!!!(アレ、お前違うだろ)

もうアレだね、ローはもうガチだね。
ガチにルフィに熱あげまくってるね。
抜け駆けなんかするもんだから、
閣下がひどくご立腹なご様子だったじゃない!!!(違う)

兄弟の話にまったく触れないのは、柑南が今にも再び泣きそうになるからです。

ヒルルクの話がでたので、その話。
この前いきなりワンピの映画で、チョッパー編が見たくなって、借りて見たんです。
柑南この映画、映画館で号泣した記憶が新しいので、
さすがに2回目からは泣かないだろうとタカを括って部屋で一人見たんです。

再び号泣。

さらにその次の日に、リビングで父と見てまた泣くというね。

私チョッパー編にホント弱いらしい。
原作でも泣いたのに・・・アニメでも泣いたのに・・・・・

私親子のアレに弱いんだなぁ・・・
ベルメールさんが殺されるとこも、ロビンの過去編でも泣いたし。

くっそーなんかヒルルクに泣かされるのがなんか悔しいんだけど!!!
でも泣いちゃう!!チョッパーの健気さにも泣いちゃう!!!(うざい)

まぁあの映画はさ、サンル作品としても非常にオイシイから好きなんだよなぁ(最低)
サンジ作中でルフィルフィ言い過ぎだからwww
きっとサンジはドラム城で目覚めた時、自分の不甲斐なさに憤ったと思うよ。
返って船長に負担かけたようなモンだし・・・
それを思うとまた萌えるんだよなぁ(ダメだこいつ)


さてさてお次はイルゲネスー黒耀の軌跡ー5巻の話。

完結ですよお姉さん!!!!!

もうジェイフォンすぎて感動した!!!!!!(は)

まだジェイクに本当のこと言えてないけど、
ジェイクとフォンの絆は本物だから・・・早く話しちゃって欲しいな・・・。
絶対ジェイクはそうか、って言って笑って受け入れてくれると思うよフォン!!!

フォンの周りのお友達も、きっと何があったってフォンから離れて行ったりしないから!!
私も仲間に入れてくれ!!!!!(オイ)

でもなぁ~んか、色黒腹黒お兄さんが企んでる感満載だから
気をつけてフォンー!!!!!
後ろ掘られr(自重)
エスもアレ完全にフォンに惚れてるしな・・・

いやだってもうフォンが美しすぎるから!!!(落ち着け)

なんか続編が出るらしいから・・・どうなるのかな・・・?
てか本編だとフォンは敵役なんだよね??
イルゲネスを改革したいと思い続けて、
変えるために軍の上層部に入り込むつもりのフォンなのに、なんで??
てか主人公がどんな感じでどんな目的でフォンと対立するのか、
一切知らないんだよね柑南・・・見つけたら買って読んでみようかしら。


最後はーリドル3巻の話ー。

リドルさぁ、巻を追うごとに隼に対する独占欲が強くなっていってる気がするぜぃ。
隼もそれに完全に絆されてる!!!絆されてきてるよ!!!

ん・・・??

絆されてるのはもしかしてらリドルの方かもね。
最初はただ利用目的だけだったのにっていう、あのパターンですね。分かります(納得)

なんか黒髪の天パのイケメソ出てきたしよ・・・(←名前忘れた)
初っ端から隼に絡んでくるしよ!!!!

キタ――――――!!!!

ってひとり鼻息を荒くしてたら、
どうやらリドルの方となんかあったみたい・・・??
元彼ですか?(爆)

なぁーんか、総受けになりそうでならない感じがイヤだなぁ・・・もやもやする。
いっそ清々しいくらいに総受けになっちゃわないカシラ・・・
裏僕みたく。(爆)
いやアレも・・・うーん・・・・・・(悶々)

とりあえず、新キャラが一挙に出てきて名前が覚わらない☆(馬鹿)


一応感想・・・もとい、萌え語り?は以上なんですが、
最後に最近の柑南のギモン。

「総受け」と「総愛され」の違いって・・・何だ?

「総受け」は、矢印がすべてLOVEだけど、
「総愛され」は、LOVEとLIKEの両方がありますよっていうことかな?
そんな気がするが、正解なのかどうなのか・・・。
確かに「総愛され」の場合、最終的に固定カプができたり、
他カプもできたりしてたような・・・?曖昧すぎるー!!!!

誰かー!!!この無知で愚かな柑南にお教えくださいーっ!!!!(うぜぇ)


さてと、いい加減風呂に入るかな・・・。


       <柑南>
神風/ALI PROJECT

拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール

+柑南(かんな)+
ピッカピカの新社会人の変態です。 受け子ちゃんは総受けアイドル思考で暴走してます。マンキンを崇拝気味。 漫画・ゲーム・映画・小説割と無節操に萌えております。最近は生モノにも触手を伸ばし中・・・どこまでいくつもりなんだろうか。

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[08/16 Airi]
[05/16 backlink service]
[10/18 柑南]
[10/03 夏樹]
[04/01 柑南]

手風呂

主張

バーコード

Copyright ©  -- Kitsch<キッチュ> --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]