忍者ブログ

Kitsch<キッチュ>

[独]まがい物。俗受けする安っぽい物。                                                                                  ここは腐女子による腐女子のためのblogです。ネタバレも含みますので、ご注意。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猫が知るたった一つの曲が響いている。

あ~明日から学校だぜぃ。

どうもこんばんは。柑南でっす。

夏も終わったなぁ…
私…この夏ゲームしかしてヌェ気がする…(事実)

昨日も張り切ってゲームしてたしな…

私、何してんだろう………↓↓orz(今更)

まぁ、ね、せっかく張り切ったんだから、ゲームの話題!!!(え)

ネビリム倒しましたよ……!!!!!
(渾身のガッツポーズ)

てか何アレ、強すぎる……!!!(ガタガタ)

今私称号集めてるから、
携帯で攻略チャート見ながらやってるんだけど、

それ見ながらじゃないと勝てないよ彼女…!!!!

「生き残れるかしら~?」

ってそれで秘奥義”ビック・バン”

強すぎるだろォォォォ!!!!??

なんとか全滅は免れましたけど!!(ヒヤヒヤ)
ひたすらナタリアでリヴァイブかけて、
ガイ操作で逃げる逃げるちょっと攻撃、また逃げました。
あとはもうアイテム使いまくり。
レモングミ大活躍(お前は役立たず)

でもしっかりトゥッティ盗めたww
これでC.コアはあと2つ!!!
これは地道に交易していくしかないんだよなぁ…(くたっ)

あ、ちょっとコレ見て!!!!

9dd71f3f.jpgベルセルク、ゲットだぜェェ!!!!!

なんと貰えたんです!!!!
でも攻略チャートに書いてあった、
「闘技場ハード以上で256回以上戦闘」
っていったい何だったんだ…??

私絶対そんなに戦闘してないし…

そりゃ、深淵のレプリカ施設を進むためにお金が要たから、
手っ取り早くお金稼ぐためにハードで団体戦出てたけどさ!!!
だって優勝すると52500ガルド賞金で貰えるんだもの!!!

まぁいいや!!!だって欲しかったコスチュームだしww

547252d9.jpgやりたかった2ショットww

「悪の譜術使い?」ジェイドと、「ベルセルク」ルークww

完全悪役コスww(笑)

ネビリム倒して貰った「タクティカルリーダー」のコスもかなり好きなんだけど、
「ベルセルク」も好きで、どっちを着させておこうか悩んでますw

あ、でも最後の髭を討ちに行く時は絶対「タオラー」で行きます(オイ)

そういや今エルドラントの髭直前の階段で
引き返してきて称号集めやってるから、
髭完全に放置プレイ中だねw

ずーっとあそこで正座して待ってるのかなww(お前)

ま、いいや髭なんてどうでもw(酷)

あ、そうそんで、深淵のレプリカ施設もクリアしたから、
ティア「モンコレレディ」(うろ覚え)ゲット!!!
猫耳コスですw

ルークに着せ(自重)

これでティアはあと称号1つ!!!
ルークは4つかな…?
ドラゴンバスタークリアできる気がしない…。

てかジェイドの闘技場個人上級戦が勝てない…!!!

今んとこルークとティアしか優勝してない…

ジェイド使いにくいよぅ…(凹)

さーてと、そろそろ時間割を印刷すっかなぁー。
学校めんどい……

てか、就活………(現実)


    <柑南>
何度も/ポルノグラフィティ

拍手

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

(´Д⊂グスン

倒しましたよ!ラルゴとシンク!
なんか、思ったより、簡単に倒せちゃいましt・・
なんであんなに詰んでたのか今思うと不思議です。

七霊アニメ終わっちゃいましたね・・!
フラテイでしたね・・・!
あばばばばばばばっしょい!って感じでしたn(ry
うぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇwwww

髭は放置でいいんじゃないでしょうか。←
あたしなんて今絶賛迷走中です。
アグゼリュスまでどうやっていけばいいんだー。
てか寧ろここどこ(´・ω・`) ?
状態ですwwwwwww

おおお!!!!!

倒しましたか!!!!やりましたね!!!!
倒せたときは案外あっけないんですよねw
でも、2週~しか出現しない深淵のレプリカ施設で、
なんと六神将のラルゴ、シンク、アリエッタ、リグレット
の4人のレプリカ(被験者より強い)と
戦うことになりますよ~(遠い目)
負けるかと思った……(ガタガタ)

メニューのあらすじを見ると、
割と行き先の方角とか書いてあったりしますよ?
また分んなかったら言ってください!!!(お節介)

七霊アニメ終わっちゃったんですか!??
結局一回しかまともに見てないな…
なんか、アニメのフラウやたら若くないですか…??(苦笑)
最終回だけ見ようかな…←

いつもコメントありがとうございますマジで!!!

    <柑南>
  • 柑南 さん |
  • 2009/09/25 (00:45) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

プロフィール

+柑南(かんな)+
ピッカピカの新社会人の変態です。 受け子ちゃんは総受けアイドル思考で暴走してます。マンキンを崇拝気味。 漫画・ゲーム・映画・小説割と無節操に萌えております。最近は生モノにも触手を伸ばし中・・・どこまでいくつもりなんだろうか。

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[08/16 Airi]
[05/16 backlink service]
[10/18 柑南]
[10/03 夏樹]
[04/01 柑南]

手風呂

主張

バーコード

Copyright ©  -- Kitsch<キッチュ> --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]