忍者ブログ

Kitsch<キッチュ>

[独]まがい物。俗受けする安っぽい物。                                                                                  ここは腐女子による腐女子のためのblogです。ネタバレも含みますので、ご注意。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰だってそれなりに人生を頑張ってる

はい、というわけで、

夏戦争(小説版)読破しましたーっ!!!(すっごい唐突!)

どうもこんにちは、柑南です。

昨日、やっと夏戦争の小説版を読破したんですww
読みだしたら一気にイっちゃいましたw(カタカナやめろ)

電車内でさぞ気持ち悪かったと思います私ww

ほとんどニヤケながら読んでたからwwww(うわ)

だって小説版の!!!

41歳独身×健二が!!!!!

映画とかよりも接点多くてもう!!!!!

これが萌えずにいられますか!!!!!???
(開眼)

理一さんカッコイイよ理一さん!!
アレ絶対健二狙ってるから!!!虎視眈眈と狙ってるから!!
抜け駆けをめちゃ狙ってるから!!!!!(分かったから落ち着け)

翔太兄に連行された健二を助けに行くときとかさ!!!
とくに、
あの、

ラストとかさぁぁぁあ!!!!!(うるさい)

健二を自衛隊の、自分の下に入隊させて、

東京で同棲するつもりですね、分かります。(何が!?)

健二の住所とか、連絡先とか、
もしくは家の事情までちょっと言えない方法で調べて、
んで「一緒に住んじゃおっか?」とか言うにきまってる!!!!(何コノ妄想)

健二のさみしさとか、孤独を癒すのを大義名分に、
ただ健二を手中におさめたいだけな、ずるい大人理一さんが好き!!!

そんでさりげに小説版、
侘助と健二の絡みもちゃんとあって優秀です。(何が)

ああもうむしろ、
侘助と一緒に理一さんの隊に所属して、
なおかつ3人で一緒に住み始めたらいいんじゃないかな!!??(1回落ち着け)

んんんんでも佐久間も捨てがたい!!!(何の話だ)

大学卒業まで健二を家の事情ごと温かく見守って、
んで卒業とともに健二と同棲してはどうかね?(誰に聞いてんだ)

物理部ホントかわいすぎる!!!

小説版での佐久間の有能さに惚れた!!!

プロ顔負けだってさ!!

将来有望すぎるよね健二の周りの人々!!!

佐久間はきっと、健二が唯一家の事情とか、
自分のことを包み隠さずさらけ出してる人だと思います。

佐久健も萌えるよなァァァァア!!!!(うるせぇな)

もうダメだ小説版読んでから萌えが加速している…!!

え?カズマ?
もちろんカズケンだって大好物だよ!!!!(誰も聞いてないし)

カズマは健二さんに尊敬→敬愛→愛情みたくなってればいいんだ!!!
最初は尊敬、でもそのうちに、健二の特別になりたい、守りたい衝動が生まれて、
あれ?ってなってればいいよ!!!悩め少年!!!(誰だ)

そーして柑南、
「裏僕」買っちゃいましたwww(まじでか)
つってもまだ1,2巻だけだけど。
明日続き買おうかなー…(悩)

なんか、これも白黒因子と似てるような似てないような内容…
ま、いいんだ!!夕月が皆から愛でられてれば!!

怖ァい最強のボディーガードのルカ様もついてることだしねww

でもなんだかシリアス一直線になっていきそうな予感…
さて、どうなっていくのかしら。
奏多さんがものっそい怪しい……

もしかして噂の「レイガ」って…

いや、先走った憶測はやめておこう…。

そんでもって私、またやらかしました★
またBL漫画を携帯にDLwwww

3つ…。

1つはシリーズで、1巻だけDLして残りは買い集めますww
残り2つはどっちも短編なので、
携帯だけww

シリーズのやつは私の大好物学園モノww

しかも生徒×先生wwオイシイ!!!!(開眼)

できれば倉科先生総受けだったらもっとオイシかったんだけど…
残念ながら、他カプが非常に多い…
クソ、生徒会長も先生に惚れればよかったのに

ま、いっか!!

浅野→倉科←秋山が非常にオイシイから!!!!

途中で秋→浅になるかとヒヤヒヤしてたんですが、
秋山も倉科先生に本気になってくれたからヨカッタww

もーえーすー!!!!!

今3巻までしか持ってないんだけど、
4巻ではどうも、もう1人倉科先生を狙う輩が登場する…らしい??(曖昧)

うわあああ欲しい!!!

争奪戦ハァハァ!!

やっぱ学園モノ萌えるなぁー…。

さて、そろそろ晩飯食おうかしら。

 

    <柑南>

 幸せについて本気出して考えてみた/ポルノグラフィティ

拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール

+柑南(かんな)+
ピッカピカの新社会人の変態です。 受け子ちゃんは総受けアイドル思考で暴走してます。マンキンを崇拝気味。 漫画・ゲーム・映画・小説割と無節操に萌えております。最近は生モノにも触手を伸ばし中・・・どこまでいくつもりなんだろうか。

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[08/16 Airi]
[05/16 backlink service]
[10/18 柑南]
[10/03 夏樹]
[04/01 柑南]

手風呂

主張

バーコード

Copyright ©  -- Kitsch<キッチュ> --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]