忍者ブログ

Kitsch<キッチュ>

[独]まがい物。俗受けする安っぽい物。                                                                                  ここは腐女子による腐女子のためのblogです。ネタバレも含みますので、ご注意。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神は与え、その後でもう一つをあなたから取り上げる。

こーんばんは!!
なんだかスッカリもうインディペンデンスディは明けたんでしょうか?
今年も?空梅雨ですかねー??
ニュースを見なければ・・・・

てか!!!
んもう本当に萌えに飢え始めました柑南でっす!!!!!!

先日腐女子で会合を開きましたら、
心の満たされ具合がハンパナイ!!!!!!

久しぶりにあんなに満たされた気持ちになりました・・・

やっぱり萌えっていいですよね素敵ですよねまさに麻薬ていうか劇薬wwwww

もう本気で腐女子から抜け出せる気がいたしません・・・
いや、抜ける気もないんですが・・・(ダメだこいつ)

あ、そうそう柑南、
直属の上司(先輩)に腐がバレましたー☆(テヘ)

しかも!!!初めて!!!!自分からカミングアウトしたわけじゃないのにバレた!!!!

あの時の柑南の動揺はまさにパナイ。

だって持ってる漫画のタイトル3つ挙げただけなんですよ?

いやいや先輩がスゴイって話(何ソレ)

まぁなんにせよ、柑南にはもう隠す正体もないので、
だいぶと気が楽にはなりましたけどね(苦笑)

あれから先輩の目線が(爆笑)

「柑南さんの認識が変わった」
とか言われたし・・・!!!
どんな認識されてたんだ私(爆)

昨日なんて、「柑南さんって、重症なの?」
とか聞かれたよww
「ものっそい重症です★中2からですからww」
と全力で答えましたけどね!!!!!
したら、
「全員受けに見えるとか?」
って先輩801ちゃん読んだんですね!!!!!(笑)
すぐ分かりましたよこの質問で!!!

ちなみに
「受けは一人です!!!その他が全員攻めで!!!!」
と自信を持って答えておきましたけどね!!!!!(いやいや)

「801ちゃんとは違いますよ~★」と言っておきました(笑)
「僕の知識がアレからだとバレたかww」と笑っていらっしゃいましたww

先輩に恵まれてヨカッタ!!!!!!(泣)

職場での話はサテオキ(爆)

前に話してました(嘆いてました)
マンキン廉価版の話。

発売日にコンビニ梯子しても見つからなくて、
悲しみと絶望と途方に暮れていたんですが、
そんなことしててもマンキンは手に入らないので、
どうにかあまぞーんさんの中古品やら
タイミング良く注文受け付ける新刊を狙って買っていくことに・・・・!!!!

それでも全巻は揃えられそうに無いんですが・・・・・・・(絶望)

定価の550円で買えるなら相当ラッキー!!!!
私、1450円になっていようが、2000円になっていようが買いますよ!!!!

どんな手段を講じても手に入れて見せます・・・!!!!!

・・・・でも・・・・・・・!!!!!

さすがに・・・・・・・

5000円になってるものは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(断腸)

よっぽど血迷ったらクリックしてしまうかもしれませんが・・・・・・・・・・・・・

だって!!!!だっって!!!!!!!

廉価版限定の描き下ろしには、
それくらいの価値があるだろォォォォオオ!!!!!!!!!!!!!!!!
(血反吐)

とりあえず1冊だけ手元に届いたのが5巻なんだが・・・・

描き下ろし、ヤバかった・・・・・・・・・・(吐血)

あああああああああやっぱりマンキンはネ申なんだよぉぉぉおおうおおうううおお

いやでも5000円・・・10倍、か・・・・・・・・・(苦悶)


このマンキンBIGウェ~ブに全力で乗り、
今までコレクションしてなかったマンキンのキャラソンCDを全部コンプしようと、
あまぞ~ん様ですべて購入しました★(テヘッ)
もう新品を扱ってなくて、中古のモノもありますが、
それでも!!!!買いました!!!!!!

明日から翌週くらいにはすべて手元に届く予定wwwwwww

今日は既に2枚届いたwww

これでS.F.O.VシリーズはⅠ・Ⅳ・Ⅴ・Ⅵは揃った!!!
あとはⅡとⅢだけ!!!!

ⅠとⅥは発売当初に買っていたんですよー。
だって葉と蓮とハオ様の曲は欲しかったんだもぬ。(チョコラブは?)

でもさっき早速メイデン様・マルコ・アンナさん・まん太の曲を聞いたら、
意外に全部良い歌でしたwww

いやマルコのは・・・うん・・・・
アレ本人は真剣だから・・・・ギャグとかそんな酷いコト言いませんよ・・・(プルプル)

曇っていたのは間違いなくお前の眼鏡だよマルコwww
「私が天使だ!」wwwww

い、いや!!馬鹿になんて、してないんだからね!!!!


ああああやっぱりマンキンは素晴らしい・・・・(恍惚)

狂ってるって?
出会いからずっとさ!



最後に私、カラフルさん達のファンクラブに、
結構本気で入会しようと思います。(作文)


         <柑南>
Pacem In Terris/アイアン・メイデン・ジャンヌ

拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール

+柑南(かんな)+
ピッカピカの新社会人の変態です。 受け子ちゃんは総受けアイドル思考で暴走してます。マンキンを崇拝気味。 漫画・ゲーム・映画・小説割と無節操に萌えております。最近は生モノにも触手を伸ばし中・・・どこまでいくつもりなんだろうか。

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[08/16 Airi]
[05/16 backlink service]
[10/18 柑南]
[10/03 夏樹]
[04/01 柑南]

手風呂

主張

バーコード

Copyright ©  -- Kitsch<キッチュ> --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]